その2 富良野でラベンダーの妖精再び。。(笑)




ハッピーたいっち♪終了後の夜、新富良野プリンスホテルに移動してチェックインしました♪

そして、次の朝。。。

なんと、なんど、ホテルの窓から。。。

 ダイヤモンドダストーーーーーーーーーーー♪



写真では、まったくわからないですね(笑)

御唱和ください!!

1、2、3、 ダーーーーーーイヤモンド

  ダーーーーストーーー(笑)

また、どうでもいいところで、ダーーーしちゃいました(笑)


ダイヤモンドダスト見れたらうれしいなぁ〜って思っていたので、超ーーうれしかったです♪

超ーーきれいだったーー♪
ホテルの部屋が東側の部屋でついてる♪ついてる♪でした♪
興奮して、外にも見に行きましたーー♪
ホントきれいだったーー♪♪

この日、そらちゃん情報によると、
氷点下24度だったそうです。
そんなに寒いから見れたのでしょうね♪♪

最終日の前日。。

 そらちゃんから写真付のメールが送られてきました♪

−−−
じょう舎さんに向かう時、私の前にバスが!
数字をみて、『写真撮らなきゃ』と思ったけど動いていて撮れなかった。
そうしたら、バスが『撮って♪』という感じで止まりました。
撮って写真見てゾゾーー!
ラベンダーの妖精のオープンゲート(^◇^)
すごすぎー!
−−−−

どんな写真だったかというと。。



111。。。。

リンカーーーーーン♪(笑)



ツーソンで発動した シカゴーー♪の魔法から
リンカーーーン♪の 0111 が、あっちこっちでつながりまくって。。

やっぱり、富良野に行くときに羽田空港でねんりん家のバームクーヘンに出会って買ってきたのは、つながりまくりでした♪



まさか富良野で ラベンダーの妖精からのメッセージが。



111(笑)



ちゃんと ラベンダーの妖精と書いてあるだけでなく、
ラベンダーの妖精の上には、虹色の文字が書いてあります。



そうです♪
ラベンダーの妖精といえば、前回富良野に来た時に
まさに、ラベンダーの妖精とつながっちゃった体験して
虹が出現しましたよね?(笑)

---以下、北海道でラベンダーの妖精とつながっちゃった体験談より。。

「ハッピーハッピークリスタルスクールをサポートしたいラベンダーの妖精ついてきてねー♪」
 って思ってラベンダーのお土産を買いました♪


 そして、お会計を済ませて、外に出たら。。



 なんと、なんと!!!!!

 
  なんと、なんと!!!!!


 なんと、なんとですよーーーーー!!!(笑)



 虹ーーーーーーーーーーーー♪♪
  完璧なアーチを描いていました♪♪



  しかもダブルレインボーーーーーーーーーーー♪♪



ダブルレインボーになっているのが写真ではわかりにくいですね。。



そして、目の前に広がっているのは、ラベンダー畑ーーーーーーーーーーー♪

木の陰でHiroが真っ黒に写っちゃいました(笑)
ブラッコ来てます(笑)

ラベンダーの時期ではないので、ラベンダーの花は咲いていませんが、
この虹の手前に拡がっている植物は、全部ラベンダーの葉っぱなのです。。

もうめちゃめちゃ感動しまくっちゃいましたーーー♪

虹の色はすっごく濃くって、虹の中の紫色もハッキリ見えました♪

ラベンダーの妖精が
「ハッピーハッピーについていってサポートするよ〜♪」
と目に見える現実として見せてくれたようで超ーーーー感動ーーーー♪

超ーーーー祝福の虹ーーーーー!!!!

−−−−

うーーん♪



ほんと、ラベンダー畑の上に虹。。

この写真の通り。

ラベンダーの妖精の上に虹♪



このラベンダーの妖精のアピールのとおり、
あの時の虹は、ラベンダーの妖精がこんな風にいらっしゃい!と祝福を虹で見せてくれたんですね♪

このラベンダー畑で虹が出た富良野の後
そらちゃん達がファーム富田のラベンダーをハッピーハッピーに送ってきてくれたのです。

そして、2012年のハッピーハッピークリスタルショップ フェアリーBOXについてくる妖精の人形には、このファーム富田のラベンダーを妖精の中に一体一体入れて作ったんです♪



つまり、この妖精の人形たちはラベンダーの妖精と超つながっている妖精に仕上がったのです♪
妖精BOX頼んだ人は、楽しみにしていてくださーーーい♪

ラベンダーの妖精とつながっている妖精人形ですよ♪♪

180体以上誕生したので、これからの妖精のサポートにわくわくしますね♪(笑)


最終日に、ファーム富田に行きましたが、雪だらけでした(笑)



でも、この雪の下で、ラベンダーの妖精たちが春を待っているんだなぁ〜♪ワクワク♪


ホント、今回、ハッピーたいっち♪の受講生へのおみやげに
Hiroがねんりん家ーーーーーーーーーーーーーーん(笑)にこだわったのは、
ラベンダーの妖精のサポートを明確にするためだったのかもしれませんね♪(笑)



