虹を生み出し成金まで生み出した小人ボックス♪(笑) 



去年末と、今年初めに発売した限定の小人(ノーム)ボックス♪

ものすごい数の注文があってビックリしました♪(笑)



これは第一回に制作した小人達(笑)
二回目はこの数の倍くらい制作しました♪(笑)

Hiro&Hanaもみんなと一緒に購入したものの。。。

まだ使っていませんでした(笑)

昨日、クリスタルヒーリング初級コースの初日のお昼休みに
思い立って小人ボックスの「魔法の使い方」を実践しました♪(笑)

そして、お願い事を、「魔法の使い方」の通りに発信して、
さっそくマリリン&トーマスのマネーグローを身に着け、小人も身に着けました。

そして、午後のクリスタルヒーリングのコース中に、
何気なく、オフィスにある
「ローズクォーツのランプの上にシトリンが乗っている石」
のランプを付けて、少ししたら。。。

なんと、なんと!!!

ドーーーン♪と虹が出現したのです♪♪♪

コース参加のみんなで、わーー♪すごいすごーい♪と大感動でした♪♪

完璧な綺麗な虹のアーチでした♪♪



小人ボックスの魔法を使った直後に虹がでるなんて、

ノーーーーーーーーーーーーム♪



ホント、綺麗だったー♪



オフィスの部屋の中からも虹が見れて、ホント、このオフィス最高♪(笑)


小人達の祝福の虹でもあり、クリスタルヒーリングコースを祝福する虹でもあるねー♪

と超ーー大盛り上がりでした♪

お昼にかけた魔法、もう叶っちゃっいました♪(笑)

なぜなら、魔法の中には 「みんなでハッピー♪」という願いがあったので(笑)

「これは、書いた願い事は、いっぱい叶っちゃうなぁ〜♪」

って思いました♪


そして、この魔法の使い方には、
マリリントーマスのバイヴレーショナルジュエリーのマネーグローという
「お金を育てる」サポートをしてくれるジュエリーを身に着けるので、
沢山お金に対してのお願い事をしておきました(笑)

そしたら、その夜、エンジェル気功師のAさんから驚きのメールが入りました♪(笑)

−−−−−Aさん

ひろさん、今日すっごーい謎の事がありました!

妹のAちゃんと買い物にいって、家に帰って、
私の部屋でハッピーマジック会議をしようと座った時に、
カーペットの上に将棋の駒が三個落ちてたの。

三個とも点が書いてあったの。

裏返すと文字みたいなものが書いてあって。

お父さんにきいたら、歩兵の歩っていうやつで、一番弱い駒なんだって。

だけどゲームしていて相手の陣地にはいったら裏返し(点が書いてあるほう)になって
「 金 」になるんだって。

その状態を「成金」ていうんだって!

昔、将棋板を捨てようとしていた時、
「もったいない」と思って
やり方しらないけど私がもらって
部屋のクローゼットのどこか奥にしまったかも知れないんだけど。。。

なんで、突然将棋のコマが出てきて、
落ちていたか本当に誰もしらないんです

こないだ妹のAちゃんが買ったマネーグローを使って
二人でお願い発信したから小人からのメッセージかもしれないね♪

お金がやって来るのかもね♪

成金になれるのかなあ?

とAちゃんとワクワクしながら話してます♪

それから月曜日はフィンランドのKちゃんとおともだちにスカイプで
エンジェル気功をあやとふたりで教えることになりましたよ!

-----

このメールをもらって、Hiroは、
「将棋の駒が出てきたの何時ごろ?」
って質問したらお返事は

----

将棋の駒を発見したのは15時くらいだったと思います(^o^)

----


衝撃です♪(笑)
Hiro&Hanaがノームボックスで、
マネーグローを使ってお願い事を発信したのは、午後1時半くらいだったからです♪

マネーグローを使うのだから、
沢山お金に対してのお願い事を発信したら
エンジェル気功師のAちゃんのところにいる小人が答えをくれました♪

「成金」(笑)

まさに

「お金を育てるというヴァイブレーショナルジュエリー「マネーグロー」を使うことで

  お金が育って、お金が成るよ♪(笑)」

というお知らせを、小人がしてくれたようでした♪

また、今年の年末も2012年小人ボックスを限定発売しようかな?(笑)

それにしても、スイスから始まった小人達との関係♪

ますます楽しい展開になりそうですね♪

ワクワク♪♪


体験談目次へ♪