その9 バリ島 休暇体験記♪(笑)



重要な追記事項ーーーー♪♪ 2011.12.17


内なる象とつながると何になるのでしょう?(笑)

この答えがやってきました♪(笑)


どういうことかというと(笑)。

ひとつ前のサンダードラゴン来てます?体験談は、Pさんのメールがきっかけになりました

今一度。。。

Pさんのメール

−−−
余談ですが、野球チーム福岡ソフトバンクの今年の合い言葉は「ダ」なんです(笑)
−−−

そのPさんから、また重要なメールが。。(笑)

−−−− Pさんのメール

きのうバリ島体験記読んで また、読みたいかも? 
ぽよぽよぉ?ん来て(笑)
なぜか?? あの猪木さんがのってる雑誌が気になって ガン見したら?????
発見!! 左上の方に、、、、
「博多もつ鍋のきせつ到来」って書いてありました???。
やっぱり、 1、2、3、ダーーーーーー(笑)

−−−−

Pさん、さすがです♪

Pさんは、福岡でタンタンとたいっち♪やり続けて、
超ーーーミラクル体験しまくっている人なので、
スベパーセンサーも抜群なのです♪(笑)
さすが。。。見逃しませんでした♪(笑)

Hiroも、これを見た時、博多がちょっと、つながってるー♪って思ったのです。
しかし、あまり重要性を感じなかったので体験談で書いていませんでした♪

ところが!!
このメールを見て、さらにさらに強烈なつながりを感じました♪♪


そう、最後に中国人の人があえて聞いてきた裏表紙「もつ」の写真をもう一度♪(笑)



博多もつ鍋屋 って書いてあります♪

博多があるのは。。。

福岡県。。。。(笑)

そう、福岡ーーーーーーーーーーー♪

ひとつ前の体験談、今年優勝した、福岡ソフトバンクホークスつながり



ちなみに、Pさんは、福岡に住んでいます♪(笑)
つながりまくりーー♪

やっぱり、ただの 「もつ」 ではありませんでした♪(笑)


さらに、はなちゃんが気づいてくれたのですが。。

フリーペーパーつながりですごいことが。。。

このフリー雑誌の表は。。。



これでした♪(笑)そして、裏が。。



これだった訳です♪(笑)

そして、このフリーペーパーは
愛知県のものでした♪


最初の方に書いた部分をもう一度。

−−−

それにしても、なぜバリ島に来て、日本のフリーペーパー。。。
雑誌の中身も、バリ島まったく関係ないし。。。。(笑)

唯一関係があるかなぁ〜って思ったのは、
愛知県でのフリーペーパー
のようでした。。。

愛知。。。。

 あいっち♪。。。

   たいっち♪。。。(笑)

愛が入った、たいっち♪で、あいっち♪(笑)

または、愛知は、愛を知る。。。(笑)


やっぱり、復活愛ーーーーーーーー♪(笑)

愛がやっぱり来ているのかも?(笑)

−−−−

これ、唯一関係あるどころではありませんでした!!

ひとつ前の「サンダードラゴン来てます!?」体験談につながりまくりです!!!!

なぜなら、
日本一決定戦で戦ったのは、ソフトバンクとドラゴンズ。。

福岡ソフトバンクホークスは、ホームグランドが福岡

中日ドラゴンズって。。。。。。。

 ホームグランドが。。。。 愛知ーーーーーーーーーーーー♪(笑)


しかも、よくよく見たら このフリーペーパー
 「博多もつ鍋屋」のオーナーが出版しているフリーペーパーみたいでした。
 中身は、博多もつ鍋屋の情報だらけ(笑)
 しかし、博多もつ鍋屋なのに店舗はすべて愛知県みたいなのです(笑)
 つまり、ドラゴンズの本拠地つながり。
 それなのに、福岡ソフトバンクホークスのホームグランドがある福岡の「博多」もつ鍋屋(笑)

愛知県内の情報誌なのに、表も裏も博多もつ鍋屋で、
とにかく前に出てきているのは博多もつ鍋屋という名前なのです。。
でもお店は愛知県。。(笑)

福岡が前で、背後に存在しているのが愛知(笑)

やっぱり、サンダードラゴン来てます!?体験談と同じ順番で。。

福岡で、愛知、
3ダーの福岡ソフトバンクと、ドラゴンズの愛知
1、2、3ダーーーーー♪ドラゴンですよね!!!


