その4 Happy Happy Crystal School認定ティーチャーコース&
 ハッピーハッピーパワーストーンカード 不思議体験談♪(笑)





多美ちゃんランチ後、今日はクリエイティブチャクラのワークでした。



イルカの絵がかかれたパレオに、ランプの魔人のタンジェ
リンクォーツと カーネリアンでグリッド♪

今日、タンジェリンクォーツのカードが出たのも ほんとに完璧なタイミングですね♪

しかも、ワークのシャーマニックワークでは 海(マ
リン)でイルカになるイメージ瞑想ワーク♪

虹とイルカ雲が出たのも、つながっていたんですね♪



つながりまくり♪でした。


今日の夜は、懇親会でみんなでたみちゃんの美味しい手料理をいただきましたー♪

あぁ〜♪幸せでしたーー♪♪




4日目

今朝、昨日 リン つながりで超ーーー盛り上がったので
家から コリン ちゃんと 横浜中華街に行ったときに買った 媽祖様(
リンモーニャン)の置物を持って出かけました♪



これが コ
リン です♪


すると、4日目のグループのカードが。。。

 クリアークォーツ 自分の完璧さに気づこう♪



リンちゃんは、クリアークォーツです♪

媽祖さま(
リンモーニャン)と
リンつながりでコリンちゃん連れてきて、クリアークォーツが出るとは。。

ホント、つながっています♪

ちなみに、コリンを 感じで書くと 小林。。。

 Angel Hiroの本名の性です(笑) ほんと、つながっています(笑)

昨日の
リンつながりが、今日はクリアークォーツのコリン と
 
リンモーニャンの置物つながりで超ーーつながっています。


写真の大きなハート型水晶は、ブラジル産のレムリアンシードの日本式双晶です。
すごく大きくて綺麗なハートで気に入っています。
マリリン&トーマスから やってきた子です♪

お昼にショップに寄ったら
かなえちゃんが
「母からプレゼントです」
と。。。

カッパをもらっちゃいました(笑)



かなえちゃんの話では

 遠出したときに、母が「この近くにある『しまちゅう』に行きたい!」と言いだし、行くことになったんです。
 海老名にある『しまちゅう』では、小人の置物があるのでそのお店でも小人が売っているかと思って探しました。
 ところが、小人はどこにもなかったんです。
 でも、ペットコーナーにいったらそこで母が
 『見てみて〜、カッパがいたーーー』と大喜びして、
 『ひろはなさんにも買ってく〜』と言いだしたんです。
 私が『えぇ〜、迷惑だよ〜』と言ったら
 母は『私が買うんだからいいでしょ!』と言って、結局、家用とひろはなさん用に買うことになって
 つれてきたんです。

とのことでした(笑)

 カッパをもらって、ひろもHanaちゃんも大喜びでした♪(笑)

 なぜなら、コース中に カリンちゃんつながりで、
 カッパのカリンちゃん、 ら 虹のドラゴンのカリンちゃん の凄いシンクロが展開していたところだったからです♪
 
 二人で、カッパ来たーーーーーーーーーーー♪

  デンデ、デンデ、デンデ、デデーーン♪♪

  デンデ、デンデ、デンデ、デデーーン♪♪

カッパワー♪

 来てます♪(笑)

って、大喜びでした(笑)


ハッピーハッピークリスタルカード発売で、ほんと、様々なスピリット達と仲良くなってハッピーな人生を創造する
ハピリチュアルが本格的にサポートが入ってきたのかもしれませんね♪



夜は、サンバさんのマンションのゲストルームで
サンバパーティーしました(笑)



39階からの素晴らしい東京の夜景を見ながらパーティー楽しみましたー♪♪

今回、前回の上級コース参加者が沢山集まっていたので、カウアイ上級コースの宿からのプレゼントをひろ&はなが渡すために持ってきていました。

種類がいくつかあったので、ティーチャーコースに参加している ひろみちゃんの提案でじゃんけんで買った人から選べることになりました♪

そしたら、なんと、1位になったのが ひろみちゃんでした♪(笑)

タイガーアイ のキーワード「 力強く夢を実現させよう♪ 」の通り、
ひろみちゃんは自ら提案し、みずから1位をゲットしました(笑)

なんだか、これはみんなにとってもいいサイン♪って思いました(笑)


5日目

今朝のグループのカードは サルファ― 柔軟に生きよう♪ でした♪



仲良しの精霊は シェイプシフター 

石のサポートの文章の一部を載せると

 「必要なものは自然に与えられる」という信頼感や受容性を身に着けるサポートをしてくれるのです。

とのこと。

そして、このカードがあなたを映し出す鏡だとすると?

 夢を具現化するとき、自分の理想通りの形でなければダメだとこだわっていませんか?
 あまりにも具体的な形にこだわりすぎると、それにしばられてしまい、
 その他の可能性を見出していくことができなくなってしまいます。

 硫黄の特徴は、全ての元素の中でもっとも同素体を多く持っているということです。
 同素体とは、同一の元素から形成されながら、互いに分子構造や性質が異なる物質のことを言います。
 30以上の異なる形状を持つ硫黄はさまざまな形として存在することができます。
 つまり、必要に応じて姿形を変えることができる、とても柔軟な鉱物なのです。
 物事が理想通りにならないとき、ただ立ち止まってしまうのではなく、
 
柔軟に対応することができれば必ず道が開けます。
 最初に自分が思い描いていた状態にはならないかもしれませんが、
 自分の想像をはるかに超えた状態になる、という新たな可能性が生まれます。
 サルファーはそのことを促してくれる石なのです。

  以上、ハッピーハッピーパワーストーンカードより(BABジャパン)
 

