その8 たいっち♪合宿 in 九頭龍神社♪





そして、Happy Happy Crystal Schoolのオフィスに帰ってきて気付いたことが。。

オフィスの下に最近自動販売機が設置されたのですが、そこにはなぜか
こんなジュースが売っていたのです(笑)



改めて、えーーーーーーーー♪って感じでした♪(笑)

たいっち♪合宿でドラゴンボールのネタでこんなに盛り上がっているときに、
オフィスの丁度真下にある自動販売機にドラゴンボールのジュースが売っていたなんて。。。

もう象、もう猪木、もう15にとどまらず、もうドラゴンボールだったんですね(笑)

ほんとに、もうもう言いまくって、Hiroは牛みたいですね♪(笑)

やっぱり、Hiroは、牛に乗っているヒー老子 なのかも?(笑)



しかも、よく見ると

ドラゴンボールのジュースには、カメハメ発砲オレンジソーダ と書いてあります(笑)

カメハメ波にかけて、カメハメ発砲 とちょっとダジャレ入ってます(笑)



「 ダジャレの中に宇宙の真理あり♪ 」というAngel Hiroの格言(笑)来てます(笑)

カメハメ波がカメハメ発砲 なら 希望波は希望八方♪ で対抗します♪(笑)

希望は八方の方向にあるよ♪

 つまり、希望の光はあらゆる方向に存在しているんだよ♪ってことに気づける技が

 希望波ーーーーーーーーーーーーー♪です(笑)

旅の初日に引いたカードがスギライトで孫悟空だったのは、ドラゴンボールの孫悟空につながりまくりですね♪

さらには、孫悟空で猿つながりの ダジャレルファーにもつながっていますね(笑)
って、もう覚えてないですかね?(笑)




「ワイはHiroやーー♪(十六夜)、ダジャレルファーHiroやーー♪」

猿つながり、孫悟空つながり。。。。ほんとつながっています。


しかも、カンに描かれているドラゴンボールの星は 1 つです♪



そうです♪Hiroが今回の合宿でゲットしたスーパドラゴンボールは、ひとつ星のイーシンチューでした♪



まさかオフィスの下の自動販売機にある 同じ1つ星のドラゴンボールとつながっているものを引き当てるとは。。


さらにこのジュースをよく見るとイーシンチューが
DRAGONの文字の「 O 」を示しているのですね♪



だから、一つ星がここに入っているんですね♪
DRAGON BALL の文字の秘密に初めて気づきました♪

星の形は、五芒星です♪

5−−−−−−−−−−−−♪

やっぱり、たいっち♪レベル5はドラゴンボールの世界につながって
希望波を発する功法なのでしょうね♪(笑)

レベル5は、まさに希望の光を八方に広げる功法なのです♪

レベル5まで受けている人は衝撃ですよね♪


さらには、孫悟空自体をプリントしてもいいのに、なぜか孫悟空の服のアップで

 「 亀 」マーク♪(笑)

亀のアピール凄すぎ(笑)



ドラゴンボール そして、 大きな 亀 マークと来たら。。。

ドラゴンと亀といったら、これでしたよね(笑)



魔法のドラゴン パフ が初めて引いたカード♪

そして、リンパーティーで出会った ドラゴンと亀の龍亀(ろんぐい)



金運アップのサポートでしょうかーーー♪(笑)

カウアイ体験談で、ドラゴンボールの漫画つながりを書いたときには、
「なんで漫画?」と思った人もいるのではないでしょうか?(笑)

でも、ほんとにすべてはつながっているんですよ♪日常の小さなことにつながりを発見して楽しむことで、スベパーが見えやすくなっていくのだと思います。



さらには、このドラゴンボールのジュースの隣には。。。

なんと、なんと!!!!



仮面サイダーーーー(笑)

仮面ライダーにダジャレルファーして(笑)、仮面サイダーです(笑)

ダジャレ菌がHappy Happy Crystal Schoolから近隣に蔓延しているのでしょうか?

