名古屋たいっち♪入門 虹と小人のミラクル♪

2011年6月

名古屋に たいっち♪入門コースで出張しましたー♪



到着した夜は、あつた蓬莱軒のひつまぶしを食べましたー♪
超ーーー美味しかったーー♪

お腹いっぱいになって、大満足でホテルに帰って眠りました。

ところが、真夜中、夢から突然目覚めてしまいました!


その夢は、たいっち♪の功法のもとになっている元極功法を公開してくれた「張志祥さん」が
HIROに貫頂をしてくれる夢でした。

Hiroは貫頂されたあと、
帯功を始めようとして両手を向い合せて気が感じられた瞬間!!

「今の自分があるのは、これに出会ったからなんだなぁ〜。」

と思ったら
張志祥が功法を公開してくれたことに
ものすごい感謝の気持ちが溢れてきて
号泣しちゃったのです!

その瞬間目が覚めました。

夜中に夢で目が覚めることはめったにないので、ビックリしました♪



そして、その日の入門コースの初日♪

お昼をみんなで外で食べて部屋にもどろうとしたら!!

なんと、なんと!!!

 なんと、なんと!!!!

 超ーー巨大な丸虹ーーーーーーーーーーー♪(笑)




こんな感じで上下でつながってみえるかな?(笑)




北海道にたいっち♪入門で上陸したときにも出ましたが、またまた出ちゃいましたー♪


受講している人も、

「わーー♪こんなの初めてみたーーー♪」

と感動しまくっていました♪(笑)

その夜も、あつた蓬莱軒のひつまぶしを食べに行っちゃいました(笑)



2回目の今日は、うなぎ大盛りにしちゃいました(笑)

美味しかったー♪




たいっち♪入門二日目。。


朝、ホテルを出る前に名古屋のたいっち♪受講生かずこちゃんから

「丸虹出ていますよ♪」

と連絡が入りました。

ホテルの窓からはなんとなく見える感じだったのです。

でも、たいっち♪入門コースの会場に向かうときに、
駅から会場の方向に向かう真正面に虹が見えて、
虹はどんどん濃くなって、会場近くでは

またまた綺麗な丸虹が見れました♪♪


二日連続で、丸虹出現ーーーーーー♪
   

   太陽を隠して違う場所でとったのを上下に配置して、
   丸虹がイメージしやすいようにしてみました。




参加者のみんなは、朝から大はしゃぎでした(笑)

「昨日初めて見たのに、今日も見れちゃうなんて、ビックリーー♪♪

  たいっち♪ってなんなんですか?」(笑)

と言っていました(笑)


名古屋出張では、コースが終わったあとに懇親会を計画してくれていたので

みんなでお洒落な居酒屋?の個室で、
ワイワイ楽しく過ごしましたー♪

手羽先や、名古屋名物をいろいろ食べて楽しかったー♪



手羽先、写真撮る前に全部食べちゃったから、
メニューの写真の手羽先撮りました♪(笑)

デザートもみんなで、いろいろ注文して、楽しかったー♪♪


名古屋出張では、

夢で張志祥さんが貫頂してくれる夢から始まって、
入門コース開催中に二日連続で丸虹出現♪♪

なんだか、張志祥氏にもたいっち♪祝福されているみたいで
嬉しくなりました♪♪

そうそう、入門を再受講してくれた人が何人かいて、
たいっち♪実践してきて、
受講前と現在の自分の変化に感動してくれていました♪

Hiro自身、たいっち♪の世界につながっていなかったら
今頃どんな風になっていたのかな?(笑)

ちょっと考えてみたけど、怖いです(笑)

恐ろしい思考の状態だったので。。。(笑)



名古屋から帰る日

名古屋駅を歩いていたら、あるお店に人が並んでいるのが見えました。

なんだろう?と思って近づくと

焼き立てバームクーヘンと書いてありました♪

その場で焼いたものを売っていたのです♪

多美ちゃんが「バームクーヘンが好き!」と言っていたことを思い出して、
お土産に買っていくことにしました♪


家に帰って、多美ちゃんに 

「はい♪これ、おみやげー♪

  なんだと思う〜??」

って渡して、袋を開けた瞬間、

 たみちゃんは、大笑い!!

