2012年の最後のお仕事 レベル5♪




2012年の最後のお仕事は、12月22日のたいっち♪レベル5でした♪

この日、宮古島に住んでいるひとみちゃんが遥々レベル5を受講しにやってきてくれました。

その時のシンクロ体験があまりにスゴイので、こちらに掲載したいと思います♪


そもそも、宮古島に住んでいるひとみちゃんは、
「エンジェルBOXのミラクル既に始まった?(笑)」体験談に載っている6枚の宝くじで100万円を当てた ひとみちゃん です。

ひとみちゃんは、タンタンとたいっち♪をシンプルに継続したことで、
ビックリするほど人生が変化した体験談の持ち主です♪


100万円の宝くじを当てたことは、確かに凄いことですが、
たいっち♪はミラクルを起こすために実践する功法ではありません。
でも、実践し続けているとミラクルが起こる可能性は確かに高くなる気がします♪

ミラクルが起こりやすくなるための重要な情報が、今回の体験談のいろいろなところにあるので
ここに掲載することにしました♪


その重要なこととは、たいっち♪入門で一番最初に伝えている基本的なことです。。

それを実践していることがたいっち♪の効果を引き上げていくカギだとも感じました♪


さて、「私が現実を作っている」という情報はアセンション前の情報だった気がします(笑)
って、あえてヅラずらす書きかたしちゃいました(笑)

今でも有効な情報だとは思いますが、なんとなく たいっち♪継続し続けていくうちに、
「みんなですべてをつくっている」という共同創造の法則が、
アセンションの時代と呼ばれるこの時期にさまざまなことを次元上昇し続ける情報なのかもしれないと感じるようになっていきました♪

 すべてはつながっている。。。だから、みんなですべてをつくっている♪

この秘密を知り始めると、みんなの体験談は自分の体験談とつながりまくって、
みんなが自分で自分がみんなであるというワンネスの意識がより深まってくると思います♪


そんな前置きを書いた上で(笑)




12月22日のレベル5開催数か月前から、 15(イチゴ)のシンクロが起こりまくり
体験談には 15(イチゴ)のことを書いてきました。


そして、12月22日のたいっち♪レベル5の日、宮古島のひとみちゃんのシェアリングの内容は

「昨日の最終便で東京に来たんですけど、昼間にこんなイチゴが届いたんですよ。」

と写真を見せてくれました♪



1115 と書いて、 「 い い いち ご 」というイチゴが届いたそうです(笑)

レベル5の前日にこれが家に届くひとみちゃん、つながりまくりですよね(笑)

15は、いぃ〜たいっち♪5 ということで体験談書き続けていたのですから。。


このイチゴの箱からも、やはり 15 は、 イチゴ だったようですね(笑)


Hiroにとっては、ハッピーハッピーティーチャーコースレベル2で
「イチゴ ソーダ―体験」をしたばかりだったので、レベル5でこのシェアは衝撃的でした♪(笑)


ーーーティーチャーレベル2の いちご ソーダ 体験をダイジェストで。。(笑)

Hiroは、みわちゃんが飲んでいたジュースが気になりました(笑)



「15」が最近来まくっていたので、いちご の ソーダかぁ〜♪と。。(笑)


そして、この日にHiroが引いたカードが

 なんと、なんと!!

 1番、スモーキ―クォーツ(笑)



4日連続 1番スモーキークォーツ来たーーー♪

しかも、4日間で1番のスモーキークォーツのカードが合計5回も出たのです。

つまり、1 が 5回。。。。

 イチゴーーーーーーーーーーーーーー(笑)

みわちゃんが飲んでいる今日のジュースは、



いちご の ソーダ

ソーダと言えば、九頭龍神社体験談に書いたカメハメ発砲オレンジソーダを思い出しませんか?(笑)

カメハメ波にかけて、カメハメ発砲 とちょっとダジャレ入ってます(笑)



「 ダジャレの中に宇宙の真理あり♪ 」というAngel Hiroの格言(笑)来てます(笑)


そーだす!


おっと、そーです(笑)


ソーダと、そーですを「ソーダす!」にして、ダジャレルファーしたの気づきましたか?



