その15 2011シャスタ山の旅♪♪


さぁ、超ーーダイジェストで旅を振り返ります♪(笑)

レベル5公開した年のハッピーハッピーエンジェルツアー♪

出発前に雑誌Trinity にAngel Hiroが掲載されて、
テーマが
復活愛



今回のバスの整理券の番号は、

 5番ーーーーーーーー♪



出発ゲートは成田で33  サンフランシスコで87A




旅を出発する前、まゆみ1ちゃんの言い間違えでしか!の魔法が発動(笑)

シャスタに到着して宿で 
しか!(鹿)がホントに表れる♪ビックリ感動ー♪

ゴールドラッシュの川は96(黒)号線沿いで、ラフティング中 
しか!(鹿)登場♪
しかも、ゴールドラッシュの川の流れに一緒に乗るWAYするように走ってくれました♪感動ー♪

また、
シャスタの旅で乗ったハイウェイは、
号線だけでした。。
レベル5公開後に、ノルウェーで
55号線と555号線に乗って、
シャスタで
号線。。。(笑)



感動ーー♪(笑)

そして、ゴールドラッシュの川下りをして、

しか!(鹿)を見た その午後。。

 LOVE 555



さらには、デンバーに到着して最初にショッピングセンターに行ったら
いつもの駐車場にとめられず乗るWAYしたら

5E 5いぃ〜♪

A LOVE





レベル5は、やっぱり 
復活愛??(笑)

と旅の出発直前に Trinity に掲載された
復活愛とつながりまくり。。(笑)

さらには、シャスタの旅の最後は、

5号線で、車の走行距離メーターが 39
555



サンキュー 
555

シャスタの旅の最後に、
号線の上で、 サンキュー555 って
レベル5の公開は、やっぱり シャスタからも祝福されているってことかも♪(笑)



そして、デンバーに到着したとき、機長が言い間違えて、

しか! と魔法の呪文を発言(笑)

すぐに空港で、B
33のゲートでビックリ♪

 なぜなら33番ゲートと言えば、この旅の成田での出発ゲートと同じ♪♪



33−−♪

その同じ
33番が、機長がしか!と間違えた CHICAGO シカゴーー♪行き。



そう、 
しか! 5−−−−−−♪(笑)

魔法のことばと、レベル5が一緒になったのが
シカゴ(笑)
それを機長が言い間違えたのは面白すぎです。♪


旅が始まる直前の まゆみ1ちゃんの
しか! が

 まさか、 
−−にまでつながっているとは思いませんでした(笑)



さらには、デンバーで Hanaちゃんに猪木の話をして(笑)、
そのとき
モハメッド・アリの話をしました。

ピザ屋について車を止めたら、前の車のナンバーが

なんと、なんと 0
87



オーー、はなーーー♪(笑)

ピザを頼んで待っていたとき、
カウンターに座っている人のアメフトのTシャツの背番号が
なんと、なんと、

87−−−−−−−−(笑)

Hanaちゃんが、

「えーーーーー♪
  あの87の背番号の上に
 モハメッド って書いてあるーーーー♪
 さっき、
モハメッド・アリの話したよねーー♪」

さらにこの日 宿に帰り着いて車を停めたときの

レンタカーの走行距離が なんと、なんと♪(笑)

88
87 マイル(笑)



ハッピーハッピー はな (笑)
この数字が見れるレンタカーに乗れたこと事態奇跡です♪

この日の夜、
あまりに87が連発したので
アメフトのTシャツが超ーー気になり、
「背番号
87モハメッド」という人を検索してもらったら

なんと、なんと。。。

 この選手。。。

シカゴ・ベアーズ にいたことがあったのです。(笑)

またまた、
シカ −−−♪(笑)

背番号87ーーーー♪

しかも、 ベアーズ!!!!!つまり、クマ♪

 そうです♪

しか!5−−♪ で、
 
  ハナクマーーーーーーーーーーー♪(笑)

