猪木がここまでつながっていたとは。。

 2012.1.14

今年ひとつめの体験談は、去年のくれから今年のお正月ワークでつながった
体験談です♪♪


2011年12月27日♪
Happy Happy Crystal Schoolの忘年会の日でした♪
ひろ&はな、社員のまみさん、かなえちゃん、そしてスタッフみんなで忘年会しました♪

いろんな話で盛り上がり、笑いまくっていたとき
なんの話の流れか忘れたのですが
まみさんの旧姓ってなんだっけ?って話になったのです。

そして、まみさんが

「井上」

って言った瞬間、なぜかみんな大爆笑(笑)

「なんか、普通〜〜〜!!」(笑)

まみさんは

「なんでーーー。なんで笑われるのー」

みんなは

「なんていうか、もっと凄そうな旧姓を持ってそう!」(笑)

と盛り上がったのです(笑)

そこで、
Hiroは突然 雅ちゃんの旧姓を思い出したのです。

Hiro、

「ねぇ、ねぇ、雅ちゃんって、

  そういえば、旧姓 モトキ だよねー♪」

って言ったら

雅ちゃんは

「ちょっとHiroさん、猪木みたいな発音でモトキって言わないでください。

 発音が違いますぅ〜。モトキです!」

って言いました。。

すると、多美ちゃんが

「もっくん と一緒なんだねぇ〜」

と言ったら

雅ちゃんの発言は。。。

 なんと、なんと。。

  なんと、なんとですよ!!!

自然に

「うぅ〜うん。漢字は違うの。。

  元気の元なの!」

その瞬間、みんな大爆笑(笑)

Hiroは、思わず!

「元気ですかーーーー!!」

って、猪木風に叫んじゃいました(笑)

もうみんなで大興奮で大笑い。

雅ちゃんも顔を真っ赤にして

「えぇ〜。ほんとだーーー。

  ずっと、元気の元って書くんです。。

 って言ってきてたぁ〜」

そこで、はなちゃんがすかさず

「これからは、旧姓聞かれたら

  元気の元に、猪木の木って言ったら」(笑)

といったのでさらに大爆笑(笑)

そして、さらにHiroが追い打ちをかけるように

「それいい!!!

  こんな感じどうかな?

  元気の元に、猪木の木!!

  元気ですかーーーー!!!

 ってポーズ決めて、旧姓をいうようにしたら!」
  


ダ−−−−−−♪(笑)

もう、みんなで笑いまくりでした♪


そして、Hiroに大きな気づきが。。。

 バリ島で、妄想から もうゾウへ♪という話を書きましたよね。

−−−バリ島体験談より

内なる象につながると、
象を探し求める世界から
もう象に出会っている世界に到達して
もう象♪ワールドにつながるのかも♪♪

妄想から、もう象へ♪♪(笑)

新しい時代のキーワードになるかも??

−−−

と書きましたね。

シャスタで猪木ネタにつながりまくって

「元気になろう!!」

と元気を追いかけようとしていました。。。。


しかし。。。

なんと、猪木つながりで 元気を目指そうとしていましたが、

もう既に、ゲンキ(元木)は社内に存在していました(笑)


元気を探し求める世界から、

 もう元木(元気)に出会っている世界にいました。


もう象ワールド&もう元気ワールド♪(笑)


どんなワールドなんでしょうか?(笑)



さらには、雅ちゃん。。。。

家に帰る途中に思い出したことがあったそうです。

雅ちゃんの話では、

 小学校の学級新聞みたいなもので

 校長先生 VS 教頭先生 とか、

 対決ものの記事が書かれていたそうです。

 その中に、なぜか

  元木 VS クラスの男子全員
 
 と書かれていたそうなんです。

 当時の元木雅ちゃんは、ショックを受けて、男子たちに

 「えーー。なんでなんでーーー」

って言ったら、男子たちが

 「だって、お前すぐにビンタするじゃん!」

って言われたことを思い出したら。

 「どこでもすぐにビンタする猪木みたーーーーい!!」

 やっぱり、元気の元に、猪木の木

 元気ですかーーーー!!

 につながっていたのです。。

 もう元気は、「もう猪木」でもありました(笑)

どんだけ、猪木が来ているんだーーーーー!

と忘年会の日の夜に、さらに猪木ネタで超ーーー盛り上がったのでした(笑)


しかも、考えてみたら、そもそもシャスタで猪木につながったのは

布木ちゃんこと、旧姓 元木雅ちゃんが

「布さえあればなんでもできます!」

発言が発端でした。
さらに、雅ちゃんはシャスタから帰った直後に急に大掃除したら
猪木のタオルが家から出てきて、Hiroにプレゼントしてくれたのです(笑)



このタオルです♪(笑)



さらにです。。。

次の日の夜に、たいっち♪受講生夫婦からメールが。。。

−−−Sさん

こんばんは♪

今日、旦那さんが新宿ヒルトンラウンジでお仕事の打ち合わせをしていたら
隣のテーブルにアントニオ猪木がいたそうです!