これを食べた後、ツーソン体験談のリンカーンつながりの



111と同じナンバーを持つバスが、



虹のアーチの下にラベンダーの妖精と書かれた車で現れたのですから。

ホント、ラベンダーの妖精たちが分かりやすい形でアピールしてきたようでした♪

2012年フェアリーBOX、どんな魔法アイテムになるのか
今から超ーーーー楽しみです♪♪わくわく♪♪


そして、そしてです♪

すべてはつながっている たいっち♪ですから。。(笑)

この体験談も共同創造です♪

ラベンダーの妖精のサポートのアピールが分かりやすい形で、
主催者のそらちゃんにも現れました♪♪

その スゴイ話をお話しするためには、2回目の富良野に行った直後の そらちゃんのメールに話を戻す必要があります(笑)



−−−2回目の富良野直後のそらちゃんのメールより。。

ヒロさん
ありがとうございます(^O^☆♪

昨日ヒロさんと別れた後、『意味わかんない出来事』がありました。

昼食のためお店に14:20に入りました。
(その店の閉店は15時です)
携帯充電するために、了解を得てコンセントを借りました。
お腹が空いたので、2人分位食べました(笑)

なのに、突然14:50頃箸を置いたとたん『もう帰って頂けませんか?』と言われ
私『え??? 何かあるんですか?』
店『閉店ですから』
私『閉店は15時ですよね?』
店『そうですけど、状況を考えてください?? 充電代も頂きたい位です?』
私『コンセントは了解を得ているんですが…』
店『早く帰ってください。状況を考えてみてください!充電代も欲しい位です??』
私『じゃあ、少ししたら(お水飲んでから)帰ります』
店『今すぐ帰ってください!!』

と、いうやりとりが ありました。
店の人は、怒りに震えながら私を撃ち殺さんばかりのエネルギーで向かって来るのです。
私は、ランチにしては高いお金を払い店を出ました。
レシートの時間を見ても、閉店時間前です。

『状況を考えろ!』と、いう言葉で考えると…
=もう誰もいないだろ?さっさと帰ろ!
としか考えられませんでした。
私は、閉店時間を理解した上で、ただ幸せなランチタイムを過ごそうとしていたので、
営業時間内の店の対応が理解できませんでした。


一夜 明けて…
あのあり得ない 店の対応(言葉)は…
『すべては つながっているとしたら』

メッセージ『出ろ! 状況を考えろ!』
私『でも?(正論)でも?(正論)』
メッセージ『そんなものは通じない!今すぐ出ろ!出るんだ! 』
…そして強制的に出る。

こんな出来事を見させられました。

ずっと頭の中にある 『今の売上では家賃光熱費とバランスが取れないから居られないな?。出なきゃならないかな?でも、もう少し大丈夫かも。なんとかなるかもしれないし…。でも、冬の暖房費、家と店別々で留守なのに暖房を数ヶ月24時間ツケ続けるのは超無駄だよなー』に対するメッセージかも???

ランチを食べた店は大手有名良店なので、本当に本当に本当に信じられない対応なのです。

この出来事は…
たいっち♪を開催した直後だし?
乗り越えて開催した私へのギフト??
と、いうことは 移るあては無いけど、
テナント大家さんに『出ます』と言うことでしょうか…。
私は、第八式の気分です。

富良野を拠点(家)にして、
道内を クリスタル行商しようかな??


こんな後日談がありました。
ヒロさんも、これを読んで何か感じることがあれば教えてくださいm(_ _)m

では、ボタンを押して たいっち♪始めます(^O^☆♪

−−−−

というメールが届いたのです♪
それに対してHiroは、


−−−以下Hiroの返信メール

そらちゃんへ♪
ひろです♪
すべてがつながっているとしたら。。
Hiroを送ってくれるときに発していた
「この先どうするか?」に対してわかりやすい答えな気もしますね。
そこまでの言葉を聞くためには、いろんな偶然が重なる必要がありますもんね。
なかなか客商売の人がそこまでの言葉を言うことはできないと思うので。。

店員さんがまずよっぽど機嫌が悪かった。
携帯の充電が必要で、電気を使ったことで、さらに機嫌が悪くなった。

きっといろいろつながっているのでしょうね。
陰の体験もギフトだとすると、
この体験を通じて、どのように生かすかだと思います♪
14時は、天使時間(十 四で、天使 時間)ですから
エンジェルたいっち♪開催したことで 天使からのサポートにも思えますしね♪
Hiroがどう感じるかよりも、そらちゃんがその体験で感じたことが一番大切だと思います♪♪
冬の富良野計画、はなちゃんと検討してみますね♪
いつもいつもありがとう♪ひろ♪

−−−−−

こんなやりとりが、2回目の富良野。。

つまり、ラベンダー畑で虹が出た後にあったのです。



−−−−−

その結果、そらちゃんは、この時の富良野のお店を閉じる決断をしたのです。


そして、今回そらちゃんが 111のラベンダーの妖精バスを見た次の日♪



そう、そらちゃんがこれを見た次の日です。。

Hiroたちが、もう一度 寿浅さんのラーメンを食べに行きたいという希望を叶えてくれるために
ラーメン「寿浅」に連れて行ってくれました。


そこでなんと、ラーメン「寿浅」さんが そらちゃんに
新たなお店を始めるための物件を突然紹介してきたのです!!

