その8  2011年 ツーソン 虹のドラゴン体験談♪♪



そうそう、梱包も無事終えて、

例の魔法のショッピング体験ができるショッピングセンターへ行きました(笑)

今年の初めに「寄付したお財布」の代わりに新しいお財布を買おうと
ルイヴィトンに行きました♪

去年のツーソンに行く頃
たいっち♪での 「悟り」 は、
すべてはひとつの波動でつながっている世界なので、
ひとつの波動になっちゃうと高次元とか低次元とかの差がなくなっちゃって
差を取る世界に入れるようになるという話で、再び盛り上がっていたのです。(笑)
そして、そんな差がない差取りの世界につながったら
「さ〜鳥さん♪」と鳥と仲良くなっちゃうようなハッピーワールドということで
たいっち♪のパワーアニマルのひとつは、鳥です!というネタで盛り上がっていたのです♪(笑)

そしたら、ルイヴィトンに行ったらディスプレーが



鳥かごから自由になって、自由に羽ばたけるようになっている
さぁ〜鳥さん♪のディスプレイでした(笑)

そして、今年のツーソンに行く前は。。。。(笑)

去年、沢山のノーム体験をしたことで
繰り返し ノーーーーーーーーム♪ と叫びまくり、

ついには、「金運アップのノームボックス」を作っちゃいましたよね(笑)


そしたら、今年のヴィトンのディスプレイは。。。

なんと、なんと!!

 なんと、なんとですよ♪



金のカギを付けた、ボックス(笑)

ノーーーーーーーーーーーーーム(笑) ボックス(笑)

左も右も、みんなボックス飾ってましたー(笑)



面白すぎーーー♪

しかも、鍵のところは金色です♪


おそらく、この金色のカギを開ける方法は、

ツーソン出張前に、たいっち♪メルマガで送っていた

ゴールデン魔法だと思います♪(笑)

面白すぎーーーーーー♪♪


金運アップのノームボックス販売して、
お財布落としたときにも いろんなノーム体験(笑)

そして、落としたお財布と同じ
ルイヴィトンのお財布を買いに来た
このタイミングで 金のカギを持つボックスのディスプレー

もうつながり過ぎて、

 ぞぞーーーーーー♪って感じで、

やっぱり、ゾウのガネーシャ神が「寄付した方がええでぇ〜♪」
と言ったのも、ほんとにつながりまくりで
やっぱり、お財布はトイレの神様に寄付したんだぁ〜♪(笑)
とまたまた改めて思いました(笑)


寄付って、気持ちを込めてするのが大事とか道徳的なこと抜きにして

落としたと思ったお財布でも、お金がどこかにめぐることで
お金がつながって寄付したことになっていくんだねー♪

今まで何度かお財布落としてるけど、あぁ〜♪

全部、寄付したんだぁ〜♪と思ったら楽しくなりました(笑)

やっぱりすべてはつながっているんですね(笑)


ゴールデン魔法は、マジで金運アップを開くのかもです♪♪

帰国後に予定しているゴールデン魔法使いのワーク♪♪

みなさん、お勧めですよ!!!

ってこれアップした時点では、もうワーク終わっちゃってましたね(笑)

でも、このゴールデン魔法をかけるために 虹のドラゴン出現時に購入した
ミラクルワンドは、ショップに今後出していく予定ですし、
楽天webショップにも出していく予定です♪



そして、ツーソン出発の前日。。

 宿の掃除をして、お金持ちのオーナーや奥様に挨拶ができて、

 リッチ気分を超ーーー満喫しました♪♪

 そして、虹のドラゴンの「カリンちゃん」は、手荷物で帰ることにしたので
 ウォルマートに行って、機内に持ち込めるサイズのガラガラを探しました。



いい感じのがありました♪♪

正直、入るかどうか確かめようがなかったので、
買ったのは賭けでした。

時間もないし、もうこれでいこう!という感じで。。。


そして、ウォルマートの出口で、

なんと、なんと!!!!



クマがハートを抱えていっぱいいました(笑)

ハナクマーーーーーーーーーーーーー♪(笑)

しかも$、39(笑)

サンキューーーーーーーーーーーー♪

と、なんだかツーソンの小人達から今回も仕入れに来てくれて
ありがとうーーー♪と言われたみたいで嬉しかったです♪♪(笑)


ウォルマートで買ったガラガラ・バック(笑)
ホントに、丁度ピッタリでした♪♪

感動ーーーー♪

ついてる♪ついてる♪♪

賭けで買ってよかったーー(笑)
でも危ない冒険でしたー♪(笑)

これも、見えない陰に飛び込む ブラッコスクール体験ですね(笑)



そして、空港近くのホテルに最後に一泊することになっていたのですが、
その駐車場に車を止めたら
となりの車が



163= ひろさん♪(笑)

泊まることになった部屋番号は



116= いぃ〜 ひろ(笑)

なんだか、とにかく褒められているみたいで嬉しかったです(笑)

帰りの飛行機のシートは



15B = イチゴ Bee ハチーー♪

イチゴ買って、888円 ハチハチハ円 寄付したからかな?(笑)

(って、実はこの体験談6月に仕上げているので、15 はここから既につながっていたと知って、HIROは、ぞーーーっとしています(笑))

そして、ロスから東京行きの席は

 なんと、なんと!



