その4 エンジェルクリスタルヒーリングが生まれた ハワイ♪

   朝は、新しい石をまたまた、沢山買ってしまった。(笑)
 可愛い大きなレインボーオプシディアンを買うことが出来て、うれしかった。今日のヒーリングで使う事を思うと、ちょっとドキドキした。一撃ヒーリング起こるかな?(笑)
 今日のグループのカードは、僕が引くことになりました。引いたカードは、「アズライト」 メッセージは、「インサイト(洞察)」でした。今日の流れは、まさに、洞察って感じの流れでした。
  お昼は、海へ行ってランチを食べてから、海で泳ぎましたぁ〜♪カウアイの海での初泳ぎは、少し冷たかったけど、最高に気持ちよくて、楽しかった♪ ヒーリングの前に浄化が出来た感じでうれしかった。
 クリスタルヒーリングを受けるのは、ワクワクする気持ちが多かったのですが、巨大なストーンを沢山持つ栗ちゃんとのワークだけに、巨大なエネルギーが『ドッカーン』と流れそうで、少しドキドキもした。

 いよいよ、ヒーリングセッション♪
 最初に、下の方のチャクラから石を置いて欲しいなぁ〜、と思ったのですが、なんとなく、サードアイから、来そうな気がしていたら、本当にサードアイから石を置き始めてビックリでした。(笑)
 しかも、ひたすら、サードアイに石を立て続けに置かれ、始まってすぐに、目の前が紫の光でいっぱいになってしまいました。思わず笑ってしまいました。(笑) 次にお臍の辺り、ハートのあたりと置いたあと、なんとのどに大きな石がドカッと乗せられて、呼吸をするのが少し、しんどくなってしまいました。
 『くっ、栗ちゃぁ〜ん!』っと、声には、出ない叫び!でした(笑)
 さらには、トップチャクラに大きな石が置かれたのを感じたら、ドッカーン!っと、ものすごくエネルギーが上にあがっていく感じにすごく驚いて、『こっ、これは、自主的に、グランディングしないと!なっ、なんか、やばい!』っていう感覚が起こったので、深い呼吸をおこなって、グランディングエネルギーを自力で強力におろしました。(笑)
 『グランディング系の石を置いてもらえませんか!』と話そうと思うのですが、のどに置かれた巨大な石が、しゃべろうとすると喉にささって『痛っ!』(これも声に出ない叫び!)っと、痛いので、しゃべれない状態でした。(笑)
 『くっ、栗ちゃぁ〜ん!』っと、声には、出ない叫び!しつこい?(笑)
 僕は、『まぁ〜、これも必要な流なんだなぁ〜』って思って、受け入れることにしました。流れのままに。。(笑)
 しかし、激しくエネルギーは、上に、上に向かって強力に流れつづけました。すっ、すごすぎるー♪(笑)
 その後、大きなレインボーオプシディアンをみぞおちに乗せられたのがわかったときには、本を前日に読んでいて、オプシディアンの働きを読んでいたので、少しドキドキした。すると、レインボーオプシディアンにある輪っかのビジョンが、「ドドドドドー」っと見えて、そこを抜けていくビジョンが見えて、その輪によって、何かが落とされていく感じがして、そこを抜けたら、す〜っきりして、すごくハッピーな気分になりました♪楽しい、楽しい♪
 その後、大きな大きなカヤナイトと、大きなセレナイトを手に乗せられたときは、とにかくすごかった。いきなり、左手から青と白の速いエネルギーがドパーっと流れて、サードアイのビジョンは、カヤナイトのビジョンでいっぱいになり、すごいエネルギー状態になりました。
 しばらくして、喉のクリスタルも小さいものに交換されてから、栗ちゃんが、どうですか?と聞いてきたので、『すっ、すっ、すごい気持ちよさですぅ〜♪、もうしばらくこのままにして置いてください♪』と答えました。(笑)
 しばらくすると、上に大量に流れていたエネルギーが、今度は急に逆流して、足の方に向かって、「ドドドドドーー」っと、一気に流れ出し、モモの太さぐらいのエネルギーが両足に「ドッカーン!」っと大量に流れ出しました。そのエネルギーの巨大さに、ひざの関節の何箇所かに、『イタッ!』(これは、声に出た叫び(笑))っと、痛みをともなったのですが、しばらくすると詰まっていた部分がその巨大なエネルギーによって流されたのか、痛みがなくなってしまい、再び、ものすごい気持ちよさになりました♪
 その後、ダウ・デヴィック・クリスタルが胃のあたりに置かれると、胃の辺りにあった深いエネルギーが出てきたみたいで、重たいエネルギーが浮かび上がってきて、浄化されている感覚が起こりました。それでも、しばらくすると、クリアーになり、またまた、ハッピーな状態になってしまいました♪
 なんか、『楽しすぎちゃうなぁ〜。深いプロセスワークは、こないのかなぁ〜。』って思った瞬間、いきなりサードアイにアズライトのキレイな結晶が血液を流れる映像がパーっと現われて、その瞬間『心配事を自分でつくらないで!』ってメッセージが来ました。そのメッセージがおかしくって、『そうだ!そうだね♪うん、うん♪(笑)』と、笑って、ますますハッピーモードになった。今日、自分で引いたカードがアズライトで、アズライトからメッセージを受け取ることが出来、すごく不思議でうれしかった。後で、聞いた話ですが、このときちゃんとアズライトがサードアイに載せてあったとのことでした。
 また、途中でクジラのビジョンが出てきたりして楽しかった♪
 クリスタルヒーリングを受けている最中、気持ちよくって、楽しくって、ほとんどニコニコしていました。ミッキーも、ずっと僕が笑っていたからか、『その笑顔が大好き!』と言ってくれた。
 すごく、激しい強烈なクリスタルヒーリングでとっても楽しかった♪一撃ヒーリングでした♪(笑)
 終わってから、聞いた話で、実は、栗ちゃんは、僕の頭の上に超巨大なデヴィック・タントリックツイン・イシスクリスタルを、タブーとされている頭と逆向きに置いていたとのことでした。あの『トップチャクラに大きな石が置かれたのを感じたら、ものすごくエネルギーが上にあがっていく感じに驚いて、『こっ、これは、自主的に、グランディングしないと!なんか、やっ、やばい!』』の原因がわかりました。
 置かれてから、かなり時間がたってから、ポールがビックリして、慌てて向きを戻させたそうです(笑)。講義でも、ポールが『死にたい人は、これを上向きに置いてね!』とポールが言っていたのですが、栗ちゃんもすっかり忘れていたらしかった。(笑)
 栗ちゃんいわく、『王冠みたいでカッコよかった』とのことでした。(笑)
 忘れてくれていたおかげで、かなり貴重なすごいエネルギーのジェットコースターを体感することが出きて、最高に楽しかったぁ〜♪(笑)
 また、メッセージをくれたアズライトもちゃんと額に載せられていたとの事で、本当にアズライトがメッセージをくれたんだぁ〜っと、感動だった。
 それにしてもスペシャルな石を持ちよってのクリスタルヒーリングは、めったに味わえないスペシャルな体験だった♪

