龍がつないだすごい現実化♪(笑) 2009年初詣

2009年の仕事はじめは、
初詣ツアー&二十四節季ハッピー1Day修練会でしたー♪
今回のこのワークの募集は、
1週間前くらいに決めたのです(笑)
本の執筆などで忙しく、来年の初めの予定がなかなか組めなかったため
ぎりぎりでのお知らせになってしまったのです。
なので、これだけ間際でしかも、年始そうそう最初の平日♪(笑)
仕事始めの会社の人も多いと思ったので、それほど参加者が集まらないかな?
と思ったのですが。。。(笑)

なんと、満員キャンセル待ち多数という状態になりました(笑)
しかも申込した人は誰一人キャンセルしなかったので、
キャンセル待ちの人に回りませんでした。

年初めの1DAYは、新しいことを、とにかくいっぱいやる流れとなり
沢山笑った1日でした♪

みんなで用賀神社にお参りに行く前。

Hiroは、お賽銭を今回111円を入れようと思って財布から取り出したら
平成3年の100円と、10円が出てきたので、
1円も平成3年のものがあったら面白いと思って探したら、
財布のなかにちゃんと平成3年の1円もあったのです。

「わーー♪
  111円で、平成3年が3枚で、333で、 
 なんか、さーーーん♪
  って感じで楽しいことになりそーー♪」

と、Hiroは一人で盛り上がって、みんなに宣言していました♪

「111円で、333を入れマーース♪

さーーん♪(笑)」

そして、神社に行ってお賽銭を入れて、

さーーーーん♪

と大きな声で叫びましたーーー♪



心の中で(笑)

そして、おみくじをひいたら、

なんと、なんと!!

なんと、なんと!!!

おみくじの番号が

「33番」

さーーーーん♪(笑)


ブログを読んでいる人は知っていると思いますが、
去年の後半から33のマスターナンバー来ていましたよね(笑)
シャスタ&デンバーの行きも帰りも座席が33番などなど。。


もう笑いまくりでした♪

しかもその後のシンクロも凄すぎて、
みんなで、これネタだねーーーと大笑いでした♪
ホント面白いシンクロありまくったのですが、
書くと長くなるので。。。

そして、おみくじの内容が、ひつ人生的なもので、
みんなで大笑いでした♪

たみちゃんのお料理も超ーーーおいしくて、みんな大喜びでした♪
しかも日の良い時間を挟んで、たみちゃんのお料理を食べながら
ハッピーたいっち♪の静功をするという初の試みをしました

すると、みんな超ーーー熱くなって幸せな気持ちがあふれて、
素晴らしい体験をしました♪

その後のワークもスペシャル続きで、
参加者がもってきてくれた「みかん」とお財布と金貨チョコレートを使って(笑)
グリッドを作って、とっても楽しいお願い事ワークをしました♪

盛りだくさんで書ききれないので、かなり手短にまとめましたが、
新年のワーク、ほんとに超ーーー面白すぎて、しかも凄すぎました♪

どうすごかったかというと、
この修練会中にメールが入ってきて、
お願い事が3件もどんどん適っちゃう人が出たりして、(さーーーん♪(笑))
現実化が恐ろしく早すぎーー♪
とみんなで、超感動の驚き体験しちゃいました♪

ニュージーランドにいって、ひつじに会って、
ひつじが、ひつ人生は
「楽しーぷっ♪」
って教えてくれたおかげかな?(笑)
※詳細は、ニュージーランド体験記を見てください。

パワーアップというか、フワーアップ♪という感じです♪

アフロヅラがフワーっと脱げやすくなって、より今こことつながれるようになった感じです(笑)

とにかく他にも、
「みんなの願い叶うでしょ!!」っていうことが、
現実レベルでメールなどなどで飛び込んでくるようなことが何件もおこったり、
もう大笑いでした♪

みんな、超ーー喜んでくれて、とっても嬉しかったです♪


2回目のツアーは、今まで毎年エンジェル初詣ツアーで行った
大山阿夫利神社へのツアーでした♪
このツアーは、ほんとみんなでミニ旅行をするHiroも超ーー大好きで楽しいツアーなのです♪
今回の参加者は、なんとたった3名(笑)定員7名だったのに(笑)
これまた、参加者3名で、
さーーーん♪(笑)

1回目の初詣ツアーはキャンセル待ちが何人もいたのですが、
こちらは日程的にも合わなかった人が多かったのでしょうね♪(笑)

今回はスペシャルゲストさんのハッピー波動の影響で、
リッチな少人数ツアーになった気もします?(笑)

そのスペシャルゲストさんは、

Happy Happy Crystal Schoolの澤部はなさんです(笑)

なので、このツアーは、Happy Happy Crystal Schoolと参加者二人みたいな超スペシャルツアーになりました。

大山を登る途中で こたつに入りながら家族のように、
ワイワイ湯豆腐食べたり楽しかったです♪

ついてる♪ついてる♪で大笑いになったり、
お正月気分満喫しました♪

そして、大山の神社に到着して、おみくじをひいたらすごいことに!!(笑)

初詣ツアーの一回目のシンクロもすごかったのですが、

今回大山の頂上で引いたおみくじは、

なんと、なんと!!

なんと、なんと!!

なんと、なんと!!(笑)

おみくじの番号が

「33番」

さーーーーん♪(笑)

もう、みんなで大笑いで、

すごーーーーーーーーーい!

