121212のミラクル♪(笑)




2012年はいわゆるスピリチュアルな世界ではアセンションの年と言われてきました♪(笑)

アセンションとは次元上昇 ということでしたね♪

年末になって、2012年の1年を振り返ると、本当に次元上昇した感じがしました♪

去年、マヤ歴が終わるのは2011年10月28日だったという衝撃的なニュースが流れましたよね♪(笑)

古いサイクルが終了し、新しいサイクルに入ったのが2011年10月28日。

そう考えてみると確かに、去年の10月28日に向かっての大きな変化、そしてそれ以降の様々な出来事。。。

振り返ると、ダジャレやギャグの体験談が加速しまくりましたね(笑)
さらには、猪木から、リンカーン、そして河童シンクロも凄すぎましたね(笑)


そして、2012年12月に今年最後の米国クリスタルアカデミー認定中級コースが開催されました♪

中級コースのテーマは、「地上で天国を生きる♪」です♪
コースが始まってから気づいたのが、なんとクリスタルヒーリング中級コース最終日が、

2012年 1212日 1212分 12秒 と12が6個も並ぶ日だったのです♪

しかも、参加者10名だったのでHiro&Hanaを含めて全部で12名で5日間過ごしました。

つまり、クリスタルヒーリング中級コース最終日は

12名で、2012年12月12日12時12分12秒を一緒に過ごしちゃったのです♪

それだけでなく、中級コースのテーマは、
12チャクラの活性化と12のマスタークリスタルを学ぶコースでした。

つまり、12が 
 個もそろっちゃった 12 だらけの最終日でした♪

九頭龍神社の
とつながってるーー♪って思ったら

なんと、なんと!!!

九頭龍神社の合宿で、Hiroがゲットしたドラゴンボールが「 1 」、はなちゃんのが「 2 」でしたーーーー♪

つまり、 もうひとつ 
12 ーーーーーー(笑)



ぞぞーー♪

12 どんだけつながってんのー♪(笑)

この日が12だらけだからクリスタル中級コースの最終日に合わせた訳ではなかったので、
この12のシンクロにみんなでビックリ感動しました♪

そして、 2012年 1212日 1212分 12秒 という記念すべき時間の直前のコース内容がマスタークリスタルのデヴィックテンプルクリスタルの話でした。

その話の内容は、18禁ネタのタッチダウン体験(笑)を引き寄せ、ビックリする金運アップ体験を引き寄せた布袋様のスピリットが入ったデヴィックテンプルクリスタルの話だったのです♪



12が並ぶ直前に金運アップ体験を引き寄せた布袋様の話をしたので、
12が並ぶ瞬間に、みんなで慌てて金運アップワークをすることになりました(笑)

12が揃う瞬間に金運アップのためのハピリチュアルとして(笑)
事前に、1、2、1、2・・・1、2、3、ダーーーー♪とやる計画をしていたのですが。。。

みんなで金運アップワークに夢中になって、計画していた時間を見過ごし(笑)
12が揃う直前に気づいて、みんなで慌てて、

  ダーーーーーーーーーーーー♪

だけ叫んじゃいました(笑)

1、2、1、2・・・1、2、3、ダーーーー♪と言う計画をしていたのに、
計画が狂って想像を超えた ダーーーー をすることになってしまいみんなで大笑い♪♪

 やっぱり、布袋様は笑いをサポートしてくれる存在なんだなぁ〜♪ってみんなで実感しました(笑)

思い通りの現実ではなく、思いもよらない現実にこそ
笑いと喜びが増幅するエネルギーが宿っているよーー♪ってまたまた布袋様に教えてもらっちゃいました(笑)


そして、いっぱい笑ってみんなで過ごした楽しい5日間だったので、
卒業式では感動の涙を流す人が何人も出ました。

感動ーーーーーーーーーー♪

そして、Hiro自信も自分の過去を振り返ってしまい、過去から現在のあまりの現実の変化に思わず感極まって涙しちゃいました(笑)

みんなのシェアが感動的過ぎたから、つられちゃいましたよ。。。(笑)


貯金ゼロの状態で脱サラし、退職金をすべて上級コースに使い(笑)
さらには、パワーストーンにとことんお金使いまくっちゃって(笑)

