その3 マリリン&トーマスと京都の旅&初の社員旅行♪♪



さてさて、すべてはつながっている体験を実感していただくために。。(笑)

まとめ(笑)

さてさて、振り返ると(笑)

レベル5公開の今年  マリトマと京都に行ったら

行きの新幹線では

のぞみ155号 4号車 16E〜♪



いぃ〜5 Go Go!!(笑) 16いぃ〜♪

そして、陰陽師で有名な安倍晴明が祀られている清明神社にいったら
神社のマークが五芒星でした♪♪

5−−−−−−−−−−♪(笑)



そして、お参りしたら、なんと、なんと!!

神社の上に、

  虹ーーーーーーーーーーーーー♪



見事に神社の五芒星のマークの上に虹がかかっています♪

5−−−−−−−−−−♪

そして、その夜 高台寺に入ったら。。

月の周りに 虹ーーーーーーーーーーーー♪



昼の虹と、夜の虹で、

お寺で陰陽統合

 陰陽寺ーーーーーーー♪(笑)


次の日 巨大な観音様に出会って



巨大観音様の下にまつられていたのは、

11面観音!!!

そして、次の日、貴船神社奥ノ院で
20
111111111111秒を過ごしたら

奥ノ院の横の看板に貴船の伝説が書いてあって、なんと、

 
刻に祭神が降臨したと書いてありました(笑)

刻に祭神が降臨した場所で、

  20111111111111秒を見るとができて

びっくりーーーーー♪

さらには、お参りしてから、駐車場で車に乗ろうとしたら
 隣の車が動き出して。。

 なんと、その車のナンバーが。。。

 なんと、なんと!!!!

 
39−−−−−−−−−−♪(笑)



 なんだか、貴船神社の神様と青竜から
サンキューって言われたみたいで超ーー嬉しくなりました(笑)
 
さらには鞍馬寺で



今度は、
トラトラトラ刻に毘沙門天があらわれた情報に出会いました(笑)

ほんと、すべてはつながってるーーー♪(笑)


さらには、鞍馬寺に到着して、お参りをした後、
おみくじを引いたら!!

なんとなんと!!!!

  
11番ーーーーーーーー♪



すごーーーーーい♪♪

  20111111111111秒を見た今日、

鞍馬寺で11番引いちゃいましたーーーー♪♪♪

感動ーーーーーーーーーーー♪♪♪

なんだか、とにかく数字がそろいまくって、すごすぎーーーー♪♪

妄想をさらにまとめると(笑)

またまた

レベル5、太陽の祝福



月の祝福



そして、

  刻に祭神が降臨した 隠れた五が4つの うっししー♪な場所で(笑)

  20111111111111

そして、すぐにその場所で、
39−−−−−−−−−−♪(笑)



つまり、レベル5 いぃ、いぃ、いぃ、いぃ、いぃ、いぃーー♪サンキューーー♪

うっしっしーーーーーーーーー♪(笑)

と、超ーーーーーー宇宙からほめられまくって、笑ってくれているサイン???(笑)



そして鞍馬寺で財宝神でもある毘沙門天が出現されたのは

刻 ここの秘密は、隠された八が3つで

ハハハーーーー♪(笑)

笑う門には財宝来るー♪のメッセージ♪(笑)

うっしっしーーーーーで、ハハハーーーーのあと

鞍馬寺の本殿でおみくじ引いたら

11番♪



いぃーーーーーーーーーーーーーーーーー♪

うっしっしーーーで、ハハハーーーー♪(笑)

鞍馬寺からも いぃーーーーーー♪と言われちゃいました♪


ダイジェストでまとめると京都の旅、超ーーー凄いですね♪(笑)



レベル5 いぃ、いぃ、いぃ、いぃ、いぃ、いぃーー♪サンキューーー

うっしっしーで、ハハハーーーー(笑)

極めつけに 鞍馬寺のおみくじで  いぃーーーーーーーーーーー♪




ここまでのシンクロ。。。。

 すべてはつながっている世界を体感する功法、 たいっち♪。。。。


 なんか、ほんとスゴイのかもですね(笑)

 妄想かもしれませんが。。。(笑)

 いやいや、妄想レベルを超えていますね。現実でこれほどまでのシンクロが来ると。。
 
 最後のおみくじ11番を引いたのは、凄すぎです(笑)


そして、小人が教えてくれた ハナクマゲートの謎もとけました(笑)



ハナ と クマ だーーーーーーーーーーー♪(笑)

だーーーーーは、猪木のダーーーーですね♪

ここ出来たら、 ラーーーーはラッパのラーーー的にドレミの歌のように歌いながら読んでください(笑)

だって、サナトクマ ラーーーーなのですから。。(笑)


