たいっち♪ 北海道初上陸♪(笑) その2 


次の日、朝からとっても天気が良くて幸せでしたー♪♪

たいっち♪をしてから、自分でスムージーを作って
まだ時間があったので、散歩に行きました♪



近くには小川が流れていて、とっても気持ち良かったー♪



さらには、桜を見ることもできましたーー♪
感動ーーーー♪♪



宿泊しているログハウスは、こんな風に森に囲まれた素晴らしい場所でした♪
たんぽぽもきれいだったーー♪




Hiroの部屋のテラスからの景色♪森の向こうに湖も見えました♪



森の向こうに見えるのが、例の 金山湖です♪

金が山のようにやってくるサポートをしてくれそうです(笑)

たいっち♪の会場の雰囲気はこんな感じ♪♪



森の中のコテージ♪♪



テラスも広くて気持ち良かったーーー♪

夜は、みんなでディナーを頂きましたー♪
これが、どれもおいしくて感動ーーー♪



食器もおしゃれで、盛り付けもおしゃれ♪
味も最高でした♪♪

いきなりデザート?と思いきや。。



スープでした♪♪これ美味しかったーー♪



メインはお魚料理にしました♪
どれもホント美味しかったー♪



デザートも美味しかったぁ〜♪

二日目の朝メールを見たら
なんと、なんと♪

北海道のたいっち♪受講生からメールが入っていました
---
「せっかくの来道なのに…北海道初たいっち♪に参加出来ず、
 Rちゃん・Mさんと ともに残念がってました(笑)。

…しかし、諦めの悪い3人は何とか一目でもひろくんに会えないかと…
 今日これから富良野まで行く事にしました!
…勝手に押しかける感じになっちゃいますが
…昼休みにチラリとでも会えたら嬉しいです♪

 2006年6月に偶然3人一緒に目黒でたいっち♪初級を受けた同窓生です(笑)。
…それが今、北海道にたいっち♪の輪が広がる事が自分の事みたいに嬉しいです♪

 空き時間が出来たら連絡頂けると有難いですが…
 色々とあるかと思うので…無理でも全くもってOKです(笑)♪」
----
とのことでした♪

感動しましたーーー♪

お昼休みに無事会うことが出来て、
なんと、道に迷いながら札幌から4時間くらいかけて3人できてくれたそうです♪

偶然、北海道からの参加者が3人一緒に受けてたなんてビックリです♪

そして、今でも、みんな たいっち♪続けてくれています♪

しかもレベル4まで受講している人が二人もいるのです♪

美味しいお土産のチーズケーキも、超ーーーふわふわで美味しかったーーー♪♪

わざわざ遥々会いに来てくれた3人に、ほんと感動しましたーー♪

話しが出来たのはお昼休みの間だけでしたが、ほんと嬉しかったです♪♪

ありがとうーーーー♪



今回の参加者のみなさんと記念撮影♪♪

とっても楽しい二日間だったなぁ〜♪♪



最終日♪♪

朝はのんびり朝食をホテルで食べました♪♪

ホテルの従業員は、みんなとーーってもいい感じの人でした♪♪

そういえば、実は、ここで売っていた花畑牧場のキャラメルポテトチップスと、チョコレートキャラメルポテトチップスを毎日食べちゃいました♪(笑)

久しぶりの出張で、羽目をはずしちゃいました(笑)
っていっても、お菓子を食べまくる程度なのですが。。(笑)

のんびりホテルを出発して、まずはガラス工房へ連れて行ってくれました♪

グラス・フォレスト in 富良野

ここが楽しくて楽しくて、超ーーはまって
いっぱい買い物しちゃいました♪
合計金額を見てビックリ(笑)
でも、何故か、出発前に現金をお財布に沢山いれていたのでした(笑)

ついてる♪ついてる♪(笑)

「しばれ硝子」 という硝子が、もうホント感動もので
ダイヤモンドダストをイメージして作られたものとのことで
三層構造になっているらしく、真ん中の層が細かいひび割れをしていて
それが光が入ると超ーーー綺麗なんです♪♪

その他にも、とにかくいろいろ買っちゃいました♪



右下の綺麗な色の3つが しばれ硝子です♪
妖精が飛んでいるガラスのアートも可愛くて買っちゃいました♪
左のグラスは、空色の気持ち というとっても可愛いもので、
これでエレメンタルウォーターユニットの水がのみたーーい♪と思って買っちゃいました♪(笑)
あと、秘密の何かを買いました(笑)

その後、美味しいラーメン屋に連れて行ってくれました♪♪



味噌ラーメンが大好きなので、美味しい味噌ラーメンに出会えて幸せでしたーー♪
その後、食後のデザートにシュークリームを食べて、
一緒に最終日を旅してくれた みなちゃんとお別れしました。

