初詣ツアー。。


今年も、初詣ツアーを3回行いました(笑)

そうです。1、2、3、ダーーーーーです(笑)


用賀神社2回、大山あふり神社1回のワークを行いました。

毎回も、おもしろい体験でいっぱいでした♪
しかしクリスタルカード制作で忙しくて
体験談をすぐにかけなかったので忘れてしまったことがいっぱいあります(笑)

なので、ダイジェスト版で(笑)

初詣ワークは、最近リピーターが増えています(笑)
なぜなら、ほんとに願いが事叶う率がすごいことになってきているからです。

今回参加した人の去年のミラクル体験をいくつか聞いたら
かなりスゴイ話がいくつもありました♪♪

新年そうそうみんなの話でテンションあがりまくりました♪(笑)


さて、今年の神社でのお賽銭は、去年レベル5を公開して凄かったので

555円にしました(笑)


1回目の用賀神社にお参りする前に、みんなで一緒にランチにきました♪(笑)

そこで、みんなデザートを頼んだのですが、
なぜかHiroのデザートのプレートには

 なんと、なんと!!!

 ドラゴンの絵が描かれていましたーー♪(笑)



他の人もデザート頼んだのに、Hiroだけドラゴンでした(笑)

やっぱり、ドラゴンが、ついてる♪ついてる♪?(笑)

そして、大山ツアーは、レンタカーまで借りて参加者14名、
Hiro&はな を入れると16名での旅になりました♪(笑)

こんな人数で大山行ったのは初めてです(笑)



みんなでランチしましたー♪(笑)

神社をめぐって、七草粥をみんなで食べて
楽しかったーーー♪

そして、今年も御祈祷をしてもらうことにしました♪

タイミングが悪く、丁度ご祈祷が始まってしまったところで、
次の御祈祷まで45分も待つことになりました(笑)

ところが、But 、しかしです(笑)


なんと、なんと!!!


御祈祷の開始時刻が、15:15分とのことでしたー♪

あーー、写真とっておけばよかったー。。。(笑)

次の御祈祷の開始時刻は 15:15  と書かれていたんですよー。

誰かとってくれていたらよかったのに。。。(笑)

Hiroもうっかりしていました(笑)

ちゃんと、 15:15 と。。。

午後3時15分ではなく。。。

 15:15 と書かれていたのです。。(笑)

こだわります(笑)

なぜ、写真とっておけばよかったかというと

この大山ツアーの日は、1月5日だったからです。

そうです♪気づきましたか?


つまり御祈祷開始は

1月5日の15:15

いぃ〜、5−−−♪いぃ〜、5−−−♪いぃ〜、5−−−♪

いぃ〜、5−−−♪が3回です。

 3回丁度って、すごくないですか?


 3回ですよ!


  3回!!!(笑)


そうです!!

 いーーち、

  にーーーー、

   さーーーーん



ダーーーーー♪です(笑)


レベル5 いぃ〜♪と猪木ネタまで含んで
大山あふり神社の神様に超ーー褒めてもらえたみたいで、
超ーーうれしくなりました♪

神様やりますね♪(笑)


しかも、1と5と言えば。。。

 
イチゴーーーー!(笑)

 イチゴと言えば。。。

思い出しませんか?(笑)

−−−去年の丁度この時期の体験談のダイジェストを書きます♪(笑)

去年、ガネーシャ神に、「寄付した方がええでぇ〜♪」と言われた後に、スーパーで
イチゴ買って、そこで合計が888円になったのです。

そこで、スーパーのレジで

「ついてる♪ついてるー♪」(笑)

とはしゃいだら、店員のおじさんが

「おぉ〜縁起がいいねぇ〜。

 これは凄いことが起こるかもよー♪

  よかったら、おつりを寄付してってよー♪」

と言われて、喜んでお釣りを寄付した後。。。

お財布寄付したんですよね(笑)

しかも驚いたことに、Hiroがお財布寄付した日に
この日がお誕生日のたいっち♪受講生がミラクル体験していて、
これまたイチゴのシンクロしたのですよね(笑)