 夜ご飯は、中華料理屋さんに行きました。わりと美味しくてうれしかった。しかし、なぜ、ハワイで中華?(笑)
 その後、ポールの友達が演奏するというお店に行き、フラを見ることが出来た。とってもパワフルで素敵な踊りを見ることが出来て、感動だった。
クッキーサンデーは、とってもとっても甘かった。(笑)
 


本当に聖なる川と呼ぶにふさわしい、美しい清流でした♪
この川の左右の緑いっぱいのところをのんびりと散策しました。
そして、下のグァバの実を発見しました♪

2月28日
 朝早く起きて、広い庭の芝生の上で、清々しく1時間気功ができました。
 とぉ〜っても気持ちよかったです♪
 朝から、コーヒーがこぼれる事件が発生し、今日は、黒の学びかなぁ〜♪、なんてみんなで話していました。
 目のクマがオプシディアンとか、黒の話題で盛り上がりました。(笑)
 今日は、午後からのレッスンだったので、午前中は、ワイレア川の上流へ行って、遊ぶことになりました。午前中、素敵な場所で遊んで、午後からお勉強とは、とっても贅沢な気分で、幸せになってしまいます♪
 本当に、とっても素敵な場所だった。
 裸足で川を渡ると、ひんやり清々しい水が、とっても気持ちよくて、最高でした♪
 聖なる川のワイレアの水でそだったグァバの木を見つけて、うれているグァバを食べるために2つとって、もうひとつアリーの祭壇にささげるものをとりました。
 魂が癒されるような、本当に天国のような素敵な場所でした。
 みんなで、グァバの実を美味しく食べることが出来て、とっても楽しかった♪



この黄色い見が、グァバの実です♪
甘酸っぱくて美味しかったです。とっても素敵な場所でした♪

その5へ♪