たいっち♪レベル5公開の祝福?(笑) 



2011年5月9日から宮古島に行ってきましたー♪

びっくりミラクルがいっぱいの旅でした(笑)

まず、羽田空港にいったら。。

なんと、なんと!!!!

Hiro&Hanaが婚姻届の保証人になり、セドナツアーに新婚旅行で来てくれた

トビーさんとかよちゃんに遭遇(笑)

二人は、最初ハワイを計画していたらしいのですが、
急遽、宮古島に行くことに変更したそうで、
日程もたまたま同じ日の同じ飛行機だったのです(笑)

しかも、ホテルも同じ宮古島の東急リゾート(笑)

超ーーーーービックリ♪

よっぽど縁が深いのでしょうねぇ〜♪(笑)


さてさて、
朝一番の7時前に出発する直行便だったのですが、エンジン付近のトラブルが発覚し欠航(笑)

あらーー♪

しかし、レベル5を受けた人はわかると思いますが
この展開こそ、まさにレベル5の凄さを知るチャンスかも?って思えました(笑)

ついてる♪ついてる♪(笑)

結局、直行便は飛ばなくなったので、沖縄本島経由の便に変更になってしまいました(笑)

そんな変更にも、
「まぁ〜流れだねー♪」
と なんか穏やかに過ごせて
なんだか、すべぱー がより見やすくなっているなー♪って思いました(笑)

変更後の沖縄本島行きの飛行機の座席番号は

41D と 41E

良いでぇ〜♪ 良い いぃ〜♪(笑)

でした♪

とにかく、変更されて良かった♪ってサインです(笑)

笑えるーーーー♪♪

なんか、この飛行機結構によって、さらに良い運命に変更かかったみたいです(笑)

搭乗口は 9 番ゲート(笑)

しかも出発時間は、9:55 (笑)

レベル5公開で、8から9の世界にもつながった話を最近たいっち♪受講生にしていたのですが

99 Go Go !!(笑)

やっぱり、9の世界もやってきちゃいました♪(笑)


しかもです。このとき、直行便でなくなったことで
JALが現金で返金してくれた金額が

なんと、なんと!!

9000円(笑)

9マルマルマル円ーーーーー♪

やっぱり、9−−−−−−−−−−−♪(笑)
面白過ぎーー♪(笑)


さらに、さらに、

沖縄本島から宮古島行の飛行機の座席番号は

14A と 14B

いぃよぉ〜、えぇ〜♪ いぃよぉ〜Bee(蜂)

とにかくいいし、金運の蜂さんが、応援しているみたいな感じですね(笑)

または、

天使えぇ〜♪ 天使 Bee(蜂) (笑)

天使えぇ〜♪し、天使はBeeだよ♪と

Angel Hiroを祝福してくれているみたいだし、
金運の蜂は、地上の天使だと教えてくれているみたいでした(笑)


それにしても、変更された座席が

41D と 41E
14A と 14B

見事に 41 と 14 ♪
陰陽ひっくり帰っているのが面白すぎですね♪(笑)

しかも、レベル5公開直後のバカンスで

41 も 14 も一桁にして足すと

4+1=5
1+4=5

5、5♪♪ Go! Goーーー!です♪(笑)

レベル5祝福の旅かもー♪(笑)
と気分が上がりました♪(笑)

しかも、実は今回の飛行機の出発時間
朝一の予定されていた飛行機の時間は
 6:55



変更された沖縄本島行きの飛行機の時間は
 9:55
沖縄本島から宮古島引きの飛行機の時間は
12:55



全部 55分発でしたーー♪(笑)

おもしろすぎーーーーー♪(笑)

5−−−−−−−−−−−−−−−♪(笑)

レベル5公開直後のバカンスで、これだけ 5 が並ぶとは!!!

やっぱり、たいっち♪レベル5公開は 祝福されているんだぁ〜♪って思いました♪(笑)

到着した日から雨が降っていましたが、
もともとのんびりホテルでDVD見て過ごしたり、
酵素風呂に毎日入る予定をしていたので、
雨の宮古島もいい感じーーー♪と多美ちゃんとたっぷり楽しめました♪

そう、出発前に、3日連続で酵素風呂を予約していたのです(笑)
DVDも何本も借りていました(笑)
宮古島に何をしに?(笑)
いえいえ、ホントに宮古島いい場所なんです。
しかも東急リゾートからの景色は最高なので、
ホテルにいるだけで幸せいっぱいになれるんです♪