九頭龍神社から帰ってから、飲料関係者からダジャレの挑戦状を受けている気がしたので
今日も飲料関係者からのダジャレの挑戦状を見逃しませんでした。。

なんと、この いちご の ソーダ にはこんな文章が載っていたのです。。



たいち ご の ソーダ

たいち ご。。。

たいっち♪ 5−−−−−−♪

やっぱり、いちごのメッージは、たいっち♪5−−−♪

つまり、レベル5の祝福でもあるようです。

みわちゃんは、たいっち♪レベル5です♪


 しかも、 ソーダーーーーーーーーー!!ですから

ダジャレメッセージは、「その通りだーー♪」と言ってくれているようです(笑)



全体像をお見せすると



「作ったいちごのソーダです。」
の「 たいちご 」の部分でした(笑)

でも、凄いですよね♪

キュープライトのカードが 15番で、石の色は赤です。
しかもカードのキュープライトは イチゴのような形にも見えます♪



カードのキーワードは、肉体を強化しよう♪



イチゴのソーダからのメッセージには、
15番キュープライトのキーワード「肉体を強化すると♪どうなるか?」について書かれていました



肉体を強化すると、
「素材のおいしさをそのままいかして。。。」状態になる。。(笑)

そうです。

素材。。。そのままの材料。。

そのまま、あるがままの自分が既に持っている素材をいかせるようになりますよ♪

そのまま、あるがままの自分の素材を生かす方法は、

 たいっち♪ 5−−−−−♪ そーーーダーーーーーーーーー(笑)

 ダーーーー!は猪木のダーーーー風に読んでください(笑)

猪木のシンボルカラーはイチゴと同じ赤なのも、つながっていますね♪


理想の人間を目指すことよりも、自分が既に持っている「あるがまま、そのままの素材」に気づくことで、
宇宙が生み出してくれた奇跡の宝物に気づくことが起こるかもしれません♪

たいっち♪は変わろうとしないで変わることができるかもしれない?(笑)という不思議な功法です♪

それが起こると、まさに
「素材のおいしさをそのままいかして。。。」状態になるソーーーダーーーーーー!!(笑)

ダジャレルファー的にいまのりのりなので、いちごのソーダつながりでこんなに書いちゃいました(笑)

−−−−−−−−−以上ダイジェスト(笑)


ダイジェストをここに書いたのは、
ほんとに 15 つながりが凄いことになったので書かせていただきました(笑)


しかも、ひとみちゃんのレベル5前日に届いたイチゴ

 花田さんちの 1115 



 花 ダーーーーーーーーーーーーー♪ いい イチゴ♪

 ソー ダーーーーーー―♪ に続き、また ダーーー つながり(笑)

どんだけ、「ダーーーー」来てるんでしょう?(笑)

 しかも、花ちゃんのアピールでもありますね(笑)

さらにですよ!!!!

 この日、各自レベル5をサポートするカードを引いてもらっていたのですが、
 ひとみちゃんが引いたカードが、なんとなんと!!!

 ソーダライト(笑)



 ソー ダーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!(笑)



(笑)

ひとみちゃん、昨日 1115 の イチゴ を受け取って、
今日のカードでソーダライト。。。。

イチゴ ソーダーーーーーーーーーー♪ 
ライト


ライト には、ザッツライト(「That's right. 」)の意味が含まれていると捉えれば、
「その通り」という意味ですよね♪


ソーダ ライトは 
ソーダーーー その通りーーー!!!(笑)

ですかね?♪(笑)


今まで15について語ってきたことは、
まさに、鉱物界とイチゴの植物界(笑)から、

「Hiroの書いている イチゴのことは、

  ソーダーーー その通りーーー!!!(笑)」

と言われた気持ちになりました(笑)

イチゴ ソーダ と ソーダ ライトでつながるとは。。。

もうダジャレルファー怖すぎです♪(笑)



そして、この日のレベル5では 花ダーーーーーーーーーー♪のアピールもあったので、
ハナクマの謎が新たに解けた内容をお話ししました♪



スイス旅行で小人を大量買いしたときの金額が 87.90 ユーロで
そこからハナクマという言葉が誕生しました。

その後、花と熊が揃うとハナクマゲートが開いて、楽しいことが起こるという設定になりました(笑)

そして、数々のハナクマ体験が起こり、ハナクマでプロポーズミラクルが起こって結婚された人まで出ました♪

そのハナクマの謎がつい最近、いくえちゃんからのメールでさらに紐解けました。

−−− いくえちゃんからのメール

来年用に、パンダの手帳を買ったのですが、最後の方にパンダ情報が色々書いてあって、

なんと、ジャイアントパンダの別名の欄に、花熊って、書いてあるんですよーー!!

花熊って、パンダのことなんですね(笑)

つながりすぎてて、ちょー面白いです\(^o^)/



ーーーー

確かに、別名のところに 花熊 がーーーーーーーーーーーー!!

なんと、なんと!!

