その3 竹富島 体験談♪





3日目

今日はゆっくり朝起きて、たいっち♪修練を二人でしてから朝食を食べに行きましたー♪

今朝もゴージャスな朝食でした♪



二人でこんなにいっぱい食べられません(笑)

でも美味しかったー♪



食後のハーブティーは摘みたてのレモングラス、ミント、パイナップルミントのハーブティーでした♪



食後は、のんびりお部屋でくつろぎましたー♪



お庭も広くて、一軒丸ごとが宿なんて、ほんと贅沢だったなぁ〜♪

お庭に咲いてるお花たち〜♪



綺麗で可愛かったー♪



冬にこんなに沢山お花が見れるなんて、幸せーー♪

最後に、二人で記念撮影をセルフタイマーで撮りました♪



一枚目、Hiroのズボンからジーンズが飛び出ていたので撮り直ししました(笑)

石灰岩の塀の上にカメラを置いて撮影したので、水平になりにくくて
セッティングに時間がかかったのですが、それもスベパーでした♪

体験談を書いているときに写真をよく見てビックリ♪1枚目と2枚目に違いがありました♪(笑)

間違いさがしみたいですが。。。気づきましたか?



そうです♪


 なんと、なんと、

 屋根に カラスさんがやってきていましたー♪(笑)



丁度、二人の頭上にカラスさんがとまっていますよね(笑)

アップにするとこんな感じ♪



スゴイタイミングですね♪(笑)一枚目には写っていないんです。

こっそり、カラスさんも、旅を祝福してくれていたんですねー♪♪(笑)

カラスさん、ありがとう――ー♪♪


12時にチェックアウトしたあとも、のんびりラウンジでハーブティーを飲みながら過ごしました♪



ホント、素敵な場所だったなぁ〜♪



こんな場所も優雅でしたー♪♪



海もホント綺麗だったなぁ〜♪♪



歩いて3分ぐらいで海にも遊びにいけました♪

そして、最後に 星のや のスパに行きました♪

スパも似たような竹富島の家のつくりそのままですが、中はとってもオシャレなスパになっていました♪



極上のマッサージにめちゃめちゃリラックスしちゃいましたーー♪♪

マッサージが終わってから庭を歩いている時に、セラピストさんがマッサージに使った植物の月桃の木を教えてくれました。

そして、その他の植物の説明もしてくれたのです。

最後に説明してくれた植物を何気なく眺めていたら、Hiroの目に飛び込んできたものがありました。

なんと、葉っぱの上に、たったの一粒だけ水滴があったのです♪



カパさんの手みたいな形の葉っぱの上に、たった一つの水滴だったので、
河童さんがミラクルを見せてくれたんだぁーー♪って思いました♪

他には、どこにも一滴の水滴も存在しなかったんです♪

宝石のように綺麗でしたーーー♪

小さな小さな奇跡をカッパが見せてくれたんだなぁ〜♪って感動しました♪

カッパさんとますます仲良くなってきているようです♪

竹富島から最後に素晴らしい贈り物をもらった気分になりました♪


感動して写真を撮影したあと、セラピストさんにHiroは
「一粒だけこんな綺麗な宝石みたいな水滴があるなんて、すごいですよねー♪」
と興奮して写真を見せちゃいました(笑)

セラピストさんは、「写真がお好きなんですね♪」と答えてくれました(笑)

Hiro、ちょっとテンション高すぎたのかもですね(笑)


水滴一粒で超ーハイテンションだったので。。。(笑)

でも、Hiroにとっては、ほんと河童さんからのプレゼントに見えたんですよね♪♪

仲良しスピリットが集まるユートピアワールドを、これからますます共同創造していけそうだなぁ〜♪って思いました♪

小さな幸せを発見し、幸せを感じることができる幸能力が高まることで、本当に心が豊かになったなぁ〜♪って感じました♪

かつてのHiroでは、このたった一粒の水滴を見逃していたでしょうし、
見つけてもあぁ水滴があるなぁ〜。。くらいの反応だったと思います。

でも、この時のHiroは水滴を見つけた瞬間に「ワーーー♪」と喜びの感覚が胸の中から溢れて、
超ーーー幸せな気持ちがあふれて来たんです♪♪

Angel Hiroの著書「天使の気功♪」に書いた通り、幸能力がますます開発されているのを感じて嬉しくなりました♪♪

たいっち♪効果を感じて、自分の内側に豊かさを見つけることが出来ました♪


竹富島から石垣島行きのフェリーの時間がちょうどいいタイミングであるとのことで
スパからカートでレセプションセンターまで送ってくれることになりました♪

Hiroはカートに乗せてもらいたかったので、最後に夢が叶いました(笑)



