その4 2012年 ティーチャーレベル2





ティーチャーコース5日目



最終日のみんなのカードも超ーつながりまくりなのですが、ダイジェストで(笑)


みきさん 31番 モルダバイト 仲良しの精霊 フェニックス♪

 ハッピーハッピーティーチャーコースは「ゴールデン・ドラゴン」と「フェニックス」がサポートしているコースでもあるので、昨日までドラゴンが超ーアピールしていたので、最終日にフェニックスが登場していい感じでした♪(笑)


みわちゃん 17番 シトリン 仲良しの精霊 ノーム

 ノーーーーーーーーーーーム♪やっぱり来ましたねー♪(笑)


ひろみちゃん 20番 タイガーアイ 仲良しの精霊 白虎

 ティーチャーコースレベル1で、超ーー注目されたカード♪

 力強く夢を実現させよう♪


ともこちゃん 15番 キュープライト

 15−−−−−−−−−−−−−−♪♪(笑)

 昨日、イチゴの話で盛り上がった次の日に15番のキュープライトのカードが出てくれましたーーー♪



 たいっち♪ 5−−−−−♪ の そーーーダーーーーーーーーー(笑)のメッセージ♪

今日につながってました♪



ダジャレルファーに対抗してきた イチゴソーダ―やりますね♪
今日キュープライトが出ることを先読みして昨日出現していたのですね(笑)


そして、最終日にHiroが引いたカードが 19番 サルファ―



このカードは、Hiroがパワーストーンカードが出版された時に一番最初に引いたカードです。

その時は、いまいちピンと来ていなかったのですが。。。

謎がとけました。。。

 「 サルファー 」って石の名前。。。。

まっ、まさか。。。。。

 サルファー

  猿ファー(笑)

青○で囲ったところを左から読んでみてね♪(笑)



ワイは、サルファ―!!!

 ダジャレルファー。。。

  猿 ファーーーーーーーーーーーーーーーーー(笑)

怖すぎーーーー♪

そうきましたか!!というか、既にそう来てましたか!!って感じです。


サルファーが、ダジャレルファー 
猿ファーにつながるとは。。。。。

サルファーの仲良しの精霊は シェイプシフター
−−−
世界中のさまざまな神話や伝説に登場する、姿形を自由に変えることができる精霊です。
シャーマンは修行を通じてシェイプシフターに近い状態となり、
鳥や獣に姿を変えることで自分にはない能力を発揮していたと言われています。
あらゆる物事に柔軟に対応することをサポートしてくれそうですね♪
−−−

まさに、Angel Hiroは宇宙の真理を様々な姿から発見することをしています(笑)

ヒツジ、鹿、イノシシ、猪木(笑)、ノーム、ハナクマ、乗るWAY(ノルウェー)、リンカーン、カッパなどなど
柔軟にとらえることで、あらゆるダジャレ的なシンクロを発見しつづけています♪


ダジャレの中に宇宙の真理あり♪(笑)

と言う言葉を後世に残そう(笑)と言い始めていたときだけに(笑)

 この謎が解けました(笑)

Hiroは、学生のとき漫画ドラゴンボールの主人公 孫悟空に憧れてました(笑)

身体が強くて、心が軽い♪

 そして、辛いことがあっても、まいっか! と気持ちを切り替えられる心の軽さ♪

師匠であるカメ仙人を超え、カメハメ波が放てるようになっても、
常に謙虚な感じで、自分が特別だと思うのではなく、とにかくタンタンと肉体を強化する。

そして、ワクワクすることを感じて好きな修行をしている生き方♪

孫悟空自身が好きなことをやっているだけなのに、流れで世界を何度も救っちゃっうヒーローなんです♪

そんな存在が孫悟空なのです。


Hiroも男の子だけに、やっぱりヒーローになりたい♪そんな願望を持っていたんですよね♪(笑)


さらには孫悟空はサイヤ人で、サイヤ人は月を見ると猿に変身してしまうんです。

そう、孫悟空は 「 猿やーー!!」なんです(笑)

Hiroは2012年でアセンションしたことで、憧れの孫悟空に「ダジャレルファー、猿ファー」として近づいたということでしょうか?(笑)

2012年にNewクリスタルボウルを壊してしまったことで、
希望波を打てるようになったので、いよいよ、かめはめ波が打てる日が近いのかも♪(笑)


さらには、サルファ―の写真が黄色い帽子みたいで イエローハットとつながっていることを既に書きましたよね。
ダジャレで宇宙の真理を理解することで、ヅラが吹っ飛んで心が軽くなり
黄色のエネルギーを混乱に使うのではなく、喜びとして活用していくことができるのかもしれませんね♪

サルファーのカードのキーワードが 柔軟に生きよう♪ ですから♪

柔軟にとらえて読まなければ、きっとAngel Hiroのこの体験談はイライラしたり頭に来たりすると思います♪

まさに、ヅラ理論の通り、ヅラがずれると頭にくる♪と書いたとおり。。

イエローハットはあくまで帽子なのです♪

脱いだりつけたり、自由に柔軟に活用すると、
イエローハットというヅラを使って柔軟に楽しい人生を共同創造することもできるのだと思います♪♪


記念すべき最初の1枚がまさかここまでの深い洞察を与えてくれるとは。。。(笑)

ハッピーハッピーパワーストーンカード恐るべしです(笑)



はなちゃんは ムーンストーン のカードを引きました♪

まさに、惑星プログラムで今身に着けているのが「 月 」なので、完璧ですね♪


そして、今日のグループカードは 55 レピドライト でした♪♪

仲良しの精霊は シルフ 四大元素の 風の精霊です♪

 55 カードとして注目すると、今年本当に5が来まくっていましたからね♪

買う愛フォン5 でも、55の番号でゲットしましたし♪



今年、Angel Hiroの最後のワークショップは たいっち♪レベル5です♪

アセンションの年と呼ばれた2012年の最後のワークが たいっち♪レベル5になるとは。。。

レベル5も楽しみです♪

ティーチャーコースレベル2の最後のカードが 55 カード♪♪

この日の前日にもりあがった、たいっち♪5ーー ソーダーーーー♪♪
は、実は凄いことを伝えてくれていることが後でわかりました♪

 15 のメッセージ。。。
 たいっち♪レベル5は やっぱりスペシャル♪みたいです♪

 つい先日、たいっち♪レベル5を終えた後で、この体験談を書いているので
 Hiroは、15のメッセージにぞぞーって鳥肌ものです♪♪(笑)

 その体験談は近々アップしますのでお楽しみに♪(笑)


ティーチャーコースレベル2は、本当に深いヒーリングコースでした♪♪



みんなと5日間いっぱい笑って、一緒に幸せな時間を過ごすことができて
本当に幸せでした♪

ハッピーハッピーティーチャーコースは、ハッピーハッピーを伝えて行きたいという人でしたら
条件を満たせばどなたでも参加できます♪

是非、ハッピーハッピー伝道師の道をみなさんも歩んでみませんか?(笑)

コースそのものが素晴らしいヒーリングをもたらしてくれるコースですよ♪♪


「これからの未来は、本当に素晴らしい人たちがどんどん増えていくのだろうなー♪」と感じたコースでした♪

みんな素晴らしい時間をありがとうーーーーーー♪♪

長い体験談を読んでくださったみなさんも、ありがとうーー♪♪




体験談目次へ♪