初日、二日目のカードでタイガーアイが連続で出て、キーワードが
力強く夢を実現させよう♪ でした♪

最終日に、夢を具現化するためのサポートメッセージがやってくるなんて、
ほんと、このカードスペシャルですね(笑)


そして、多美ちゃんランチを食べた後、今日は大安吉日だったので
宝くじを買いに行きました♪

そして、カッパワーが来ているので、かなえちゃんのお母さんにもらった
カッパを連れて行きました(笑)



カッパを押すと、「キュー♪」って鳴くんです(笑)

みんなで、超ー気に入って鳴らしまくりました(笑)

リュックに入れて連れて行ったのですが、宝くじ売り場でリュックを押すと
このカッパが鳴くので、宝くじ売り場にいた 人たちは キュー♪ という声に
きょろきょろ反応していました(笑)

そして、今発売している宝くじは、キラキラ宝くじというものでした ♪



なんだか、初日 星形のタイガーアイ 夢を実現させよう♪ カードが出て、
その夜、花火がどっかんどっかんあがったから 1億円当たるかもーーー♪

とみんなで盛り上がりました。

スクラッチカードの宝くじを買った人が何人か宝くじが当たって大喜びしていました♪♪

いい感じーー♪

そして、宝くじを買った帰り道に。。。

Hiroが、なんとなんと!!!

 1円を拾ったのです(笑)

それを手に置いて、みんなで

 「 1 置く 縁 、一億円♪ 」

と手の平に 1円1を置く 遊びをしながら笑って帰りました(笑)

「 1 億円あたっちゃうかもねー♪」と言いながら♪

あぁ〜楽しかったーーー♪(笑)

宝くじを買いにいくだけで、みんなで超――楽しい時間を過ごしました♪(笑)

そして、ティーチャーコースの卒業式をして
最後に、ハッピーハッピーティーチャーをサポートするカードとして
グループのカードとして引いたカードが。。。

なんと、なんと!!!

 なんと、なんとですよ!!!


グリーンアベンチュ
リン(笑)



グリーンアベンチュ 
りん―――――――――――♪
 
カッパのカ
リン ちゃんがアピールしてきたように、
やっぱり、グリーンアベンチュ 
りん は、
カッパつながりのカードなんですね(笑)

  デンデ、デンデ、デンデ、デデーーン♪♪

  デンデ、デンデ、デンデ、デデーーン♪♪

カッパワー♪

 来てます♪(笑)



最終日は、朝と最後に引いたので2枚のカードを並べました。



この2枚がならんだとき。。。。

あっ、グリーンとイエローで、

 カッパの色そのものーーーー♪



  デンデ、デンデ、デンデ、デデーーン♪♪

  デンデ、デンデ、デンデ、デデーーン♪♪

カッパワー♪

 来てます♪(笑)

しかも、サルファ―の写真は、カッパの黄色いクチバシみたいーーー♪



と大笑い♪ホント、カッパのクチバシみたいです(笑)

さらに、
サルファ―のカード番号が 19 番
グリーンアベンチュリンのカードが 25番 
合計すると 44 。。。

し〜は幸せよ〜♪なので、44で、

 シーシー(笑)

リンさんのおかげで、抱っこできたパンダの赤ちゃん シーシー来てる♪♪



シーシー可愛いーーーー♪(笑)

ということで、カッパだけでなくパンダも写真に写ることになりました(笑)



みんなでいっぱい笑いました(笑)

そして、みきさんが 持っていたバックが衝撃でした♪

そのバックには、Greeen and gorgeous 



Green は エコ意識が高いという意味だそうです。

Gorgeous は、豪華な♪
 
でも、このコースで グリーンは。。カッパーーーー♪

なので、カッパで豪華な流れがやってくるーー♪ってことかもー♪ってみんなで大喜びしました。

みきさんに聞いたら、別にカッパを意識して持って来た訳ではなく、昨日と今日、自然に持ってくる流れになったとのこと。

昨日から。。。昨日と言えば、ハッピーハッピーに。。。



そうです♪この子が届いた日です(笑)

  デンデ、デンデ、デンデ、デデーーン♪♪

  デンデ、デンデ、デンデ、デデーーン♪♪

カッパワー♪

 来てます♪(笑)

Green & Gorgeous で、ほんとにカッパのサポートで豪華な人生になっちゃうのかも?
って盛り上がりました(笑)

改めて、河童は妖怪代表だし、日本代表のスピリットって感じですよね♪

ハッピーハッピーパワーストーンカードは

 「すべてはつながっているということを体感し
  ハッピーハッピーな人生をサポートする」という意図を持ってつくられたカードです♪

同時に、ハピリチュアルを伝えるカードなのです♪

カッパを代表とする日本のスピリット達、そして中国のリンモーニャンである媽祖様、布袋様、ガネーシャ神、
八百万の神。。。
あらゆるスピリット達が、Happy Happy Crystal Schoolを応援しているのかもーー♪って思いました♪

素晴らしいティーチャーが5人誕生しました♪




Happy Happy Crystal School、これからどうなっていくのでしょうか?(笑)

なんだか、ますます未知の世界に入ってしまった感じです。

でも、未知の世界は道の世界♪

道は、タオと読むので、未知の世界は道(タオ)の世界に通ずる♪(笑)そんな感じでしょうか?

もう、とにかくスピリット達との共同創造、宇宙との共同創造の流れに
乗るWAYするして、パンダWAYするしかありません(笑)

その流れに乗るのを カッパがサポートしてくれるのかもしれませんね♪(笑)

ハッピーハッピーパワーストーンカードの凄さを体験しまくった ハッピーハッピーティーチャーコースとなりました。

ハッピーハッピーパワーストーンカードのキャンペーンページリンク♪

長い体験談を読んでくれてありがとう♪♪


体験談目次へ♪