エンジェルBOXのミラクル既に始まった?(笑)



2012年の年末に、「2013年 ハッピーハッピーエンジェルBOX」を発売することになりました。

このエンジェルBOXを制作中に
既にミラクルが起こっちゃったので、
体験談を書くことにしました。

そして、過去2回のハッピーハッピーのスペシャルBOXを思い返したら
凄いことが起こっていたなぁ〜と改めてビックリしました♪

ちょっと、振り返ってマジで衝撃受けました(笑)



エンジェル、とっても可愛いですよ(笑)石はエンジェライトが付きます♪



只今、せっせとエンジェル生み出しています(笑)


さて、2011年から発売されるようになった ハッピーハッピー スペシャルBOXシリーズ♪

第一回は、小人BOXでした♪



これ全部、ひろ&はなの手作り(笑)


マリリン&トーマスのトーマスが一人一人に向けて作ってくれるスペシャル・ヴァイブレーショナルジュエリー♪
そして、この写真のノーム、
さらにはハーキマーダイヤモンドがついたスペシャルBOXを売り出したのが
ハッピーハッピーBOXシリーズのスタートでした。


そして、この小人BOXを実際に使ってみたらビックリ体験が起こりました♪♪

クリスタルヒーリング初級コースの初日のお昼休みに
思い立って小人ボックスの「魔法の使い方」を実践しました♪(笑)

そして、「魔法の使い方」の通りにお願い事を発信して、
マリリン&トーマスのマネーグローを身に着け、小人も身に着けました。


そしたら。。。

なんと、なんと!!!

ドーーーン♪と虹が出現したのです♪♪♪

コース参加のみんなで、わーー♪すごいすごーい♪と大感動でした♪♪

完璧な綺麗な虹のアーチでした♪♪



小人ボックスの魔法を使った直後に虹がでるなんて、

ノーーーーーーーーーーーーム♪



ホント、綺麗だったー♪



オフィスの部屋の中からも虹が見れて、ホント、このオフィス最高♪(笑)


と、小人BOXでミラクル体験を書いたところ、
みんなも小人BOXの魔法を積極的に活用するようになったそうです♪


そして、この小人BOXを活用した人が、なんと、宝くじ 100万円を当てちゃったんですよね!!

今から1年くらい前に、たいっち♪メルマガに掲載した体験談ですが、
Hiroは読むたびに「たいっち♪やってきてよかったーー♪」と思う体験談です(笑)

自分が宝くじ当てたわけではないのに。。。(笑)

小人BOX効果を実感した体験談でもあるので、こちらにも掲載します♪


以下、小人BOXで100万円報告体験談です♪

---- 以下、Hさんからのメール

たいっち♪に出会って早3年が過ぎ、

やっと!!やっと!!ブロンズマスター感想文までたどり着けました。

嬉しさと感謝と自分自身をとっても誇りに思えるのです。

マイペースで、たんたんとCDのボタンを押して
その繰り返しで、ブロンズマスター という、
なんか、スゴーイ名前をいただける段階になって
あ〜〜、よくやって来たなぉ〜って。。

自分って素晴らしい(笑)

たいっち♪を始めるときは、自分自身の転機の時期でした。

結婚して子供が出来て、家も建てて、何の不自由なく暮らしてきたのですが。。
でも、なんか心がざわついて、
「私このままでいいのかな?」
というバクゼンとした不安がつきまとい。

その後、色んなものが壊れていきました。

目の前の現実から目をそらしたくて、色んなワークに出ました。
でも、どんどん落ち込むばかりで、もがきっぱなしで。。。

そんな時、ヒロさん、ハナさんのクリスタルヒーリングの講座に出会いました。
目の前がどっかーーーーーーん!!とはじけたというか。。。

クリスタルの美しさと、お二人のありのままのステキな姿に一気にファンになって、

「あーーー、こんな生き方もアリなんだ。。。」と

それまでは、

「苦労して涙を流した分だけ幸せになれる。」
「過去のトラウマ、前世を癒すことをしなければ、楽しく生きてはいけない!」
というヅラをかぶっていました。

二人の明るさと、能天気さには、ほんと、ヅラがズラされました!!

