その3 社員旅行でカッパワー♪(笑)




3日目

 今朝も日の出をみることができましたー♪



綺麗な朝焼けだったなぁーーー♪

天気がよくて、ついてる♪ついてる♪


 その後、たいっち♪やって、スムージー飲みました♪



水平線とグリーンスムージーの線をそろえてみました(笑)

出発前に、またまた スラックラインで遊びまくりました♪



昨日より上達してさらに楽しくなりました♪



片足で布のベルトの上で立つ感覚、気持ちよくて癖になりそうです♪(笑)

春のマリトマ合宿楽しいことになりそうだなぁ〜♪♪
ワクワク♪♪



ホント、綺麗な海だったなぁ〜♪

その後、アニマルキングダムに行きました♪

たみちゃんが事前に調べてくれて、楽しそうだったのでみんなで行くことになりました♪

このアニマルキングダムはホワイトタイガーで有名のようです♪

ホワイトタイガー前で記念撮影♪



ホワイトタイガーは、つまり白虎ですよね♪

白虎といえば、ハッピーハッピーパワーストーンカードでは
タイガーアイと仲よしの精霊です♪

今年のティーチャーコースでタイガーアイのカードガ出まくり
タイガーアイのキーワード 力強く夢を実現させよう♪ がその後のセドナの旅にもつながって、宝くじともつながっていました(笑)

今回、ここに来る流れも、すべぱーだったようです♪

しかも、この白虎の車のナンバーが。。。

 51

 5 いぃ〜♪

白虎も 5 が いぃ〜♪と言っています(笑)

 たいっち♪レベル5、クリスタル上級コースの5つのハイボディー♪

 やっぱり、いい情報なのかもしれませんね♪(笑)



まずは、ホワイトタイガーを見ながらランチできる場所に行きました♪



かっこいいーーーー♪



こんなに近くで白虎みながらランチしましたー♪



しかも、座った席には。。。



5−−−−♪(笑)
やっぱり、 5 いい感じです(笑)

その後、ダチョウに餌をあげたり♪



また、ダチョウに餌をあげたりしました(笑)



さらには、この美しい縞模様のシマウマさんに。。



餌をあげようとしたら。。。

こんな顔されました(笑)



あんなに美しかったのに。。。
 ちょっと怖いです(笑)



下にいる子は可愛い笑顔でまさにシマウマカラーの陰陽統合です♪(笑)

その後、ホワイトライオンの赤ちゃんにも会うことができましたーー♪♪



ライオンを見たり♪



サイも見ることが出来ましたー♪
近づくまで寝ていたのに、立ち上がってくれましたーー♪(笑)



Hiroの今日のカードは、ユニコーンでした♪
ユニコーンは一角獣なので、サイは大きな角を真ん中に1本持っているので
ユニコーンなのかもー♪って思いました♪(笑)

そして、象にも会うことができましたー♪



さらには、超ーー動かないぬいぐるみのような動物にも会いました♪



マーラーという名前の動物でした♪
近づいてもほとんど動かないのでぬいぐるみみたいでした(笑)

また、キリンにニンジンをあげる体験もできましたー♪



舌が長くてビックリ♪



キリンの目が超ーーー可愛くて感動でした♪



キリンがこんなに可愛いとは思いませんでした♪



そうそう、このキリンに餌をあげたあと
かなえちゃんと雅ちゃんが

「私たちが餌を持ってキリンを一生懸命呼んでも全然来てくれなかったのに。。

  Hiroさんが来たら、Hiroさんの方にスグにキリンがかけつけて、

  ずるーーーい。

 私たちなんて、後ろにいたオバサンにまで、ちょっとバカにされている感じだったのに。。。

 なんでぇ〜。。。。」

と言っていました(笑)
 
そこで、看板に書いてある キリンの名前を見て大笑い♪



お店のスタッフの なおちゃんと同じ名前でしたー(笑)

「おくびょうだからちょっとしたことでもこわいのよねぇ〜。」

なおちゃんは、ちょっとしたことに反応しやすいので、
このキリンのなおこちゃんは、なおちゃんっぽいです(笑)

その後、ワクワクふれあい広場でいろんな動物と触れ合うことができました♪

パワーアニマルのフクロウさんも近くで見れました♪



ウサギも抱っこできましたー♪



超ーー可愛かったーー♪幸せーーー♪

さらには、念願のハリネズミにも会うことが出来ましたーー♪



可愛かったーー♪



素手で持つのはちょっと怖かったーー♪(笑)



Hiroの手の中で踊ってましたー(笑)



可愛かったーーー♪

去年、フランスで出会った ハリーにそっくりでしたー♪(笑)



アライグマも可愛かっぱーー♪



さらには、クマにも会えましたー♪



なので、リアル ハナクマーーー♪(笑)



帰りにショップのみんなに金運アップのお菓子として

 ホワイトタイガー・ミルククランチを買っていきましたー(笑)



入り口で半ば強引に撮影された記念写真を、
出口で思わず買っちゃいましたーー♪(笑)



動物たちが可愛くて感動の時間だったので、社員旅行第二回記念に買っちゃいました♪(笑)

帰りに伊東の街でカフェに寄ることにしました♪

ガイドブックに載っていたTATIというカフェに入りました♪



そしたら、なんとなんと!!