飛行機が遅れたことで、ホントいい感じで体を休める流れになりました♪(笑)

ホテルに到着したのが2時30分ごろで、宮古島に住んでいる
たいっち♪生の ひとみちゃんのおかげで
お部屋がアップグレードされ、さらにウェルカム フルーツを用意してくれていました♪



ひとみちゃんありがとうー♪

ホテルにはいつもお花がきれいに飾られていて幸せな気分になります♪



フルーツだけ食べて、その後 酵素風呂に行きました(笑)

フルーツだけでほとんど食べずに酵素風呂で超ーーー汗をかきまくって
体を温められたので、すっかり元気になってしまいました♪(笑)

その後、たみちゃんとリッチなディナーに行き、とーっても美味しいイタリアンを食べました♪♪

多美ちゃんは、超ーーー美味しくてご機嫌でした♪(笑)





次の日も、雨(笑)

のんびり過ごす予定だったのでちょうどよかったです♪

お昼に ホテルのレストランに行って、ひとみちゃんにも会うこともできました。

そして、何気なく席に座ったら、ひとみちゃんが

「えーーー♪その席、ついさっきまで、
 かよちゃんとトビーさんが座っていた席だよー♪
 つながってるーーー♪(笑)」

と大笑いでした(笑)

面白すぎです♪

そして、雨が激しいのは、なんと、台風1号が接近中だからとのことでした(笑)

なんか、感動してわくわくしちゃいました(笑)

台風1号に出会えるなんて、東京に住んでいるHiroには貴重な体験だと思うからです♪

台風1号って。。。。

1号。。。

イチゴウ。。。。。

1 5。。。 (笑)

いぃ〜、5ーーーーー♪

台風まで、たいっち♪レベル5を祝福しに来てくれているみたいでした♪(笑)

ホント、すべぱーーーー♪(笑)

その後、また酵素風呂に行き、夕方ホテルで ロミロミを多美ちゃんと受けに行きましたー♪

とっても気持ちよかったーー♪


夜は、ホテルでのんびりDVD鑑賞会しました♪(笑)

その後、外を眺めたら、ピカピカ 雷が見えました♪

多美ちゃんと、台風と一緒に龍が近づいてきているのかねぇ〜♪なんて話していました♪(笑)




次の日は、朝食をホテルのバイキングで食べることにしていました。

いろいろ食べようとトレイに大きなお皿を載せていたのですが、
オムレツを焼いているコックさんが丁度、ひとつオムレツを焼き上げたところでした。

そのオムレツを見たら、超ーー美味しそうで思わずゲットしちゃいました(笑)

しかもアツアツの湯気を見ていたら すぐに食べたくなってしまい
お皿にほとんど載せていないのに、たみちゃんに

「オムレツ食べたいから先に席にいってるね」(笑)

と声をかけて、オムレツを食べるために外のテラス席へ行くと。。。

なんと、なんと!!目の前に虹が出現しているではないですか!!!!



台風が宮古島に最接近しているこのタイミングで 虹ーーーーーー♪(笑)

台風 イチゴウ が、 

「いぃ〜5−−−♪」

と叫んで虹を出してくれているようでしたー♪(笑)



たいっち♪レベル5公開おめでとうーーー♪と祝福の虹を見せてくれたようでした♪(笑)

たみちゃんにも見せようと、虹が出てるよーー!と教えてにいって、
一緒に見ることができました♪♪♪


先月、小人ボックスの魔法をかけた直後に見れた虹のように
綺麗なアーチの虹でした♪

そうそう、実は今回、小人ボックスの小人とマネーグローを
身に付けてきていたので

ノーーーーーーーーーーーーーム♪(笑)

っておもいました♪

さらには、昨日の夜、空が雷がピカピカしていたときに、
多美ちゃんと
「台風と一緒に龍が近づいてきているのかねぇ〜♪」
と話をしていたように、
ツーソンで呼び出した虹のドラゴンもついてきてくれたのかもしれませんね(笑)


虹のドラゴンが ついてる♪ついてる〜♪♪(笑)

しかもです。。。

この虹が出た日は、

なんと、なんと!!

なんと、なんとですよ!!!!

