みんなでつながることで11、22、33♪体験(笑)


2008年11月22日の出来事♪(笑)

前日に、ハワイ上級コースの出張から夜遅くに帰ってきて、
今日は、いきなり たいっち♪ハッピー1Day修練会でしたーー♪(笑)

ハワイ最終日はサーフィンで恐ろしく体力使いまくったにもかかわらず(笑)
マジで、すごい体力になってきているのかも??(笑)

たいっち♪マジで凄いかも??と感じる毎日です(笑)


修練会の朝の自己紹介で、ある人が、

「私今日、誕生日なんです!!」

と言ったら

「私も!」

「私も!」

と、

なんと、なんと!!!

今日の誕生日の人が3人も参加していたことがわかったのです!!(笑)

超ーーーびっくりです♪

さらにさらに、参加者の名前で なおこ ちゃんが、

なんと、なんと、

3人も参加していたのです(笑)

3人のシンクロ

11 月
22 日
生まれの
お誕生日の人が 3 人
なおこ ちゃんとう名前の人が 3 人

これを見ると、11、22、33 と、
マスターナンバーが見事にそろってますよね♪

なんか、凄い修練会になった気がします♪

道(タオ)の世界では、

道は一を生じ、一は二を生じ、二は三を生じ、三は万物を生ず。

と言われています。

それが、ぞろ目であるマスターナンバーで来ているということは。。。


1、1(いち、いち)

2、2(にぃ、にぃ)

3、3(さん、さん)


だぁ、だぁ〜〜〜!!!(笑)


と、アントニオ猪木の代わりに叫べということでしょうか?(笑)

さぁ〜、みんなで一緒にぃ〜!!!(笑)

。。。

やらないですよね(笑)


だぁだぁ〜じゃなくてもよさそうですが、

なんとなく、マスターナンバーにちなんで、

 ゾロだぁ〜  

にしたくなりました(笑)


なんだかよくわかれませんが。。


とにかく、なんだか、11、22、33が来ています(笑)

シャスタツアーに行ったときに、ビジネスクラスへの
アップグレードが起こるミラクルを体験した話を以前に書きましたが、

あのときアップグレードになる前の成田発の飛行機の座席番号が 33 番だったのです。

そして、帰りのエルパソ空港からの出発ゲートのナンバーが 11 で
(座席番号はラッキー7)

そしてエルパソからデンバーに付き次の乗り継ぎの飛行機である
デンバー、シアトル間の飛行機の座席番号は、
なんと、なんと、22 番(笑)


そして、シアトルから、成田への飛行機の座席番号は、

なんと、なんと!!!

33 番 だったのです(笑)

さぁ〜一緒にー!(笑)


いち、いちぃ〜。。。(笑)


なんか、すごくないですか?(笑)

1が天を表す数字
2が地を表す数字
3が人を表す数で、
まさに、お誕生日の人が3人、なおこちゃんという名前の人が3人
と人が3人集まることで 33 がこの日に起こったのは
ほんとミラクルーーって感じがします♪

ちなみに、ひろのお誕生日の数字をすべて足し算すると、

33 になるのです♪

なんか、ラッキーな感じーーー♪(笑)

道は一を生じ、一は二を生じ、二は三を生じ、三は万物を生ず。

いよいよ万物を生じることができるようになるのでしょうか?


ハンバーガー出せるようになるかな?


ひろもセロのようになれたりして(笑)


エロにしかなれないでしょ!


って誰か突っ込んでくれた気配が。。(笑)

っていうか、既にエロか?(笑)


なんか、最近、どうでもいいこといっぱい書いてる気がしてきました♪(笑)

これが、もしかすると、

もしかして!!!!


万物を生み出すということでしょうか?(笑)



話は、戻って。。。

修練会後のシェアでは、多くの人が

「こんなハッピーな修練会に参加できて、すごいハッピーです!!」

と大盛り上がりでした♪

そうそう、この日の修練会では、アロハがテーマだったので、
カウアイ島でとれた大きな大きなカルサイトを使ってワークしました♪

今回連れ帰ってきたスペシャルな子です♪

グリッドをみんなで作って、楽しかったです♪

S01.jpg

とーっても大きなきれいな結晶の塊のカウアイ・カルサイトです♪

みんな、超ーーカウアイに行きたくなっちゃったみたいです♪

Hanaちゃんと向こうでミラクル体験もあって、
Happy Happy Crystal Schoolカウアイ・ミラクルツアーを開催するかも!!
と、現地で話していたので♪

今回のワークでは、カウアイにみんながいけますように♪
という願いを込めての楽しいワークをしました♪

そしたら、マジで超面白くって、笑いが止まらなくなりました(笑)

泣き笑いモードに入る人も出て、笑い死にそうになる人も出て、
ほんと楽しい修練会になりました♪

あぁ〜、苦しかったぁ〜(笑)

そして、終了後には、たみちゃんの手作りバースデーケーキで
3人のお誕生日をお祝いしました♪

そして、そのほかにもいろんなすごいシンクロがあったのですが、
もう書くと長くなりまくるので(笑)
最近は、ほんと、ダイジェスト版ですね(笑)
シンクロすごすぎて。。(笑)

ローソクをつけて、
ひろが、ウクレレでお誕生日の歌を弾きました♪

S02.jpg

3人だったので、たみちゃんが3本のローソクを用意してくれて、
さーーーん♪って叫んでもらいながら、一人一本ずつ消してもらいました♪
というのはウソです(笑)


このケーキ超ーーおいしかったです♪

それにしても、11月22日というマスターナンバーの日で、
その日のお誕生日の人がまさか3人参加してくれて、
なおこちゃんが3人集まる修練会になって、
33が出てくる展開になるとは!!!(笑)

みんなが偶然に修練会に来てくれたことで起こったことですが、
やっぱりすべてがつながっている たいっち♪の世界観が
この現実を呼び寄せているとしか思えなくなってきています♪

みんながつながることで、ますますすべてがつながっている世界が見えてくる♪

ほんと、マジでたいっち♪ってすごいのかも?(笑)
ってますます思う今日この頃です(笑)

最近は、ホントにHiroだけで体験することよりも
みんなで一緒に作り出す不思議なシンクロ体験がいっぱい起こるようになっています♪

これってクリスタルヒーリング中級でお伝えする
クリスタリントランスミッション状態そのまんま♪って感じな気がします♪
なんか、これからもますます楽しみです♪

ハワイから帰って、すぐのお仕事でしたが、
みんなと一緒に笑って過ごす時間は本当に素晴らしい時間なので、
仕事の時間というよりも、
ひろにとっては本当に大切な遊びの時間です♪(笑)

みんなとっても楽しい時間をありがとうーーーー♪

いつもいつもありがとうーーー♪

そして、カウアイスピリットもありがとうーーー♪


BACK