メニューが 虹のキリンーーーー♪



しかも、虹のキリンが3ーーーーー♪

 キリン にも、 リン が入っていましたね(笑)

つまり、キ リンが 3頭で、 リンさーーーーーん(笑)


バナナ・ミルフィーユ、バナナ抜きを頼んだのですが
バナナ抜きはできませんとのことだったので、バナナ・ミルフィーユを頼みました(笑)



バナナは昔嫌いだったのですが、スムージーを飲んでいるうちに結構好きになっていました(笑)

なかなか美味しかったです♪(笑)

帰りに海老名サービスエリアに寄りました♪

最近リニューアルしたとのことで、かなえちゃんが超ーーハイテンションで幸せそうでした♪♪(笑)

みんなで美味しい夕飯が食べられて幸せでしたー♪

最後に、美味しいクレープにも出会えて、超ーハッピーでした(笑)



とーっても楽しい社員旅行でした♪♪


今回の社員旅行で、ビックリミラクル体験は なんといっても

 た・・・1 ナンバー を3台も見たことです♪

しかも、もっとも衝撃的だったのは

カッパに出会ったことです(笑)



−−− 以下、再度ダイジェストでまとめますが、このことがさらなる衝撃を!!!

修善寺で、111 ナンバーを見た直後に 55 ナンバーを見て
その直後 た・・・1ナンバーを初めて見ました。。。


そして、河津という場所までやってきたとき、道路の看板に

「河津バガテル公園」

と書いてあるのを見た瞬間 Hiroは何を見間違えたのか

「ねぇ〜ねぇ、カッパって書いてあるよ!」

と思わず言ってしまい。すぐに

「あっ、全然違った」(笑)

と大笑いしたのです。


ところがです。。。。

少し下ったところに大きな酒屋の看板があって

なんと、そこに カッパの絵が描かれていたのです!!


Hiroが、「やっぱり、この辺はカッパと縁がある場所なんじゃない!」って言ったあと
橋を通過しました。

その時、横目で川を眺めたときHiroが

「この辺は、ほんとカッパが居そうだね!」

と言ったのです。

すると、その直後、はなちゃんが

「河童ーーーーーーーーーーーー」

と叫んだのです!!!(笑)

なんと、なんと!!

 カッパの像があったのです(笑)

車で走っていたので、スグにとまれなかったのですが、
Hiroは、どうしても写真撮影したくなったので

「Uターンして写真とっていい?」

とみんなに聞きました。
そして、わざわざ Uターンして カッパの像を撮影しにいきました(笑)

これがカッパの像(笑)



七不思議の壺 を持っていました。

写真を撮影し、満足して再び車を走らせると。。。。

なんとなんと!!!
 
 なんと、なんと!!!

 なんと、なんとですよ!!!!!!!!!!

 目の前の車のナンバーが。。。。


  た ・・・1 −−−−−−−−−−−−−(笑)



信じられませーーーーーん!!!!

今度は、目の前の車だったので、撮影見事に成功!!!



中略ーーー

かなえちゃんが、

「この場所の地名、何気に「 峰 」って書いてあります。

  小学校のころにカッパの粘土細工を作った母の名前は 峰子 です。

 同じ「 峰 」です。」

と、なんだか カッパつながりをますます感じました(笑)


ーーー

そして、次の日、もう一度 た・・・1ナンバーを見て

たいっち♪(た・・・1)ナンバーを24時間以内に3回も見ちゃったんです。



そこで、Hiroは気になったので体験談を書いている今
「 河津 カッパ 」とグーグルで検索したら衝撃的な事実がーーーーー♪♪


ーーーこんなページが最初に出てきました。

http://www.k-kappa.com/kappa.html

上記のページをこちらにそのまま載せさせていただきました。
河津商工会ホームページの 河津のカッパというページでした(笑)