ついてる♪ついてる〜♪

星のや の送迎バス のナンバーは 94 でした♪



そして、なんと止めてもらった隣の車が、水牛車の送迎バスでした。



この車のナンバーは そうです 54  牛ナンバーでしたね(笑)
(5は、中国語で ウ なので)

54 が先に来ていて、 94 の車で到着しました。(笑)

なんのこっちゃ?と思うと思いますが、なんだかHiroはこのとき、
このナンバー二つを撮影しておかないと!と思ったのです(笑)




そして、フェリーに乗ったら中でテレビが付いていて

なんと、なんと!!!!!

国分太一 くんが出ていました(笑)



富島の側に入ったあと、国分太一を見る。。。

竹内太一さーん♪(笑)

遠隔募集の時に書いた、用賀のオフィスを紹介してくれた不動産やさんの竹内太一さんつながりのシンクロ起こりましたーー♪♪

これ、すごくないですか??

行きのフェリーは小さいタイプでテレビなんてついてませんでした。
帰りのフェリーは大きなフェリーになっていました(笑)

しかも、石垣島と竹富島はわずか10分間でついてしまうのです。

その10分間で、たまたまつけていたテレビに 太一くんが出てきたんですよ(笑)


もうどうなってんのーーー♪(笑)


たいっち♪効果凄すぎです(笑)

すべてはつながっているんですね♪(笑)


このことも、幸能力が開発していなければ、たいしてテンションあがらないかもしれませんね(笑)



そして、石垣島に早く到着したので、行きに立ち寄った超ーー美味しいクレープ屋さんに
再び入りました♪♪



今回は前回たみちゃんが食べたキャラメルマキアートを食べました♪
超ーー美味しかったーーー♪♪(笑)

そして、飛行機の出発時間を考えると、今のタイミングで夜ごはんを食べちゃった方がいいと思いました♪

そこで、近くにあった八重山そば を食べに行きました♪



野菜そばを頼んだのですが、今まで食べた沖縄そばで一番おいしかったです♪



ちょっと、ラーメン風な感じでした♪

そして、最後の締めは再びクレープを食べに行きました(笑)



さっき、来たばっかりなのに、もう一度初日に食べた
黒糖シュガー&バタークレープが食べたかったので♪(笑)

超―ーーーー美味しかったーーー♪またいつか食べたいなーーー♪♪

今日は、12月25 クリスマスなので、飛行場にもサンタがいましたー♪



飛行機に乗るためのシャトルバスに乗ったのですが、
ゲートに並ぶのが遅かったので、2台目のシャトルバスに乗せられました♪

飛行機に乗るときに、バスのナンバーが気になったので降りた時に見てみました。

そしたら、なんとなんと!!

   94ーーーー!



94のナンバーは、竹富島のフェリー乗り場に送ってくれた「星のや」のナンバーと一緒です♪



94ってなんだろう?

希望の星ならぬ、希望の94 ?(笑)

希望波はヅラを飛ばしてくれる技でしたが、付け替えた「お気に入りのヅラ」の髪を整える櫛(94)ということでしょうか?(笑)


さらには、Hiro達の前のシャトルバスのナンバーが、なんとなんと!!!

 54ーーーーーー!



 牛ーーーーーーーーーーーーー♪(54) 

衝撃的じゃないですか!!!


竹富島フェリー乗り場で、星のや の94ナンバーの車が駐車した隣には、
あの水牛車観光の54ナンバーがあったのです。



54が先についていて、94の「星のや」の車で到着したというのが
なんとなく気になって撮影しておいたのです。

星のや の運転手さんの「何を撮っているんだろう?」という疑問の表情で
Hiroを見てきたのですが、それを無視して撮影したのです(笑)

そしたら、石垣島の空港で乗ったシャトルバスでも、
54が先について、ひろ達の乗った94のシャトルバスが後についたのです。

54(牛)が先で



94に乗りました。



竹富島で星のやに泊まり、星砂を拾い、ナイトクルージングで星を見て、
三蔵星(三蔵法師)♪も見つけました♪(笑)

今回の旅で、沢山の希望の星を見つけられました♪

この牛(
54)が先で櫛(94)に乗る体験は、竹富島と石垣島両方で起こりました。

どちらにも共通していることは、
八重山諸島に属しているということです。

自分がハッピーになれるヅラを見つけて、そのヅラの髪型を整える櫛(
94)を手に入れれば
あとは、牛さん(
54)に引っ張ってもらって流れに乗るWAYすれば、
ッピーがなってのようになっていく(八重山

ということでしょうか?