せーの♪

ダーーーーは、猪木のダーーーーー♪ (ラーーはらっぱのラー的にですよ!(笑))

シーーーは、幸せよぉーーーーーー♪

さあ歌いましょうーーー♪(笑)

なんでこんなこと書いたかっていうと、

今回マリリンがHiroに、ドレミの歌の英語版を何度も一緒に歌うように誘って来ていたのです(笑)

つながりまくって怖いです♪(笑)

なんなのマリリン。。。猪木ともつながってる?(笑)


もう一度、

ダーーーーは、猪木のダーーーーー♪

シーーーは、幸せよぉーーーーーー♪

さあ歌いましょうーーー♪(笑)

これかなり気に入りました(笑)


「映画ヘアスプレーのように 歌って踊りたくなるような人生って最高かも(笑)」


Hanaちゃんがいつも言っていることです(笑)

「人生はミュージカルみたいに歌って踊りたくなるもの!!!」

それ最高ですよね♪♪


さらに、猪木的にいうなら!!!

「元気があれば、歌って踊ることもできるーーーー♪」(笑)

ハナ と クマ だーーー♪は、サナトクマラである魔王のゲートオープンでした♪(笑)



この写真、改めて見て凄すぎ♪

サナトクマラ、わざわざ ポイント使って心霊写真的にでてくれたみたいです(笑)
(このポイントについては、映画 すてきな金縛り を見ないとわからないですね(笑))

サナトクマラのゲートを開くということは、

 人生が元気いっぱいで、歌って踊りたくなること♪


さぁ〜、読んでいるみなさん。

 ドレミの歌の ラ の部分からいきますよ!!!(笑)


ダーーーーは、猪木のダーーーーーーーー♪

シーーーは、幸せよぉーーーーーー♪

さあ歌いましょうーーー♪(笑)


うっ、しっ、しーー♪  ハ、ハ、ハーーー♪


うっ、しっ、しーー♪  ハ、ハ、ハーー♪


(笑)

なるほどーーー♪

ダーーーーー♪の後には、幸せがやってくるんですね♪(笑)

うっ、しっ、しーー♪  ハ、ハ、ハーー♪

うぅ〜ん♪ 感動の京都の旅でした♪(笑)



マリリン&トーマスは、
石の声を聞くだけでなく、様々なスピリット達と毎日一日もかかさず会話をしつづけています。
しかもグランディングした状態で会話するために、電気もガスも水道もない山奥で
Rawフード生活をしています。(笑)
そして、現実的に役に立つアイテムをいろいろ具現化して仕事も全世界に拡がっています♪
そんな仙人みたいな人達とお友達になって、さらなる楽しい人生になりました♪♪
マリリン&トーマスありがとうーーーーーー♪

二人が生み出す魔法アイテムの数々は、ホントに面白すぎです♪♪
日本全国にこの面白い鉱物界からのギフトが拡がっていくといいなぁ〜♪って思いました♪

グランディングした状態で、スピリット達と会話をする世界は本当に面白いと思いました♪
今まで聞いてきた数々のチャネリング情報とはあきらかに違うように感じます♪


そして、そして、楽道ワールドを突き進むと、
楽な道をますます進み続けるので(笑)
地球で最も古い物質化した存在達である「石」と友達になり、
自然を尊重した形での共同創造が生まれるのかもしれません。ワクワク♪♪

Happy Happy Crystal Schoolに来てくれる石達は、
本当に楽道をサポートしに来てくれたスピリットばかりだと感じます♪
しかも、ノームがいっぱいついてくると思います♪(笑)

今回の旅で、さらに超ーーー楽道を加速させる情報に出会うことができました♪♪(笑)

この情報すごいですね♪

ハナ と クマ だーーーーーー!!!(と叫んだあと)

ダーーーーは、猪木のダーーーーーーーー♪

シーーーは、幸せよぉーーーーーー♪

さあ歌いましょうーーー♪(笑)


うっ、しっ、しーー♪  ハ、ハ、ハーーー♪


うっ、しっ、しーー♪  ハ、ハ、ハーー♪


(笑)

2011年11月11日11時11分11秒を体験したあとにやってくる

11月23日、いちいち、2、3、だーーーー♪の修練会が超―ーーー楽しみになってきました♪ワクワク♪

今回、マリトマから受け取った情報を、この修練会で活用していく予定です♪♪
お楽しみにーーーー♪♪



グランディングしながら、クリスタル(石)の世界とつながればつながるほど、
ホント、面白いことが拡大しつづけていきますね♪

また次回、マリリン&トーマスを日本に呼ぶのが楽しみです♪

それにしても、
そんな素晴らしいマリリン&トーマスと出会うことが出来たのは
Hanaちゃんの英語の能力が素晴らしいからです。

そうそう、マリリン&トーマスとの出会いにちょっと触れると。。
英語のクリスタル関係の本が置かれている場所で
Hiroが
「Hanaちゃんの英語力を生かして、まだ日本に来ていない外国のクリスタル関連の人を呼ぶんで会社を活性化しようよ!
  例えば、この本とかどう?」