やっぱり大山と用賀は、引っ越しのときに
ちゃんと龍でつながっていたんだー♪と

用賀の神社と大山の神社がしっかりつながっていることを
具現化したおみくじという現実世界で見せてくれましたーーー(笑)

そして、驚いたことに今住んでいて、Happy Happy Crystal Schoolのある
用賀の商店街のとおりは、

なんと、なんと!!

「大山通り」(笑)

だったのです

そう、調べたところ、
用賀には、大山街道が通っていたのです(笑)

江戸時代に、大山信仰が関東一円に広がり、
江戸を始まりとして、青山、渋谷、三軒茶屋、用賀、厚木とつながる道だったそうです。

しかもこの大山街道、Happy Happy Crystal Schoolのまん前の通りだったのです(笑)

すごいですよね!

引っ越しのとき、まさに龍が厚木と用賀をつないでいるかも!!
と書いていたのですが、ひろの中では大山は龍とつながる神社だと思っているので、
まさにその大山街道が、厚木、用賀をつないでいて、
日本の中心江戸へとつながっていたと知り、感動しました♪

Happy Happy Crystal Schoolを用賀の大山街道沿いに設立することになったのも、
まさに大山を通じて龍がサポートしてくれてこの用賀に来たのかなーー♪
って思ったら超ーーー楽しくなっちゃいましたーー♪

しかも、用賀神社と大山の神社でのおみくじの番号が笑っちゃいますよね♪

「33」

ひろのお誕生日を全部ひとけたとして、足し算すると33になるので、
もう すべてがつながって、すべてがパーフェクトのたいっち♪ワールド、
おもしろすぎです♪

むかーしむかし、ぽよぽよぉ〜ん♪のスペシャルワンネス体験をしたあと感じたのが、
すべてが完璧なワンネス世界からみると、
間違っているものは何一つなくてすべて真実なので、
どの世界を選んでもそのとおりの鏡の世界がただ展開するんだー♪
って理解したとき、
それなら、ひろは、何を鏡に映しだしたいかな?
と考えたときに浮かんだのが、
たいっち♪の世界観だったのです♪

それをキャッチしてから何年かな。。
ほんと、現実に起こる鏡の世界がこんな感じで面白くなっちゃいました♪(笑)

そうそう、大山に行ったのがちょうど七草粥の日だったので、
みんなで神社で七草粥をたべて、
ついてる♪ついてるー♪と笑いました♪(笑)

さらにせっかくだから、祈祷してもらおうとなったのです。
この流れもHappy Happy Crystal Schoolの代表取締役が二人がそろったので、
会社としてやってもらおうということでやることになったのです(笑)
Hanaちゃんが参加したことで、この展開(笑)

そこでは、死ぬほど笑うことが起こっちゃって、
もうほんと死にそうでした(笑)
もし、祈祷の最中だったら死ぬとこだったと思います(笑)

でも大山の神社で超ーー大笑いしたことで、
きっと神様も喜んでくれたことと思います(笑)

今回大山で、祈祷のときに言っていたのですが、何かの100年目のどうたらで、
改装計画の1年目でもあってきれいに新しい祈祷をする場所ができていたのです。

なんか、100年に1度の機会にHappy Happy Crystal Schoolが
祈祷を受けることになるなんて、なんか ついてる♪ついてるーー♪って思いました♪

さすが、その100年に1回のチャンスを逃さないHanaちゃんはさすがです(笑)
そして、その100年に一回のチャンスにHanaちゃんが来るツアーの流れになったのは
まさに ひつ人生 的、流れにまかせて祈祷してもらうことになったHiroもさすが(笑)

その祈祷が、ほんとすごくて、
他の二人も、Happy Happy Crystal Schoolの従業員のようになってました(笑)

「すごい祈祷で超ーーーー楽しかったし、
  Happy Happy Crystal Schoolの社員になった気分で超ーー幸せでしたーー♪」

と大喜びでした♪

帰りにみんなで大きな焼きたてアツアツのおせんべいを笑って食べながら車に戻り、
用賀についてから、もう一度用賀神社にも行きました♪
物理的に大山と用賀に同じ日に行くことで、
つながりが深くなった気がします♪

その後、お願い事ワークも超ーー盛り上がって、楽しかったです♪

そして、大山への初詣ツアーの醍醐味は、Angel Houseでのたみちゃんの手料理食べながらの新年会♪

床暖房の上で、ぬくぬくいっぱい笑って幸せな時間を過ごしました♪

ほんと、エンジェル初詣ツアーは、毎年毎年ミラクルハッピーです♪

とにかく、今年は111円で平成3年3枚で、333でみんなでハッピーワールドを発信したら
用賀神社でも、大山神社でも33番のおみくじを引いてしまうという
超ーーミラクルシンクロが起こりまくった、とっても楽しい初詣ツアーでした♪

やっぱり、たいっち♪していると宇宙全てが見方についてくれるのかな?(笑)
他力本願とは、自分の力ではなく宇宙全ての力を見方につけて
本当の願いである幸せをいっぱい感じることを言うのかもしれませんね♪

まさに、ひつ人生♪(笑)

楽しいお願い発信して、あとは宇宙の流れにゆだねてふわふわ人生を楽しみましょう♪(笑)

みんないつもいつもありがとうーーー♪

Back