 パンダが 花熊 だったなんてーーーーーーーーーーーー(笑)

衝撃的ですよねーーーーーーーーーー♪♪


ハナクマ言いまくってきたのが、まさかパンダにつながっていたとは。。。。


だから、パンダに会いに行く流れになったんですね。。。。


ほんとうに、すべてはつながりまくりです(笑)


今回のレベル5では以上の話もしました。

参加者7人でとっても楽しい時間を過ごしましたーー♪



最後のシェアでは感動の涙を流して、「本当にたいっち♪は素晴らしいです♪」と喜んでくれました♪

みんなの感想嬉しかったなぁ〜♪♪♪


その次の日の早朝から、ひろと多美ちゃんは竹富島へ旅行に出かけました♪

竹富島体験談は、また別に書いていますので、後程。。。(笑)



レベル5終了後に、ひとみちゃんから届いたメールがビックリなんです♪♪


ーーーレベル5の次の日に届いたひとみちゃんからのメール

昨日はレベル5ありがとうございます!

早速、冬至の貫頂効果と竹富島からの遠隔申し込み効果(笑)

昨晩は、宮古島から遥々やってきたこともあって、私の中学の友達が 集まってくれました。

私と娘の食事代はみんなからのおごりでした!

娘はみんなにかわいがられ、クリスマスイブがお誕生日だから、プレゼントだよって!
一人一人から、お小遣いをもらっていました。(笑)

そしてその合計金額はなんと!!


15000円!(笑)


イチゴきてます!

すでに竹富からの豊さきてます(笑)


さらに、私は久々にあった友達から、プレゼントをもらいました!

それはなんと!パンダ柄のてぬぐい(笑)

ひぇーっっ(笑)

なんでパンダ柄?

友禅てぬぐいが!?

しかも!パンダに花の髪飾り(笑)



きのうの
花熊イコールパンダつながり!おもしろいっ!

母からは、宝くじ三枚もらったし(笑)
六億あたるかもー(笑)

明日の遠隔受ける前に、こんな効果ですよぉ!

ひろさん、たいっち♪面白すぎです!

ーーーーー

15 に 花熊。。。。展開が早すぎですよね♪(笑)


さらに、ひとみちゃんが、12月27日にレベル5の前後の体験をまとめて報告メールしてくれました。


ーーー以下ひとみちゃんからのメール

ひろさんありがとうございます!

ひろさん、 たみちゃん、竹富島楽しみましたかぁ?
きっとつながりっぱなしの旅になったことでしょう(笑)

私も、レベル5を挟んでこの一週間凄かった!!

レベル5を受けるのに。
東京には一人で行くはずだったんだけど、子供を預けることが出来なくて、やむなく娘も同行。

旅費が痛いなぁ(笑)って思っていました。

しかし折角だから一泊だけど両親の住む栃木に行くことにしたら、
両親すごーく喜んで、なんと二人分の旅費を振り込んでくれることに!!

超ついてる♪ついてるぅ♪

その金額は、な、な、なんと!?

15万円でしたぁ(笑)

なぜ、いちごぉ万円なのかっ!?

つながりすぎ!

ほんと、タダで東京行けてレベル5受けられるなんて祝福されてるっ!

そしてその祝福はさらに続きますよーっ!!

東京へ向けて出発する日には、福岡の友達から高級イチゴがおくられてきたぁ!

なんというタイミング!!
食べたら超あまいーっ!

ふと、その箱を見ると、
1115 「いいいちご」ってふりがなまでふって書いてある!



大爆笑(笑)わかりやすーい!!


そして帰り際に親から、一万円のお小遣いをいただき(笑)

短い滞在だっけどとーっても親孝行した充実感!両親ありがとうございます!

感謝の気持ちが溢れ出ました!

帰りの飛行機の搭乗口は、12番ゲート!(笑)

12 もきてます!きてます!

しかも出発時刻は、14時45分!天使幸せゴー!!(笑)

席の番号は、
番!

レベル5のまたまた祝福!

そして、不思議な事が!チェックインカウンターのお姉さんが何やら首をかしげてコンピューターと向き合って。。。

私に、「お客様、差額が発生します!」って。

私は「えーっ!?おかね払わないといけないんだー。」って陰モード(笑)

ネットで買ったときなんか不具合があったのかなぁー、、、

しかし!

「お客様、一人2,750円の払い戻しです!」って!

やった!2人でなんと!

ジャ、ジャーン!5,500円!!

55 00円

その場で現金いただいちゃいました!

ここまでもレベル5の祝福!!不思議すぎます!!


長旅を経て、宮古島に到着!

夜のひろさんからの竹富島からの近隔(笑)を待ちました!

今回のレベル5受講している最中に用賀のオフィスで一年近く前に注文していた私のクリスタルボウルが届いているのを発見!