若い人たちと一緒にいてやっぱりお仕事のお話していたみたいです♪

背は意外に普通くらいで、でもやっぱりアゴがすごかったよ♪と言っていました!

アントニオ猪木がブームなので『きたー☆』と思って下らない話ですがメールしてみました♪

−−−−

いやいや。。。くだらなくないです。。

のぼりまくりです(笑)

猪木ネタで散々盛り上がった次の日ですから。。。

 もう元気、もう猪木。。

奥様のSさん曰く、旦那さんの隣の席に、猪木のほうからやってきて座ったそうです。

 もうほんと、くだらない。ではなく、のぼりまくり になりました(笑)

 
 ノー・ミュージック 、ノー・ライフ 的な言い回しで


 もー・元気 、 もー・猪木


 って

デトロイトメタルシティーのセリフみたいに言いたくなりました(笑)


ホントに凄すぎーーー♪



さらにさらに、新年あけてさらにビックリしたことが。。。

2011年のクリスマス会のBINGO大会の第一位の景品は

Hiroの私物のヒマラヤ水晶で、市場販売価格は10万円を超える
超ーーきれいな大きな水晶だったんです♪

そんな私物をクリスマス会に放出しちゃうHiroって、太っ腹ーーー♪(笑)

そして、そのクリスマス会では、
Hiroは、Angel 猪木になって、猪木の赤いタオルして
最後は、1、2、3、ダーーーーでしめたんです(笑)



その Angel Hiroが猪木になったクリスマス会のBINGO大会に1位になった人が
1月6日のサンダードラゴンに愛たいっち♪に参加してくれたのです。

その日の最後にシェアしてくれた内容を
後日、文章にしてくれたので下記に載せます♪

もう、ぞぅーーーーーー♪な話です(笑)

−−−Mさん

それぞれにシャスタに招かれる?時期があると思いますが、
私の場合は自然界の存在たちへのわきあがる感情がむくむくと出てきているころで、
絵を描く上で、本当に美しい自然をちゃんと見ておきたいというのもありました。

実際、シャスタに行ったのは10月で6日ですが、たしか4月からうっすら「行きたいなー」
と思っていて、一人で行くわけにはいかないので彼と相談もしつついたのですが。

ガイド代+航空券などなどかなりかさむので、
彼は「ハワイとかでいいのでは?初海外だしいきなり
そこに行かなくても」などとはじめは言っていて・・・。

心の中で私は、「絶対に行く」と思ってはいたものの・・・
はっきりなにかに背中を押してほしくて
サインをもらうことにしました。

「シャスタに私が今、本当に行くべきならサインをください」

すると、会社の前にいつもは止まっていない「クリスタルガイザーのでかいトラック」が
何回か停まっているのを見るようになりました。

普段は見ることのない「パンサー」の絵が描いてあるトラックを見ました。
(パンサーズメドウつながり?なんてそのころは思ってましたが、今では毎日早朝にコンビニの前で見ます笑)

で、あーこれはなんかGOサインっぽいな、なんて思っていたのですが、もっと
はっきりサインがあれば気持ちが固まるんだけどと思って、

「もっとはっきりわかりやすくGOか今じゃないのかサインください!」

と思っていると・・・何日か後にこんなことがありました。


会社で仕事をしていた時の事です。
机の上に受付内容をメモする裏紙がいっぱい入っている小さな
箱があるんですがそこから、いつものように用紙をとろうとゴソゴソしていたら、
何かポストカードが出てきました。

猪木のポストカードでした!!



そこには、こう書いてありました。


---
この道を行けばどうなるものか
 危ぶむなかれ 危ぶめば道はなし 
踏み出せばその一足が道となり
 その一足が道となる 迷わず行けよ 行けばわかるさ
(猪木の座右の銘)

---

「え・・・・・!!!!!!!!!!!」

これって・・・・(こんなのこの箱に入れておいたの誰ですか笑)

わかり安すぎる〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

本気ではっきりGOサインキターーーーーーーーーー!!!!

行けばわかるって、なにそれワクワクするんですけど!!!

・・・ということで何だかんだで準備はサクサクと進み、シャスタへGOしたのでした。

しかも「行けばわかるさ」ということでしたが、そのとおりでした。

シャスタでは本当にすばらしい体験が待っていました。

アッパーフォールズでは”姿が違っても関係ない、
私たちは心を交わすことができる”という事を
彼、ガイドさん、私の周りをいつまでも舞う、一匹の蝶が教えてくれました。

つながった!

