2012年秋 カウアイ島 上級ティーチャー認定 序章(笑)



2012年に、まさかカウアイ島に2回も行くことになるとは思っていませんでした。

やはり、2012年はアセンションの年といろいろ言われてきた年だけに、特別な年だったのですかね〜?(笑)

なぜ、2回行くことになったかというと。。。
2012年秋のインターナショナル上級クラスで、上級ティーチャートレーニングが開催されることになったからです♪

米国クリスタルアカデミーの上級コースは、創始者であるカトリーナ・ラファエルしか正式に教える資格を持っていませんでした。
4年前に、カトリーナが身内の不幸でカウアイに戻れなくなったことで、ひろ&はなが上級コースを急遽教えたことはありましたが。。(笑)


Hiro自身が、上級コースを受けたのは2002年です。
10年前は、脱サラして退職金をすべて突っ込んで、貯金すっからかん状態で上級コースへの参加だったんですよね。。。(笑)
10年たって、今の状態になっているのが信じられません。
そう考えると、やっぱりクリスタルの素晴らしいサポートを感じずにはいられません。

カウアイに行く前に、ひとつ面白いできごとがありました。

以前から、i-phone が欲しかったのですが、やはり全国飛び回ったり、スキー場などで携帯使う場合は、
auのままでいたいというのがあったので、i-phone 欲しさに乗り換え検討していましたが踏みとどまっていました(笑)

その後、au で i-phone4S が発売されましたが、
ディザリング機能付きのアンドロイド携帯を買ってしまっていたので、
i-phone 4S には、ディザリング機能がないとのことで再びお預け状態になってしまいました(笑)

そして、ついに、au で i-phone
5 が発売になり、
今度は、ディザリング機能がついてる♪ついてる♪とのことで
思い切って機種変更することにしましたーーー♪

ワクワクして、用賀のauショップに行って、受付番号の札を引いたら

なんと、なんと!!!!

 受付番号が  
55 番ーーーーーーーーーーーーーーーーー♪



i-phone
5 を予約しに来て、受付番号55番をひくとは。。。

555−−−−−−−♪

やっぱり、レベル5の功法は、祝福されているのかもーー♪って思いました。

カウアイ島に行く前に、買うアイ(カウアイ) フォンしちゃいました(笑)


買う i-phone (笑)


って、まだ買っていないですね(笑)予約でした(笑)


でも、なんだか超ーー面白くないですかーーー♪

カウアイ。。。。買うアイ フォン。。。

買う愛。。。。

は、お金では買えないとよく言われますが。。。


愛は買えるんですね(笑)


ヅラずれました(笑)


改めて、過去を振り返って衝撃的な事実が。。。(笑)

 
 といえば、去年 スピリチュアル女性誌 TRINITY で「復活」の記事を書くことで、
TRINITY に8年ぶりに復活したのです(笑)


考えてみると脱サラした2002年にカウアイ島に3回行った直後に、
スピリチュアル女性誌 TRINITYの奇跡のヒーラーリスト2003 という特集に
フルカラー1/2ページで紹介されたのです。



しかも、ライターさん、何を思ったのかタイトルで書いた言葉は、

「ぽよぽよぉ〜ん♪僕はエンジェル・ヒロ。

  ハッピーを感じたい人はおいでよ!」


いや!行かないでしょう!この人危なっ!!(笑)


って、自分でちょっと突っ込みたいキャッチフレーズでした(笑)

でも、当時記事を読んで、 まいっか! と思って、
そのまま掲載してもらうことにしました(笑)


Angel Hiroは、このような形でTRINITYで初めて紹介されたのでした(笑)

でも、驚いたことに、初めてTRINITYで紹介されたのは、何号かというと。。。。

 
 号ーーーーーー!!!!