手荷物で持ち帰ってくることが出来ました(宮古島までの送料がうきました!

ついてる♪ついてる♪

オフィスで試しにヒロさんがひいてくれたら、すごく高い音なんで、
「みんなでソプラノ歌手みたいだね!」って。

飛行機の中で、よし!このクリボウの名前は、「ソプラノちゃんにしよう!」と決めたのでした。

そして、帰ってきて24日のイブのひろさんの近隔を待ちながら、初めて家にやってきたクリボウの「ソプラノちゃん」を弾こうと思ったその時、衝撃が走りました!

今日クリスマスイブは我が娘の誕生日。

誕生した時間は、11: 11!!

ひぇー!リンカーン繋がり(笑)

逆子で無事自然分娩して生まれた娘の産声はそれはそれは甲高い元気な声で、
助産院中に毎日響き渡り、一緒に入院していたお母さん達は、
まだ名前が付いてない娘の事を、「ソプラノちゃん」と呼んでいたのです!!

キョエー!(笑)

娘が産まれて十三年目のクリスマスイブの誕生日に、
しかもその時間帯は竹富島からの遠隔を送られてくるちょうどその時に。。。

まるで娘の誕生の喜びを思い出させてくれるような、偶然娘の生まれた時につけられたニックネームと同じ名前をつけていたクリスタルボウルのソプラノちゃんが我が家にやってきたのです!!

私にとってベストタイミングですよねー!

マリトマ、すごすぎる!!

眠っている我が子に向かって、初めてソプラノちゃんを弾きました。

ママの子で産まれてきてくれてありがとう!と。

遠隔を送られた次の25日、帯功してる最中に、先日飲み会をした中学校の友達から電話!

わかのちゃん、確か本田翼が好きって行ってたよね!
友達がそこの事務所のマネージャーしてるからサインもらってあげるよ!って!

わぉ!娘にとってサプライプレゼント!届いたら、きっと大喜びだなぁ!

すごいよ、遠隔効果!

そして、修了式から戻った娘は、満面の笑顔で、

「ママ、やったぁぁぁ!成績表オール
だよーー!!」

私はぶっ飛んだ(笑)

わかりやす過ぎるレベル
の祝福とたいっち♪遠隔効果のハッピーの波が次から次へと押し寄せる(笑)

産まれて初めて、私はオール
の成績表をみました!

5が9つ! ごくーーーー!?

孫悟空もビックリです(笑)

たいっち♪効果は娘にかなり効いてますね(笑)


さらに、学校のロードレース大会で女子全学年の中で一位!表彰状と楯をもらってきました。

私も娘もいろんな場面で活躍して世界中が注目されてるみたいです(笑)


話変わりますが、さっき、職場でお客様のボトルキープの名札をみたら、

キープした日が11月15日でした(笑)

いちいちいちごー♪♪♪

もう毎日、こんなことがしょっちゅうありすぎて、訳わかんなくなります。


さらに、娘のわかのは、11月18日に竹富島に行っています!

いい天パの日(笑)

前日は、沖縄県中学校駅伝大会 in 八重山に出場して石垣の市街を走りました!

わっ!今思い出した!

わかのは、一区を走って、宮古勢で一位!

な、な、なんと!県で
15位だったんだー!

鳥肌!  いちご、ここにもー!(笑)

竹富島にはいく予定はなかったみたいですが、飛行機までの時間があり、
天気も良くて、急遽フェリーに乗って行ったそう!

サイクリングをしたり、猫にあったり、めちゃくちゃ楽しかった!って報告してました。

私も、竹富島いきたい!
竹が豊富な島?!だから、パンダもつながってるんでしょうね!
ほしのやにとまるぞぉ!!

あとね、今日あった職場の人に、なんか違う!
恋してる?彼氏いるの?きれい!といわれましたぁ!

あと、昨日はお客さんにナンパされました(笑)

体が、2つ欲しい(笑)

さらには、25日の遠隔効果の追加!超高級な宮古島の活車エビをたくさんいただきました!漁業組合の会長さんからクリスマスプレゼント(笑)

豊さきてます!


とにかく、たいっち ♪すると楽しいことが押し寄せる!

毎日たんたんと、たいっち♪を続けて早五年近く。

レベル5になり、ますます若返り(笑)

人生をスキップしながら楽しんでる私!


ひろさんありがとうございます!

ーーーー以上、ひとみちゃん体験談報告メールでした。


もう、すごすぎですよね♪♪

娘ちゃん オール 5 !!!

