その15 初のフランス出張体験談♪♪ 
2011年6月


タクシーを読んでおいた4時を10分過ぎて
ホテルに帰って来ることができたのですが。。

なんと、タクシーがきてませんでした(笑)

なんのために走ったのかな?
と思いましたが、フランスに来て美味しいものをいっぱい食べたカロリーを消費させてくれるためだったのでしょうね♪(笑)
やっぱりすべてはうまくいっていますね(笑)

タクシーは、なんと40分も遅れてきました(笑)
かなり余裕をもっていましたが、焦りました♪

 タクシーに乗ったらメーターが
 9999 になっていました♪



やっぱい、9の世界来てる感じだねー♪
とHanaちゃんと話しました。

その後、メーター見てたら ずっと 9999でした(笑)

メーター壊れていたみたいです。
でもたまたま 9999でとまっているタクシーに乗るなんて

しかも、今、体験記書いていて気付いたことですが、
この写真よくよく見たら

なんと、なんと!!!

時間が 16:39

 ひろ サンキュー♪(笑)

おぉ〜♪パリの街から、感謝されたみたいで嬉しくなりましたー♪(笑)

面白すぎーーー♪

タクシーがこなかったときはマジで焦りましたが。。

タクシーが超ーーーー遅れたのも
これを見せてくれるためにパリ中の車が協力してくれたかと思うと
やっぱり、すべてはつながっているんですね(笑)

パリの街にも気に入られたようで嬉しかったです♪


そして、大渋滞だったおかげで、
タクシーの運転手さんが「飛行場へ行くルートを変える!」と言って来て

なんと、タクシーで凱旋門の周りを回れましたー♪

凱旋門の上から見た時、あそこ車で回ったらどんな感じかなぁ〜♪って思っていたので

ついてる♪ついてる♪でした♪(笑)

しかも、お祭りが近いとのことで、凱旋門の上を通過する飛行機が見れました。

タクシーの運転手さんがサンルーフを開いて見せてくれました♪(笑)



パリの高層ビル街の方向からやってきて



頭上を通過して



凱旋門の上を通過していきました♪

うぅ〜ん♪このサイン最高です♪

お祭りのような豊かさが流れ込んで来て、さらにゲートが開くサインみたいです♪(笑)

いい感じーーー♪

空港に無事到着して、一人でチェックインをするのをHanaちゃんが見守ってくれていました(笑)

そして、免税の手続きもHanaちゃんが付き合ってくれました。

もう、ほんとに何から何まで
Hanaちゃんに感謝の気持ちでいっぱいです♪
本当にありがとうーーーーー♪

そうそう、でも、そこでビックリしたのは、中国人の人達が沢山
高級ブランドの袋を抱えて、大行列をつくっていたのです。
ホントに、中国すごいバブルなんだなぁ〜って思いました♪

なんとか無事、免税の手続きもできて、はなちゃんが見送ってくれました♪

はなちゃんは、この後、ドイツのお友達のところに遊びに行くので
ここからはHiroの一人旅でした(笑)
って、もう帰るだけだから、旅ってレベルではないですね(笑)


しかし、いろいろ緊張しました。

なぜなら、ゲートまでかなり遠かったのです。

一瞬迷いそうになりました。。(笑)

そして、セキュリティーチェックでもいろいろひっかかり
フランス語でいろいろしゃべられるけどわけわかりませんでした(笑)

でも、なんだかわからないままあきらめて、通してくれました(笑)
ドキドキ♪(笑)

そして、飛行機の席は 30D という席だったのですが。
マスクをして、いろいろ準備万端ととのったら

いきなり女性が声をかけてきて、

「すみません。私の席 プレミアム・エコノミーなので
 こちらの席より アップグレード されますし、同じ通路側なので
 席を替わってもらえませんか?」

って言われたのです♪

 「えっ♪アップグレードですか?はい♪はい♪いいですよ♪」

と 席を替わることになりました♪

なんなんだろう?と思ったら

おそらく日本人ツアーの添乗員さんらしく、Hiroの隣に座った人がカップルで参加してたみたいで
座席が、カップルで前後になってしまったらしく隣に座れなかったみたいなのです。

そこで添乗員さんが自分の席を譲って、カップルをとなりに座らせてあげようということで
Hiroに席を替わってもらおうとしたみたいです。

Hiroは、替わってもらった新しい座席に行ってビックリ♪

なんと、ちょっと前は、ビジネスクラスエリアでした♪

しかも、21席しかない、プレミアム・エコノミーシートは
横幅はビジネスクラス並みでした♪

広いーーーーー♪

前も少し広くて、ビジネスクラスみたいに、足の下が上がってふくらはぎが乗せられるやつがついてるのです♪

ちなみに、プレミアムエコノミーはこんな感じ♪クリックしてみてね(笑)

 スリッパがついていたり、靴ベラがついていたり



 ヘッドホンはノイズキャンセリング機能付きで驚きました。



 ヘッドホンの横のスイッチ入れたら、飛行機のゴーーーって音が聞こえなくなって静かなんです。
 ビックリ、こんなに効果があるなんて!!

