2011年 初詣 ブラックドラゴン体験談♪♪ 


2011年の初詣ワークは4回も開催されることになりました(笑)

初詣ツアーのお願い事ワークは、ほんとにスゴイ願いが叶うよ!!!と
たいっち♪受講生の間で噂が広まり続けているおかげで(笑)

なんだか、すごいことになってきています(笑)

4回の開催は過去最高です。

去年、レベル4を公開したからでしょうか?(笑)

さて、第一回の初詣ツアーは1月4日でした。。。。

って、

 シ−−−−−−−−−−−−−♪(笑)

何気に、初詣ワークを初の4回開催で、
今年最初の仕事が

 4日にスタートとは。。。(笑)

無意識で自分自身で去年公開したレベル4の祝福をする気まんまんだったのでしょうか?(笑)


その具現化の功法であり、龍つながりのレベル4につながりそうな、

1月4日の初詣♪♪


朝から快晴で、大山方面は雲一つありませんでした♪♪

富士山も超ーーークリアーに見えました♪♪



富士山の下の方に見える山々の一つに、初詣に行く大山があるのです。

なので、本当に山には、雲一つない素晴らしい快晴だったのです。。。。(笑)

車で神社に向かう途中、Hiroが道を間違えたのです。。。

が。。。

その間違えたルートのおかげで(笑)888ナンバーの車をみんなで見ることができて、
わーーー♪今年も超―ーーーハッピーな一年になりそうだねーー♪と盛り上がりました♪(笑)

いつものように、お参りする前に みんなでコタツでお昼ご飯(笑)



みんなで食べた湯豆腐おいしかったーー♪(笑)

今年は、スタッフのまみさんも参加してくれて、
今は明かせない秘密の人物も参加してくれました(笑)

まみさんが、

「Hiroさん、雪が降ってきましたよーー!!」

と嬉しそうにいうので(笑)
見てみたところ、確かに大きな白い何かが降ってきていたのです。

しかし、Hiroは今朝、山の方面は超ーーー快晴だったし、
結構、今日は暖かいと感じていたので

「まみさん、アレはたぶん、灰ですよ灰♪(笑)

  どこかで何か燃やしているんじゃないですか?」(笑)

と答えました(笑)


しばらくすると、また まみさんが

「Hiroさん、やっぱり、雪ですよ!!雪ーーーーーー!!」

と興奮して言うので、よく見てみると、

「わーーー♪ほんとに雪だーー♪」

と、マジで雪が降ってきました。。(笑)



朝は、快晴だったのにーーー?

沢山の雪が降ってきてホントにビックリでした♪



こんな感じのケーブルカーに、みんなで乗って、神社をめざしました♪



車内のミラーを通して、参加者の記念撮影しちゃいました♪(笑)

ケーブルカーを降りたら、ものすごい沢山の雪が降っていて
すっごく綺麗でしたーー♪

なんだか、ノーム登場の時 低い霧が濃霧として出たように
何かのゲートが開いたのかもねーー♪なんて話していました♪



みんなで、パンパンして、お参りしましたーー♪(笑)


去年、Happy Happy Crystal Schoolの正社員になった まみさんも参加してくれたので、
Happy Happy Crystal ショップとして、お祓いをしてもらうことにしました♪

去年は、お祓い直前に、Hiroがタスキを駅伝選手みたいに間違ってかけたことで、
みんなで死にそうになるくらい笑いまくったんですよね(笑)

今回、お祓いを受けていてすごかったのが、

なんと、雪が降って曇っていたのに、
ドンドンドンって太鼓がなって、お祓いが始まったと同時に

なんと、なんと!!!

 太陽の光が神殿の中に差し込んできたのです!!!!!!!!!!

超ーーードラマチックで感動しましたーーー♪(笑)

神様来ちゃったーーーー♪って感じでした♪(笑)

しかし、今回は、神主さんが、
「世田谷区で営まれる Happy Happy Crystal ショップ〜」

あのお祓いのときの真面目な読み方で読んだ瞬間に、
参加者の何人かが「ぷっ」と噴出して笑ってしまい。
それにつられた何人かも笑いをこらえて苦しそうでした♪(笑)

しかし、神様も笑いながら楽しくお祓いに参加してくれたみんなを嬉しく思ったと思います(笑)

お祓い終了後、外にでると 太陽が顔を出していて、雪も止んでいて
超ーーーすがすがしかったです♪♪

見てください。
ホントに山の下は超ーーーー天気がいいのです♪



ちょっとわかりにくいかもしれませんが、遠くに海がハッキリ見えて
江の島まで見えます(笑)


雪で清められ、お祓いで清められ、なんだか一年の仕事始めからとってもいい感じでした♪

せっかくなので記念撮影を太陽に向かってしました♪(笑)



見てください、後ろは黒い雲でしょ!