「え〜〜!!!なんで〜♪

  Hiro自分の部屋に行って、机の上見てきて!」


と言うので、部屋の机に行くと大きな箱がありました♪


中身は、なんと、なんと!!


 バームクーヘン(笑)


今まで、バームクーヘンをお土産で買ったことはなかったのに
思い立って買ったら、多美ちゃんもバームクーヘンを一緒に食べようと思って
買っていたのです(笑)

バームクーヘンって「木のお菓子」という意味だそうです♪

二人とも買ってきたバームクーヘンは、真ん丸の大きなバームクーヘンでした(笑)

切り株見たいな形のバームクーヘンを見て
二人で笑っていたら、石を飾っているコーナーに飾ってある
スイスで買った「切り株の上に乗っている小人さん」と目があいました(笑)



スイスの木彫りの街で買った この小人です♪
丸い切り株の上に乗って笑っています(笑)

「小人たちのいたずらかなぁ〜♪」と二人で笑って、

バームクーヘンを食べ比べしました(笑)



こっちは、Hiroが名古屋で買った焼き立てバームクーヘン♪



こっちは多美ちゃんが新宿で買ってきた バームクーヘン♪
中身撮り忘れた(笑)箱だけになっちゃった(笑)


どちらもおいしかったー♪♪


そして、そして、まだ連日話がつながります♪


次の日♪♪

たいっち♪のDVDの映像の撮影は前回1回で終わったのですが、
実践の部分は、後で音声を別どりしないとできないものだったのです。
そのため、この日 今度は音声録音スタジオに行くことになっていました♪



Hiroがしゃべった音声を、コンピューターやいろいろなものを使って
編集してくれていました♪



音声録音の部屋は孤独でした(笑)
初体験にドキドキしちゃいました♪(笑)
でもとっても楽しかったです♪

改めて、ここ数日の流れを振り返ったら。。
名古屋たいっち♪入門前に、張志祥さんが夢の中で貫頂してくれて、
入門二日間 丸虹が出現して。。。

考えてみたら、バームクーヘンも二つ。。(笑)

丸虹二日間連続で出たのと同じように、
バームクーヘン二つをそろえることで
小人達が
「具現化した丸虹をプレゼントするよ!」
みたいな感じで、バームクーヘンを揃えてくれたのかも?

なぜなら、Hiroは多美ちゃんにバームクーヘンを買ってきてあげたのは初めてなのです。
そして、多美ちゃんに聞いてみたら、多美ちゃんもバームクーヘン専門店で自分で買ったのは初めてとのことでした♪

ビックリですよね♪

二人がそれぞれ 初めてバームクーヘンを丸ごと買って来たのが同じタイミングだなんて(笑)

小人達が二人の耳元で

「バームクーヘン買った方がいいよぉ〜♪」

とささやいていたのかと思うと、楽しくなっちゃいました♪(笑)


そして、虹が2日連続で出て、バームクーヘンが二つそろった次の日(笑)

DVD音声録音で、元極の功訣を録音することになっていたのですから。。

もしかしたら、張志祥さんは、全国にDVDを通して「功訣」が伝えられることになるから、
そのサポートも含めて貫頂してくれたのかも?(笑)

DVDで功訣唱えているとき、名古屋たいっち♪入門の夜中にみた夢、そして虹を思い出して感動しちゃいました♪

そして、小人達も
「具現化した丸虹ーーー♪ということで、
 バームクーヘン2種類食べることで、ハッピー波動をDVDで伝えてねー♪」
とサポートしてくれたのかもしれません♪(笑)

なんか、小人達の心を感じられた気持ちになって、バームクーヘンのシンクロに嬉しくなりました♪♪(笑)


そんなスペシャルハッピー波動の音声が入った
DVDの発売予定の日は、7月30日だそうです♪♪(笑)


今から楽しみです♪ワクワク♪♪



体験談目次へ