そして、その後、そらちゃんが温泉に連れて行ってくれました♪

活火山の十勝岳のところにある温泉でした♪



まだ雪がいっぱい残っていてビックリ♪
温泉気持ち良かったーー♪



温泉上がりに、そらちゃんに美味しいブドウジュースをもらいました♪♪
100%ストレートジュースで、ヘルシーかつ美味しかったです♪♪



その後、雪の上にも乗ることが出来て大満足(笑)
足元には、火山岩がいっぱい落ちていました。
なんと、オブシディアンも、この辺でよくとれるそうです♪



空港に向かう道路の景色も最高でした♪
最終日の今日、空に、うっすら また虹が見えました。
ちょっと写真には写りませんでした。

その後、青い池にもつれていってもらいました♪



幻想的でしたーーー♪

出発ギリギリに空港に到着し、そらちゃんとお別れし、
お土産を慌てて買いました♪

ロイズのチョコレートポテトチップス(笑)に、
たみちゃんに頼まれた白い恋人♪を買いました♪
お土産は、今回は自宅用です(笑)
沖縄お土産は、スタッフみんなに買っていきましたが(笑)

飛行機に乗って、しばらくしてから
何気なく外を眺めたら、

なんと、なんと♪

今まで見たことのない不思議な光景が



この写真で太陽は、画面の上で写っていないのですが、
太陽が下の薄い雲に反射して、
とっても綺麗な光を雲が放っていました♪

そして、よく見ると明るく輝いている光の右の方には
薄ら虹がでているのです。
写真ではわかりにくいですが。。。
実物を見たHiroはこの写真でもわかるのですが、
みんなはわかるかな?



もうひとつ別のタイミングで♪

しかもしばらくしたら、
今度は上の方の光が虹色に輝きだしました♪



綺麗だった〜♪♪

さらに、さらにです♪♪

しばらくしたら、下の方の光が超ーーーー輝き出したのです♪



太陽も一緒に写すとこんな感じ♪



そして、また別の写真♪♪



ホント、なんか幻想的でしたーーーー♪

なんかよくわからないけど、北海道 初のたいっち♪開催を祝福してくれているみたいでしたーー♪(笑)


北海道から帰った次の日♪♪

実は、北海道 たいっち♪入門コース初日のコース中
母方のおじいちゃんが亡くなったと連絡が入っていたのです。
おじいちゃんは99歳で亡くなりました。
コース終了後に、そらちゃんにそのことを話したら
「私のおじいちゃんも99歳で亡くなりました。」

おじいちゃんからも、9の世界につながったサインが送られたようでした。

そして、お通夜と、お葬式が お坊さんがいなかったり、仏滅だったりの理由で伸びに伸びて
6月1日♪通夜、6月2日にお葬式になりました。

Hiroは、クリスタルヒーリングの中級コースのため時間的に難しいので
北海道から帰った次の日、つまり5月31日だったらおじいちゃんの体に会えると思ったので
急遽、時間を作って会いに行くことになりました♪

そして、5月31日 家から出て、すぐ


なんと、なんと!!!!


空に、またまた丸虹がーーーーー♪



ハッピーハッピークリスタルショップの前を通ったときに
丁度、スタッフのみんながいたので、

丸虹が出てるよーー♪と教えてあげて、
「おじいさんが亡くなったから、会ってくる!夕方には戻ってくる」
と伝えておきました。
なぜなら、今日は、スタッフのゆうこちゃんの勤務最終日であり送別会の日だったからです。



ほんとに、綺麗でしたーー♪

そして、車に乗って神奈川県に向かっているとき、
視界に輝くものが飛び込んできました♪

それは、なんと、なんと!!


なんと、なんとですよ!!!!


虹ーーーーーーーーーーーーーー♪



多美ちゃんと、なにこれーーーーー!!!
まぶしいーーーーー♪
綺麗ーーーー♪

虹の龍みたいーーーー♪

と、感動しまくりました♪♪

ホントに、写真ではこんなもんでしたが、
マジで虹がまぶしいくらい輝いて見えました♪♪

おじいさんが出してくれたのかもーー♪と思いました♪

高速道路を走っていたので、刻々と虹は変化して
いろんな姿を見せてくれました♪

この濃い輝くような虹は、よくみたら丸虹のさらに外側の虹、
つまりダブルレインボーの外側の部分だったのです。



この写真よく見ると、上の方に薄ら丸虹があるのわかるかな?

下の写真の方がわかるかな?
丸虹があって、写真左下の隅に濃い虹が少しだけ写っているのが。。
この濃い部分に当たるのが、虹の龍みたいに見える虹だったのです♪



この左下の隅に写っている部分から右下に濃い虹が出ていたのです。

ツーソンで虹の龍が入っているガネーシュヒマールの巨大丸球を買った次の日に出た虹と同じような
丸虹のさらに外側に出た虹です♪

しばらくしたら、ホントに虹の龍みたいに見える虹になりました♪

感動ーーーー♪



右の方に龍の頭があるように なんとなく見えませんか?
ちょっと右の方が膨らんでて、しっぽの左の方が細い虹になっているような?

そして、龍が住んでいるとHiroが勝手に思っている(笑)
大山が大きく正面に見えて、高速を降りるそのとき!!

