飼う愛遠隔報告♪(笑) 2012上級ティーチャー認定♪



 
最後に、今回の 飼う愛遠隔の体験談が届いたので下記に載せます。


なんと、たいっち♪を長年続けている Pさんが 不思議な流れで同じ時期に
カウアイ島に旅行に来ることになっていたのです!!!

Hiroもカウアイ島に行くことは、かなり直前まで公にはしていなかったし、
Pさんも、友達の誘いで全自動でカウアイに行くことになったそうです。

たいっち♪していると、ほんと、どんどんつながって不思議なことが起こるので、
もう何がなんだかわかりません(笑)

しかも、カウアイ島で 希望波のサイババが書かれた体験談をアップしましたが。。。
Pさんのメールを見て、やっぱり、Angel Hiroのルーツがサイババなのかも?って思いました(笑)


以下、Pさん飼う愛島 体験談(笑)−−−−−−



飼う愛島でサイババに会いましたよ(笑)

古代から伝わってる男性だけのフラをみたんですが。

そのリーダーがアフロヘアーでまさにサイババ(笑)
「サイババーーー♪」って、みんなで盛り上がりました。

その夜、何が起きたかというと
みんな笑いが止まらなくなったんです(笑)

ただ、目が合うだけで可笑しい、
何を言っても、何を聞いても、
笑がこみ上げてきて、 苦しいーーーーー!!!

とっても眠いのに、笑いがこみ上げてきて、眠れない(笑)
そんな感じになってしまったんです。

面白すぎ!!!


飼う愛島は、ほんとに魅力的な島でした。

到着した翌日の朝、ダブルレインボーで迎えてくれました。

飼う愛島で過ごして
わたしが感じたのが、まさに「信頼」でした

自分に対する「信頼」
それを静かに深く感じました。

いまのままでいい
いま感じてること、かなりいい感じ
みたいな感じです(笑)


ほんと、自分が選択してるのか?
思考が現実化してるのか?
わたしもよくわかりません(笑)

だって、飼う愛島で2週間も過ごせることになったのが
どうしてなのか?

今もよくわからないんです(笑)

ひろさんたちには、残念ながら会えなかったけど
久しぶりに電話で声を聞けたし、
飼う愛島で一緒にい過ごしてるってだけでも、わくわくしました。


他にも凄いこと、たくさんありすぎて(笑)


23日にカウアイ島から帰国したら
惑星プログラムの夕日のVJとブレスレットが届いてました♪

その夜、2つを枕元に置いて寝たら
手のひらサイズのピンクマンガンカルサイトをもらう夢を見ました。

その数日後
クリスタルカードを一枚づつ眺めてました(笑)
そしたら、一枚だけ裏になってるから何かな?って見たら
なんとーーーーーー!!
マンガンカルサイトだったんです♪

なんで???

不思議すぎ!!!
その一枚だけ裏だったんです。


今回カウアイ島に行くとき
成田初の時間が15:15でした。

ホノルル初カウアイ島行きののゲートは55番でした。

とまったコンドミニアムは 511

帰りの成田発福岡行きも5番ゲートで
出発時間が午後5時 555でした。

福岡到着時刻は予定では、午後7時だったのに
出発が遅れて午後7:15到着でした。
ゴーゴーついてるイチゴに到着しました(笑)

イチゴで始まりイチゴで締めくくられたカウアイ島の旅でした(笑)

そうだ! カウアイ島の旅の誘いをもらったとき

目の前を走ってた車のナンバーが555だったんです♪

なんでーーーーー!!!

たいっち面白すぎ。

さらに、冗談で、カウアイ島お買い上げしてきまーす♪って言ってたら
ホント、全自動でお買い上げしてました(笑)

買ってきたカウアイカルサイトの形、
上から見たら
カウアイ島の形だったんです。
しかも、行く前に見てたガイドブックに乗ってた地図の
縮小されたカウアイ島の大きさとバッチリ一緒でした。
カウアイ島、お買い上げしてしまいましたーーーーー♪

たいっち、面白すぎ!!
想像、超えまくってます♪

これからますますカッパWAYーーーーー♪ ですね(笑)

たんたん たいっち続けまーーーーす♪

−−−−

Hiroコメント:

 もう本当につながりまくりで面白過ぎます♪

 サイババつながり。。。(笑)

 555 つながり、15つながり。。。

 やっぱり、すべてはつながっているんですね♪(笑)






体験談目次へ♪