たいっち♪を公開することになるなんて思いもよらなかったし、先々の収入のめどがまったくなかったあの頃から10年が経過。。。

本が出版できたり、DVDが出たり、パワーストーンカードまで生み出し
会社を設立し、ショップオープンし、いろんなミラクルをみんなで一緒に味わう人生。。。

まさか、こんなにみんなで感動する瞬間を沢山味わえる素晴らしい人生を体験できるようになるなんて。。

本当に、想像を超える現実を体験し続けています♪


過去の辛い人生経験から、落ち込みやすくて、精神的に弱くて、マイナス思考に支配されやすいHiroがこんな現実を体験できるなんて。。。

Hiroの頭の中はまだまだマイナス思考がいっぱい存在しているのに。。(笑)
「思考を切り替えるだけ。。。」とよく言われましたが、
失敗経験が多かったHiroには、その「思考を切り替えるだけ。。」が本当に難しかった。。。

わかっちゃいるけど、それができない。。。
だから、できない自分を責めてしまい、さらなるマイナス思考の悪循環にはまっていました(笑)


そんなHiroが、たいっち♪の実践とハッピーなパワーストーンの活用法♪に目覚めたころから、
現実的にも、あれれ?? あらららら?と変化していきました(笑)

やっぱり、Hiroにとっては、たいっち♪とパワーストーンの融合が重要だったのですね??(笑)


でも、いろいろ仮説理論を書いていますが。。

素晴らしい出会いがどんどん生まれるようになり、
ひとつひとつの素晴らしい縁が今につながっているんだなぁ〜♪って思います♪

本当に出会ってくれたみんなのおかげです♪
みんなありがとうーーーーーーーーーー♪


たいっち♪を実践すると、いろいろなつながりをよくしてくれる気がしています。
人と人とのつながり、出来事と出来事のつながり。。。。

さすが、たいっち♪は「すべてはつながっている世界を体感する功法」ですね(笑)


そんな つながりが自動的によくなっちゃう たいっち♪を実践していたことで、

2012年 1212日 1212分 12秒 と12が6個も並ぶ日に、
12名でクリスタルヒーリング中級コースで、
12チャクラの活性化と12のマスタークリスタルを一緒に学ぶことができました。

たいっち♪
頭龍神社合宿から帰ってきた後に開催されたこのコースで、
12個そろうミラクルをみんなで体験できました♪

九頭龍さんも12のチャクラシステム12のマスタークリスタルを活用して、「地上で天国を生きる」という情報をサポートしてくれているのかもー♪って思いました(笑)



Hiroの人生振り返ると、まさにたいっち♪3、4年実践後、米国クリスタルアカデミーに行ってから
人生が一気に加速しました♪

考えてみると、1999年のペルー旅行で「天使とクリスタルを虹の光をつなぐ」というビジョンが現実化したのは、2002年のカウアイ島でのクリスタルヒーリング中級コースのヒーリング実習中でしたね♪

ヒーリング中に、本物の虹が目の前に出現するという具現化が起こったのは、まさに「地上で天国を生きる♪」がテーマのクリスタルヒーリング中級コース中でしたね♪



2012年 アセンションの年と言われた年の
12が6個揃う日に、
12名で12チャクラ、12マスタークリスタルを一緒に学ぶことが起こったということは、
米国クリスタルアカデミーの「地上で天国を生きる♪」情報も、
次元上昇(アセンション)をサポートする情報のひとつなのかもしれませんね♪♪(笑)



 2012.12.20 に 追記!!!

なんと、なんと!!たいっち♪受講生からの報告で、
上記の写真の「天使とクリスタルを虹の光をつなぐ」というヴィジョンを受けとった
1999年のペルーツアーで、カッパ来てましたよ♪というので、
体験談読みに行ったら!!!

Hiroはなんと、なんと!!

 Hiroは、カッパを着ていたのです♪(笑)



カッパ、確かに1999年のペルーで既に来てました♪(笑)

緑のカッパで、しかも、ディズニーランドで買ったのカッパなんです♪

このカッパを着た次の日に、天使とクリスタルを虹の光でつなぐ仕事をすることになるという
ヴィジョンを受け取ったのですから、カッパワーのおかげだったのかも?(笑)



ヴィジョンを受け取った瞬間のスタンディング・メディテーションのシーン(1999年)

来年予定している 高級ディズニーリゾート Happy Happy &たいっち♪合宿♪
1999年の「天使とクリスタルを虹の光でつなぐ仕事をすることになる」
といヴィジョンとカッパとディズニーでつながるのでしょうかっぱ??(笑)

ほんとに、いろんなことがつながって面白過ぎです♪

−−−追記以上(笑)

12がいっぱいのシンクロ体験があまりに面白かったので、体験談書いておきました♪(笑)


体験談を読んでくださってありがとうございます♪



体験談目次へ♪