Mちゃんがお誕生日の日に免許証更新したら、
番号が 11111 という
1が5個並んだイチゴ(笑)つながりのミラクル番号の免許証になり、しかも免許証がゴールドカードということで。。
新たな金運が誕生したのかも?と書いたのです♪



そして、1が5個で、

イッチ、ゴーーーーーーー♪(笑)

た いっち♪ Goーーーーーーーーーーー♪(笑)

たいっち♪を、これからも続けてねー♪というトイレの神様からのメッセージでしょうか?(笑)

もう、ほんとうにすべてがつながっていておもしろすぎです♪
−−−

と、1年前は イチゴをこう解釈していたのですが。。

その後、レベル5を公開し、

今年の大山初詣ツアーでは。。

イチゴの意味は、いぃ〜5〜♪ととらえることもできるようになりました♪(笑)

もう一度、今年の大山あふり神社での御祈祷開始時刻は

1月5日の15:15(笑)

15、15、15(笑)

いぃ〜、5−−−♪いぃ〜、5−−−♪いぃ〜、5−−−♪

いぃ〜、5−−−♪が3回です。

そうです。もういちど!!!(笑)

 いーーち、

  にーーーー、

   さーーーーん



ダーーーーー♪です(笑)

ちなみに、
イチゴの色は猪木のタオルと同じです(笑)

さらには、レベル5公開直後に行った、宮古島で

台風 1号、 
いちゴーーー♪に出会って虹が出たのでしたよね(笑)


大山あふり神社の神様とガネーシャ神、
もしかしたら、超ーー仲良しなのかもーー♪(笑)

1月5日に御祈祷お願いしたら、15:15分になるなんて。。
た いっち♪ Goーーーでもあり、
いぃ〜、5−−−♪で「レベル5 いぃ〜♪」でもあり、
さらに1、2、3ダーーーの猪木ネタまで含んで、
神社の神様に超ーー褒めてもらえたみたいでうれしかったです。

なんだか、とにかくつながりまくってるビックリシンクロ体験に、
超ーーうれしくなりました♪

宇宙、、やりますね♪(笑)

神様たちもおもしろすぎーーー♪(笑)

みんなで、すごーーーい♪と大盛り上がりしました(笑)

御祈祷を終了後、みんなで大山で記念写真♪


大山写真を入れる予定。。(笑)


景色が超ーーーきれいだったなーー♪



みんなで見た景色♪

帰りのケーブルカー乗り場で♪♪

 なんと、なんと!!



ハナクマゲートオープン(笑)

その後、ケーブルカーで下に降りたら

そこにこんなポスターが。。。。

 なんと、なんと!!

  なんと、なんとですよ♪

 猪木ドラゴン(笑)



明らかにこのドラゴン。。。

 アゴ、出てますよね?(笑)

 ドラゴンも猪木アピールしまくりです♪

 やっぱり、シャスタ サン・ダーーードラゴン♪ いるんだと思います♪

 きっと、この絵のように、サンダードラゴンはアゴが出ているのかもしれませんね?(笑)


ハナクマゲートが開いたら猪木ドラゴン出現しました(笑)

なんだか、今年も1年素晴らしい年になりそうです♪(笑)

3回目の用賀神社では、神社でお参りして、神社を出ようとしたら

 上空に可愛い感じの龍が見えました(笑)



みんなで、可愛い龍だねぇ〜♪と笑いました(笑)

3回とも龍に出会った初詣でした♪

1回目は、



デザートラゴン(笑)


2回目のツアーで、



猪木ドラゴン(笑)

3回目のツアーで、



空にドラゴンで、ソラゴン(笑)

すべての初もうでツアーにドラゴンがアピールしてきました(笑)

ということで、

せーの♪

  いーーち、

  にーーーー、



 さん、 ダーーーーードラゴン♪(笑)

サンダードラゴン、ホントに超ーーー来ているのかも?