でも真正面は雲が抜けて、太陽が出ているので、
こんなに明るいんです♪♪

その後、定番のお参りコースに行きました♪

今回このお参りコースに大山街道と書かれた紙を発見♪
用賀のハッピーハッピークリスタルスクール、そしてショップの前を通っている道路は
ご存じの通り 大山街道なので、何十キロも離れているこの場所と用賀がつながっているのです♪



そして、いつものように龍さんの口からでるお水を飲みました♪♪



エレメンタルウォーターユニットとの出会いは、ドラゴンさんのサポートもあるのかもーー♪って
思いました♪
毎年、ここでこの素晴らしい龍神パワーのお水を飲んでいたので♪♪



そして、去年のHappy Happy Crystal School認定ティーチャーコースレベル2で話題になった
七福神の恵比寿様と大黒様にも、いつものように挨拶しました♪♪

そして、今まで何回もツアーに来ていて気付かなかった龍に出会いました♪



よんみちゃんが、こんなところにも龍がいますね!って教えてくれたんです!!

おぉ〜♪♪

今まで気づかない龍に気づかせてくれた、ぽよぽよぉ〜んみちゃん、すごすぎです♪(笑)

そして、今年最初に引いたおみくじは、
なんと、なんと!!

恵比寿様が入っていましたーーーー♪(笑)

1120のイチイチにんまり体験で、恵比寿様が返ってくる日で盛り上がっていたので、
まさに、恵比寿さんが
「ハッピーハッピーにやってきたよーー♪」
ってサインみたいで、テンションあがりまくりました♪♪

しかも、外に出たら、

なんとなんと!!

 またまた雪が沢山降り始めていたのです♪♪

さっき、いったん止んだのに♪

おもしろーーーーい♪♪

しかも、太陽の日差しが出ながらの大雪だったので、超ーー綺麗でしたーー♪



見てください♪♪

綺麗な太陽の光と、沢山降っている雪に光があたって、
大山神社のスピリット達が喜んで踊っているみたいです♪♪

綺麗だったーーーーー♪

そして、大山神社ではシカを飼育しているので、
Hanaちゃんが去年生み出した

シカッ♪ の魔法も新年早々かけることができたみたいで嬉しかったです♪(笑)



それにしても、不思議でした♪

大山神社に到着する前に、大雪になって真っ白な世界につつまれ
お祓いするときに太陽が出て雪がスッカリ止んで
大山神社から帰るときに、またまた大雪で真っ白な世界の中帰りました♪

帰りの車でも、なんとなんと!!

みんなで8888ナンバーを見て、わーー♪行も帰りも、8888ナンバー見ちゃったから
今年も、みんなで超ーーーハッピーだねーー♪と帰りも盛り上がりました♪

オフィスに帰ってきてから、恒例のお願い事ワークをしました。

そこで、中心にハワイの上級コースに参加したブラックドラゴンカテドラルライブラリーを置いて、
お願い事ワークをすることになりました♪(笑)



「ブラックドラゴンと大黒様がやどってるねー♪」と♪盛り上がったこの子です♪(笑)

そこで、はっ気づきましたーーーー♪

その解釈を、いつも初詣ツアーの最後にやるお願い事ワークの前にお話ししました♪

−−−

今回、大山神社に到着したら 超ーーーーー大雪で真っ白な世界になって、
神社でお祓いしたときに、太陽が出てきて 神様がやってきたー!!って盛り上がって
神社から帰るときに、また大雪が降ってきて真っ白な世界に包まれて帰っていったよね♪

これって!!!
去年、ノーム(小人)が出現するときに、低い霧が出現してから、
コヨーテに化けたノームが現れて、次の日、また同じ低い霧が出たときに書いたように。

−−−−ノーム体験談より。。。

濃い霧のステージを出して、ノームが姿を変化するためのゲートを開いたんじゃない?