その後、離婚して、宮古島への移住を決めて、

たいっち♪入門を受けて
ハッピーたいっち♪を受けて、いざ!!宮古島へ!!

たいっち♪を実践して まず変わったことは、、、。

私がキレイになったこと。
たくさん食べても太らない体質になり、
くびれも出てきて、おっぱいも大きくはないがタレてない(笑)
スタイルが自分で言うのもなんですが、たいっち♪しかしてないけど
とってもプロポーションがよくなり、「40才です!」というと皆ビックリする。。

キレイになるための情報やお金が凄い勢いでやってくるんです(笑)
顔も変わりました。明らかに、20才代より今の方が可愛い(笑)

親にも、笑顔が多くなった。

よかった!よかった!と泣かれました。

今では、松田聖子に似ているとちまたのウワサです。
洋服もミニスカートはいたり、肌を出すのが全く抵抗なく
自分を魅力的に見せることが、とっても楽しくなりました。

なので。。

もてる!もてる!

ひとときは、14才年下の子とお付き合いしたり(笑)

まさかまさか、えーーーっっ!?という もてっぷりの毎日で。。

40才の私がですよーーっっ!!

子供もいるんですよー!!

信じられないけど、まさしく、たいっち♪効果です。

鏡を見ると全く別人の私がいるようで、不思議でなりません。

皆に、
「何をしてそんなにスタイルいいの?ジム?体操?」
「Wちゃんのママ、高校生みたーい(笑)」
「遠くから見たら芸能人が歩いてきたかと思った」
「こんなきれいな人が、一緒に働いていたとは知らなかった!」
「結婚してなかったら、Hさんとおつきあいしたかった(笑)」

こんなことを言われて、ほーーーんと、たいっち♪効果以外の何ものでもないです。

昔じゃ、考えられないです。

体力もつきました。風邪ひかなくなりました。健康です。
40才になって、800メートル走や、3000メートル走、駅伝、マラソン、エイサーなど。。
ハードなものをすんなりとこなせるようになってしまった私は、すごい!!と思います!

たいっち♪効果です!!

そして、娘もたいっち♪効果です。
転校して、もうすぐ4年。。
環境が変わり、彼女も色んな心の葛藤があったと思いますが
風邪ひかず、一日も学校を休んだことがありません。
お勉強もよくできて、スポーツもgood!

ママ思いの優しい子で、
私の子供か??と思うくらい できすぎ。

学校に行く前にお互い

「ついてる?」
「ついてる♪ついてる♪」
「ママ、ついてる?」
「ついてる♪ついてる♪」

が、いってきまーーす♪代わりのあいさつなんです。

そして、たいっち♪を続けて
一番うれしいことは親との関係が劇的によくなったということです。

今までは父親が苦手でした。

小さい時に厳しくて、よく泣いていましたし。。

楽しい思いでがなかったのです。

でも、本当に「すべぱー」で、3月の大地震、原発問題で、急遽 宮古島で一緒に住むことになりました。

そしたら、親に対する感謝の思いが一気にあふれて、すべてを受け入れて、
面と向かって「ありがとう」と言えた自分がとってーーもステキでした。

まさか、こんな素直な私になるとは夢にも思っていなかったし、
親も泣いて喜んでくれました。

不思議です。

この変わりようは何なんでしょう。。

自分が頑張らなくても、変わろうとしなくても、流れがやってきて、
乗っかっちゃってる私(笑)


入門を受けたての頃は、たいっち♪に半信半疑でした。


まさか、私にもこんなお気楽に人生を送れるようになるとは。。

すべてはつながっている事は、頭で分かっていても、
たいっち♪をしていなかったら体で感じることはなかったでしょう。

もうだれも、私にCDのボタンを押すのを止められない(笑)


そして、極めつけ!!「宝くじ」つながり!!
あれは今年の7月に送ったHiroさんへのメール、それがたいっち♪通信にのりました。

Hiroさんは、覚えているでしょうか?