87の連続、
考えてみたら今回、サンフランシスコからの出発ゲートは
このページの最初に載せたように、
87A 



はな えぇ〜♪(笑)



そして、去年デンバーで巨大なクマとはなちゃんで、
ハナクマゲートを開いた話を書きましたが。

今年は既に、巨大な鼻がつくられていて。。



次に巨大なクマが去年と同じようにいて



巨大
ハナクマゲートがオープン(笑)

そしたら、その後、

555 ナンバーの車に、3回も遭遇。。



555が、

いぃーーち♪



にーーー♪(
555.。番号見えないけど。。(笑))



さーーーん♪ (
555



トロールさん だぁ〜♪♪(笑)

これをやったら、なんでも「さん」付けしたら
なんでも ダーになっちゃいますが。。

555 が3連続ででてきたあとに、トロールとの出会いだったので
お金を運んでくる とろぽよぉ〜んカードを作ったHiroとしては、
ビックリ感動しました♪

そしてウサギにあって、



卯っしっしぃ〜♪のあと(笑)

またまた

巨大な鼻。



巨大なクマにもう一度遭遇し。。(笑)



巨大
ハナクマゲート 2回目のオープン♪

その直後、会場によったら
今度は
トロールが。。。



がいっぱい入っているショーケースへ移動していました♪♪

トロールを運んでくると出発前に発信していたのですが。。♪♪
 マジで、現実でそれを教えてくれましたー♪

やっぱり、トロールはマジでお金を運んできてくれる存在なのかも?

そして、巨大ハナクマゲートがオープンして
トロールが金に囲まれた この夜。。
花火がどんぱちあがりまくって、
その花火を見終わった直後、またまた流れに乗るWAYしたら(笑)

花火終了直後に 
555 ナンバーに出会う♪(笑)



555 レベル5 祝福の花火でもあったのかも??


そして、レンタカーの走行距離メーターが8888を示した日



龍のファーデン水晶に出会いました♪



その日の夕方、昇り
の雲が出て♪



さらに、もうひとつ
の雲が出て、


  


の雲が2頭、空に現れたのです♪



この龍が2頭出会っている空の下で、
555 ナンバーの車と、またであったのです♪

そして、数日後に花火の直後に
555のナンバーを見ました。 
その次の日、パイライトで出来た
金の龍をトーマスに見せてもらい
雷がなって、ドラゴンがやってきたーと盛り上がり♪
シャスタ山でサンダードラゴンを降ろしたのともつながって

虹が出現♪



デンバーの仕入れが完了したと同時にこの虹が出るタイミングも完璧♪

そして、次の朝、宿の外に届いたのが。。。



GOLDEN DRAGON(笑)

昨日みたトーマスのパイライトの
金の龍
そして、この広告の2頭の
GOLDEN DRAGON

5年以上前に予言されていた。。

ゴールデンドラゴンボディーになっちゃったのかも?(笑)

予言された人に5年ぶりに偶然シャスタで出会ったあとに
この体験なので。。なんかつながってるっぽい?(笑)

2頭の
の雲を見たのも、この予兆だったのかも?(笑)





そして、この日がデンバー最後の日で休暇だったので
ナショナルパークへ向かいました♪

そして、デンバーに来て、たったの1回だけガソリンを給油したら。。

5.557 G(笑)



555 ついてるーー♪ G--(笑)


そして、ナショナルパークで沢山感動体験して再びデンバーの街に帰ってきて
スーパーに立ち寄ったら、既に閉店していたのですが。。。

そこで、 
555 に出会う♪♪(笑)



閉店時間を過ぎてしまったけど、
555が見れて、
超ーーー感動♪♪

ホントに、最終日の休暇の日のスタートは

GOLDEN DRAGON

そして、旅のスタートで 
5.557 G を見て、旅の最後に 555 

レベル5の修練法って、
ゴールデンドラゴンボディーにつながる功法ってことでしょうか?(笑)