 低いところにだけ霧が出たのは、小人が包まれる高さの霧を出すことで
 小人サイズの霧のゲートを開いたんじゃない?

 そして、ノームがコヨーテに姿を変化させて物理次元に登場したんじゃないかな?

 マリリン&トーマスが他の次元の存在が、この三次元の世界に姿を現すときには、こんな感じのことが起こる話を聞いていたし。。

−−−−−

小人は小さいから低い霧を出すことで物理次元のゲートを開くことができるけど、
今回登場したかったのは、巨大なブラックドラゴンだったから(笑)
山全体に大雪を降らせることでブラックドラゴンが出現できるサイズのゲートを開いたんじゃない!!!

だって、朝は超ーー快晴だったのに、神社の近くに行ったら突然黒雲が出現して、
神社に着いたら大雪ーーーー♪♪♪♪(笑)

そして、その後、太陽の光が出てきて、いったん雪が止んで。

神社の中にある 龍の水を飲んだり龍にあったり、
そして、大黒様にあったあと。

神社から帰るときに、またまた大雪で真っ白な世界♪♪(笑)

しかも、車で山を離れたら、空は綺麗すっきり青空だったのですから。。

すべてがすごいタイミングですよね♪♪

つまり、Hiroが見事に道を間違えて、高速道路を降りるところを間違えてしまったのも、
やっぱり、完璧だったのです(笑)

それにしても、
龍だけに山全体を覆い隠す白い物質的ゲートが必要だったのかもしれませんよね♪

ほんとに、あの白い大きな雪が沢山降ってきた景色は感動だったなーーー♪


しかも大山に住んでいるドラゴンは

きっと、きっと!!

ブラックドラゴンな気がするーーー♪とホント思えましたーー(笑)


だって、今年ブラッコスクールを開講することを決めて、やってきたのが

ブラックドラゴン・カテドラルライトブラリー♪



この子は、カウアイに行くときに、カウアイに行きたい!!と手をあげ、
あれよあれよと上級コースに一緒に参加し、さらには、
カトリーナの家に上がり込んで、様々なカトリーナの本につながった石達と仲良くなる具現化を起こしたのです♪♪(笑)
すごい現実引き寄せ力です♪

Hiroの中では、ブラックドラゴンは金色の光をまとって存在していると感じていたのですが。。。

まさに、お祓いした時に太陽が出てきた後に、みんなで記念撮影したとき。。。

太陽の光が後ろの建物の金色に光る部分にあたっていたんですよ♪



あの上の部分♪

Hiroは、この時、近くにいる人には、ブラックドラゴン来たねーー♪と解釈を話していたのです。
やっぱり、金色の光だーーー♪と言って、
ちゃんと拡大してとっておいたんです♪(笑)

ブラックドラゴンの黒雲に、金色の光だーー♪♪と思って。。(笑)



ちょっと明るくて、後ろの黒雲がわかりにくいですけど。。

本当に黒い雲だったんです。

そして、そこに金色の光♪

やっぱり、大黒様のブラックドラゴンカテドラルライトブラリーは
ホントに、ブラックドラゴンが住んでいるのかもしれません♪

しかも、そのブラックドラゴンは、大山に住んでいるのかもーー♪(笑)

しかも、考えてみたら!!!

毎年この神社の中にある、いつもお参りしている大黒様と布袋様の色は。。。


なんと、なんと!!

 なんと、なんとですよ!!!!!!!


黒ーーーーーーーーーーーーーーーーーー♪(笑)



しかもしかもですよ♪♪

大黒様の手に持っている 打ち出の小づちの色は!!

なんと、なんと!!!!

金色ーーーーーーーーーーーーーーー♪(笑)



すごすぎーーー♪
しかも、ヅラのようにかぶっている帽子も

金色ーーーー♪♪(笑)

「「すべてがつながっている♪」金色のヅラをかぶった人は、
 すべてをつなぐ金色の光を生み出す打ち出の小づちを持っているようなものだよーー♪」

って、大黒様が教えてくれているようです(笑)

しかも、大黒様のスピリットらしき光が打ち出の小づちの横に
ちゃんと写っていましたーーーー♪(笑)



面白過ぎーーーー♪(笑)

さらには、恵比寿さんのスピリットらしきものも
恵比寿さんの足元に写っています♪



なんか嬉しそうな感じ♪♪
しかも、つりあげた、タイのヅラが 金色です(笑)