あの時、遠隔を送ってもらって
「宝くじを買っちゃいましたー♪当たっても当たらなくてもいい感じー♪」
みたいなのを書いた覚えがあります。

それでその宝くじが、どうだったかというと。。。

当たりましたよ!

3000円!(笑)

わおーー♪
いやぁ〜、嬉しかった。
3000円。。

そこで私は考えました。
売り場の前で、この3000円で、今日の夕飯を買うか、

それともまた違う宝くじを買うか。。。

「えーーーい!!
  この3000円で、また宝くじ買っちゃおう!」

って思って、買っちゃいました(笑)


9月4日はくじの日記念日の宝くじ。

1枚500円を6枚購入。。

そして、2011年発売の
ノームBOXの中に、
小人さんと、ハーキマーダイアモンドと、ぽよぽよぉ〜ん♪カードも一緒に入れて玄関に置きました。

そして、当選日がとっくに過ぎてから

9月25日。。。

この日彼氏と大喧嘩して、気分が超ーーーダウンしていた日で。。


そろそろ宝くじの当選結果を見にいこうと売り場の窓口へ。。。

そ、そしたら!!
目をうたぐった!!!

6枚の内の1枚が。。。

なんと、なんと!!

高額当選!!

えーーー!?

売り場の人もあわててた。


にゃにゃんとっっ!!2等ーーー!!

売り場の人は小声で「100万円当選です!!」と。

わぁーーーーーーっっ!!♪

すごいっ、すごいっ!!

ついてる♪ついてるーーーーーっっ♪

娘と一緒に飛び跳ねた。

宮古島では100万円以上の宝くじの換金はできなくて、那覇まで飛行機で。。

みずほ銀行の人はとっても感じよく

「おめでとーーーございます!!」

と皆で喜んでくれました。


アンケートで
「あなたは宝くじを当てる為に何をしましたか?」
という問いに


「たいっち♪(笑)」と書き、
「保管場所は?」という問いには
「ハーキマーダイヤモンドと小人とぽよぽよぉ〜んカードと一緒に玄関に」
と書きました(笑)

100万円の札束を持った時、
「次は1等 1億円をいただきにきます」
と言ったら、
「またお待ちしています」と笑ってくれました。

この100万円は、来年娘とハワイに行く資金にします!!

もーーーっ、これは たいっち♪ & クリスタル & ノームBOX効果のたまものですよ!

ありがとうーーーーー!ひろさん!!!!

私は昔から「こうあるべき」感が強くて、
この宮古島に来て、たいっち♪をはじめて、みるみるハダカにされて(笑)

何もなくてもこのままで最幸ーー♪みたいな。。。
「なんでもアリーーー♪」
「どーーでもいいーーー♪」
と、力が抜けるようになった自分が、ホント信じられません。

でもこれが今の現実です(笑)

たいっち♪をはじめて、自分の可能性がどんどん広がって、
年齢のせいであきらめていた事。。
自分で無理と思っていた事。。
制限していたこと。。
母とはこうあるべきとか、こうしなきゃいけないとか。。
そういうのがなくなって、本当にしたいことが
無理なくできるようになったのは凄いです!!

ひろさんに出会わなければ、

たいっち♪に出会わなければ、

私は世界一不幸な女を演じていた事でしょう(笑)

感謝感謝、ありがとう♪ありがとう♪

自立すると、周りの人や、目に見えない存在が、
喜んで私をサポートしてくれることを、今体感してます!


依存しているときより、超楽々ハッピー(笑)

これですね!ひろさん!