なんとなんと、

目の前に走っていたトラック2台が。。。。

なんとなんと、

77ー77−−−♪(笑)



そして、そして、隣の車は



88ー88 (笑) ギリギリ見えないけど、88−88でした♪



真正面のトラックが77−77で、左のトラックが88−88だったのです♪
そして、上空には虹、
向かっているのは、99歳で亡くなったおじいさんのところ。

7、8ときたら、9−−−−−−−−−−−−−−(笑)

ほんとに、たいっち♪レベル5を公開したことで
9の世界ともつながったことを みんなが教えてくれているみたいで
感動でした♪

虹のドラゴンの修練会をやってから、北海道に行き、
そのタイミングでおじいさんが99歳でなくなり、
そのときの主催者のそらちゃんのおじいさんも99歳で亡くなったとのこと。
99−99 

ほんとに、9の世界の不思議さを伝えてくれたようでした♪

お母さんの話では、
あと持って数日と聞いたので お母さんはおじいちゃんのところに行ったそうです。
そして、 手をさすったりしているときに
安心をしたのか、静かに亡くなったそうです。

最後は、お母さんはお姉さんと一緒に 笑ったり泣いたり、泣き笑い状態だったそうです。

家族に 泣き笑い状態で送られる なんて、ホント幸せな最後だっただろうなぁ〜。って思いました。

おばあちゃんは、「ほんと、おじいさんは、大往生だったし、幸せに死んだねー!」
と笑顔で、語ってくれました。

改めて、おじいちゃんがいたから、自分自身が今ここに存在しているんだなぁ〜。
と深い感謝の気持ちが溢れました。

おじいちゃんありがとうーーーーー♪

と、伝えにこれてよかったです♪



そして、夕方に帰ってきて、夜は スタッフのゆうこちゃんの送別会でした。

5月31日の今日は、お別れの日でもあり、スタートの日であったみたいです♪

9の世界の不思議さは、まさにそんな感じです♪

スタッフのゆうこちゃんは、ショップオープンのときからのスタッフです♪
ほんとうに、Happy Happy Crystal ショップを素晴らしいものにしていってくれた人です。

新しい流れがやってきて、その方向に進むためにショップを卒業することになりました♪

でも、これからも機会があれば ショップを手伝いに来てくれるとのことで嬉しかったです♪



この送別会の時、上の虹の写真を見せながら、Hiroが

「おじいちゃん 99歳でなくなって、
 北海道のそらちゃんのおじいさんも99歳で亡くなったんだって!
 おじいちゃんが99歳でなくなったその日に、99歳でなくなったおじいちゃんがいた人と一緒にいたなんて、
 99−99 の すごいシンクロだよね!って話したら

「私のおじいちゃんも99歳でなくなったんです。!!」

「私のおじいちゃんも99歳でなくなったんですーーー!!」
と、その場に二人も99歳まで生きたおじいちゃんがいた人がいました。

Hiroも含めて、99歳でなくなったおじいちゃんが3人♪

9−−−−−−−−−−−−−♪きまくりーー♪

みんなで、ビックリしました♪

そして、レベル5公開後に行った、ゴールデン魔法使いのワークで行った魔法が
具現化をともなって、この日やってきたのです♪♪

詳しくは、またそのうち(笑)

でも、もうゴールデン魔法使いに出た人は、驚きまくりの現実がやってきましたよ(笑)

しかも、この虹の龍が出た日が、

5月31日

全部足すと、5+3+1

そうです!!!

9−−−−−−−−−−♪(笑)

ほんと、すべてはつながっていますね♪



レベル5公開した直後の5月、

5月9日に沖縄の宮古島という日本の南の端っこの方に行き、
月末に北海道という、日本の北の端の方に行き、旭川空港で、旭と言う字が九日とシンクロし(笑)
北海道から帰った最終日に、、虹の龍出現で 99歳でなくなったおじいさんを持つ人がHiroも含めて3人も集まるシンクロ。
そして、5月の最終日の数字を全部足すと、9(笑)

なんだかよくわかりませんが、とにかく、レベル5は、超ーーーーいろいろな存在に祝福されている功法なんだなぁ〜♪と思いました♪

でも、レベル5を受けた人は、ほんと、そういうレベルの功法だと感じますよね♪

しかも、おじいちゃんに会いに行くときに、この虹の龍♪

レベル5を受けた人は、まさにーーー♪と思いますよね♪

Hiroもレベル5は、ほんとにスペシャルだと思います♪♪

たいっち♪入門した人は、是非、ながーーーい目で見て、継続し続けて
レベル5まで来てください♪(笑)


北海道出張、とーーっても楽しかったーーー♪
また北海道出張したいと思いまーーーーーす♪


主催してくれた、そらちゃんありがとうーー♪

参加してくれたみなさん、ありがとうーー♪

札幌から遥々来てくれた、3人のたいっち♪受講生ありがとうーー♪

留守番をしてくれていた、はなちゃん、スタッフ、そして、たみちゃんありがとう♪♪

そして、99歳で亡くなった おじいちゃん ありがとうーーーー♪

おじいちゃんが存在してくれたことに、心から感謝しています♪
ありがとうーーーー♪

そして、みんな、みんな、みんなありがとうーーーーーーー♪


体験談目次へ♪