とはっきりとわかりました。
ウィードのあたりのプルートケイブで急に号泣したり!

・・・その他沢山ありますが長くなってしまうので(笑)

猪木の明確な一言により(笑)
本当にすばらしいシャスタの旅になりました。

シャスタに行ってからは、現実レベルの強化に入った気がします。
体、現実を思いと一緒に動かすエネルギーとか。

その流れで、たいっち♪に出会えて本当に幸せです。
ひろさんは、本当にエンジェルですよね。
お手本に私も日々修練楽しみます♪

ありがとうございます♪

−−−−−−

という内容でした。。。。。

なんとーーーーーーーーーーーーー♪

 シャスタと猪木ーーーーーーーーーーー♪(笑)


なぜ、シャスタツアーで猪木が出てきたのか???

その謎がとけて、つながりました。。(笑)


シャスタで猪木につながり、

 そして、 猪木でシャスタにつながった人につながりました(笑)


猪木の引退の時に語った言葉

−−−
  
この道を行けばどうなるものか
 危ぶむなかれ 危ぶめば道はなし 
踏み出せばその一足が道となり
 その一足が道となる 迷わず行けよ 行けばわかるさ
(猪木の座右の銘)

−−−

これシャスタ山で猪木ネタでもりあがったとき
ゲンキですかー♪の雅ちゃんがYouTubeで見せてくれたんです。

雅ちゃんが
「猪木の言葉で道がどうこうって、有名なのありましたよね!」

って言って見せてくれたんです。

猪木は道教つながりかも?って話していたのです(笑)

 確かに。。。

この猪木の言葉深いぃ〜ですよね。

 とにかく正しい道があるとかではない!

 自分で決めて、自分で踏み出せば、それがどうであれ道になっていく。

 つまり、タオ(宇宙)はどんな道もあり!

道はもともとないし、もともとすべての道があるともいえる。

でも、その道を作り出すのは、自分自身の一歩一歩。。。

 うーーん。

  深いぃーーーーーー。

まさか、こんなにも猪木につながるとは思いませんでした(笑)


 どん ダーーーーーーー けぇ〜〜♪(笑)



「その一足が道となる 迷わず行けよ 行けばわかるさ」

うんうん。

 そうですよね。

 とにかく、行けばわかるさ!!

タンタンと一歩一歩あゆむ のみ。。

 先を心配して歩みを止めたくなるときもあるし、

  もちろん止めざるをえないときもあるかもしれないけど

迷ったときこそ、一歩踏み出すだけ。。。

 あとは、

「行けばわかるさ!」

うんうん。。そうなのでしょうね。。。


 Hiroの人生もそんな感じでした。

人生の真っ暗闇のとき、もうどうしていいかホントに八方ふさがりでした。。

でも、どうしていいかわからない状況に追い込まれたあるとき、

とにかく、歩き続けるしかない!と決めて、

 サラリーマンとして入ってくる収入を使いまくって、いろんな習い事して

 ローン組んだり、とにかくいろいろ歩き続けました。。。

 椎間板ヘルニアで体がしんどかったのにもかかわらず、
 会社が終わった後に習い事の通学のために
 通勤ラッシュの満員電車に片道1時間や、2時間以上も乗って通いました。
 そして、満員電車から降りようとしたら、ヘルニアの影響で
 片足がしびれて麻痺していて、一瞬動けなくなるようなこともありました。

 こんなに肉体的にも無理して、お金も時間も使いまくって、

  「本当にこれが実を結ぶのだろうか??」

 と正直心の奥でいつも不安がつきまとっていました。。。

 そして、その歩んできた中で、痛い思いも、苦しい思いもいっぱいしてきたけど。。

 でも、あるときから、今ある幸せを少しずつ感じられるようになって、
  いろいろなことに感謝の気持ちを感じられるようになって

  やっと、すべての体験を振り返える余裕が出てきたとき。。。


 そのすべてがHiroのタオ(道)になっていました。

   たいっち♪ワールド、 すべぱー♪ワールド♪♪ 


 この情報が真実とか、正しいとかの話をしている訳ではありません。

  Hiroを信じてはいけません(笑)

 きっと、それぞれのタオがあるのだと思います。

  というか、既にどんな状態であれ、それぞれの人生が既にタオなのだと思います。


道が見えないときも、道は常に存在している。。


 道の存在を忘れてしまったときには。。。


  ただ、今できることを一歩一歩踏み出していく。。


 そうです。。


 一歩、一歩。。。

  「はじめの一歩」(笑)

  Hiroお勧めのDVDです。ぜひ、DVD見てHiroのお友達になってください(笑)

  次の社員研修の教材は「はじめの一歩のDVD」にしようかな?(笑)

  ただ今、写輪眼を学ぶために、NARUTOのDVDで、かなえちゃんの社員研修中です(笑)