つまりこの一冊のフリーペーパーそのものが、
1、2、3ダーーーーー♪ドラゴンでした♪♪


サンダードラゴン来てます!?の野球チームの体験談とまったく同じだなんて、驚きです♪



バリ島で出会った情報誌が、福岡と愛知がつながりまくりの情報誌だったなんて。。。

1、2、サンダー・ドラゴン♪つながりは、ほんとにつながりまくりでした♪

−−−−Hiroは、こう書いていましたが。。。

唯一関係があるかなぁ〜って思ったのは、
愛知県でのフリーペーパー

−−−−

しかし!!!
愛知県 超―ーー関係ありましたー♪

あいっちーーー♪(笑)

愛を知る♪

復活愛ーーーーーーーーーーーーー♪♪(笑)

ホントに、マジでつながりまくっているんですね♪

単なるウエルカム猪木ではありませんでした♪

とてつもない ウエルカム猪木だった訳です(笑)


−−−そして。。。。

もつ とつながる。。

もつ=内臓

内臓とつながる(笑)

内なる象とつながると何になるのでしょう?(笑)

----

この自分で問いを発していた。。
その答えがマジででた気がしました♪(笑)


中国人の方がわざわざ聞いてきた これ何て読むんですか?

と、「もつ」を聞いてきたのは、本当にすべてがつながっていました♪

そもそも、ホント、なんで「もつ」を聞いてくるのか??

誰かが入っていたとしか思えません(笑)

さすが神々の島ですね♪(笑)ガネーシャ神入ってた???(笑)


内なる象とつながるということはどういうことか?という答えは。。。


このウエルカム猪木のフリーペーパーの深いつながり、
そして、サンダードラゴン来てます!?体験のつながりが教えてくれていました♪


ここまでつながっているとは怖すぎです♪(笑)

やっぱり、ぞぞーーーーーーーーーう♪です(笑)


さて、内なる象とつながるとはどういうことか?というと。。(笑)

これです(笑)
白い自己存在の犬が金色の光につつまれ、
ゴールデン・ドラゴンボディーになっちゃったというお話し(笑)

−−−−サンダードラゴン来てます!?体験談より。。

金色の光が沢山輝いている前に、ソフトバンクのキャラクターの白い自己存在の犬。。(笑)
(Hiroのマヤ歴は、白い自己存在の犬)

つまり、白い自己存在の犬の後ろの金色の輝きは、
この写真では2番手になるもの。
1番がソフトバンク、2番がドラゴンズ。。。
 つまり間接的に、金色の輝きはドラゴンズを示しているともとらえられます(笑)
 後ろの金色の輝きは ドラゴンーーー♪ だとすると

つまり
 ゴールデンドラゴン♪(笑)

 1,2、3 ダーーーーして、白い自己存在の犬がゴールデンドラゴンになっちゃったーー♪ってサイン??(笑)



−−−−−

これ冗談でなく ホントかも?(笑)
道教のマスターにも、
 「Hiroは、ゴールデンドラゴンボディーになるのは、
   超ーーーイージー、イージー」
って言いまくってくれていました(笑)

正直、いろいろ聞いても、なんなんだろうそれ?って思っていました(笑)

しかし、こんな状態がゴールデンボディーなのでしょうか?(笑)

内なる象とつながって、ウエルカム猪木がやってくる状態。。。(笑)

 これがゴールデンドラゴンボディー????(笑)

でも、もしかしたら、そんなものなのかもしれませんね?(笑)


ウエルカム猪木で始まった神々の島バリ島の旅でのものすごいシンクロニシティー。。。

猪木が載ったフリーペーパーが強烈あ福岡と愛知つながりが明確になったことで、
妄想のような、サンダードラゴンが
ゴールデンドラゴンボディーにつながっている話に
真実味が出てきました??(笑)


内なる象とつながることは、サンダードラゴンとつながり、
ゴールデンドラゴンボディー状態になるということかもしれませんね♪♪(笑)


この追記では猪木は関係ないですが。。。

ここまで、いろいろつながっているとなると。。

とりあえず。。。



ダーーーーーしておきます♪(笑)


さらに、さらにーーーー♪♪


ゴールデン・ドラゴンボディーは、みんなが観念でとらえている愛のヅラが外れると
本当の愛が復活した状態になるのかもしれません(笑)

復活愛ーーーーーーーーーーーーー♪

あいっち♪(笑)


まさか。。これほどまでにつながっていたとは。。。

愛知県のフリーペーパー。。。ウエルカム猪木。。。。
やっぱり、超ーーーーーすべてはつながっていました♪


すべぱーーワールドすごすぎーーー♪

しかも、今年は、愛知(名古屋)出張に行き♪

たいっち♪入門コースで二日間連続で丸虹が出現しましたもんね♪♪

−−−−覚えていますか?