   −−−−−−−−−−−−−♪

でも、TRINITYに初めて紹介されたのは2003年2月でたいっち♪は公開されていませんでした。

その時にHiroが行っていた自分自身の修練法が、
たいっち♪レベル
で伝えている修練法だったのです♪

当時は、その時自で分がやっている修練法が「たいっち♪レベル
」になるとは思ってもいませんでしたし、
そもそも たいっち♪は一般公開しない予定だったのですから。。(笑)

やっぱりすべてはつながっているのですね♪

何が起こっても、どんな流れでも、すべぱーーー♪

2002年にカウアイ島に2回行った後に。。。
 TRINITY の 
号に 奇跡のヒーラーリストとして掲載され
その時の自分の修練法が、レベル5の修練法。。

カウアイと「 
 」はとってもつながっているのかな?なんて思っていました。

上級コースを初めて受けて10年たった2012年に、再び2回カウアイへ行くことになりました。
そのときに 買うアイフォン
 する流れになったのも、
なんか 
 がアピールしている気がします(笑)

上級の情報は、ハイボディーの情報ですが、
ハイボディーは
つ で成り立っているのですから。。。

つながりまくりです♪

カウアイ島出発前に、買う
(カウアイ)フォンのシンクロに気づいたので、
今回のカウアイ島ではどんな体験が起こるか楽しみでした♪



そこで、今回も たいっち♪受講生に たいっち♪遠隔ヒーリングの募集をしました♪


−−たいっち♪受講生にこんな感じで募集しました。。


●カウアイ島から飼う
遠隔♪でラブいっぱいの人生をサポート♪(笑)

「飼う」という言葉には、何かに栄養を与え養うことで、育っていくそんな意味もありそうです。

自分自身への愛に栄養を与え養うことで、愛がどんどん育って、
愛がいっぱいの世界になっちゃいそうですよね♪

愛を飼うことで(笑)

自分大好きーーー♪

みんな大好きーーー♪♪

というラブいっぱいの世界を共同創造をしませんか?(笑)

復活愛は、今まで多くの人がヅラでかぶって生み出してきた 

 愛とはこういうもの!愛とはこうあるべき! 

というような愛を定義する世界とは違いそうです♪

復活愛については、今年の春に行ったラブ&アパンダンススクールで伝えてきましたが、
これからもいろいろな形でお伝えしていきたいと思います♪

−−−−

今回は秋の販売会の準備があって、超ーー忙しかったので
募集期間は約10日くらいしかありませんでした。

しかし、ハッピーハッピークリスタルスクールの 写輪眼を持つ かなえちゃんのサポートで

早く動けば楽に動ける♪という言葉を実践し、みんなにもその情報を伝えたからか
みんな早く申し込みをしてきて、10日間しか期間がなく、たいっち♪メルマガでもお知らせがあまりできなかったのに。。。

なんと、119名も申込がありました。

有料なのに、こんなに沢山の人が申込してくれて。。
それだけでも、カウアイ島への旅がサポートされている気がしました。

i-phone 5 で、買う愛の気づきでしたが(笑)
買う愛では、ヅラがずれる人が多いと思い(笑)

他に、カウアイなんかいい感じないかな〜と思って、
飼う愛遠隔になりました(笑)

でも、この部分の文章を書いているのはカウアイ島から帰ってきて書いているのですが

−−−
自分自身への愛に栄養を与え 養うことで、愛がどんどん育って、
愛がいっぱいの世界になっちゃいそうですよね♪

愛を飼うことで(笑)

自分大好きーーー♪

みんな大好きーーー♪♪

というラブいっぱいの世界を共同創造をしませんか?(笑)
−−−

と自分で発信したことですが。。。

飼う愛と発信した通り。。。。

カウアイ島で、素晴らしい体験してきましたよ
♪♪

カウアイ島体験談をお楽しみに♪♪

カウアイ島体験談 序章でした。。。。(笑)


追記♪

 無事、 買う愛フォン 5 しましたよー♪(笑)


体験談目次へ♪