私も楽道の道、進んでるかな!(笑)

これからも、たんたんと たいっち♪楽しみます♪

−−−−−以上、Hさんからのメールでした。



と、小人BOXつながりで こんなミラクル体験の報告があったのを思い出しました♪


3000円で 1枚500円の宝くじ6枚買ったら、100万円。。。すごすぎですよね!!

ホントに小人BOX活用で、宝くじのミラクル♪読んだときに、めちゃめちゃテンションあがりました(笑)
そして、たいっち♪を継続し続けたことの感想文の内容にも、とても感動したのでした。。。


Hiro自身、
小人BOXの効果で 北欧でビックリするほどの感動のノーム体験をしたのですが。。。

今、北欧の体験談をさらっと読みに行ってみて、ぞぞーーっとしました。

なんと、
北欧での6回目の遠隔の日
Hiroが
特別なノームの人形に出会い、
さらには1日に3回の
を見るミラクル体験した後に、
6回目の遠隔を送ったのです。

Hさんはこの
6回目の遠隔の日に、日本でダブルレインボーを見て、その日宝くじを買ったのです。

その日買った宝くじが3000円当たって、その3000円で6枚の宝くじを買ったら。。
なんと、100万円当選。。。

6回目の遠隔の日に買った宝くじの当選金額で6枚の宝くじを買い 100万円当選。。。

小人と仲良くなろう遠隔、そして、そのときノームBOXを活用していたHさん、

本当に
ノームが超ーーー活躍していたサインですねーーーー♪♪

改めて、2011年の自分の体験談振り返って、2011年は小人BOXが活躍してくれていたんだなぁ〜♪と、改めてぞぞーーでした(笑)


Happy Happy Crystal Schoolで伝えている、ハピリチュアル。。。マジで、すごいのかもーー♪って、自分でビックリしちゃいました(笑)




さてさて、さらには

2012年に発売したハッピーハッピークリスタルフェアリーBOXでも、
本当に数々の魔法のような体験が起こりました♪


そもそも、このBOXをつくるきっかけになったのは、
2011年にラベンダーの妖精と仲良くなったときに、
ラベンダー畑の上に虹が見えるミラクル体験をしたことで
妖精と仲良くなるフェアリーをつくることを決めたのです。



ラベンダーの妖精をつれてかえろう♪ってお買いものして、
外に出たらラベンダー畑の上に虹出現♪

そして、後日、富良野のそらちゃんが ラベンダーの花粒のポプリを送ってくれたので
妖精一体一体にラベンダーの花粒を入れて制作したのです♪



ラベンダー入りの妖精を沢山生み出し(笑)



そして、再び2月に富良野出張に行ったとき。

主宰者の そらちゃんが、クリスタルヒーリング5日間終了後、
ラベンダーの妖精からのメッセージを受け取ったのですよね♪

111 リンカーン で盛り上がっているときに。。。
このバスに出会ったのです。



 ラベンダーの妖精 111 (笑)

しかも、ラベンダーの妖精と書いてあるだけでなく、
ラベンダーの妖精の上には、虹色の文字が書いてあります。

まさに、ひとつ前の富良野出張で、ファーム富田で ラベンダー畑の上に虹のアーチがかかったように。。




そして、2012年フェアリーBOXの魔法効果は、
自分の2012年の体験談をざっと振り返っても
なんだかすごかったなーーーー♪って感じました♪

2012年 フェアリーBOX がやってきた後、
トリニティ連載記事スタート、
そして、トリニティにたいっち♪が特集され11ページ掲載、
トリニティの表紙にミランダカーと一緒に載っちゃいました♪



さらには、セラピーオールガイド2013という本の表紙にAngel Hiroの写真掲載などなど。。。



そして、念願のハッピーハッピーパワーストーンカード発売♪



パワーストーンカードには仲良しの精霊として64種類以上のスピリットを紹介できたので、
まさに、2012年フェアリーBOXについてきたマリトマのヴァイブレーショナルジュエリーのサポートを感じました♪