超ーー巨大な丸虹ーーーーーーーーーーー♪(笑)




こんな感じで上下でつながってみえるかな?(笑)




受講している人も、

「わーー♪こんなの初めてみたーーー♪」

と感動しまくっていました♪(笑)


たいっち♪入門二日目。。

二日連続で、丸虹出現ーーーーーー♪

   

   太陽を隠して違う場所でとったのを上下に配置して、
   丸虹がイメージしやすいようにしてみました。



−−−−

愛知のたいっち♪入門コースの二日間連続で虹ですよ♪♪
ホント、ビックリですよね?

これも超ーーーつながりを深く感じちゃいます♪(笑)


虹のドラゴンが住んでいる、ガネーシュヒマール山のカリンちゃんと出会ってからの体験談、
ホント、すごすぎですね♪

ヒマラヤの奥地。。。道教のルーツも、たいっち♪のルーツもそこから来ているのかもしれませんね♪

やっぱり、虹のドラゴンが住んでいるガネーシュヒマールのカリンちゃんには、
象のガネーシャ神も住んでいるみたいです♪

そして、カリンちゃんを通して内なる象、内なるガネーシャ神とつながり、
内なる虹のドラゴンともつながっちゃうと♪
ゴールデン・ドラゴン・ボディー状態になっちゃうのかも? (笑)


そして、ゴールデンドラゴンボディーになると
愛を語るようになってしまうのかも?(笑)

エンジェルトークは 愛を語るように進化するのかも???(笑)

新年の初詣ワークや、新年の各種スペシャルには カリンちゃん参加させないとですね♪(笑)

これだけアピールされてしまっては。。。(笑)

それにしても、最近石の声を聞く?というよりは、

石が超ーーーーーー現実世界を使って、
そして猪木まで使って、語りかけてきているようで
 面白すぎです♪♪♪

本当にシンクロニシティーの凄さに

 ぞぞーーーーーーーう♪

っと、悟り肌状態です♪(笑)


これが、地上で天国を生きる秘密というやつでしょうか??

 たいっち♪プラス、クリスタル♪

 8つのチャクラシステムの素晴らしさ♪♪

バリ島の旅のスタートが8888 で始まったのもつながっている気がしました♪



 8つのチャクラシステムを活用すると、
 凄いミラクルをサポートして楽道のさらに先の道も切り開いてくれるようですね♪(笑)

 そこは共同創造の世界です♪♪

 新しいマヤ歴のサイクルの知恵というか、恩恵?なんといえばいいのでしょうか?

なんだか、ワクワク♪♪♪

 この先の道も話したいけど。。。(笑)まぁ〜、それは追々。。。(笑)


追記の体験談も読んでくれて、ありがとうーーー♪♪


こんなに石達がアピールしてくるなんて、面白すぎです♪


体験談読んでいる方、
是非、Happy Happy Crystal Shop でお気に入りの石を見つけてみてください♪(笑)

もしかしたら、Happy Happy Crystal School&ショップにやってくる石達と仲良くなると(笑)
内なる象とつながって、ゴールド・ドラゴンボディー状態になっちゃって(笑)

ダーーーーー♪したくなるかもしれませんよ♪(笑)



えっ。。こんな店長が買付してくる店の石は

危なくて買えない?って感じ。。。

 ですか?(笑)


ぞぞーーーーーーう♪♪って感じ。。。

 ですか?(笑)


元気。。。。

 ですか?(笑)


 元気があれば、なんでもできる!!!!(笑)


さぁ〜、みなさん、ご唱和ください!!


 いーち !


 にーー !

 サンダー・ドラゴーーーーーーン♪(笑)

 ダーーーーー♪(笑)



みんなで、ダーーーーしませんか?(笑)

この体験談で、もう一回やっちゃいました?(笑)


実は、今日のクリスマス会では、Angel Hiroは、

イノミッキーマウス♪になって(笑)、
みんなで1、2、3、ダーーーー♪しちゃいました(笑)



しかも、はなちゃんが気づいてくれたのですが。。



「A.Inokiって、Angel Inoki(エンジェル・猪木)でもあるんじゃない?」

って。。(笑)

もう、みんなで大爆笑でした。。。

確かに。。。。なんなんでしょう。。なんとも言えないつながりを感じます(笑)

もう人生笑いまくるしかないですね(笑)
クリスマスパーティーもみんなで超ーーー笑いまくりました♪♪

記念撮影忘れて、最後に残った人だけで記念撮影♪(笑)



23人で楽しんだクリスマス会♪超ーーにぎわいました♪
しかし、多美ちゃんのお料理が美味しすぎて、前半は、
みんな「美味しいーーー♪」と言う以外は、もくもくと食べていました(笑)