しかも、楽道で。。(笑)



そして、デンバーを出発するとき、乗るWAY(NORWAY)のTシャツに出会い、



同じ場所で、広告のクマとはなちゃんで、
ハナクマゲート オープン(笑)



すると、シアトルで。。

 なんと、小人と
トロールのカードに遭遇♪♪



巨大ハナクマゲートが1回目開いたら 
555が3回出てきて、
1、2、
トロールさんだー♪



巨大ハナクマゲートの2回目が開いたら



がいっぱい置いてあるショーケースにトロール移動♪♪

そして、この旅の一番最後で、
NORWAYのTシャツの横でハナクマゲートオープンで



ノームとトロールが一緒にいるカード♪♪

まさに、シャスタの旅の前にHiroが制作した
 こびとろ とろろーん♪カード♪です♪



ノームが左でトロールが右という順番も同じ♪♪

この こびとろ とろろーん♪カード♪ 特別手記もついてる特典ですが
ホントすごいのかも??(笑)

このカードを北欧から帰ってきて思いつき、作成したらシアトルで同じようなカードに出会うなんて。。。



さらには、アントニオ布木誕生がきっかけで、Hanaちゃんがアントニオ
えのきになり、
さらには、Hanaちゃんはアントニオ
ひじきにもなりました(笑)

帰国した次の朝、はなちゃんはお母さんに「
ひじき食べる♪」と言われ。
そして、締めはHanaちゃんが、「アントニオいのきが
えのき の宣伝」をしている記事に出会う(笑)


旅を通して、はじまりから終わりまで、本当につながりまくって楽しい旅でした♪(笑)


幸せを感じるセンサーが全自動で見つけてくれる楽しい道。。
 それに思考も一緒に楽しんで乗るWAY♪(笑)してあげると
  思考を超えた、すべパーな世界を体験していくことができるのかもしれませんね(笑)

今でもHiroの思考は、ネガティブだったり、自分はダメだとか、弱いままの思考がいっぱいあります。

 しかし、起こる現実は、そんなHiroのマイナス思考を超える体験ばかりです♪(笑)

思考通りの現実を体験するのも確かに楽しいとも思います。

  でも、思考を超えたハートが喜ぶ現実を引き寄せる♪♪

  そんなことが起こるようになったら

   ワクワク♪♪しませんか?(笑)


思いもよらない現実がやってきて、感動する世界♪

それが 楽しい道の楽道なのかもしれません。

この楽道が道が正しい道というとを書き続けている訳ではありません。


すべてはつながっていて、すべてはパーフェクトだとするなら

全ての人の全ての道があるがままでよいのだと思います。
 
 でも自分がどんな道を本当に選びたいのか?

 その答えを知っているのは、今のヅラをかぶっている自分の思考では見えないと思います。


 自分が望んでいる幸せを知っているのは、きっと喜びの波動をもった
アレにあるからです(笑)

 
思考ではなくアレが自分が望んでいる幸せを知っているからこそ、
 たいっち♪の実践が、きっと楽しく楽(ラク)に自分が望んでいる道を発見する最大のツールになるのだと思います。

 つまり、たいっち♪は、自分にとって楽道の道を見つけるスペシャルツールなのです♪

 
アレを知りたい人は、ぴょんきち人生を思い出してください。(天使の気功♪参照)(笑)
 

 レベル5の秘密を、ここに少し書きましたが、まさにシャスタの旅は まさにレベル5の旅でもありました♪

  
しか! 555 トロール 猪木。。(笑) 


 シンクロが起こりまくった現実。。。

  とてつもないレベルでのシンクロでした♪(笑)

 レベル5は、
復活愛♪(笑) 

 Hiroにとっては、思いもよらないキーワードとなりました(笑)