しかも、八重山諸島最後の夕食は八重山そば でした♪



ハッピーが重なって山のようになっていく秘密は、既にそばにあるよ!(笑)
ということだったのかも?(笑)

今回の遠隔の人数も88人、8が重なっています(笑)

さらには、八重山は「やえやま」とよみますが、山を「さん」と呼んだら
八が重なる、3回♪ともとらえられます♪
今回最初に見た車のナンバーは。。



8が重なって、3個もならんでます♪(笑)

Angel Hiro体験談は最近ダジャレだらけです(笑)
意味不明の数字の並びに意味づけしたり、最近は車のナンバープレートだらけ(笑)の体験談です。

発見した情報を活用して、ハッピーなヅラを楽しんで被っています(笑)

たいっち♪理論、ハピリチュアル理論を活用し、
ハッピーなヅラを発見し、そのヅラを櫛(94)で整えながら(笑)
とにかくやってくる情報に乗るWAYし続けているだけです♪

今年カナダで黄色い帽子をかぶった老子の大きな絵に出合い、
黄帽派の謎が解けた後、九頭龍で黄色い角の牛に乗って、
ヒー老子の理解が深まりました(笑)



そして、竹富島でついに本物の牛さんに引っ張ってもらう水牛車に乗るWAYしました。



牛に直接乗らないし、牛を飼う人がコントロールしてくれているのですから
老子さんよりもヒー老子楽してますよね♪
やっぱり、Angel Hiroは楽道ですね(笑)

カナダで見た老子の絵を改めて見てビックリ♪



牛の角、今回の水牛さんとそっくり♪

そして、今回の飛行機はANAだったのですが、機内誌を開いたら
なんとなんと!!!

水牛共和国(笑)



水牛の特集みたいなのが載っていました(笑)

しかも、この水牛の特集のページ数が全部で16ページ!!!

ひろーーーーー(16)(笑)

16ページの牛の特集なのですから、16牛。。。。

ヒー老子(16牛)−−−−−−−−−−!!

ですね(笑)

もうどうなってんのーーーーー♪

やっぱり、すべてはつながっているんですね♪(笑)


そういえば、帰りの那覇空港での乗り継ぎの時、
羽田空港行きの飛行機のゲートは 35番でした(笑)



緑のランプの下に珊瑚(35)−−−−−♪(笑)

河童珊瑚(35)−−−♪♪



河童珊瑚。。。。珊瑚が35 というダジャレから、ぞぞーー。。。。(笑)

パワーストーンカードで 35番は、 弁財天です。。

たいっち♪合宿の九頭龍神社の体験談覚えていますか?(笑)
って、さすがに覚えてないかな?(笑)

九頭龍神社 本宮前には弁財天のお宮がありました。
そのことでHiroが弁財天について調べたら

ーーー以下九頭龍神社体験談

弁財天をウィキペディアで調べたら
−−−−

原語の「サラスヴァティー」は聖なる河の名を表すサンスクリット語である。元来、古代インドの河神である

−−−
河神。。。弁財天さんは、河童のお母さんですか!!!!!

カッパ チャママ もカッパのお母さんだったようですが。。
弁財天さんも、河童と同じ「 河 」の字を持つ、神様で、女性なのですから。。。

河童のお父さんは、龍神さん。

お母さんは河神の弁天さんと、カッパ チャママ♪

お母さんが、二人。。。。

龍神さんやりますね(笑)

ーーーー

って書いていたのですが、今回、河童珊瑚(35)つながりで、
35番が弁財天とは。。。

やっぱり、弁財天は河童のお母さんなのかも?(笑)

パワーストーンカードと九頭龍神社のおみくじの47番つながりで、
パチャママはカッパチャママということになって、河童のお母さん認定でした(笑)