お母さんが実践すると、子供に効果がいろいろ現れるという話を今までも沢山聞いてきましたが。。

それにしも、レベル5受講直後に、オール5がやってくる。。

鳥肌ものですね♪(笑)

娘ちゃんとは、竹富島つながりもあって、面白過ぎです♪

そして、娘ちゃんとクリボウのつながりに感動ーーー♪♪


ということで。。。(笑)

ひとみちゃんが実践していることは、本当にシンプルにひろが伝えた方法をタンタンとやっていることが大きいみたいです。

ひとみちゃんは、本当にタンタンとたいっち♪実践しまくっています。

この実践が、やはり大事なのです。
たいっち♪の情報だけでも確かにしばらく効果を感じられる人もいますし
情報だけで頭もそれなりに宇宙の法則を納得できるようにはなるとは思います。

でも、たいっち♪を実践すると頭ではなく体からくる何かが目覚めてくるんです♪(笑)

何か・・・?(笑)


そして、ひとみちゃんは、小さな幸せ発見ゲームも楽しんで実践しまくっています。

たいっち♪の実践で体の波動を60兆個レベルで「すべてはつながっているアンテナ」に変化させていくこと。。。
そして、最初は小さな小さなつながりかもしれないけど、つながりを発見して自分で自分を認めていく。。

たいっち♪を実践しつつ、その小さな小さな幸せを発見するゲームも楽しんで実践していくことで、たいっち♪の不思議な効果が加速されていくのだと思います。


2012年、超ーーーーー体験談書いてきたのは
たいっち♪の奥義を体験談を通して伝えられたらという思いもありました♪

たいっち♪実践している人に改めて、「みんなですべてをつくっている♪」という 共同創造の秘密をわかりやすく伝えたかった気持ちがあったと思います。

でも、その共同創造の秘密が一番伝わったのは自分自身でした♪(笑)

まさか、ハナクマがここまで。。。カッパがここまで。。イチゴがここまで。。。
ダジャレがここまで。。。(笑)

「ダジャレの中に宇宙の真理あり♪」

ホントに面白過ぎですね♪(笑)


体験談には、たいっち♪を継続してきて気づいた秘密を
常に最新情報で全力で詰め込んでいます(笑)

よかったら、たいっち♪の奥義を知りたい人は、
読み飛ばさずに、是非、読み続けてみてください♪(笑)


でも、たいっち♪やったら幸せになれるとは一言も言っていません。

そして、たいっち♪やったらミラクルが起こるとも一言も言っていません(笑)

最近は、繰り返し書くようにしています。
あまりにもミラクルが起こりすぎて、Angel Hiroを信じてしまい
たいっち♪を宗教のように捉える人が出ないために(笑)


たいっち♪は自立を促す功法という設定です♪

僕を信じるのではなく、小さな幸せを発見し、自分でその幸せを認める実践を継続することで
自分を信じる力に変えていくための実践法がたいっち♪なのです♪


僕は、たいっち♪の効果をあげている人の体験談や報告のなかから
「どうやったらさらに効果が高まるのか?」を発見しようとしています♪

そして、その効果を高める秘密を僕なりに発見したら、今度は
「それをどうやったらみんなに分かりやすく伝えられるか?」
それをエンジェルトークを使っていつもやっています。

何気に、楽道といっても楽だけしている訳ではありません。
苦労もそれなりにして、苦道も歩むことがあります♪
らくどう には くどう が含まれていると書いたことがあるように♪

人生楽ありゃ、苦もあるさ〜♪です(笑) (水戸黄門)

陰陽両方あって、その両方を含んでいる陰陽統合の言葉が らくどう です♪

陰陽両方あって、そのままでいいけど、全部含めて 楽しい道を歩む♪

それが楽道ワールドなのです♪♪


みんなと一緒に、楽しい道を創造していけたらいいなぁ〜♪と思って楽道を歩むにはこうするのはどうかな?
という提案をこれからもし続けていくつもりです♪

あくまでも提案です♪(笑)信じてはいけません♪(笑)

この方法が気に入った方は、是非、続けてみてください♪


気に入らないし、Angel Hiroは怪しいし、間違っていると思うから証明してやる!みたいな気持では たいっち♪実践し続けないでくださいね♪(笑)


僕は、僕なりにたいっち♪に出会った人の幸せを考えて、たいっち♪の功法、
そして、たいっち♪の各コースをつくっています♪

「熱い思いが込もっちゃってる たいっち♪ 」お気に召したら、今後も続けてくださいね(笑)

長い体験談を読んでくれてありがとうーー♪♪
みんないつもいつもありがとうーーーー♪♪

次は、竹富島の体験談です♪♪

お楽しみにーーーー♪(笑)♪



体験談目次へ♪