2012年のフェアリーBOXがやってきた後に
加速的にスピリット達と仲良くなって一緒に共同創造できたんだなぁ〜♪って思いました♪


現実的にスゴイサポートがいっぱいあり、さらには様々なスピリット達とも超ーーー仲良くなった1年でした。

マリリン&トーマスのヴァイブレーショナルジュエリーのサポートもドンピシャな感じでした♪

すべての次元がひとつになるサポート、そして妖精やスピリット達と一緒にそれを拡大していくこと♪

そんなことが本当に起った1年でした♪

まだまだ春まで2012年のVJのサポートは続くのですが
既に2013年のマリトマVJも楽しみです♪♪ワクワク♪♪


また、2012フェアりーBOXを購入された方からもいろいろ報告がありました。

結婚することになりましたー♪
お店をオープンすることになりました♪
サロンをオープンすることになりましたー♪
妖精のサポートをほんとに感じるようになりました♪
旦那さんに買ってあげたら、仕事に行くのに持って行ってくれるようになった、
仕事の運気がすごくよくなったとか。。

とにかくいろいろあったのですが、
なかでもこのラベンダーの妖精に入れたポプリを送ってくれた富良野のそらちゃんには、

なんとなんと!!!

ビックリ、ミラクルなお話が舞い込んできて、
12月15日〜2月15日まで、あのリッチなお宿の「星のや」で注目されている
星野リゾートのひとつ 星野リゾート トマム に季節限定 出店依頼 がやってきたのです♪

ちなみに、星のリゾートのトマムがどんなところかは、下記リンクを見てください。

http://hoshinoresort.com/resortsandhotels/resorthotel/tomamu.html

ラベンダー畑で虹を一緒に見て、
111リンカーンナンバーのラベンダーの妖精を見た そらちゃんにとって、
まさにラベンダーの妖精のサポートがやってきたようなお話しです♪


星のリゾートに出店!!!! なんだかスゴーーーーイ♪


六本木ヒルズのセレブもいっぱい来るリゾートらしいです♪

トリニティ 44号 の連載記事で書いた スピリチュアル・セレブ 来てますね(笑)


星のリゾート内で、ハッピーハッピーパワーストーンカードが山積みで販売される予定です♪
そして、沢山のハッピーハッピークリスタルスクールからの石たちが並びます♪

そんな そらちゃんのミラクル体験が起こった後、

 箱根 たいっち♪合宿がありました♪

そのたいっち♪合宿で 神社をお参りするたびに

111 円を入れ、合計 回入れていましたーー♪♪

そして、
111円を最後の回目に入れたのは九頭龍神社 本宮です。

その後にとれたのは、これでしたね♪(笑)



紫色の光は、やっぱりラベンダーの妖精のサポートのサインとしか思えませんね♪

111 円 入れて、 111 ラベンダーの妖精つながりで九頭龍神社 本宮で紫の光です♪



111 ラベンダーの妖精♪

2012年 フェアリーBOXには 富良野のそらちゃんからもらった ラベンダーの花粒を一体一体入れたので、
九頭龍さんと仲良くなるサポートを妖精さんがしてくれたのかもしれませんね♪

5回目の
111円を九頭龍神社 本宮に入れたあと、紫色の光がドラゴンと写ってくれたのですから♪

そして、九頭龍神社ツアーから帰ってきた直後に発売された TRINITY 45号には、
Angel Hiroのサイン入り ハッピーハッピーパワーストーンカード をプレゼントで出しました♪



そしたらですよ!!!

 なんと、なんと!!!

