レベル4公開の祝福マネー?(笑)


レベル4を公開したのは2010年3月22日♪♪

なんと、レベル4を公開して、年末までに 50名以上ものレベル4受講生が誕生しました♪

Hiroの中では、ここまで沢山の人がレベル4を受けることになるとは想定外でした(笑)

なぜなら、レベル4は、かなりマニアな世界だと思うからです♪(笑)

まさに、Hiroが体験している ハッピー プラス スピリチュアルな

 ハピリチュアルワールドにつながって

お気楽人生にしていくための パワーを身に着ける功法だからです(笑)

パワーといっても、ますます 力が抜けていくことでつく パワーなので、

パワーという表現が正しいのかどうか?ハテナ?ですが。。。(笑)


でも、レベル4は具現化の功法と呼んでいるように

現実世界にも強くなっていく功法だと思います♪♪


Hiro自身、本を出版することが出来たのはレベル4のおかげだと思っています♪

そして、この体験談書き忘れていたので、
書いているのは2011年6月なのですが。。。
本以外にも沢山の具現化が起こっています。
会社が大きくなっていったり、
出版社から たいっち♪のDVDの出版依頼がたり。。


そんなレベル4の前置きをした上で(笑)

レベル4公開した2010年 最後のレベル4が
12月21日でした。

この後、しばらくレベル4が開催できないこともあって


参加人数は、定員を超えて特別開催し、 16名参加でした(笑)


しかも、この日は、たいっち♪を夫婦でやっている人が

なんと!!

二組も参加してくれたのです♪♪


その中の一組は、レベル4誕生を 赤ちゃんの誕生でも祝福してくれた夫婦でした♪♪♪


レベル4の公開も、たいっち♪受講生みんなで共同創造してできたんだなぁ〜♪
っていうのがわかる面白い報告でした♪

その報告をまず載せたいと思います♪♪

−−−−
たいっち♪夫婦から、赤ちゃん誕生のハッピー報告♪
−−−−

Eさん

−−まずは、2009年8月20日ハッピーにんまり♪の日(笑)にHiroに届いたメールから抜粋−−−

ローフードなんですが、ワーク後、結構順調だったんです。
しかし、ある日突然・・・
いや、大暑ぐらいから拒絶反応がっ!
どうしても気持ち悪くて、生野菜とか食べられなくなって、
ローって想像するだけでも吐き気、
ワークの時の料理の写真を見るだけでも吐き気が...

と、いうのも...実は、ナ、ナント! 
妊娠してたんです。

でも、これって、私達にとっては、
ものすごい たいっち♪効果 なのです。

子供が出来た事は、
普通の人には当たり前の事かもしれないけど、
いろいろあって、我が家としては本当にすごいことで、
かなりの たいっち♪効果 なのです。

もう、信じられない..

まだ喜びと言うよりは、
不安と戸惑いの方が大きいけど・・・
お産が楽ならいいなぁ〜と思いながら、
タンタンとたいっち♪します。

まさか、こんな日が来るとは思ってませんでした。
たいっち♪って本当にすごい!
たいっち♪に出会えた時点で私はラッキーです。
あとは、初めて行った販売会で購入した ピンクマンガンカルサイト(エッグ)がすごいサポートになってます。

本当に本当にありがとうございます。

ーーーーーーーーーーー


その後、数か月が経ちました。。。。


ーーーーーーーーーーー

−−−−−
2010年4月4日に再び Eさんから メールが届きました
−−−−

遅ればせながら報告です。

H22年3月22日8時17分に男の子を出産しました〜!
22.3.22、なんか分からないけど、いい語呂合わせですよね〜♪
たいっち♪のおかげか、破水から2時間で出産、スーパー安産でした。
出産がずっと恐くて恐くて、必死でたいっちしてました。
散歩中もずっと、ハッピーたいっち♪のあの静功をききながら歩き、
陣痛中(陣痛と気付かなくて)もゼーハーしながら、修練してました。
さすがに今日は痛すぎて修練できない!と思ったら破水(笑)
出産時は、たまたま担当だった助産師さんが夜勤で居て、
おまけにその助産師さんを担当にしてくれたベテラン助産師さんも居て、
苦しいながらも、おしゃべりしながら出産しました〜(笑)
助産婦さんに「こんなおしゃべりしながらのお産ははじめて〜」とか言われてしまいました。
ていうか、私はおしゃべりしてたつもりは無かったんですけどね...
産後の回復も早くて、たいっちのおかげかなぁと思ってます。
レベル4を受講したいけど、
もう少し落ち着いて、用賀周辺で一時預かりしてくれるところを見つけて、
夫婦で受講したいと思ってます。
−−−−−
ーーーーーーーーーーーー