 何か音楽聞かなくても、このヘッドホンつけてスイッチ入れるだけで
 なんだか静かな飛行機にのっている状態になるのです♪♪

さらに、さらには、後ろが壁になっていたのですが、
リクライニングがバッチリできるスペースがあったので、
後ろに席がないため食事のときにも席を戻したりしなくて済んで
ずっとリクライニングしたままでいることが出来ました♪

おかげで、超ーーーー爆睡できました♪わ

フランスから帰って、ハッピーたいっち♪の仕事があって、
すぐに北欧の旅行が控えているので、このアップグレードの座席は
いつも以上に有難すぎます♪♪!!!!


超ーーーーーーーーついてる♪ついてる♪♪です♪


信じられませーーーーーん♪♪


なんなの、これーーーーーー♪

タクシーで見た 16:39 ひろサンキューって♪
ホントにスピリット達からのメッセージだったんだーー♪

フランスの小人や魔女などなどスピリット達からプレゼントーーー♪♪♪♪(笑)

マジで、超ーー感動しちゃいましたーーー♪(笑)

ひとりで、ついてる♪ついてる♪を超ーーー心の中で叫びまくりましたよ♪(笑)

ANAの機内食。帰りも美味しかったー♪



チキンのから揚げ、美味しかったです♪(笑)



デザートは、バニラビーンズが見えるアイスでした♪



朝食もおいしくてビックリ♪

さらには、食後にクッキーやパフェも頼んじゃいました♪(笑)



行きはマンゴーパフェを食べ、帰りはラズベリーのパフェを食べました♪



クッキーの中身はこんな感じでした♪(笑)

成田空港についたときのアナウンスを聞いてビックリ

「55番ゲートに向かっています」

というではないですか!!!

行きのゲートが44番ゲート



帰りのゲートが



55番ゲート♪

レベル5後悔の祝福、来まくりーーーーーーーーー♪(笑)

しかも預け荷物は



B5♪(笑)

Bee5(笑)金運のハチさんレベル5応援してくれているんですね(笑)


具現化の功法 レベル4、レベル5を公開した効果
フランスの旅でますます具現化という感じでした♪(笑)


ホント、たいっち♪ってなんなんでしょう?(笑)

すごすぎます♪(笑)

そうそう、もう一つ気づいたことが

行きのアルザスへの飛行機の座席番号



19A♪

いぃ〜 9 えぇ〜♪ でしたね♪

Hiroの9の世界の解釈 すごくいい感じとほめられている感じでした♪(笑)

そして、帰りのアップグレードされた成田行きの座席は



19C♪

いぃ〜 9 しぃ〜♪(笑)

やっぱり、いぃ〜 9 だったのです(笑)

アップグレードで、再び 19 いぃ〜 9ってすごいですよね♪(笑)

しぃ〜 は、やっぱり、幸せよぉ〜♪のしぃ〜ですかね♪

さぁ〜うたいましょぉ〜♪(笑)

どぉ〜 は。。。。(笑)


それにしても、レベル5は、9の世界と以前の体験談でも書いてきましたが
そのシンクロも起こりまくりですね♪



パリでのこれも、レベル5のHiroの9の世界の解釈 サンキュー♪

ホントに面白すぎです♪


家に帰ってきたら、たみちゃんが元気に迎えてくれました♪

たみちゃんに買ってきたお土産のマカロンを一緒に食べながらお茶しました♪



ラデュレのマカロン♪


魔女の話や小人の話、
スリに会った話などを楽しく聞いてくれました(笑)