プレゼントに申込するためのアンケート用紙のページが 
111ページ(笑)

もう 111 どうなってるんでしょうか??(笑)

この下記写真が、TRINITY 45号のプレゼントとなっている
Angel Hiroの書いたエンジェルの絵付き特別サインカードです♪




そして、フェアリーBOXに付けた、石は、クリソコラでした、
このクリソコラと妖精を一緒にしたのも完璧でしたね♪




九頭龍神社のおみくじで今回引いた おみくじの番号が

 47番



そして、ハッピーハッピーパワーストーンカードで47番は♪

クリソコラーーー♪



ハッピーハッピークリスタル フェアリーBOXの
ラベンダーの妖精と、クリソコラが、九頭龍さんと仲良くなるためのサポートしてくれていた
つながりが見えて超ーー感動しました♪



ラベンダーの花粒を入れた妖精とクリソコラのサポートすごかったです♪

そして、妖精が大好きなHanaちゃんにとってもミラクルは、なんとなんと!!

メイクアップアーティストのTAKAKOさんとミラクルな偶然出会い、
なんと、なんと、TAKAKOさんにメイクして写真を撮影してもらうことができちゃったのです♪
さらには、それが縁でHappy Happy Crystal SchoolとTAKAKOさんのコラボワークが
3回も実現してしまったのです♪



まさか、有名人をHappy Happy Crystal Schoolに招いて、コラボワークまで実現するとは♪♪
Hanaちゃんの強運がさらにアップしたのはフェアリーBOX効果もあると思います♪

さらには、妖精は西洋発祥だと思いますが、日本の妖精的な存在は

やっぱり。。。

 妖怪(笑)

なので、カッパと仲よしになることが起こって、そのつながりがハンパないことになったのも

 改めて考えると妖精BOXの効果に思えてきました♪



フェアリーBOX、改めてすごかったんですね♪(笑)

振り返ってみると、まだまだここに書けないほど沢山のミラクルがありました。

ハッピーハッピーのスペシャルBOXシリーズすごいですね♪♪(笑)

と振り返った後に。。。(笑)


さて、2013年はどんなサポートがやってくるかなぁ〜♪と話していたときに、

パンダ。。。カッパ。(笑)などがあがったのですが、
Angel Hiroだから、やっぱり エンジェルBOXは一度つくるといいかもー♪ってことになったのです♪(笑)

そこで、試作品を作ってみたところ かなり楽しかったので
2013年は エンジェルBOXになりました♪(笑)



そして、このエンジェルBOXについてくる石は

 エンジェライトに決定しました♪



今回は、ひろ&はな そして、社員のかなえちゃん 、WEB担当の 元気ですか!の雅ちゃん
この4人で制作することになりました♪

元気も注入された エンジェルBOX かなり素晴らしいものになるかもー♪(笑)



そして、4人で ハッピーハッピーパワーストーンカードを引いて
エンジェル作成を始めました♪


その時に引いたカードの体験が衝撃的でした。


なんと、ノーム長であり、カッパと仲よしの かなえちゃんが引いたカードが。。

エンジェライト!!



そうです♪

2013年 エンジェルBOXに付ける石は エンジェライト なので、
「さすが、かなえちゃーーん♪」
と、盛り上がりました♪


そして、みんなで1枚ずつカードを引いた後、

「今から4人でエンジェルをつくるから
  この2013年のエンジェルBOXをサポートしてくれる石のカードを1枚引こう!」

ということになりました♪

そこで、一人一人カードを切って隣の人に渡していきました。

そして、かなえちゃんの番になって、かなえちゃんがカードを切っていたら

 カードが1枚、吹っ飛んで出てきたのです!!!!(笑)


  そのカードが なんと、なんと!!


 なんと、なんとですよーーーー!!!!


 エンジェライトーーーー!!!!



64枚もあるカードの中から!!!

かなえちゃんが、またエンジェライトを出しましたーーー(笑)

しかも、エンジェライトはエンジェルBOXに付ける石です!!
見事に エンジェルBOXに付ける石であるエンジェライトを2回も引きました。

しかも、2回目は自動的に飛び出させたのですから、魔法使いのようでした!!!(笑)




みんなで、ぞぞーーーーーーーーーーーーー!!