またまた、サンキュー ♪

サンキュー Bee(笑)

金運のハチさんからのサンキューかな?(笑)

なんだか、ホントハッピーな妄想続きまくって面白すぎです♪♪


日本に帰ってきて、震災後に プリンが届きました♪♪♪

ローズクォーツの台にのせて、ランプを付けたら

超ーーーーーーーーー感動ーーーーーーーーーーーーーー♪♪

こんな感じでした♪



左の隅っこにのっているのは、

ヒマラヤのコリンちゃんです♪わかるかな?(笑)

丁度、コリンちゃんが乗っかるところもあるのです(笑)

すべぱー♪

そして、このローズクォーツの台にも名前をつけることにしました。

名前は

 たまご(笑)


 たまご ちゃん にしました(笑)

プリンが生まれるベースになるものという意味合いも込めて

名前も可愛らしいし、ローズクォーツの方も

 触っていると可愛くて可愛くて

  たまごちゃん♪ って感じなんです。(笑)

ホント、このローズクォーツのふっくらした感じ、

 ふんわりたまごの たまごちゃんって感じです♪(笑)


そうそう、このライトアップで、カリンちゃんの別のミラクルに気づきました♪

なんとなんと、虹のドラゴンが住んでいる カリンちゃんの丸球

通常、見ていると本当にクリアーで、黒い布の上においてもわからなかったのですが、
下から光を当てると、

なんと、なんと!!

なんと、なんとですよ!!!!

ファントムが存在していたのです♪♪♪




超ーーーーーーー綺麗ーーーーーー♪♪
感動しまくりましたーー♪♪

部屋でランプの撮影大会しちゃいました♪



左が プリンと卵

真ん中は、天使の翼の刻印が刻まれたカテドラル(名前は、またピンと来た時に。。(笑))

右が、カリンちゃんです♪



プリンとたまご 本当に夜にライトアップすると綺麗でいて、超ーーー可愛いいのです♪♪♪
もうほんと、可愛いーーーー♪となでなでしたくなっちゃいます♪

しかし、なでなですると、ちょっとシャープな先端とかがあたって痛いです(笑)


なんだか、今回のツーソンで、Hiroはじけちゃいましたね(笑)


自分でも、こんなスペシャルな石達を買う流れになるとは思っていませんでした♪

でも、どの子もミラクルなつながりを見せてくれて

本当に来るべくして、出会った石達なんだなぁ〜♪って思います♪

この子達と一緒に仕入れてきた Happy Happy Crystal ショップに並ぶ石達も

みんなのハッピーをサポートしてくれる 楽しいお友達だと思います♪

みなさん、ショップにちょくちょく遊びに来てくださいね(笑)

これからの、Happy Happy Crystal ショップの石達はスゴイ気がします♪

なぜなら、ゴールデン魔法が、マジでかかっている気がするからです。

この体験談も、近々しあげないと!!!(笑)

ゴールデン魔法の秘密を公開します。。。(笑)

みんないつもいつもありがとう♪ひろ♪

体験談目次へ♪














 それからもう一つ面白い体験が♪
 私もみんなに続いて有名人体験談ですっ
 といっても、また夢の話なんですけど(笑)
 
 ひろさんからあのハートつきの金ぽよカードをいただいた日の夜から、
 毎晩のように有名人が夢に出てくるのです!
 深津絵里さん、嵐の松本さん、米米の石井さん、メイクアップアーティストのTAKAKOさん、
 などなど…
 私は芸能界に疎くて、かろうじて名前と顔は知っている、って感じの方ばかりなのですが
 夢の中ではみんな超親しい感じで私を可愛がってくれて、
 頼れるお兄さん、お姉さんって感じでした!びっくりです♪

 きっと、有名人と普通に親しくなれるような
 リッチでセレブな未来が近づいているですね〜(笑)やったーーー!

 あ、でも♪
 先日、夢じゃなくて現実でも芸能人の佐藤隆太さんとすれ違いましたよ♪
 奥様と、ちっちゃな赤ちゃんと一緒で、超〜ハッピ波動満載な感じでした☆

 夢でも現実でもリッチな人々と会えてツイテルツイテル〜♪ですね☆
 このカード、ほんとにセレブ波動がすごいんですね!!
 みんなでセレブ街道まっしぐらな感じで楽しいですね〜☆
 ひろさん、こんなに楽しいたいっち♪ワールドを
 ほんと、ありがとうございます!!
 
 ***

 最後にもうひとつ♪
 昨夜の夢は、芸能人ではなく、たいっち♪生の「かなえちゃん」の夢でした(笑)
 なんと、かなえちゃんが、金魚の入ったビニール袋(お祭りの金魚すくいでもらうやつ)を
 首からネックレスのようにつる下げているんです(笑)
 それで、なぜか長野の山奥から私と一緒に、バスで用賀に向かう夢でした。

 金運の金魚をつる下げている佳奈絵ちゃん(もしや金恵ちゃん!?)♪
 4月から、ますますハッピーハッピーに金運をもたらしてくれる
 存在になりそうですね〜!!!(笑)