その4 2002年エンジェルクリスタルヒーラーへの流れ♪♪


  そして、ペルーに行く流れがあるので、開催は未定ですが、とりあえず旅行代金の半額をナディアに入金しに行くしかない状況でした。
 その日に結果が出るとのことだったので、ドキドキ、メールを待っていたのですが、夕方になっても結果がでず、これは、もうとにかく、まず先に行動しなさい!ってことなんだなぁ〜、って思って、お金を持って、ナディアに行くことにしました。

お店につくと、
『つい20分前に、ついにツアー開催が決定しましたよ!4名ですが、クリスタル・アカデミーが特例として、開催を決定してくれました。よかったですねぇ〜♪』
と、聞いた瞬間、全身がしびれるような感動に襲われましたぁ〜。天を仰いで目をつぶって、しばらくお店の入り口で、感動に浸ってしまいました(笑)
 『あぁ〜、エンジェル・クリスタル・ヒーラーへの扉が開かれたぁ〜』って、すごい感動でした。

 ペルー出発の前、会社に電話をし、部長にハワイが決定したことを、伝えると。
 「良かったね!」
 と、休みもOK♪ 実は、この数年では、一番苦手な人が、部長だったのです。(笑)
 
 スーパーミラクルが起きちゃいましたぁ〜♪
 わ〜い、わ〜い♪♪

 ペルーから帰ってきたときには、参加者が7名に増えていたのにもビックリでした♪
 自分自身がどこに行きたいのかを、まず自分自身が創造し、選択することの大切さを教えてくれた、流れだったんだなぁ〜って思いました。
 今までは、体と心をほぐしていったら、自然にやりたいことが始まっていくんだなぁ〜って思って、徹底的に、体をほぐすワーク、心をほぐすワークなどなどをやってきていたのですが、うぅ〜ん、かなりほぐれてきたけど、いつはじまるのかなぁ〜なんて思っていたのです。流れるままでも、起こることは、起こっていくのだけれど。時には、積極的に創造すること♪
 この辺も、バランスなんだなぁ〜って、思いました。
 発信して、ただ、流れにまかせる。
そのバランスが上手くかみ合うと、本当に、流れを創造しつつ、また自然の流れの中にも乗っていけるのだなぁ〜、って思いました。
 バランスの大切さ!そして、バランスをとらないバランスをとることの大切さ!なんてのもありかな?(笑)
 柔軟に楽しく創造することが大切だなぁ〜、なんて風にも思いました。

2002年は、すごい流です。

 ペルー前の土日は、ヒーリングのコースに参加です。(これは、日本です。)
 「21世紀は、どちらかではなく、どちらもOKなんですよ!」っていうメッセージを、大切にし、ハワイが決まる前に、 ヒーリングコースも受ける事にしたのです。このコースも日程が、見事に完璧なまでに、ペルー&ハワイの予定を、見事にかいくぐって、開催されるのにも驚きでした。
 資金の流れ的にもサポートが入ったので、こちらにも参加することにしたのです。感謝、感謝です♪

 いよいよ、ペルーへ旅立ち、帰ってきて、すぐ次の土日は、再びヒーリングコースです。
 そして、次の週末には、ハワイへ行き、今までで、もっとも長い旅です。
 そして、ハワイから帰ってきた次の土日に再び、ヒーリングコースです(笑)
 エンジェル・クリスタル・ヒーラーへの流に、天使さん達、そして、みなさんが、沢山サポートしてくれたおかげです。
 本当にうれしいです。
 すごく忙しくなりますが、ワクワクドキドキです♪

大好きな みなさん本当にありがとう

今でも、このときの流れを思い返すだけで、感動で涙がでそうになります。
自分が何を創造したくて、何を選ぶのかを選択すること。
そして、まずは、出来る事から行動すること。
そして、期待を手放すこと。

流れを信頼することの大切さを教えてくれた、体験だったと思います。

このミラクルの流れが、ペルー、そしてハワイへとつながっていったのでした。
そう、ペルーは、3年前 「エンジェル・クリスタル・ヒーラー」へのビジョンを受け取ったところです。
この流れが起こるまで、自分でも、すっかり受け取っていたことを忘れていました。(笑)
3年前のペルーの日記を読み返して思い出しました(笑)
そのペルーへ行ってから、ハワイ♪
楽しいツアーになりそうです♪
ペルー2、ハワイ体験記を、是非読んでみてください♪

ここまで、読んでくれたみなさま、ありがとうございました。


体験談目次へ♪