18キン運ワークをやったとき、

「 1 を いぃ〜 」、「 8 を ハッピー 」、「 キン を 菌 」として

いぃ〜 ハッピー 菌 運ワークという ダジャレワークをしました。

いぃ〜ハッピー菌を身近にばらまいて
ハッピーになりやすい環境を作って、ハッピーな運をアップするという
18菌運ワークというのを実際に行ったのです(笑)

その時にばらまいた、いぃ〜ハッピー菌に感染して ダジャレが近所に蔓延しているのかも。。。(笑)

カメハメ発砲オレンジソーダ― もダジャレ、 仮面サイダー もダジャレです。

しかも、この並び。。

    亀 の右横に 仮面サイダー

つまり、亀んサイダー(笑)



亀んサイダー(笑)

ここも意図的にダジャレで配置しているんでしょうか??

やりますね。。。

ダジャレルファー Hiroへの 挑戦状でしょうか?(笑)

缶でダジャレルファーしてきているのも、リンカーン、金缶(キンカーン)にたいする挑戦状でしょうか?(笑)


しかも、この仮面サイダーは、仮面ライダー 1号です♪(笑)

イチゴーーーーーー♪(笑)


1号と言えば、人生で初めて 台風1号に接近したのが
たいっち♪レベル5 を公開した直後に行った宮古島でした。

そした、台風イチゴー(一号)が接近した時に 虹が出現したんですよね♪(笑)

 台風1号を、イチゴーにしたのも、ダジャレルファーならではですよね♪




さらに、ドラゴンボール と 仮面サイダーのジュースのホームページのトップページを見てビックリ♪


2012年に発売された商品であり、名前が

 「 ヒーローズ缶 」 ヒーローズ カーーーーン(笑)

ヒーローズ缶は、1本1本はヒーロー缶ということになるのでしょうから

 1本は、ヒーロー缶。。。Hiroカーン(笑) 
ヒロカーン!!!!!

 リンカーン、キンカーン、ヒロカーン♪(笑)

 カーンつながり、ついに、Hiroにつながっちゃいましたね(笑)



しかも、どちらも全
種類って書いてあります(笑)
個のスーパードラゴンボールを持って、頭龍神社をめぐったあとに 種類のヒーローズ缶情報を知るのも面白過ぎ♪

さらには、上のページで仮面サイダーのところには

 「 勇気と
元気を届ける応援炭酸飲料 」

ドラゴンボールの方は

 「 7つの
元気パワー配合 」

って書いてあります。つまり、どちらも共通の言葉は


 
元気 ですかーーーーー!!


 ですよ!!(笑)

どうなってんの???(笑)


そうそう、もうひとつ驚いたことが、
帰ってきてから九頭龍カフェでゲットした龍の小判♪



この「お財布に入れておくだけで、お金に恵まれる不思議な小判です。」って書いてある
金の龍の小判を入れたその日に♪♪


なんとなんと!!!

会社に現金 15万円持って来てくれた人がいましたーーー♪♪


まさか現金で石の支払いに来てくれると思っていなかったので


 現金ですかーーーーーーー!!(元気ですかーーー!!的にアントキノ猪木のネタ風に読んでください(笑))


って感じでした♪


しかも、 15万円

 イチゴ 蔓延ーーーーーーーーーーーーーーー♪♪

イチゴのつながりが、どんどん明確になってきましたが

 イチゴ蔓延(15万円)

イチゴが蔓延しているようですね(笑)


15−−−−と言えば。。。



この「亀んサイダー」の仮面ライダーがよりによって、
仮面ライダー イチゴー(1号)でした!!


仮面サイダー9種類のうちの 1号がオフィスの下にあるとは。。(笑)

そして、さっきのHPの仮面サイダーの 仮面ライダー1号のページを改めて見たら衝撃が。。(笑)



上の仮面ライダー1号誕生秘話。。。。衝撃的でしたーーーー(笑)

どこが衝撃的だったかというと。。。

「 
号のデザインは。・・・・当時 5 歳の彼の長男が選んだものを元につくられた。」

と書いてあるではないですか!!この上の文章にある数字は、
 と  だけです!!!