話はそれましたが。。(笑)


 さぁーーーーーーーーー♪

 イーーチ、

  ニーーーー、

   サーーーーン、

  ダーーーーーーーー♪

一歩一歩の積み重ね、地味なようですが、

 ダーーーーーーーーーするためには、


まず1が大事、

 そして、2が大事、

そして、1、2があって、3が来て、

 ダーーーーできるのだと思います(笑)



タオで言われている

1が2を生じ、2が3を生じ、3が万物を生じる。。。

ダーーーーーは万物を生じるなのでしょうね♪(笑)

 うーーーーん。猪木のダーーーーー♪深すぎます(笑)


いきなり、ダーーーーしようと考えず。

 イーーチ、

  ニーーーー、

   サーーーーン、

  ダーーーーーーーー♪

たいっち♪の修練の効果も、一歩一歩、この地道なコツコツが長い目で見ると効いてくるのだと思います♪


Hiroは13年以上継続した今、それを感じます。

25年以上かけて自分でつくったホラーチャンネルのパターンを
13年のコツコツたいっち♪を継続したことで変化させ、
 ダーーーー♪という感覚が増えたのだと思います♪

25年もかけて作り出したものを13年でここまで変えられるとは
今でも自分で信じられません。

あんなにネガティブな内側の闇を抱えていたのに。。。

やっぱり、元気のもとは、たんたんとたいっち♪なんだなぁ〜♪

と改めて感じました♪♪♪


そして、ほんとに、Hiroが今 たいっち♪を継続できているのも 参加者みんなのおかげです。

みんながいなければ、今、こうしてたいっち♪を継続していないと思います♪

みんながHiroに会いに来てくれて、笑ってくれて、体験談を報告してくれて、感謝してくれて。。。

 そして、今があるんです。。

Hiroが感謝されるとき、いつも思います。


 こちらこそ、ありがとうーー♪


猪木ネタで、まさかここまで深い内容を書くなんて、自分でもヅラずらされました(笑)


本当に、みんないつもいつもありがとう♪ひろ♪


復活愛の記事を書いた直後に行ったシャスタ山でつながった猪木♪



愛のメッセージでしたね♪(笑)

たいっち♪は、復活AIの気ーーーーーーーー♪(笑)

たいっち♪を実践していくことで、本当の愛に目覚めていく?(笑)


愛とはこうあるべきという愛のヅラを外すことができるようになってくると、

本当の愛を見ることができる 復活アイ(Eye)が開くのかも?(笑)


  ダーーーーーーーーーーーー♪



この体験談を書き終わったあと、
雅ちゃんに、体験談を一度読んでもらいました。

その後、雅ちゃんからメールが来ました。

「やっぱりタオ繋がり・・?でタオル繋がり?(笑)なんですかね」

とのメール。。。


確かにーーーーーーーーーーーー!!

猪木おもしろすぎです(笑)

だから、猪木は タオ ル がトレードマークなんですね(笑)


カタカナの「 ル 」は以前の体験談に書いたように

「 ノ レ 」 と分けて、「乗れ〜♪」でしたよね♪

つまり、猪木がタオルをトレードマークにしているのは、

 タオ(道) 乗れ〜ーーーーーーー♪(笑)

 イーーチ、

  ニーーーー、

   サーーーーン、

  ダーーーーーーーー♪


タオで言われている。

1が2を生じ、2が3を生じ、3が万物を生じる。。。

本当に、
 ダーーーーーはタオで言われている万物を生じるなのでしょうね♪(笑)

なんだか流れで、タオの話書いたのです。

でも、つながりまくっていました。。

さすが猪木に通じている、布木ちゃんこと、はっとりちゃんこと、雅ちゃん(笑)

「タオだけに、タオルつながり。。。。♪」

つながってましたね♪


猪木のタオルは、情熱の色である赤いタオル。。。


情熱をもって、愛(A I )の気もって、タオに乗れ〜♪♪

その力が、復活Eye♪を開眼させる(笑)


この眼は、写輪眼に勝てるかな?(笑)

いやいや勝つ必要はありませんね♪(笑)


世界平和ですから(笑)


復活Eye♪で、写輪眼とますます仲良くなれそうですね♪

なんていっても愛ですから♪(笑)

写輪眼のかなえちゃん、これからも仲良しこよしでよろしくお願いしまーす♪(笑)

こんな体験をした上で、今年は、ツーソンから
「ガネーシャ&布袋様と仲良くなろう!金運遠隔3回セット♪」
という遠隔を たいっち♪受講生限定で行います。

出発前にこんなに面白い体験が起こって、今からワクワクです♪

何が起こるか楽しみだー♪♪

みんないつもいつもありがとう♪♪♪



体験談目次♪