というメールでした♪♪

夫婦で二人ともたいっち♪ブロンズマスターにまでなっている方々からのハッピー報告でした♪

レベル4を公開した22年3月22日に 赤ちゃんが生まれ

その報告を、Hiroにメールしてくれたのが22年4月4日(笑)

22、44のゾロ目の日

夫婦(2/2)で、幸せ幸せ(4/4)の日に届いたのも面白すぎですね♪(笑)

レベル4の誕生をたいっち♪夫婦の赤ちゃんが祝ってくれたようで、
レベル4を公開するのは、このタイミングでバッチリだったことを教えてくれたみたいです♪

とっても嬉しくなりました♪♪


メールを送ってくれた方は、赤ちゃんがレベル4の公開の日に生まれたことを知らなかったし、
4月4日に送ったのも、4月4日だから送ったというわけではありませんでした。。

そして、子供が生まれた、 その年の12月に 
夫婦でレベル4を受けに来てくれました。

さらには、レベル4公開日3月22日に誕生した赤ちゃんも連れてきてくれました♪



旦那さんが 赤ちゃんとEさんとHiroと一緒に写真を撮ってくれました〜♪

可愛かったーーーー♪♪


う〜ん♪
それにしても、レベル4公開日に 
たいっち♪夫婦の赤ちゃんが生まれるなんて
なんだか感動ーーのスゴイシンクロですよね♪

みんなで共同創造の たいっち♪ワールド♪♪

ほんと、たいっち♪は、不思議ですねーー♪(笑)

たいっち♪ほんとに、なんなんでしょう??(笑)


バブル時代に流行った成功哲学的な
「全部自分が作っている!」という 
たいっち♪レベル2の話しで出てくる 
モーターボートを運転するように
「現実を思考でコントロールする世界」も確かに楽しいですが。。。

21世紀は女性性の時代と言われるように、
男性性の象徴の思考を使って現実を創造する個人創造の世界から
女性性的な母なる大地とつながることから 自然に豊かさが周りに生まれ出る
受け身的な共同創造の面白さが拡大する時代になった気がします(笑)


たいっち♪を長く続けていくと、
まさにレベル2でお話ししている
「豪華客船におまかせして、みんなで楽しい宇宙の流れを楽しむ世界♪」
ハッピーなぴょん吉 人生へとつながって、
楽しい共同創造をする世界につながっていく気がしています♪

レベル4に入って、
ますます、全部自分がつくっている というとらえ方もありだけど
そのヅラも持ちつつ、より今ある幸せを体感して、
すべてはつながっていて、みんなで共同創造しているんだぁ〜♪というヅラも使っていくことで(笑)
なんともいえない楽しいハッピー創造ワールドが花開いていく気がしています(笑)

これこそ、思考が現実化する世界を超える、想像を超えた現実を体験できる世界♪

クォンタムリープ♪♪ 

ありえなーい♪だけども ありえるー♪の世界だと思います(笑)

次元上昇、 現実レベルでのアセンション♪(笑)かもしれませんよ(笑)

こんな書き方をすると、
ズラがずれてまともに内容読めなくなっちゃう人いるかもしれないのですが(笑)

ホント、よく言われるように 自分が創造している部分もあるけど、
全部つながっているとしたら。。。

より深く、すべてがつながっている♪という視点に入っていくと、
本当に自分でつくっているのかな?
という部分が また違う角度から見えてくることが起こるかもしれません(笑)

全部自分でつくっている♪というヅラにどっぷりつかると、
現実をコントロールすることが大切みたいになって、
思考をコントロールして夢を叶えられる人は幸せで
叶えられない人は上手く思考をコントロールをできていない反省をするパターンにはまってしまう可能性もあります。

味方だと思っていた思考がいつの間にか、やっかいな敵みたいになる可能性もあるんですよね(笑)

コントロールが、コントロールを呼び続ける世界♪(笑)

だからといって、コントロールが悪いという話ではありません。
また「コントロールしないようにしようと思うことでコントロールしてしまう」という話でもありません(笑)

あえて、、あえて、こんな内容も書いているのは(笑)

ぽよぽよぉ〜ん♪ワールドを体験しやすくなるきっかけになったらいいなぁ〜♪
と思って書いています♪

うぅ〜ん♪深いぃ〜(笑)

かつての自分が深〜くハマッタ部分なのです♪

そこから抜けられただけに、
書いていて「なるほどぉ〜♪」と自分が納得しています(笑)


あえて ヅラずらし的な書き方しちゃいましたが。。。(笑)