15は、いぃ〜 5 という意味だと書き続けてきましたが、
上記のHPに書かれているように、仮面ライダー 1号 のデザインは、

原作者の子供が

 「これが 
いぃ〜♪」 と  歳のときに選んだものだったのです!!!

 つまり、 15は、まさに いぃ〜 5 という意味もあると書いてきましたよね♪(笑)


 やっぱり、くりかえし書いてきた、
15(イチゴ)は、いぃ〜 5 。。。

つまり、たいっち♪レベル
は、いぃ〜 ってことで間違えないようです♪(笑)


同時に、クリスタル上級コースの 
つのハイボディーの情報もですよね♪

来年から、いよいよ日本でも、Hiro&はなが5つのハイボディーの情報である上級コースを伝え始めるのにもつながっていそうです♪



スーパードラゴンボールつながりで起こった数々のミラクル体験の旅。。

そのドラゴンボールの星は、五芒星の希望の星でした♪ 



希望の星をまた見つけちゃいましたね♪

石の仕入れで
リンカーン・ナンバーに乗り、
その後、中国にパンダに会いに行ったらガイドが「
リンさーん」(林さん)で、
金環日食のときカウアイ島に行ってカトリーナに金の缶のパンダボトルをもらって「
キンカーン」(金缶)

今回のたいっち♪合宿には、まさに
キンカーン日食(金環日食)の日に入籍した美千子ちゃんが参加してくれていました。

さらには、今回マリリン&トーマスの惑星プログラムは「 日食 」だったので、
みんな「 日食 」のヴァイブレーショナルジュエリーつけてました♪

 キンカーン日食つながりーー♪


カトリーナにもらった金の缶(笑) キンカーン パンダ(笑)

こんかいも、旅の最後にHiroが気づいたのは カーン(缶)つながりでした(笑)


カーン(缶)つながりまで、こんなことになるとは。。。


今回たいっち♪合宿がスタートしてすぐに、
今年の石の仕入れで乗った
リンカーン・ナンバーと同じ 111 ナンバーに出会いました。



それにより、お賽銭は、毎回 
111円を入れました♪

箱根神社で 1回、
九頭龍神社 新宮で1回、
本宮で2回、白龍神社で1回。。

111 円を合計 −−−−回入れていましたーー♪♪

しかも、九頭龍神社 新宮で
111円を入れた後、
入れる前と比べて、信じられないほどの超ーーーーー大量なオーブが写ったのです♪



そして、
111円を最後の回目に入れたのは九頭龍神社 本宮です。

その後にとれたのは、これです♪(笑)



見事に
111円 回目の後、五芒星のドラゴンボールと 希望の光が写っていましたね♪

紫色の光は、ラベンダーの妖精の光でしょうか?



111 ラベンダーの妖精♪

2012年 フェアリーBOXには 富良野のそらちゃんからもらった ラベンダーの花粒を一体一体入れたので、
九頭龍さんと仲良くなるサポートを妖精さんがしてくれたのかもしれませんね♪

5回目の
111円を九頭龍神社 本宮に入れたあと、紫色の光がドラゴンと写ってくれたのですから♪



2012 フェアリーBOX の効果、本当に今年いろいろすごかったなぁ〜♪♪



あっ、フェアリーBOXに付けた、石は改めて、クリソコラでしたね!!!

九頭龍神社のおみくじで今回引いた おみくじ♪

 そうです。47番



そして、47番は クリソコラーー♪ ハッピーハッピーパワーストーンカードで47番は♪

そうです♪既に書いたように♪ クリソコラーーー♪



やっぱり、たいっち♪合宿で九頭龍さんと仲良くなれたのは、
ラベンダーの妖精のサポートもあったし、フェアリーBOXのサポートもあったんだーー♪
とこれに気づいて超ーー感動しました♪



やっぱり、ハッピーハッピーのスペシャルBOXシリーズすごいですね♪♪(笑)

2013年のエンジェルBOXも超ーー楽しみです♪♪

スーパードラゴンボールを使って、子供のように遊んじゃいました♪(笑)

それに付き合ってくれた、参加者のみなさんありがとうございました♪

そして、長い体験談を読んでくれて、ありがとうーー♪






体験談目次へ♪