ーー河津のカッパ のページより

河津町谷津にある栖足寺は、元応元年(1319)覚照の草創と伝わる禅寺だ。

ここに「河童のカメ」と呼ばれる祖母懐の壷(そぼかいのつぼ)がある。
古瀬戸風の黒褐色の焼物で、底には「祖母懐加藤?右門」の記銘がある。
江戸時代中頃の作品と云われ、柔らかい方の張りや色あいが特長のカメだ。

 昔、いたずら河童が村人にこらしめられている時、寺の住職に救われ、そのお礼に河童が置いていった・・・という話が寺に伝承されている。

それから「河童のカメ」と呼ばれるようになったようだ。

 そしてそんな昔話のある河津町の河津川旧峰橋の下にはカッパによく似た岩があるのだ。どうやら河津町とカッパは深い縁があるらしい。


かつて商工会青年部で開催していた飛び込み大会

 「Let's ゴー カッパ・パ」

 旧峰橋の上から約7m下の川に飛び込むのだ。

 (←左オレンジ色の円の部分にカッパ岩がある。)



この岩が、下記のように見えるとHPに書いてあるのです。



ーーーーー以上、河津商工会ホームページ 河津のカッパ のページより

今書いていて衝撃的です。
本当に河津は、カッパと縁がある街だったのです!!!!

しかも、かつて 「Let's ゴー カッパ・パ」という飛び込み大会をやっていたのも衝撃的です。

カッパ・パって、カッパのパパを短縮したみたいですよね。

つまり、「Let's ゴー カッパのパパーーー」

 カッパのパパ 銀行へレッツゴーー ってことでしょうか?(笑)



この場所のカッパの像を見た夜に、宝くじを買って
5000円当てたのですから!!

河童のお父さん銀行のサポート、本当に来てるのかもーーー♪(笑)


しかも、
この飛び込み大会をやっていた場所が 旧峰橋 。。。

そうです、かなえちゃんが カッパの像を見た後、た・・・1ナンバーを2回目に見て興奮しているときに、何気なく話した言葉。。

ーーー

かなえちゃんが、

「この場所の地名、何気に「 峰 」って書いてあります。

  小学校のころにカッパの粘土細工を作った母の名前は 峰子 です。

 同じ「 峰 」です。」

ーーー

峰橋の下にカッパの岩が。。。



このカッパをひろ達にプレゼントしてくれたのは、かなえちゃんのお母さんの峰子さんなんです♪



そして、さらにネットで調べたら、まさに 青いカッパが居た場所が
峰橋でした。。。

ーー以下のように書かれて、青いカッパの像の場所の写真がありました


峰大橋交差点のすぐ下にかかる峰橋があります。
ここは通称“かっぱ橋”と呼ばれているんです。



しかも、峰橋は、 通称 河童橋 だそうです(笑)

繋がりすぎてぞぞーーーです。

この河童の像と峰橋を見た後、 たいっち♪(た・・・1)ナンバーに遭遇。。。


しかも、体験談アップ後に、かなえちゃんに聞いた話なのですが。。。

この峰橋のカッパを見た直後に遭遇した たいっち♪(た・・・1)ナンバーは
川越ナンバーだったのですが、

なんと!!!
かなえちゃんのお母さんの峰子さんは
川越の高校出身だったそうです!!!

繋がりすぎて、ぞぞーーーーですよね♪



よりによって、伊豆の河津町で 峰橋のすぐそばで
峰子さんが通った高校があった 川越ナンバーの たいっち♪(た・・・1)ナンバー。。

つながりすぎですよねーー♪♪

もうカッパが たいっち♪をサポートしてくれているのは間違えなさそうです(笑)


さらには、たいっち♪(た・・・1)ナンバーを最初に見たすぐあとに
修善寺の近くの日枝神社のところで、石川かなえちゃんとカッパ石のことを書きましたよね♪(笑)



この写真で、こんなこと書きました。



石川かなえちゃんのお友達のカッパさんにしか見えません(笑)

とか書いたのですが。。。


かなえちゃんのお母さんのお名前と同じ 峰 がつく 峰橋の下にある岩が。。。

河津商工会ホームページで、下記の写真にHiroと同じように写真にカッパが分かるように色を付けて描かれていたのですから、衝撃です。




さらには、「河童のカメ」について調べたら
河津の民話が見つかりました。。。
衝撃的です。



河津の河童の民話は下記のリンクを読んでください。

http://minwa.matsurino.com/kappa.htm


これを読むと衝撃的です。。本当に河津は古くからカッパ伝説がある場所だったのです。

しかも、河童のカメって。。。。
もともと、壺だったのに、 カメ とあえてかわってしまっているのも
つながりまくりですよね。


河童のお父さんは、ドラゴンであることが前回の111リンパーティーの体験談でわかりましたが。。

ハッピーハッピーパワーストーンカードを魔法のドラゴン パフに引かせたらロードクロサイトを引き、仲良しの精霊が カメ でしたよね。



ドラゴンとカメ、 カッパとカメ と来たら
つい最近の111リンパーティーの体験談のカメの甲羅を背負った龍亀(ろんぐい)