そして、そして、自分で驚いた気づきが。。。

細かくは書きませんが、

実は、カウアイ島でクリスタルヒーリング実習で体験したことと
今回の一連の体験がつながっていることを突然思い出して、
Hiro的にぞぞーう♪なんです(笑)

というのも、クリスタルヒーリングコースを受講した人はちょっと理解できるかもしれませんが。。。

 なんと、カウアイ島でのクリスタルヒーリング実習で
 ソウルシンボルを受け取ったときに、

 なんと、なんと!!

 
イチゴが出てきたのです(笑)

 クリスタルと仲良くなって、自分のヒーリングに働きかけると

 本当に、今ここにあるミラクルにたくさん気づけるようになるんですね♪

 やっぱり、クリスタルヒーリング凄すぎーーー♪

 イチゴのソウルシンボルを受け取った実習は、8〜9年前くらいです。

 すごく印象的だったので、今でも覚えていたのですが。。。

 でも、なんでイチゴ??って思わずソウルシンボルを受け取ったとき

 えっ、ちょっと、これがソウルシンボル?って、頭で否定しかけたものだったからです(笑)

  イチゴがこれほど人生に大きなキーワードになっていたとは

 潜在意識すごすぎますね♪そして、それにアクセスさせてくれるクリスタル達もすごすぎ♪♪

 あの当時気づきませんでしたが、あのクリスタルヒーリング実習で既に素晴らしい魔法を受け取っていたことに今気づきました♪

過去の「自分はよくわからない?」とか思っていた時でも、
 やっぱり内側では既に知っているんですね♪

 そこに働きかけるサポートをしてくれる存在のクリスタル達♪

 うーーん。クリスタルワールド楽しいーーー♪

 そして、たいっち♪を実践しながらクリスタルワールドにつながると

 めちゃめちゃ楽しいし、タオとノレ〜(笑)になって

  楽道になっちゃうのかもしれませんね♪

−−−追木、おっと、追記(笑)

実は、書こうとして、わかりにくくなるから消してしまった内容があったんです。
 でも、次の体験談書いたら、やっぱりめちゃめちゃつながっていたので追記することにしました。


最後の3回目の初詣ツアーで、
お土産をMちゃんが持ってきてくれたのです。

最後の初詣ワークを終えて、みんなでお土産を食べたのですが。。

そのお土産は、「ねんりん家」のバームクーヘンでした♪



今年の初詣ワークには、
ガネーシュヒマール山からやってきた
虹のドラゴンが住んでいるカリンちゃんを
毎回参加させていたのです。

初詣ワーク3回目終了後、バームクーヘンを食べながらHiroが気づいたことが。。。

「あぁ〜。。
  カリンちゃんが、「ワークに参加してたよー♪」ってアピールしてきたんだねー♪

 だって、このバームクーヘンのお店

  ねんりん家だよね。。

  家って、「 カ 」って読めるから

  ねん りんか

 りんか の部分って並び替えたら、カリン だもんね♪」

って、みんなの前で、バームクーヘン食べながら話したのです。

で、これをこの体験談に書こうと思ったのですが、
かなりこじつけに近いから最終的に削除しちゃったんです(笑)

 自分で書いてみたあと、

 だったら、ねんりん家 なんて、並び替えなきゃならないようなものでなく

 カリントウ とかで来たらよかったのに!って自分で突っ込みいれてしまったからです(笑)

 ねんりん家 は、かなりひねらないと カリンちゃんがサポートしたとはつながらないと思ったからです。

 しかし、つながっていたのです。

 ほんとに、初詣ツアーに虹のドラゴンカリンちゃんはサポートしていたのです♪(笑)

 このこじつけと思っていたことが、まったくこじつけではなく

 やっぱり、すべてはつながっていました♪

 次の体験談をお楽しみに♪♪(笑)

−−−−−追木終わり、おっと追記でした(笑)



とっても楽しい初詣ワークでした♪
みんないつもいつもありがとう♪

ひろ♪





体験談目次♪