引き寄せたタイのヅラが金色ってことは、
「これから引き寄せる豊かさの中にも
  すべてがつながっている金色のヅラを感じられるものがいっぱいやってくるよーー♪」

と教えてくれているようです♪(笑)

このブラックドラゴンカテドラルライトブラリーの中には、
大黒様と恵比寿様、二人セットで住んでいるのかもしれませんね♪



初詣ツアーの1回目は、そんなブラックドラゴンと出会った体験をしたツアーになりました♪
みんな感動して、
「ブラックドラゴンが金色の光の螺旋と一緒に天に昇って行くのが見えましたー♪」
とか、
「本当に今ここの幸せを感じて、幸せです♪ほんとに参加できてよかったー」
と、涙涙の感動的なシェアをしてくれた人が何人かいました♪♪



初詣ツアー2回目♪♪1月5日(笑)

Hiroは二日連続 大山初詣ワークでした(笑)

今回は、小人体験を一緒にした、Happy Happy Crystal School認定ティーチャーレベル2のメンバーでのツアーとなりました。

神戸の油谷さんだけは、今回参加できなかったので、
かわりに、前回、お祓い前に一緒に超ーー笑う体験をした美千子ちゃんが参加しました♪

そして、Hanaちゃんも♪♪

行の車の中で、なんとなんと!!!

今日も、8888ナンバーの車を見ることができました♪

ついてる♪ついてるー♪

今日も、お参りの前に、ランチ休憩(笑)

普通逆でしょ!とか突っ込まれそうですよね♪
まず、神様にお参り。。。(笑)
しかし、差がない差取りワールドのたいっち♪は、どっちでもよくなるので
丁度ご飯の時間なので、みんなでまずおいしいランチを食べて幸せな気持ちになってから、
神社でその幸せを拡大することをします(笑)



味噌豆腐もおいしかったーー♪



二日連続、湯豆腐♪(笑)
美味しかったーーー♪(笑)

そして、なんとなんと!!!

神社の近くで。。。。

 熊出没注意の看板がーーーー♪(笑)

Hanaちゃんが参加してくれているのですから、

お約束のぉ〜♪♪



 ハナクマ〜〜〜♪♪♪♪(笑)

昨日は、ブラックドラゴンがゲートを開いてくれましたが(笑)

今日は、ハナちゃんおおかげで、ここでハナクマのゲートが開きました(笑)

七草粥もみんなで食べましたーーー♪(笑)



美味しい食べ物を愛する 8福神たち(笑)

昨日も食べたのですが帰りは焼き立てのアツアツの大判せんべいを食べました♪



これ美味しいんですよねー♪
焼き立てを醤油にジューっと入れて、のりを添えて渡されて
アツアツを食べるのが。。。最高です(笑)

二日連続、こちらも食べちゃいました(笑)

帰りに高速道路で、なんと、なんとーーー!!

またまた、車のナンバーが 8888を見ちゃいましたーーーー♪(笑)

昨日にに引き続き、行きと帰りの両方で見れちゃうなんて、すごすぎです♪

ついてる♪ついてる♪♪

用賀のオフィスに帰ってきてワークのとき。

11月20日生まれのいちいちニンマリの吉田幸恵ちゃんが
住んでいる近所の名物である 七福神あられ を持ってきてくれたんです♪



可愛いーーーー♪



7個あられが入っていて、みんな味が違っていて
七福神が1種類ずつ描かれているんです♪

この七福神あられを食べてワークしたので、みんなお腹の中に七福神が入った人間になっていました♪

これこそが!!(笑)
八福神ならぬ八福人(笑)
神様は外にいる神に依存して頼るのでなく、
内側に七福神は既に存在していて
内なる神とつながって自立している八福人(笑)

天国を追い求めて、天の存在につながることだけをして生きるのではなく
天国を食べちゃって(笑)、地上に天国があることに気づいていける八福人(笑)

7から8の世界へ。。。(笑)

何気に、この七福神あられのお土産「深いぃ〜」です。。。(笑)

さすがは、いちいちにんまりの幸恵ちゃんが持ってきてくれたお土産だけあります(笑)



初詣ツアー3回目♪♪1月6日(笑)

新年スタートして3日連続で楽しいお仕事です♪♪♪(笑)