2011年5月11日

にんまり いちいち!  5 いい!!(笑)

やっぱり、たいっち♪レベル5は、すごく いい!! と祝福の虹に感じましたーーー♪(笑)

11月20日 のいちいちにんまりで盛り上がった去年と陰陽のような
2011年 にんまり イチイチ(笑) なんかつながっていますね(笑)

5 が いい! という日に、台風 いー 5♪(1号) で虹が見れるなんて、

ほんとに、すべてはつながっているんですね。。。(笑)

しかも、レベル5は、ほんとに、たいっち♪ワールドの奥深さがわかる世界だと思います♪

Hiro自身、この修練法をもっとも修練しました♪

そして、自分が現実をつくっているという世界観から出ることができました(笑)

思考は現実化する??(笑)

自分が現実をつくっている??(笑)

はたして、本当にそうでしょうか?(笑)

多くの本では、そう語られています。
天使の気功♪の本も一瞬そう見えると思います。。。(笑)
しかし。。。。(笑)

これ以上は秘密です(笑)というか、ここで文で書いただけでは意味がわからないと思います(笑)


レベル5を受ける段階まで修練して、たいっち♪ワールドのアンテナが出来た上で
レベル5の情報を聞くと、たいっち♪入門やその他のレベルで伝えてきたことの
深い意味が本当の意味で見えてくるのではないかと思います♪

たいっち♪に出会った人は、
たいっち♪ レベル5までは受けた方がお得だと思いますよ(笑)


さてさて、
その後、「88うどん」というお店に行きました♪(笑)

なんか、ハッピーハッピー うどん って感じで、ハッピーになれそうだからという理由で行きました(笑)

なかなか美味しくてよかったです♪♪

その後、ひとみちゃんからメールが届いていて、

「トビーさんとかよちゃんが、虹を見たんだって」

と報告があって
なんと、今日はかよちゃんの誕生日とのことでした♪♪

わーーー♪

かよちゃんのお誕生日おめでとう♪の虹でもあったんだなぁ〜♪
って思いました♪♪

虹は、ホントみんなにとって祝福のメッセージですねー♪♪


台風が来なければ、梅雨のどんより雲で虹は見れなかったと思うので、
台風1号のおかげで、ホントついてる♪ついてる♪♪

そう、しかも台風が過ぎ去ったあと、綺麗な青空になって

とっても綺麗な海が見えるようになりましたーー♪



ついてる♪つている♪♪



そして、その後、可愛い犬がいる海が見えるカフェに行きました♪

そこには真っ黒な犬がいて、ぶらっこ来てるーー♪と思いました(笑)

その犬とたみちゃんを写真に撮ったら

寝転がっている犬が 熊みたいに見えました(笑)



たみくまー♪(笑)

とその直後、

なんと、なんと!!

空に 白龍の雲がーーーーー♪



ほんと、超ーー不思議でした。

やっぱり、ドラゴンが ついてる♪ついてるぅ〜♪(笑)


ひかりの関係なのか、この白龍の雲が不思議な色に輝いていました。

写真ではわかりにくいですが、実物を見たとき

わーー♪龍だーーーーー♪って感動しました♪♪


多美ちゃんと一緒にビックリしました♪

たみクマで新たなゲートが開いて龍がやってきたのでしょうか?(笑)

台風1号 とともに、龍がやってきて

「いぃ〜5−−♪(笑)
 レベル5いぃーーーー♪」

とわざわざ龍さんが、レベル5公開を祝福しに、
台風にのってやってきてくれたのかもしれません。

台風1号がまさに最接近している最中に、虹まで見せてくれたし♪

レベル5の功訣は、
 龍と親しくなる♪ という意味があるので面白すぎです♪(笑)

レベル5 ホント面白過ぎーーー♪(笑)
コースの内容通りの体験をしているみたいでした♪



このカフェの黒糖チーズケーキ美味しかったーーー♪♪



たみちゃんと、可愛いブラッコわんちゃん(笑)


その後、またまた酵素風呂に行きました(笑)

そして、一度、ホテルに帰ってから

最期の夜だから、また美味しいレストラン行こうか!

ということになって、予約をとって出かけました。

丁度、夕日が沈む時間で、そのレストランにはチャペルがあって

そのチャペルの後ろに夕日があって、とっても綺麗な景色を見ることができました♪♪



そして、レストランに入ってビックリ♪

なんと、なんと!!!!

なんと、なんと!!!