 超---鳥肌ものーーーーーー♪と♪♪大盛り上がりでした♪

これは、2013年 ハッピーハッピーエンジェルBOX すごいかもーー♪と大興奮しました(笑)


さすが、Happy Happy Crystal Schoolの社員さん、
ハピリチュアル・ワールドにつながっていますね(笑)

みんなで、かなえちゃんスゴーーーーイと盛り上がったのですが、
かなえちゃんは、ハッピーハッピーに来てから繰り返し体験する
あまりの不思議体験に今回も微妙な顔して困惑していました(笑)



2013年 エンジェルBOX 既にスペシャルな魔法がかかっていそうですね♪

そして、ハッピーハッピーパワーストーンカードもやっぱりすごいですね♪♪


使えば使うほど、本当に面白いカードだし、今までの 「 カード 」という概念を吹き飛ばしてしまうような面白いカードです♪

そして、このエンジェルBOXのエンジェル達の髪の毛は、
ヅラ理論を伝えている エンジェル・ヒロ が心をこめて 「 かみ 」 をつけています(笑)

神ではなく、髪です(笑)

エンジェルヒロ が かみ をつけた スペシャル エンジェル (笑)

エンジェルは かみ(神) についている存在なのでしょうが(笑)

陰陽逆転して、エンジェルに かみ をAngel Hiroがつけました(笑)

なんのこっちゃ??ですかね?(笑)

かみ(神?) が 付いてる エンジェルってなんかすごいかも(笑)

あくまでも、ダジャレです。。。(笑)

でも、ダジャレの中に真理あり!!が、Angel Hiroの格言なので(笑)

マジで、エンジェル人形の髪が神となって、エンジェルと一緒に2013年をサポートしてくれるかもしれませんね♪(笑)


さらには、 マリリン&トーマスの 
「2013年 ハッピーハッピーのみなさんに送るエンジェル・サポートVJ 」
も素晴らしい感じでワクワクします♪

ホームページ内に書かれているメッセージも楽しいですが、特に

「あなたは天使たちとともに共同創造することができます。」

2013年 天使たちと共同創造♪ Angel Hiroとして、ワクワクしてきましたー♪(笑)

思い返してみると Angel Hiroのスピリチュアルな世界へ深く踏み込んだきっかけが

 天使なのです!!!!!!(笑)

そして、天使が好きになって1999年ペルーに行ったらシャーマンの儀式で
虹の天使が身体に入ってくると言う不思議な体験をしてしまい、天使とクリスタルを虹の光でつなぐビジョンを受け取ったのです♪
そのビジョンが2002年のカウアイ島でのクリスタルアカデミー中級コース中に
天使とクリスタルを虹の光でつなぐヒーリングを実践したところ
ヒーリング中に本当に虹が出現して、
天使とクリスタルを虹の光でつなぐというヴィジョンが現実化したのですよね♪



1999年に天使とクリスタルを虹の光でつなぐヴィジョンを受け取って
2013年で、14年目♪ ハッピー数秘的には、14 は天使(テン・シ)なので
天使年たった年に、エンジェルBOXが誕生するのは、完璧なタイミングかもしれませんね♪

天使とクリスタル(エンジェライト)が一緒に入っているエンジェルBOXに虹の光を込めておきますね♪(笑)

まさに、2013年 エンジェルBOXは天使とクリスタルを虹の光でつながっている
エンジェルクリスタルヒーリングスペシャルアイテムかもしれませんね♪

さてさて、2013年 エンジェルBOX は、どんなサポートをしてくれるのか
今から楽しみです♪



追記 2012.12.12

既に、エンジェルBOXを申込した時点でミラクル体験をしている方が体験報告メールをくれて、
ビックリしました♪

−−−Sさん


ハッピー報告を一つ♪
今号のTRINITY、買うのどうしよっかな…と思っていたら
なんとアンケートが採用されて、
謝礼として、送られてきました〜!
ついてるついてる(^o^)