今日は用賀神社への初詣で、Angel Hiroが愛を語る(笑)
あいたいっち♪修練会でもありました♪

ツアー中に、おもしろいハッピーなサインが連続で、
しかも驚いたことに、今回参加してくれた まゆみさんが
神社の由来が書かれている神を神社からもらってくれて、
それを見ながら 

「Hiroさん! 用賀神社の神様は 8人祭られていますよ!」

えーーーーーーーーーー♪

 用賀神社は8人の神様 八福神つながりーーー♪(笑)

とみんなで盛り上がりました♪

そんなに神様が祭られているとは。。。しりませんでした(笑)

八福神のネタで盛り上がっている このタイミングで 用賀神社が八福神であることを知るなんて、

 ほんとに、すべてはつながっているんですね♪(笑)

そして、お昼にみんなでランチを食べにいったときに、
なんとなんと!!!

 888 ナンバーの車をみんなでみちゃいましたーーー♪

 なんか、すごーーーい♪みんなで移動する距離は用賀のワークでは用賀神社へのわずかな距離と
 ランチに出かけるわずかな距離しかないのですから、その距離でみちゃうなんて♪♪♪


そして、あいたいっち♪修練会でのAngel Hiroの愛のエンジェルトークは、

みんなに、超ーーーーーーーーーーーー好評でした♪♪(笑)

 ほんとに、感動しましたー♪(笑)という人続出でした♪


最後のお願い事ワークでは、またまた感動の涙する人が何人か出ました♪♪(笑)

そうそう、
ぽよぽよぉ〜んみちゃんは、3日連続ツアーに参加してくれました。
そして、
「3回参加したけど、全部のツアーがまったく違くって、Hiroさんスゴイって思いました♪」
と言ってくれました(笑)

そう、まったく同じワークは2回できないんですよね(笑)
その時参加した人を感じて、エンジェルトークをして、
ワークの構成もその日その日で大きく変えてしまったりすることもあるので♪(笑)
なので、同じ名前のワークに何度参加しても、毎回毎回、楽しい体験ができるのがAngel Hiroのワークだと思います♪(笑)



初詣ツアー4回目♪♪ 1月9日

第四回初詣ワークも用賀神社でした♪

この日も、用賀神社への初詣で、Angel Hiroが愛を語る(笑)
あいたいっち♪修練会でもありました♪

この回も、みんなで、おーー♪と言う体験した気がします(笑)
すぐに体験談かかなかったので、いろいろ忘れちゃいましたーー(笑)
すみませーーん。

あぁ〜そうでした。。。。

この日も、ランチにみんなでいったときに!!

なんと、なんと!!

 なんと、なんとですよ!!!!

 888ナンバーに遭遇ーーーーーーーー♪

ドーーーーーーーーーン♪

 7から8の世界へ♪

 七福神から八福神の世界への解釈の旅で終わった去年に続き、

新年の初詣ツアーでは、4回開催したすべての回で

 車のナンバーで8並びの車を目撃しちゃったのです♪

これって、ホントすごすぎですよねーーーー♪

改めて考えると、ホントすごいシンクローーーーーー♪(笑)

しかも、この日のAngel Hiroの 愛のエンジェルトークも 超ーーー絶好調でした(笑)

本日も最後のお願い事ワークでは、またまた感動の涙する人が何人か出ました♪♪(笑)

Hiroは、かつてはよくチャネリング誘導瞑想をやっていたんですよね♪(笑)

でも、よくある外側の存在をチャネリングするのではなく(笑)
自分の内側につながって「今ここ」をチャネリングする誘導瞑想を行っていたんです♪

最近は初詣のときくらいしかやらなくなってしまいました(笑)

かつては、毎週エンジェルクリスタルワークとしてやっていたのですけど、ほんとに忙しくなって
ここ4年くらいは初詣のときくらいしかやらないんですよね♪(笑)

とにかく、今年の初詣ワークもみんなにとっても喜んでもらえてうれしかったです♪

ブラックドラゴンカテドラルライトブラリーのすごさ(笑)
大黒様と恵比寿様もサポートに来てくれていることが明確になり♪(笑)

今年も このままハッピーハッピーで楽しんで行こうと思った一年のはじまりでした(笑)

みんないつもいつもありがとう♪

ひろ♪


体験談目次へ♪