この衝撃的なシンクロは文章では伝えられないですね(笑)
長い期間の内に、つながりを無理やり見つけているのではなく、
河童ブームが来て、次から次に小さなつながりが見事につながっていくので、
本当にぞぞーーーっと、鳥肌ものです♪

パワーストーンカード、マジで面白過ぎです♪(笑)


そして、行きも帰りも羽田ー那覇間の飛行機は、
B777 という機体でした♪



 777 と言えば、今回の遠隔募集時にHiroの i-phone 5 の画面の777と
Sさんのメールで
『竹富島遠隔募集のたいっち♪通信のメール受信番号が、「777」でした』
というメールで777のシンクロもありました♪



777 のシンクロも、金運アップのサインでしょうか?

そして、羽田空港に到着してビックリ!!!!

こんな宣伝がドドーーンとありました♪



これを見て、Hiroは衝撃を受けました。。。

何故だと思います?(笑)

ってわからないですよね。

Hiroがこの日の昼間、スパのマッサージを受けた後に見つけた水滴。。
覚えていますか?(笑)

ーーーー既に書いた部分をもう一度。。

葉っぱの上に、たったの一粒だけ水滴があったのです♪



カパさんの手みたいな形の葉っぱの上に、たった一つの水滴だったので、
河童さんがミラクルを見せてくれたんだぁーー♪って思いました♪

他には、どこにも一滴の水滴も存在しなかったんです♪

宝石のように綺麗でしたーーー♪

小さな小さな奇跡をカッパが見せてくれたんだなぁ〜♪って感動しました♪

カッパさんと、どんどん仲良くなってきているようです♪

竹富島から最後に素晴らしい贈り物をもらった気分になりました♪

ーーーーー

このたった一滴の水滴。。。

ここに感動する幸能力があったからこそ、この空港でのこの宣伝はドドーンと
ビックリだったのです♪


水滴に乗っちゃっている子供の写真もすごいですよね(笑)
水滴に乗るWAYできるなんて、想像を超えたカンチェンジュンガ状態です。

さらに、書かれている文字がすごいです♪

「驚きを現実へ」

どこにつながっているかというと。。

セドナツアーでカッパが超ーーアピールしてき体験が起こって
みんなでピザやで日本語のTシャツを来た子供に出会いました。

そのTシャツに書かれていたのが

---
表には、

「俺に触れると怪我するぜ!」

そして、背中側に書かれていた文字が

「世界を驚かせる覚悟がある!」

って書いてあったんです(笑)

「これって、カッパのメッセージ」かもねーって、みんなで笑いましたー(笑)

カッパワー♪世界を驚かせるパワーなのでしょうか?(笑)

ーーーーー

という体験をしていのです。

それだけに、竹富島で葉っぱに乗っていた一滴の水滴で河童さんからの贈り物と感じ、
その日にこの広告をドドーンとみて、「
驚きを実現へ」と書いているのを見たら。


セドナで河童さんが「世界を
驚かせる覚悟がある」というTシャツメッセージが
いよいよ現実になるってことかもーー♪って衝撃を受けたのです。



この広告は日立化成のものでした。
ネットで調べたらこの宣伝のページがありました。

−−−

Working On Wonders ? 水滴編

もし、100年前の人が、今の社会を見たとしたら。
私たちの「あたりまえ」にも、大きな「驚き」を感じるでしょう。
「驚き」を「あたりまえ」にしたい。
そんな願いをテクノロジーでかなえることによって、私たちは前進してきました。
より良い未来のために、もっともっと大きな「驚き」を実現する。
それがテクノロジーを担うものの使命だと、私たちは考えています。

ーーーー

なるほどです。
確かにそれも素晴らしいですが。。。

カッパとHiroが伝えたいことは、同じことみたいです。

なぜなら、この宣伝の左端、一番クローズアップされているものは、
子供と「カエル」です。

たいっち♪の修練法は、道教にルーツがあります。
道教では、大人になってから、子供の心にかえることが悟りの境地と言われています。

そのことは、体験談でも何度も書いてきました♪


竹富島の葉っぱの上の水滴と、この日立化成の広告を通じて、カッパが
子供に還る(カエル)という道教の悟りの境地を、沢山の人が体験できるサポートをするよ♪
 そんな驚きの状態を現実にもたらすよ!」