考えてみると、
年頭から、Hiroさんのローズクォーツが当たって以来、
これだけ懸賞に当選(5〜6回)してきたのって、
やっぱり小人ボックス、妖精ボックス効果あるかもしれません♪

ところで、2013年のエンジェルボックス、
先程申し込んだのですが、
申し込んだだけで、もうすごいです!(笑)

申込フォームを記入して、
送信ボタンをクリックした途端、
天使の祝福?のような、大きなエネルギーに包み込まれて
しばらく身動きできないくらいの状態に!


ハートが開いて、感動で涙が出てきました。


また、自動送信の受付メールの受信時間を見たら、
8:
45でした♪

45って何か気になる・・・と思って、パワーストーンカードをチェックしたら

やっぱり!エンジェライトでした〜!



そういえば、今号のTRINITYは
45号ですよね♪

エンジェライト号のTRINITYが、全自動で送られてきた時点で、
すでにエンジェル・ボックスとつながっていたのかも?

よく分からないけど、いろいろ面白いです〜(^^♪

2013年、天使との共同創造、私もとっても楽しみです☆

−−−以上 Sさんのメールより。。。

Hiroコメント:

確かに、エンジェライトの番号は
45番です♪



今発売中のTRINITY は、
45号です♪



ぞぞーーーー♪(笑)

この
45号で、Angel Hiro直筆のエンジェルの絵が描かれたサイン入りの
ハッピーハッピーパワーストーンカードが読者プレゼントであるのでしたよね♪

限定2冊♪ TRINITY 読者に向けての特別サインです♪



この45号 TRINITY の Angel Hiroの
エンジェルの絵のサイン入りカードの申し込みのアンケートページが

111
ページでしたよね♪♪


フェアリーBOXが誕生した時、みんなの手に届く前に♪
111のサインを送ってきました♪






2013年のエンジェルBOXがエンジェル人形と、
パワーストーンカード 
45番のエンジェライト付き。。。
まさに今、発売のTRINITY 
45号 とこんなにつながっているとは。。
 
111 リンカーン つながりも、あるなんてびっくりです♪(笑)



ほんとにハッピーハッピーパワーストーンカードは、

 すべてはつながっている世界を体感するカードになっている気がします♪


本当にハッピーで楽しい凄いカードなのかもーー♪(笑)


カードに魔法がかかっていることを知ることで、みんなでハッピーハッピーを共同創造して、
自分自身の周りの世界にハッピーハッピー魔法を広げていくことをサポートするカードです♪

2012年に誕生した、次元上昇をサポートするカード♪そんなNEWタイプのカードだと思います♪♪


文字だけ読んでもなかなか深い部分まで理解してもらえないことが多いのですが。。(笑)

今までのカードの使い方では、きっとこのカードの使い方の秘密は、なかなか見えてこないと思います(笑)


興味がある方は、ハッピーハッピーパワーストーン講座に参加してみてください(笑)



 2013年 エンジェル BOXのお申し込みは下記のHPを見てください。

 ※ お申し込みは、自己責任でお申込みください。
   Happy Happy Crystal Schoolは効果は一切保証していません(笑)
   縁起物グッズのようなアイテムとして、気楽にお申込みされる方にお勧めです♪(笑)
   人生を自分で楽しく盛り上げるサポートするアイテムをHappy Happy Crystal Schoolでは発売しています♪
   是非、ご自身がこのアイテム楽しそう♪♪と感じられたら、その自分の感覚を信頼してご購入ください♪
 
 自立を促し、スピリット達みんなで対等な関係で共同創造を生み出すサポートアイテムです♪

 http://happyhappycrysta.lolipop.jp/2013angel-box


申込期限は、
2012年12月15日です♪



長い文章を読んでくださってありがとうございます♪



体験談目次へ♪