って、Hiroが何気なく一冊の本を手に取って渡しました。。。

それが、マリリン&トーマスの本 ストーンズアライブ だったのです(笑)

そして、マリリン&トーマスと深い交流ができるようになって
こんな風に素晴らしいお友達関係になれたのも、ホント はなちゃんのおかげです♪
ホントにありがとうー♪

しかも、はなちゃんの通訳は天下一品です♪
今回のワークに参加した人も、みんな言っていましたが、
Hiroも 今までいろんな通訳さんを見てきましたが、レベルがとてつもなく違うと感じます。
はなちゃんの通訳は、通訳が入っている感覚がまったくしないのです。

はなちゃんの通訳はマリリン&トーマスと直に会話できているような感覚になるのです。
それは、ほんとに凄すぎです♪

それがなぜできるかと言うと、
ひとつは、ひとまとまりの内容を全部受け取って理解し記憶した上で
日本語に変換して伝えてくれるからです♪
なので、内容がブツ切れにならないし、通訳するはなちゃんが理解した上で話してくれるので
本当に伝わってくるんです。
そんな膨大なひとまとまりの情報を全部記憶して話せるのが凄すぎです♪
並大抵の記憶力ではありません。
さすが、東大卒♪♪

帰国子女の人たちもみんな、
「Hanaちゃんの通訳には ストレスを感じないし、しかも英語でも理解しにくいところを
 日本語で、なるほどそういうことか!とわかりやすく伝えてくれるのが凄い」
と感動しまくっていました。

そして、もうひとつスゴイのは、やっぱり、Hanaちゃんが 超ーーハッピー波動だから(笑)

改めて、はなちゃんありがとうーーー♪♪


そして、マリリン&トーマスが、より仙人モードでいられるように

多美ちゃんが、Rawフードの食事を沢山用意してくれて、マリトマをサポートしてくれたことで

さらに凄いワークができました♪♪♪

多美ちゃん、美味しいRawフードをいっぱいありがとうーー♪

特に、Rawピザは激ウマでした♪

そして、マリトマワーク終了してすぐの社員旅行♪

まみさんと、かなえちゃん。

今回のワーク期間中、二人のサポート本当にありがたかったです♪

そして、スタッフのみんなのサポートも♪♪♪

さらには、参加してくれたみんながいて、素晴らしい体験をみんなでできましたー♪♪

社員旅行では、白根神社でも素晴らしい祝福をHappy Happy Crystal School社員一同で体験することができ
さらには、虹まで見ることができて本当に感動でした♪♪

今回の社員旅行、一緒に旅ができて ほんとに魂の家族みたいで幸せでしたーー♪

いっぱい笑って、いっぱいミラクル体験して、いっぱい感動して♪

ホント、生まれてきてよかったーーーーー♪みんなありがとうーーー♪♪♪



今回のマリリン&トーマスのおかげで、

なぜ、たいっち♪がパワフルに現実を変化させる効果があるのかの秘密を深く理解することができました♪

すべての現実は、継続し続けたことが作り出す。。その根底にあるものが大事。。(笑)

その根底にあるもの。。たいっち♪はそこがクリアーでスペシャルなのです♪♪

なので、他のどれよりも、たいっち♪をまずは歯磨きのように優先すると、
人生全般にいろいろな影響が

ジワジワと。。

ジワジワと。。。。(笑)

継続し続けると。。。。

じわじわと。。。(笑)

現れてくる可能性が。。あるのです(笑)

Angel Hiroを信じてはいけません(笑)

詳しくは、またそのうち(笑)


今の現実もやっぱり、スベパー♪

でも、現時点のスベパーワールドから、より楽しい楽道のスベパーへの移行方法

それが、たいっち♪に潜在的に入っている秘密♪♪

その秘密を今回のマリリン&トーマスのワーク

 そして、旅を通して理解し、体験することができました♪

すべてがつながっているからこそ、
 自力ではなく、自立してすべての存在達と共同創造のハッピーワールドにつながっていくと

 超ーーー楽道ワールドが加速しまくりそうな予感です♪♪(笑)ワクワク♪♪(笑)


改めて、たいっち♪これからも継続し続けようーー♪って思いましたーーー♪(笑)


みんないつもいつもありがとうーーー♪♪



体験談目次へ♪