寿浅さんが「まだ、誰にもお話ししていないんですが。。実は。。。」と言って(笑)

その物件は、そらちゃん曰く、
「富良野では、ものすごくいい立地だし、
  建物も新しいし、いろんなところで素晴らしい物件なんです!」
 とのことで、ラーメンを食べた後、その物件を外から眺めました。

 そしたら、そこで
 「いぃ。いぃ〜」
 を言いまくっている変なおじさんが、物件をみているHiroたちの横を歩いて行ったのです(笑) いぃ〜ハッピー菌が富良野にも蔓延しているようでビックリしました(笑)(18キン運ワークに出た人は衝撃ですね(笑))

 これは、わかりやすいサインでした(笑)

 富良野の出張から帰った後日、そらちゃんからメールが来ました♪


−−−そらちゃんからのメール

寿浅さんの物件を明日15時に見に行きます(^_^)

なんと! 3月3日3時です(笑)

最終的には、白い家を建てたいと思っていたので、
その直前が、あの黒い家だとしたら…、
陰陽!?
ベースチャクラからクラウンチャクラ!?

ツイテル!ツイテル!
ノッテル!ノッテル!

な〜んてネ(笑)
でも、決まりそうな気がします。流れが出来ているので♪
とりあえず家賃の金額は、宇宙にお任せします。

−−−−

3月3日3時、

3が3ダーーーーーですね(笑)

そして、この3日を過ぎたあとに再びメールが。。。


−−−そらちゃんのメールより

ヒロさん、ハナさん、
そらちゃんです♪
キャーっ!! 超テンション上がりました!!
築4年のデザイナーズハウス?
家の中は、輝く真っ白でした。
その上、床も壁も新品にして貸してくれるとのことで、自分の家のように好きな壁や床を選んでください。と、言われました。

今のままで十分美しいおしゃれな住宅でした。
2階にも3階にも、トイレとユーティリティがあります。
3階は、けっこうスペースがありソファーとテーブルと冷蔵庫があります。階段を登ると部屋がガラス張りで、階段から部屋の様子が丸見えで入る前からテンション上がります。
ここをサロンにすると右側にある大きなテラスにも出れて素敵です
もう目眩がしそうなほどカッコ良くて素敵でした。
家賃をゴネて話がポシャるのもいやだったから言い値で手を打ちました。
月 ○ 円です。
あのクオリティからしたら安いです!
あんな物件には出会えません!
即、決めました!!

ツイテルツイテル♪ノッテルノッテル♪
家の不具合を完璧に綺麗に治すとのことで、入居は8月下旬頃になりそうですが、それもたぶんうまく行っているのでしょう(^∇^)
超超超ラッキーです\(^o^)/

もう、ドキドキしています

−−−−

そらちゃんから、またまた後日のメールで


「店をあのタイミングで閉めなければ、寿浅さんの話もなかったので。
 超すべパーです」



ホント、Hiroも、今のオフィスに出会うタイミング、そして、東京への引っ越しのタイミング、お店の物件が空いたタイミング、過去の体験談も
いつも物件の審査に落ちる審査などの陰を体験したあとに、
そこからも行動したことでつながっています。

ホントに すべぱー♪ ワールドは不思議で楽しいですね♪

スピリット達との楽しい共同創造を体験している人が増え始めていますね♪(笑)

でも、自分の体験からも思うのですが、こういうチャンスのときって、
必ず陰のエネルギーをどう活用するかが大事な気がしますね♪

まさに陰陽トン合、いやっ、陰陽統合できると
陰のエネルギーを統合して、次元上昇した現実につながることができるのかもしれませんね。

Hiroの体験も、まさにそんなのばかりなので。。

この陰を頭でぐるぐるやっちゃうと、陰陽統合の次元上昇の流れに乗りにくくなっちゃうみたいです。

だからこそ、たいっち♪が役に立つのだと思います♪

頭で考えることも大事ですが、ハートの喜びの声に従えるようになるきっかけを、たいっち♪の実践が生み出してくれるのだと思います♪


そらちゃんの体験談で、ますます タンタンとたいっち♪続けよう♪って思いました♪

富良野で初のハッピーたいっち♪開催直後のミラクル体験でした♪

富良野で初のクリスタルヒーリングコースも開催できて、本当に楽しかったです♪

スキーも最高だったし、じょう舎さんも素晴らしかったし、ダイヤモンドダストも見れたし、もう沢山最高だったものだらけでした。

そして、参加してくれたみんなも最高ーーでした♪

とっても素晴らしい富良野出張でした。

それにしても、お正月の ねんりん家が。。



リンカーーーーーン♪につながり、



そして、リンカーーーンの 111 が。。



ラベンダーの妖精の111につなりました。。。。



ホントに、すべてはつながっているんですね♪(笑)

たいっち♪、ほんとおもしろすぎ♪(笑)

みんないつもいつもありがとう♪

ひろ♪







体験談目次♪