そして、
「今回買った ハリネズミのぬいぐるみに名前はないの?」
と聞かれて、



「そういえばまだつけてない。。」と言ったら

「ハリーにしたら!」

というので、それはいいね♪

「魔法使いハリーポッターのハリーってことで」

って言ったら

「えっ、ハリネズミだから、ハリー(笑)
 もしかして、そのハリネズミ魔女のお店で買ったの?」

というので、

「あっ、そうそう、魔女のお店だったけど、これも売ってたの
 ハリネズミのハリーでもあるけど、魔女の店で売っていたから
 魔法使いのハリーでもあるんだね♪
 あぁ〜♪しかも、白いフクロウのホーホーは、まさにハリーポッターのフクロウ
 「ヘドウィグ」と♪同じ白いフクロウだから 
 ハリーとホーホーで、ハリーポッターとヘドウィグになるね♪
 つながってるーー♪」(笑)

と二人で笑いました♪

ハリーポッターの肩にヘドウィグが乗っているイメージで
ハリーとホーホーを配置してみましたが、
どうみても、ホーホーがハリーを虐待しているようにしかなりませんでした♪(笑)



とっても楽しいフランス出張でした♪♪♪

北欧旅行がどんな感じになるか楽しみです♪♪

7人の小人遠隔7回セット後半4回をお楽しみにー♪

追記!!!!

この体験談を仕上げた後、Hanaちゃんがドイツから帰国し
ミラクル体験談のメールをくれました♪♪

***

ひろさんを送り出してから、ドイツに住んでいる友人に会いに行って、
とっても楽しい数日間をすごし、帰国の日になりました。
一度エールフランスでパリに行ってから、乗り継ぎで全日空で日本に帰ることになっていました。

その日はかなり早めにドイツの空港に着いたのですが
当初の予定の16時25分発エールフランスがキャンセルになってて、
その一時間後の便に乗せられそうになりました。
それだと乗り継ぎがかなりぎりぎりなので、
食い下がったら、
15時30分のルフトハンザに今なら間に合うからって変えてくれたのです。
よかった〜と思ってゲートに行ったら、
なんとその飛行機が故障で、散々待たされて別の飛行機に乗って、出発したのが18時近く。
一時間後のエールフランスよりも遅い時間・・・
そもそも全日空のパリ出発時間が20時だったから
間に合わない可能性が非常に高い・・・どうしよう・・・とかなりあせりました。

これまでに、「間に合わないかも」と思ったことは多々あるけど、
その中でも最大限に間に合わなさそうでした(笑)

でも、どうしようもないので、飛行機の中で静功をして心をしずめてみました。

で、到着してようやく出てきた荷物を持って全日空のカウンターにたどりついたのが
19時30分。
国際線で出発の30分前なんて、普通だったら絶対だめですよね。
でも、係員の人はフランス人も日本人もみんな親切で、
「飛行機遅れたんですか?大変でしたね。ぎりぎり間に合いましたよ。」と言ってくれ
その上
「あいにくたった今エコノミーが満席になってしまったので、申し訳ありませんがビジネスクラスでお願いします。」と!!!
えええぇぇぇ〜〜〜!!!

てなわけで、快適なビジネスのシートにゆったり座って
おいしいお食事とシャンパンとワインとデザートを堪能し、
フルフラットの快適なベッドでぐっすり眠って、あっという間に成田に到着しました。

小人がビジネスクラスのリッチ波動をプレゼントしてくれたみたい。
ひろさんの体験談にあったように
「大丈夫。全てはうまく行っている」を
今回もばっちり体験してしまいました。
ツイてるツイてる〜♪

すごいでしょ!たいっち♪効果♪

***

Hiroコメント♪
ホント凄すぎーーーーーー♪

ノームボックス使って虹が出現してフランス行ける流れが来て、
7人の小人7回セット遠隔を実施することを決め小人体験しまくって。。

1088人に遠隔♪

1088。。

今乗れ〜♪ ハッピーハッピー♪♪

これ、ホント小人達からのメッセージでしたねー♪

Happy Happy Crystal SchoolのHiro&Hanaが二人そろって
飛行機でアップグレードミラクル体験(笑)
別々のタイミングで帰ったのに二人とも、違う形でアップグレードが起こるなんて。。。

今乗れ〜♪ ハッピーハッピー♪♪

みんな、楽しい鏡の法則使って、ハッピーハッピーな流れに乗っちゃいませんか?(笑)

といっても、あくまでも自己責任のもとですが。。。。(笑)
Happy Happy Crystal Schoolは、一切保証いたしません(笑)

ホント、小人達が活躍しまくっていますね〜♪
面白すぎーーー♪

って、今、フィンランドでこれ書いてます♪
既に、7人の小人で面白い体験してますが。。。
それは、次の北欧体験記に書きますねーー♪

早く寝ようーー♪明日は、豪華客船に小人達と乗ります♪(笑)

長い長い体験談を読んでくれて、ありがとうーー♪


体験談目次♪