参加者も過去最高人数だったし、なんだかハッピーハッピー拡大しまくっています♪

最後に、フォーチューンクラッカーみたいのも 1、2、3、ダーーー♪で、
パーーーーンとやったら、Hiroが引き当てたメッセージは、

world(笑)



裏側には、日本語で 世界 って書いてありました♪

これって、ニコニコ笑顔の世界 がいよいよ拡がるということでしょうか?
世界平和、いよいよやってきちゃいそうですね♪(笑)
ワクワク♪♪


こんな不思議な店長のWebショップ、
楽天ショップもお忘れなく♪(笑)いきなり宣伝?(笑)
っていうか、最近、楽天のwebショップ、スタッフみんなの頑張りで
どんどん凄いことになってきています♪
スタッフのみんなほんとにありがとうーーー♪♪

http://www.rakuten.co.jp/happyhappycrystal/

最後まで読んでくれたみなさんありがとうー♪♪

きっと、最後まで読めたみなさんも、
ぞぞーーーーーーう♪ となって
内なる象とつながって、ゴールデンドラゴンボディー状態になっているかもしれませんね?(笑)

鏡の法則を理解したら、これを読んでいる人は、
まさに同じものがあるからこそ、鏡のこの体験談を読んでいるのですから♪♪

すべてAngel Hiroの妄想の話かもしれませんが。。。
これほどまでに凄いシンクロニシティーを現実レベルで体験するようになると
妄想レベルをはるかに超えています♪(笑)


妄想から、もう象へ。。。。(笑)


ぞぞーーーーーーーう♪(笑)


内なる象につながると、
象を探し求める世界から
もう象に出会っている世界に到達して
もう象♪ワールドにつながるのかも♪♪


妄想から、もう象へ♪♪(笑)


新しい時代のキーワードになるかも??


ならない。。ですか?


 元気。。。ですか?(笑)


もうやめときましょう(笑)


みんないつもいつもありがとう♪ひろ♪

---最後に(笑)

生徒さんも、ガネーシャつながりで面白い体験があったので掲載しておきます♪

−−−Mさん

ガネーシャといえば♪
今年は こびぽよぉ〜ん♪カードでぺとりの魔法を使ったあと、
販売会で買ったノームアクティベーターの石を持って出かけたら、
古本市に、なぜかでっかいローズクォーツのガネーシャが売っていて
見ていたら店員さんが「触ってもいいですよー!」と言ってきて
ついている値札を見たら、15万円と書いてあったのに、
「90%オフの15000円でいいですよ!」と言ってきて、
わーやすいかも〜♪どうしよう〜♪これからでかけるのに重いなぁ♪と
考えていたら、さらに店員さんが「じゃあ1万円でどうですかっ?」(笑)
いま財布に8000円しかないしな〜
ATMいかないとなぁと考えていたら
私は何も言ってないのに
「じゃあ8000円で!これが限界!(笑)」と♪
おうちにガネーシャが欲しいなぁと
ずっと思っていたので嬉しかったのを
象つながりで思い出しました♪

−−−−

Hiroコメント♪

15万円が、8000円ーーーーーーーーーーーーーーーー♪(笑)

いくらなんでも値引きし過ぎーーー♪♪

14万2000円引きーー♪(笑)

これバリ島に行く前に、Mちゃんから聞いていたのですが、
今考えると、愛の石ローズクォーツのガネーシャ♪♪

復活愛ーーーーー♪


すべての出来事には、いつもスベパーサインがあるんですね♪♪

やっぱり、すべてはつながっているんですね♪♪(笑)


バリ島出発前にプレゼントされた
ガネーシュヒマール山の写真の雪の部分は、
よく見ると白い象に見えます♪♪



この写真も、

もう象 だったのですね♪♪(笑)

ぞぞーーーーーーう♪(笑)



あーーーー♪今、愛のワーク中に気づいたので追記の追記します♪

このタオルーーー♪♪



A.Inoki。。。。。。

A.  I no ki

つまり、

あ い の き。。。。

愛の気ーーーーーーーーーーーーーー♪♪♪

しかも、大文字は

 A と I なので、まさに、 あい をアピールしまくっています(笑)


 愛の気ーーーーー♪(笑) 

たいっち♪は、愛の気の功法だよーーー♪ってことで

たいっち♪、あいっち♪(笑)

レベル5で、復活愛ーーーーーーーーーー♪につながってたみたいです♪♪

猪木凄すぎーーーーーーーー♪♪

ぞぞーーーーーーーーう♪(笑)

年末最後の最後だった、午後の愛のクリスタルワークでは、このシェアもして
みんな おぉーーーーーーー♪と感動していました♪(笑)


みんないつもいつもありがとう♪(笑)









体験談目次♪