サンダードラゴン 来てます!?(笑)



シャスタ&デンバー体験で、1、2、シャスタ サン ダー・ドラゴン の
サンダードラゴンで盛り上がって、ゴールド・ドラゴンボディーになっちゃったかも?って
体験談を書きましたよね♪

まだ読んでいない人は、少なくとも シャスタ&デンバー体験談を読んでいないと
まったく意味わからないと思います♪(笑)

読んだ人には、今一度思い出していただくために。。(笑)

−−−−2011シャスタ山の旅より。。。

最後に、お願い事が叶う魔法のカード制作ワークをしました♪(笑)

みんなで用意しておいたカードを置いて、
魔法のグリッドを作成しました。



そして、ここまでHiroだけの秘密にしていた究極の魔法をみんなに伝えました(笑)

「今から、みんなでみんなのカードに魔法をかけます♪

  中心に置いたこのカードを見てください♪」

と言って下のカードを出しました♪



このポストカード、スーパーで見つけて
シャスタ山と雷が超ーーー綺麗に写っているのに感動して、
みんなに、この写真超ーーかっこよくない!と勧めたものでした。

カードをみんなに勧めたものの
このカードを買ったのはHiroだけだったのみたいなのです。。。(笑)

しかし、旅を通してこの写真が超ーー重要だったのです(笑)

中心にこのカードを置いて、

「さぁ〜、このカードを使って、この旅を通して使える最大魔法を伝授します(笑)

 このカードを指差して、みんなでこうやります。

  いぃーーーーち。

  にぃーーーーーー。
 
  シャスタさん( 3 )

  ダーーーーーーー♪(笑)

 と言いながらイメージの中で上空から雷とともにドラゴンが降りてきて
 
 カードに願いが叶う魔法をかけてくれるイメージをします♪(笑)

 つまり、シャスタ山にサンダーが一緒に写っている写真をつかって

 シャスタ山(3)とサン(3)ダーを つなげて

 シャスタさんだーーー♪(笑)

 1、2、シャスタ山、だーー♪(シャスタ、サンダー(笑))

 という魔法の言葉をみんなでとなえて、サンダードラゴンを呼びだすのです」

と言いました(笑)

−−−−−

この話重要だったんです(笑)

さて、シャスタ&デンバー体験記を書いたあと
福岡にお住まいのたいっち♪受講生 Pさん のメールにこんなメールがありました


Angel Hiroは、野球にほとんど興味がありませんが、
10月1日に福岡ソフトバンクがリーグ優勝をし、
その次の日に届いたメールです。

−−− Pさんのメール

余談ですが、野球チーム福岡ソフトバンクの今年の合い言葉は「ダ」なんです(笑)

−−−

気になったので
Hiroは次のように返信しました(笑)

−− Hiro返信

えーー♪合言葉が「ダ」って面白い。
なんの、ダ なんだろう?

−−−

って返信してから、
ソフトバンクホークスのHPを見にいってみました♪
そしたら、トップページがこんな感じになっていました♪(笑)



「 ダ 」(笑)

ホント ダ。。。(笑)


そして、Pさんからお返事が返ってきました。

−− Pさんのメール

がんばるん「ダ」
勝つん「ダ」
優勝するん「ダ」 
の「ダ」です (笑)

「ダ」が3個で さんダーーーですね(笑)
きのう優勝したときも秋山監督は
「今年は「ダ」で来ましたから、」
って言ってました(笑)

−−−−

とのお返事♪

さんダーーーーーーーーーーーーーーー(笑)


そしてです。

パ・リーグの優勝はソフトバンクスで、キーワードが
さんダーーーーーーーーーーーー♪ということだったので、
実は、Hiroはセリーグの優勝チームが超ーーー気になっていました。


そして、10月18日。。

 セ・リーグで優勝したチームは。。。。

なんと、なんと、

 中日ドラゴンズ!!!!!!!



公式HPにこんな感じにのっていました。


えーーーーーーーーーーー♪マジですかーーーーー♪♪♪

だって、優勝が決まった順番的にも。。。。

福岡ソフトバンクホークス、中日ドラゴンズ。。

ソフトバンクは、既に書いたように 合言葉が 3ダーーーー♪(笑)
そして、ドラゴンズ。。。。

つまり、順番に並べると。。

 さんダーーーーーー、ドラゴン!!!!!!!!!!!(笑)


面白すぎーーーーー♪♪

やっぱり、サンダードラゴンの魔法は、ほんものだったのかもーーーーー♪♪♪♪(笑)

ヒローポッター♪♪ ホントに、もしかしたら魔法使い???(笑)


そして、そして、日本一をかけた
ソフトバンクとドラゴンズ。。

日本一になったのは、

ソフトバンク ダーーーーーーーーーーー♪(笑)

つまり、
1位 ソフトバンク
2位 ドラゴンズ

やっぱり、この順番になりました。。

 さんダーーーー ドラゴン(笑)

そして、ソフトバンクのHPがこんな風になっていました♪



白い犬が、自己存在をアピールしています(笑)

Hiroのマヤ歴の誕生日は、 白い自己存在の犬です(笑)

福岡ソフトバンクホークスのキャラクターは、ホーク(鷲)です。

なのに、白い犬 が どどーーーん と

  日本一「ダ」

と犬が優勝に導いたかのように自己存在をアピールしています(笑)

うーーーん。なんか、つながっている気がする。。。(笑)

 これ、やっぱり 白い自己存在の犬を表してる?(笑)



しかも後ろに輝く光は金色です♪(笑)

金色の光が沢山輝いている前に、ソフトバンクのキャラクターの白い自己存在の犬。。(笑)
(Hiroのマヤ歴は、白い自己存在の犬)

つまり、白い自己存在の犬の後ろの金色の輝きは、
この写真では2番手になるもの。
1番がソフトバンク、2番がドラゴンズ。。。
 つまり間接的に、金色の輝きはドラゴンズを示しているともとらえられます(笑)
 後ろの金色の輝きは ドラゴンーーー♪ だとすると

つまり
 ゴールデンドラゴン♪(笑)

 1,2、3 ダーーーーして、白い自己存在の犬がゴールデンドラゴンになっちゃったーー♪ってサイン??(笑)



しかも、 みんなで優勝したんダ!

ってこの写真に書いてあります♪

やっぱり、共同創造♪(笑)

 自分が現実をつくっていると思い込んでしまいがちな、その先に見えてくる共同創造ワールド♪♪


これからの世界が楽しみですね♪♪♪(笑)

実は、この内容、自分の中で超ーー盛り上がったのですが。。

書かなくてもいいかなぁ〜って、置いておいたものなんです(笑)

でも、バリ島に行ったら、全部つながっていたので。。

やっぱり書くことにしちゃいました♪♪


バリ島の体験談も楽しみにしていてくださーーい♪(笑)


体験記目次へ♪