 そして、それをみんなと一緒に楽しく過ごすことで感じられたシャスタ・デンバーの旅でした♪

 みんなと いっぱい笑った時間、

 何をされたとか、何をしてあげたとか

 そんなの何にもなくっても、ただただお互いが今ここに存在していること

 それだけで、そのまんま 愛 を感じている状態でした♪


 おっと、愛を語ってしまいましたね(笑)


なんか、猪木ネタから、深いことを書いていっても伝わりにくいかもしれませんが。。(笑)

今回の旅を通しても、やっぱり、たいっち♪理論、そして、たいっち♪の実践は、

深いぃーーーーーーーーー♪現実を引き寄せる素晴らしいものだなぁ〜♪(笑)と強烈に感じた旅でした♪



それにしても。。。

 レベル5公開してからの旅でのシンクロは本当に面白すぎますね♪

 ノルウェーで、55号線、555号線に乗るWAY(笑)して、
 シャスタで5号前に乗るWAYしちゃうなんて。。(笑)

 既につくられている道に乗るWAY♪(笑)

 自分でつくり出す道ではなく、他力でつくられた道に乗る、楽道な乗るWAY(笑)

 この楽道の道、この楽なタオ(道)に乗るWAY♪するためには、
 おそらく自分が道を切り開こうと自力になっていると
 乗るのが難しい道なのかもしれません。

 他力本願ひつ人生、この深い意味がわかってくると
 力が抜ければ抜けるほど、自力がなくなります。

 自力がなくなると、他力が働けるようになるのです。

 その他力というのは、特定のだれかではなく、大きな大きな他力。。。 
 つまり、宇宙の力が他力となって働いてくれるようになるのだと思います。

 Hiroは、みんなから見ると本出したり、
 DVD出してスゴイ人に一見見えてしまいそうですが、
 自分としては、むしろ、「自分ってちっぽけだなぁ〜♪」と、
 とっても弱い自分やダメな自分を今まで以上に認められるようになっただけです♪

 シャスタ山でも、Hiroは主催者ですが、一番子供のように好きなことばかりしていた気がします(笑)
 その中で、できることをしました。
 猪木のテーマソングを繰り返し歌うとか。。。(笑)

 でも、弱い自分、ダメな自分を認められるようになればなるほど
 ものごとがどんどんスム―Gーーになりました♪ G多め(笑)
 
 弱い自分、ダメな自分は、自分の中の陰の部分です♪
 陰と陽はふたつでひとつで、そのまんまです♪

 それを頭でどうこうするのは結構ハードです(笑)
 全部自分がつくってる!と強がって生きて、思考をコントロールし続けた時代もありました(笑)

 しかし、Hiroは深い部分で自分に自信がない人だったので、
 思考で自分をコントロールしようとしたら、
 しばらくの間は、そのマインドコントロールが効いて、
 顔つきが変わって自信に満ち
 一見、現実がすごく変わったような体験をし続けました。

 しかし、その後、椎間板ヘルニア重症、アレルギー、喘息。。。。
 体は正直でした。。
 
 たいっち♪の実践が続きにくくなる人も多いと思います。
 なぜなら、Hiroも、今でも朝起きたてのとき、
 修練しようか寝ようか迷うときが多いのですから。。(笑)

 13年も続けてこれたのは、自分の力ではありません。
 たいっち♪に出会ったみんなが、「実践するとこんなことが起こるよ!」と実践して見せてくれたからです♪

 つまり、Hiroが今、たいっち♪の実践を継続できているのも、
 みんなのおかげ、他力のおかげなんです♪

 なので、たいっち♪で出会ったみんなに、いつも感謝の気持ちでいっぱいです♪
 
 みんながいなかったら、きっと Happy Happy Crystal Schoolは存在していないし、
 ショップも、 そして、本も、DVDも発売されていません。