トビーさんとかよちゃんがいたのです(笑)

もうビックリでした♪(笑)

トビーさんとかよちゃんは、他に行く予定だったところ断られて
次のところも入れなくて。。。(笑)
流れで、このレストランにたどり着いたそうです♪(笑)

そんな不思議な流れで、宮古島でまたまた再会♪(笑)

しかも今日は、かよちゃんのお誕生日♪♪

かよちゃんのお誕生日の日に直接
「お誕生日おめでとう♪」
を伝えることが出来ました♪



ついてる♪ついてる♪♪

そして、昨日が結婚記念日だったとのことで、
トビーさんとかよちゃんに
結婚1周年おめでとう♪も直接言うことが出来ました♪

みんなで記念写真をとることもできました♪

宮古島最後の夜は、とっても面白いミラクルを体験し、
美味しい食事を楽しむことができました♪♪

デザートにはチョコレートパフェを食べましたー♪
美味しかったー♪



美味しかったー♪(笑)

帰り道では、いろんな存在にあいました(笑)

今回、沢山のスピリットが友達になってくれた感じでした♪(笑)

カエル、子猫、ねずみ(笑)、カニ、大きめのネコ(笑)
小鳥、そして、ヤシガニまで出てきました(笑)



道路に大きな動く生物がいてビックリしました♪♪
ヤシガニって、すごく大きくて、ホントビックリしました♪♪
みんな、ひろとたみちゃんと仲良くなりたくて登場してくれてたみたいで
可愛かったです♪


超ーーー酵素風呂が気に入ったので、
明日の最終日にも予約を入れて、
ロミロミも飛行機に乗る前に再度受けることにしました♪(笑)



最終日

今朝は朝から曇り(笑)

やっぱり、梅雨なんですね♪(笑)

ということは、やっぱり昨日の青空で龍の雲が見れた体験も

台風1号がやってきてくれなければ体験できなかったんですね♪

お昼は、ホテルのレストランで
宮古そばを食べました♪
金運のハチが繰り返し近づいてきて、
金運もいい感じーー♪と思いました♪(笑)

しかも、黒いハチでした(笑)ぶらっこ来てるーーー♪(笑)

その後、昨日のレストランにデザートを食べに行きました♪(笑)



パンケーキにキャラメルジェラートをトッピングしました(笑)
美味しかったーー♪

今回の旅では、朝食はスムージーを飲みましたが
いろいろ美味しい外食をしました♪♪
美味しかったーーー♪

その後、酵素風呂に入り♪(笑)

その後、再びホテルに戻ってロミロミ受けました(笑)



気持ち良かったーーー♪

帰りの飛行機の座席番号は、

なんと、なんと!!!

11J 11K 

いぃ〜じぇ〜(笑)( いいぜぇ〜!に近い(笑) )

 いぃけぇ〜♪(笑) (いけぇ〜!に近い。。強引?(笑))

なんだか、宮古島にとにかく応援されている見たいで嬉しかったです♪




そして、飛行機の便名は JTA 22


二人の座席が 11K、11Jと 二人が乗った飛行機の便名が JTA 22.。。。

アルファベットをはずすと。。

11 11 22

いぃ〜、いい夫婦ーーー(笑)


トビーさんとかよちゃんが 結婚1周年旅行もかねて来ていたように
Hiroと多美ちゃんも、この旅の数日後で
結婚13周年記念日なのです♪



旅のスタートの羽田空港で、結婚一周年の「いい夫婦」のトビーさんとかよちゃんに会えて
帰りの飛行機のチケットは、11 22 の数字で いい夫婦♪

旅のスタートと旅の終わり つながっていますねー♪(笑)

やっぱり、すべてはつながっていて、すべぱー♪ですねー♪

ほんとに忙しい毎日で、なかなか家族サービスができませんが
宮古島のバカンスでは 二人仲良く いい夫婦の旅ができたと思います♪

たみちゃん、とっても楽しい旅をありがとうーーー♪

この体験談を書いた後の気づき!!(笑)

考えてみたら、たみちゃんとHiroの結婚記念日は

なんと、なんと!!!

 5月15日

 つまり、 5 いぃ〜 5 〜(笑)

でした♪

いい夫婦のトビーさんとかよちゃんに出会って、
帰りのチケットは、11 22 で いい夫婦♪

あまりのシンクロニシティーが続いたこのサインは、

いい夫婦の たみちゃんとHiroの結婚記念日 の

 5月15日とつながっていて、


やっぱり、 たいっち♪レベル5は、

すっごく いぃ〜♪ と 

沢山のスピリット達が祝福してくれているのを
いろんな角度で伝えてくれたみたいです♪

みんないつもいつもありがとうー♪



体験談目次へ♪