と伝えてきているみたいですね♪

カッパさんが

「世界を驚かせる覚悟がある!」

とメッセージをくれていましたが。。

ほんとに、カッパに驚いています(笑)


子供に還って、子供心を取り戻した状態でなければ、
このシンクロの数々を見つけることはできなかったと思います。

子供心の状態になったからこそ、小さなこと小さなくらだらないことにも感動して
面白がっちゃえるようになりました(笑)

大人の心のがちがちの頭でこの体験談読んだら、
「そこは、こじつけでしょ!」とか、「そこ無理があるでしょ!」と、
頭で判断しながら読んでしまって、この体験談を心から楽しめないと思います。

でも、子供心が開いてきたような人からの感想は、
「くだらない部分が最高に楽しかったし、よかったです!」
という感動メールが届きます(笑)
そして、「同じような体験をいっぱいするようになりました♪」という報告をくれる人が多いのです。

Hiro自身の内なる大人(笑)は、体験談書きながら、「これ書かなくていいかなぁ〜」って判断することがあるんです(笑)

でも、内なる子供の方が、「書いちゃえ書いちゃえ!!驚かしちゃえ!」みたいなノリなんです(笑)

プロゴルファー猿から、ダジャレルファーが誕生したことなんて、
まさにHiroの内なる子供心から生まれました♪(笑)

ティーチャーコース レベル2体験談に書いたように、
Hiroが一番最初に引いたハッピーハッピーパワーストーンカードはサルファ―でした。
そのときは、サルファ―のメッセージがいまいちピンときませんでした。

その後、まさかダジャレルファーがサルファ―の謎を解くとは、その時は思ってもみませんでした(笑)

後で、つながったことで、内なる大人のHiroは、「内なる子供」を表現してよかったー♪といつも思うのです(笑)

2012年の体験談は、そうとう深いい内容を書いてきたと自画自賛です(笑)

冷めた感覚で「おやじギャグ」とか言うようになるのは、ませた子供になったころからです(笑)

小さい子供ほど、売れない芸人さんの「みんなを喜ばせたい♪」という気持ちをキャッチするので
大人が笑えないような部分でもいっぱい笑えるのです♪

 子供心を取り戻す♪

これからの時代、大切な気がしませんか?(笑)

2012年の体験談は、かなりアセンション(次元上昇)した感があります(笑)


2012年は、虹が出たからミラクルとか奇跡とか!そういった部分よりも
Hiroは、本当に日常の「あたりまえ」こそが「奇跡の宝物」そのことを伝えたい気持ちが
めちゃめちゃ高まりました♪

日立化成のキーワードは 「おどろきをあたりまえにしたい。」でした。

テクノロジーの世界ではそれを追及するのは大切だと思います。


でも、心の世界では、

「あたりまえを驚きにしたい」

「あたりまえ」なものは、なにひとつなくて、

 すべては変化し続けている瞬間瞬間が奇跡の宝物♪

そう感じられる感覚を、これからも たいっち♪を継続して 子供心に還りやすい状態をつくりだして幸能力を開発し続けていきたいと思います♪♪


そして、最後に(笑)
空港を出て、パーキングへの送迎バスのナンバーが

 わ・・16



わーーHiroーーーーーーー♪(笑)

なんか、Hiroを祝福してくれている?(笑)


帰りは、レインボーブリッジのライトアップが綺麗でしたー♪♪



そして、用賀到着直前に、777ナンバーが前に来て、
その次に、今度は 7777 ナンバーがやってきました。

写真ブレブレですが(笑)



つまり、用賀インターを降りる直前に
777と 7777 の車を見て、7が7つそろいました♪

ほんとうに、タイミングがすごすぎます♪
たみちゃんも、ホントだーー♪って感動してました♪(笑)


なんだか、今回の竹富島で龍、カッパーファミリー、パンダ、牛ともつながりが深くなり、
希望の星もゲットできたのでラッキーな運命変更がかかったのかもーー♪って思いました♪

3日間の旅でしたが、とっても濃い内容で文章化するのに苦労しました(笑)

多美ちゃん、とっても楽しい3日間の旅をプレゼントしてくれて、ありがとうーーー♪♪

とっても心が安らぎましたーーーーーーー♪幸せです♪♪

長い長い体験談を読んでくださってありがとうございます♪

みんないつもいつもありがとう♪


ひろ♪





体験談目次へ♪