ぽよぽよぉ〜ん♪ワールドを体験しはじめると(笑)
その面白さときたら半端じゃなくて、
自分が凄いとか、自分最高とか感じる以上に、
周りにいるみんながスゴイし、みんなが最高ーーーー♪
って思えて、周りにいるみんなと超ーーーハッピーを体験できるようになる気がします♪

そして、みんな最高ーー♪という感覚になるから、

 みんな大好きーーーー♪と楽しいワールドにつながっていきます♪

ほんとに、たいっち♪修練会に来てくれるみんなや
 クリスタルコースに来てくれているみんなと一緒にいるときに
その感覚に沢山つながれるようにもなってきて、ホントに幸せです♪♪

まさに、クリスタルヒーリングコースで伝えている「地上で天国を生きるワールド」

 それをより深く体験している気がします♪



そうそう!

その日のレベル4では、さらに面白いことが!!

そのとき、オフィスにある石を

たった一人だけ購入した人がいて、

その人が選んだ石が、

 フローライト

でした♪

フローライトは天才の石とも呼ばれて、

ニューヨークや、スイスの小人体験談でも盛り上がった

クォンタムリープの石です♪♪(笑)

レベル4公開直前に行ってきたツーソンの後、
ニューヨークに行き、その時空港で見た
クォンタムリープの写真(笑)



これです。ここから スイスで 天才アインシュタイン、
小人、、虹とドンドンでつながっていったのです。

レベル4公開後の具現化のすごさを体験したのも
レベル4がクォンタムリープな情報につながったからだと思います♪

せっかくなので、話をつなげるために(笑)

−−−−ニューヨークでの体験談をーー

 空港を降りて、シンクロのギャグが連続で起こりました♪

 まず飛行機降りて、スキンヘッドの広告が連続で貼ってあったのです(笑)



 ヅラが脱げた状態の写真が連続で表示されていたのです(笑)
 
次に出会ったのが、カエルがジャンプしてクォンタムリープという広告(笑)



 クォンタムリープはクリスタル中級で出てくる情報ですが、
 次元上昇と言ったらいいのか、いきなり想像もつかないような情報をキャッチするという感じです。
 またカンチェンジュンガの情報ともつながっている感じで、
 想像もできないことへのジャンプという感じなのです♪

 ヅラが脱げてスキンヘッド状態になると、子供心を思い出して
 カエルのようにジャンプすることが当たりまえのように、
 クォンタムリープが起こるようになり
 想像もできないジャンプが繰り返し出来るよ♪と教えてくれているようでした♪

 まさに、次元上昇し続ける♪時期にみんながやってきたということでしょうか?

 おぉーーー♪そうでした♪
 実は、ツーソンで私物で買った
 ペルー産のアズライトマラカイトとシンクロです♪


 
 水の上にいるカエルが、笑って空を眺めているように見えます♪(笑)

 カエルが入っているアズライトマラカイトに出会ったのは、
 ここにつながっていたんだー♪
 と感動でした♪
 
 アズライトとマラカイトで、クォンタムリープ♪すごすぎです(笑)

 クリスタルのコースに出た人は、より深く理解できますかね?
 やっぱり、そこにクォンタムリープの秘密があるようです♪

 なるほどーー♪

 うぅ〜ん♪やっぱり、たいっち♪実践し続けたら、クォンタムリープが起こるっていうことですね♪(笑)



 実際、Hiroの現実は、そんな現実です♪

 自分には無理かも?って頭で思っていることが現実化しまくっているのですから(笑)
 思考も、もちろん現実化につながっていますが、
 たいっち♪は、それ以外の何かで現実を呼び寄せているからです♪(笑)

ーーーーーーー

と、この年のツーソン、ニューヨーク体験で、
こんなことを書いてきたのですが(笑)

これを書いて、レベル4を公開し、
今年最後のレベル4で、たった1個だけ売れた石が

クォンタムリープがキーワードの

 フローライト。。。(笑)

これだけでも、レベル4は、クォンタムリープをサポートするスペシャルな功法♪な気がするシンクロニシティー体験なのですが。。。

それだけでは、ありませんでした。

16人も来たのに、
たったの一個だけしか石が売れなかったのは、
なにかスゴク面白いなぁ〜♪と感じたのですが。

みんなが帰った後、

会社の金庫の前に5000円札が置いてありました。

その5000円は、さっきフローライトを買ったときに
生徒さんが出したお金でした。

Hiroは、お釣りだけ渡して、5000円を金庫にしまい忘れていたのです。

金庫にしまおうと思って、
 5000円を手にとったら!!

 なんと、なんと!!!

