天使の気功♪ 出版記念 (2010年8月20日のブログより)


本日、たいっち♪について書かれた

「幸せ波動をキャッチする天使の気功」が発売されましたー♪

特典付きの事前予約は、なんと400冊近くにもなってしまいました(笑)

その400冊を並べて撮影しましたー♪



こんなに1冊の本をまとめてみるのは初めてです(笑)

発売日前日は、特典付きの本に魔法をかけました(笑)

イルカのスピリットや、ひつじ(笑)、布袋さま(笑)、小人
そして、妖精代表としてHanaちゃん(笑)
そのみんなのサポートのもと、
「みんなのハッピーをサポートする本として、みんなのハートに届きますように♪」
と言う気持ちを持って、帯功を送りました♪♪



本の上にいろいろなスピリット達を載せました♪
本の奥には、妖精のスピリットも出現(笑)

この本に帯功を送っているときに
なんだか一冊一冊の表紙に描かれている天使達が、
この本を受け取る人に本当にハッピーを届けてくれるような気がしてきて、
超ーー感動して涙がでちゃいました(笑)

一冊一冊にハッピー天使のスピリットが宿っていて、
みんなのハッピーをサポートしてくれるのではないかなぁ〜♪って思いました♪

本を出して、こんなに感動するとは思っていませんでした♪

本の表紙の天使がみんな生きている感じがして、
思わず「いってらっしゃーい♪」と手を振っちゃいました(笑)

そして、その後、特典付きの一冊一冊の本にあることをしました。

そのあることは、多分、最初見つけても、これだけ?と思うと思いますが、
400冊近い数を行うのは、超ー大変なのです(笑)

心をこめて一つひとつやりました♪

そして、その秘密を知ることが出来るのは、
本を読み進めると謎が解ける仕組みになっています(笑)

なぜ、こんなのがあるのか?(笑)

たいっち♪にある程度深くかかわった人達しかしらない情報が
本で公開されているのですが、それに関わっているものです。
この特典で行った魔法は、本当に貴重な機会にしかやらないと決めているものなので、Angel Hiroファンにとっては、宝物の一冊になるかも?(笑)

ファンっているのかな?(笑)

そういえば、ファン宣言してくれた人が何人かいました。。。(笑)

ぽよぽよぉ〜ん♪カードの裏の魔法も同じものです♪

本を並べてみて、本当に沢山の人が事前予約してくれたんだなぁ〜♪って思ったら、
また感動しちゃいました♪(笑)



とっても楽しい出版記念日でした♪
あまりに眠いので詳細は、また、もし機会が会ったら書きます。。。

みんなのおかげで、本を出版することができましたー♪

ほんとに、みんないつもいつもありがとうーー♪

ひろ♪