これを社員旅行の少し前に中華街で財運アップのために購入しました♪

そしたら、この峰橋の横のカッパとカメ(壺)を撮影した直後
 たいっち♪(た・・・1)ナンバーに出会って、その夜 宝くじで 5000円ゲット♪

財運アップ、さっそくしちゃいましたーーーー♪♪



そして、ハートマークで5000円をゲットしたとなると

 たいっち♪ レベル 5 は マル 3つがつくほど良いし、
 
ハートの縁でつながったよー♪と、カッパからのメッセージかもー♪って思いました(笑)

なぜなら、ハッピーハッピークリスタルカードのカッパカードであるチャロアイトは
ハート型です♪



さらに、かなえちゃんが河童に抵抗して、さりげなくもう一枚引いたカードが
グリーンアベンチュリンで。。。これまた 
ハート型なのです(笑)



なので、河童を見た後に、宝くじで
ハート型が出て5000円が当たったのは
河童からの愛の贈り物と感じました(笑)



しかも、今、さらなる衝撃的なことに気づきました。。。。

河童カードのチャロアイトのカードは 52番 ですが、
グリーンアベンチュリンのカードは、 25番 。。。。

つまり 52 と 25 で逆転した数字で 陰陽の関係でしたーーー♪♪

えーーーー。。どうなってんのーーー。。。

サンストーンが16番で、ムーンストーンが61番も偶然そうなっていましたが。。
まさか河童つながりの体験談が、カードにつながることになっているとは。。。

ハッピーハッピーパワーストーンカード、マジですごすぎかもーーー♪♪


ぞぞーーーーー♪
カッパワー来まくってましたーーー♪(笑)




デンデ、デンデ、デンデ、デデーーン♪♪

  デンデ、デンデ、デンデ、デデーーン♪♪

 
カッパワー♪

 来てます♪(笑)

まさか、社員旅行でHappy Happy Crystal Schoolがカッパにすっごいサポートを受けていることが、これほどまでに明確になるとは思わなカッパです♪(笑)


そして、もうひとつ衝撃だったのは、カフェでハナクマをやったら♪(笑)



その直後に、このリアル数字ハナクマ ナンバー出現。。。



たいっち♪(た・・・1)ナンバー3回出現の次は、
ハナクマやったら、すぐにリアル数字 8790 ナンバーに出会いました。

スイスで、小人を衝動買いした時の金額が、ここまでつながってくるとは。。。(笑)

そして、今、スイス体験記の一部を読み返して衝撃が。。。。

−−−スイス体験談より

バスの出発まで
15分しかなかったのですが、
どうしても気になったお店があったので、そこに行きました♪

そこで、なんとなんと!!!!!
 超ーー可愛い小人達を発見し、
 時間もなかったので、もう衝動買いのように
15人もの小人を買ってしまいました(笑)

この短時間で、たった一件選んで入ったお店で
気に行った小人さん達に会えるなんて、
 超ーー直感冴えまくってるーーーー♪(笑)

 たいっち♪効果でハッピーな直感が高まる話をしていますが、
  マジで実感しましたーーー♪(笑)

バスの出発時間が近づいて焦っていたので、
店員さんにジェスチャーで伝えたら理解してくれて、
すっごくテキパキお会計してくれました♪

その合計金額が 87.90 ユーロ でした♪



ーーーー

既に、ぞぞーーだと思いますが。。。

バスの出発まで 
15分しかなく、小人を衝動買いで 15人。。。。

スイスの時には、まだ 15 という数字は重要視されいなかったのに
既にスイスの8790に出会ったときに、15 が来ていました。。。(笑)

ハナクマは、15人の小人を買ったときの 87.90 ユーロから来ていたことを今知りました。。

本当に、すべてはつながっているんですね!!!(笑)


たいっち♪の素晴らしさを実感した旅であるとともに、
ハッピーハッピーパワーストーンカードの凄さも実感し、
河童のサポート、猪木のサポート、ハナクマとノームの凄さまで体験しちゃった社員旅行でした♪(笑)


ハピリチュアルでハッピーライフ♪♪

これからも、ハピリチュアルをみんなにつたえて、

ハッピーハッピー ユートピアをみんなで共同創造していきたいです♪♪

みんな、いつもいつもありがとう♪

ひろ♪



体験談目次へ♪