 なんと、なんとですよ!!!!

その5000円札の番号が。。。。

C004440P (笑)



444ーーーーーーー♪(笑)

しかも、すべての番号がなんかすごいです(笑)

C004440P 

Cは、シー ですよね(笑)

繰り返し、たいっち♪メルマガとかでも

レベル4公開で、シーーーーとか言って盛り上がっていたので、
この最初のC は レベル4の シー でもあると思います(笑)

0は マル なので、

C004440P は

レベル4 は、マルマル ってことで、レベル4は、すごくいいと褒められた感じでした♪(笑)

そして、444 と4が3つも並んでいるなんてすごすぎです♪
そして、また マル♪

最後が、 P です(笑)

これは、レベル4を受けた人にしかわかりませんが。。。

ピーーーー♪ は、レベル4の修練で使う大切な音なのです(笑)

C004440P

の番号には、0以外の数字は4だけで、しかも見事に444とそろっているのが凄すぎです♪

沢山のお札をチェックしていますが、ここまですっきり綺麗なぞろ目は見たのが初めてだったので感動しました♪♪

しかも、5000円札でやってきたのですから、
来年公開の レベル5も マルマルマル いいよーー♪と言われているみたいです(笑)

記念に、この5000円欲しかったので、
Hiroの手持ちの5000円と交換させてもらって、
家に飾ってあります(笑)

レベル4公開、おめでとう♪記念ということで飾ってあります♪



そしてです。。

年を越して、

さらにお正月の初もうでツアーの参加者が
 参加費として払ってくれた1万円札が。。。

 なんと、なんと!!

  PP666488B



またまた、P  

ピー  です♪(笑)

しかも、ピー が2回で

 ピーピー です(笑)

おなかを壊しているみたいな音ですが(笑)


ピーが2回連続。。。

すごすぎます。。。


レベル4を受講したらわかることなのですが。。。

もう衝撃的なシンクロなんです(笑)

レベル4では、修練でピーを2回連続使うんです♪(笑)


そして、PPのあとに

666 

今度は6が3つも♪

ここでの6は、レベル5も公開していない時点ですから、レベル6ということではなく、

やっぱり、

6 = ロック でしょうね(笑)

こんな解釈から(笑)

レベル4 で ピーピー やって(笑)

666 ロックと

4 幸せにつながると

88 ハッピーハッピーになって

B がやってくるよ(笑)

Bは、いつものようにBee なので、金運やってくるよ♪

ってことなのでしょうね♪

繰り返しますがここで言う金運は、すべてをつなぐ運です♪

カネ、金、マネーーーー♪というような

お金だけの運のことではありません(笑)


やっぱり、Hiroのハッピー人生を
 
ハッピーハッピー人生にしたのは、

ロック(石)のおかげ という他力本願的な要素が高く

石のサポートもあって、今の人生になったことも

より明確になってきました(笑)


しかも、考えてみたら会社名 ハッピーハッピークリスタルスクールの中には、

これまた、ピー が2回も入っています(笑)


他力本願で金運アップ(笑)


たいっち♪ プラス クリスタル♪♪

その相性ときたら、面白いくらいにいいですよね♪(笑)

たいっち♪受講生に公開している、怪しい笑えるクリスタルワークは
ぶっ飛んだワークばかりであるように(笑)


今まで、たいっち♪ワールドを十分つたえて来たけど、
2011年あたりからは、もっともっとクリスタルにも力をいれて
クリスタルの面白さ、ハッピーハッピーなクリスタルとのかかわり方を伝えていくこと
で、楽道プラスアルファの面白い世界も伝えていきたいなぁ〜♪
って思いました♪♪


ということで

2011年のお正月のお札の番号

PP666488B 

からのメッセージは(笑)

とりあえず、

ピーピー言って修練して、 ( PP )体をニコニコ細胞にどんどんしていって、

さらに、ロックで (666) つまり、クリスタルで

幸せ (4) を感じる能力をさらに楽々増幅して 楽して高めていったら

ハッピーハッピー (88) にますますなって

金運のサポートのハチ (Bee)

さんがいっぱいやってくるようになって、

他力本願で、ますますハッピーワールドがやってくるのかも〜♪

と、またまた妄想で幸せになりました(笑)

妄想にお付き合いいただきありがとうーー♪

でも、ただの妄想ではありません♪

ビジョンやメッセージという見えないものではなく
具現化した鏡の現実世界とつながっているのが
たいっち♪ワールドです♪(笑)

なので、この情報、現実で本当に使える情報なのかも??しれませんよ(笑)

みんないつもいつもありがとう♪ひろ♪

体験談へ♪