 みんながいて、自分がいる。自分があって、みんながいる♪

 すべてがつながっている♪ワンネスの世界♪

 それを日常の中で自然に感じられる力が高まる 「たいっち♪の実践」
 是非、みんな継続し続けてみてください♪

 Hiroが体験談を熱く書いてしまうのも、

 みんなのおかげで、 たいっち♪が継続できるようになって、今があるからです♪

 みんなの幸せ報告のおかげでHiroも実践し続けることができ、
 そして、実践し続けることで、Hiroにもますます幸せ体験が起こり
 こうして報告し続けられています。

 そして、そんなHiroの体験が、またみんながたいっち♪継続しやすくなるきっかけになって
 みんなの実践の継続が、さらなる多くの人の幸せ体験を拡大していったらいいなぁ〜なんて思っています。。


 幸せを感じる人が増えれば増えるほど、幸せな輪が広がっていく♪

 これがもしかしたら、世界平和の道なのかもしれませんね?って、Hiroが世界平和語っちゃいました(笑)

 復活愛のせいでしょうか??(笑)

 すべてはつながっているので、僕の体験は、これを読んでいるみんなの体験なのです♪

 それを潜在意識で知っていなければ、
 こんな長い体験談をここまで読んでいないと思います。

 自分とまったく波動があわなければ既に読んでいないはずです。

 是非、この体験談を自分の体験ととらえて、
 たいっち♪実践したら何が起こるかなぁ〜♪と、ぽちっ!と実践し続けてみてください♪(笑)

 復活愛のエネルギーで、ちょっと、深いこと書きすぎましたかね?(笑)

 レベル5では、まさにこの部分のところを深く伝えています♪
 是非、たいっち♪を受講した方には、レベル5まで来てほしいなぁ〜♪とレベル5を公開してから
 じわじわと感じるようになりました♪

 お気楽な気持ちでレベル5を公開したのですが。。(笑)
 乗るWAY♪体験、そして、このシャスタ&デンバーでの555体験などなど。。
 他力本願のサポートしてくれている 他力の宇宙ちゃんが(笑)
 これだけシンクロ見せてくれて、龍を呼び、虹を出し、花火もみせてくれ
 ゴールデンドラゴンまで届けてくれて(笑)
 ひじきと、猪木とえのきつながりを見せてくれたので、

 ちょっと熱くなっちゃいまし ダーーーーー♪(笑)


すべてはつながっていて、すべてはパーフェクトのワンネスの視点から見たら、
今、問題だと思って見えてしまうことは、もしかしたら、自分をワンネスの意識に導いてくれる
最大の近道かもしれませんね?


Hiro自身、自分の人生で辛かったことや苦しかったことが
今の幸せにつながっています♪


この体験談を書いてみて、またまた自分自身でスベパーチャンネルにつながれた気がしました(笑)

長い長い文章を読んでくれたみなさん、ありがとうございましたー♪♪

すべてのみなさん、本当に本当にありがとうーーーー♪♪


そして、たいっち♪受講生へのメッセージ♪(笑)

なかなか、たいっち♪の修練がしにくくなった人は、

CDプレーヤーの前で、次のことをしてください(笑)


いぃ〜ち、

にぃ〜、

シャスタ3 だーーーーーーーー♪(笑)

と叫んでボタンを押してみてください(笑)


きっとシャスタ山の妖精たちや、雷のように天地をつなぐパワーをもったドラゴンが
サポートに来てくれるかもしれませんよ♪(笑)

他力本願ひつ人生ーーーーーーーーーー♪(笑)


最後に、今回のツアーに参加したみんなが
帰りの飛行機で見た丸にG(虹)−−の写真を載せます♪(笑)



ハッピーな虹の輪が、これからどんどんひろがっていく気がします♪

自分の幸せは、周りの人の幸せにじわじわと伝わっていくのではないかなぁ〜♪

この小さな丸虹のように、360度 幸せな光をふわふわと照らしてくれるのかもしれません♪

みんないつもいつもありがとうー♪


体験談目次へ♪