その2 サンダードラゴンがやってきた?

 


さらに、さらに驚くことが。。。。(笑)

サンダードラゴンに愛たいっち♪の次の日にメールが来ました。。。

−−−−−Sさん

トリニティの開運プレゼント企画の
Hiroさん提供の、スターローズクォーツ、
なんと当たっちゃいましたーー!!

しかも、プレゼントが届いたのは昨日、
1月6日、サンダードラゴンあいたいっち♪の日です!
すごいシンクロ〜〜!

トリニティ編集部の皆さんには、
さっそくお礼状を書いて送ったのですが、
提供者のHiroさんにもお礼が言いたくて、
メールしました♪
とってもステキなローズクォーツ、
本当にありがとうございました!!

もともと、ハート型の大きめローズクォーツ、
目を付けていたものがあって
買おうかどうか迷っていたのですが、
「万が一、トリニティの企画に当選するかもしれないし。。。」と、
買い控えていたのです、
その「万が一」が、具現化するとは!
2012年、年明けからものすごく幸先いいです(笑)

このローズクォーツ、私にとっては
宇宙の奇跡の結晶!って感じです。
見るたび、不思議な感じ。。。

トリニティ編集部の方から、一言添えられていたのですが
そのメモには、金色のハリネズミのマークが入っていました♪
本当にハリー・ポッターの魔法にかかったみたい〜(笑)

これからは、ますますファンタジーの世界が
現実となっていくんでしょうね〜
身をもって、体感しました(笑)

本当にすべてに感謝です!
Hiroさんの呼びかけに、乗るWAYしてよかった〜♪♪

いつもありがとうございまーす!
−−−−−

なんとーーーーーーーーーーーー♪

あのトリニティーのプレゼント企画。。

見事に、たいっち♪受講生がゲットしていたとは。。

しかも、乗るWAYすることで、ローズクォーツゲットとは♪♪(笑)



しかも。。。。

ドラゴンに愛たいっち♪の日に、届いたというのが凄すぎじゃないですか??

トリニティー編集部さん、送るタイミング凄すぎ!!!(笑)


さらに、このローズクォーツをゲットした たいっち♪受講生は、

なんと、なんと!!!

 前々回のシャスタ山ツアーに参加していた人だったのです♪

シャスタ山といえば、去年、
1、2、3、ダーーーーーーーーーーーーーー(笑)ドラゴンつながりが生まれた場所です(笑)


そうそう、そして、去年ではなく、
このSさんとのシャスタツアーでは ハリーポッターごっこをやったのです(笑)

 

洞窟で、こんな魔法使い遊びをやりました(笑)
エクスペクトパトローナム!! と。。。(笑)

Sさんが書いていたように・・

−−Sさんのメール
トリニティ編集部の方から、一言添えられていたのですが
そのメモには、金色のハリネズミのマークが入っていました♪
本当にハリー・ポッターの魔法にかかったみたい〜(笑)
−−−

ホントに、みんなが魔法使いの時代に入ったのでしょうね♪


 さらには、このハリーポッターごっこのシャスタツアー後に
 マリトマの家に遊びに行き、マリトマのお友達の家に宿泊させてもらったのです。

 これを思い出して、衝撃でした。。。。

 宿泊させてもらって、一緒に遊んだ犬の名前が。。

 なんと、なんと。。。

  トリニティーーーーーーーーーーーーーー♪(笑)

  雑誌トリニティーと同じ名前ーーーーーー♪(笑)

トリニティーのプレゼントが当たる人が、
まさかこのトリニティーに出会った時のシャスタツアーのメンバーとは。。。

トリニティーつながりまくりーーーー♪(笑)

そもそも、トリニティーって、なんだろうと改めてネットで調べたら。。

−−−−
 キリスト教の「三位一体」(さんみいったい)が、英語でTRINITY。
  三位一体とは「父(神)と子(キリスト)と聖霊は本来ひとつのものである」
 というキリスト教の教えだそうです。
−−−
とのことでした

三位一体。。

3だったんだー。。。。。

あっ!!!

3 ダーーーーーったんだーーーー(笑)

サンダーーーーー(笑)

もう、ほんとにどうなってんのーーーーーー♪♪(笑)

トリニティーには、サンダー♪の意味が隠れていました(笑)

考えてみたら
去年トリニティーに復活愛の記事を書いた後、
シャスタツアーに行き、シャスタ山で「トリニティー」の看板みましたよね♪



さらには、布さえあればの布木誕生で、猪木につながり(笑)、
みんなでダーーーする流れになったのです(笑)

さらに、その後、トリニティーに2012年のプレゼント企画に愛のハート型ローズクォーツを出したら、
それに当選した人はひとつ前のシャスタ山ツアーに一緒に行った人で、
そのときのシャスタ直後に出会った犬の名前が「トリニティー」です(笑)

そして、トリニティーの意味は、三位一体。。

サン・
 ダーーったーーー♪(笑)。。

サンダードラゴンに愛たいっち♪修練会の日に、
三位一体の意味を持つ雑誌トリニティー(3)から
シャスタ山に一緒に行った人に、ローズクォーツ(愛)のプレゼントが届くなんて、。。

(3)ダードラゴンに(愛)たいっち♪

 つながりまくりですね(笑)

やっぱり、サンダードラゴンは、本当にすごかった。。。。。。。

 サンダードラゴンが

 「超ーーーーサポートしてるよーーーー♪」

と、たくさんの人の出来事がつながって、めちゃめちゃわかりやすくアピールしてくれました♪

まさに、Hiroだけの体験ではなく、みんなで一緒につながってミラクルを共有しての

共同創造♪♪

 サンダードラゴンはゴールデンドラゴンボディーと書きましたが、

  猪木とか、ダジャレとかだけで、みんなで笑いまくる状態が

ゴールデンドラゴンボディー状態なのでしょうか??(笑)

しかも、ゴールデンドラゴンボディー状態って、すごい強くなるのかと思いきや

Hiroは、ますます弱くなっていっているような(笑)

でも弱さを認められるからこそ、みんなのサポートがどんどん増えている気がしています♪

他力本願、ひつ自立、ひつ人生。。。(笑)

ほんとに、以前から書いていたことがますます加速してきています(笑)


それにしても、つながりにつながりまくりました。
ドラゴンのサポートが入ると、小人達ともさらに仲良くなって、
現実レベルで超ーーーおもしろいサポートがやってくるのかも?



ドラゴンと小人、本当に超ーーー仲良しみたいです♪(笑)

サンダードラゴンに愛たいっち♪修練会を開催したことで、
ほんとうに、サンダードラゴンに会いたいっち♪できました(笑)


トリニティーにローズクォーツのプレゼント企画で書いた言葉は

「2012年は愛をたくさん感じる時代の幕開けだと思っています。
 その新しい年に向けて、スターローズクォーツを選びました。
 自分自身への愛をサポートしてくれますよ」 

新年そうそう、サンダードラゴンと小人達から
本当にたくさんの愛を感じさせてもらいました♪(笑)

Hiroも今年は愛を大切にしていこうかなぁ〜♪って思っています(笑)


新年そうそう、体験談書きまくり(笑)

今年も一年よろしくお願いしまーーーす(笑)♪

って、3つ目の体験談で、新年のご挨拶とは。。。(笑)

3つ目の体験談でやっと ご挨拶を書いた。。。。

ってことは、やっぱり、

いーーち、

 にーーーー、

  さーーーーん



ダーーーーー♪ドラゴンのサポートがいっぱいの1年になるんですかね?(笑)

もう最近、ほんとこればっかり(笑)

大丈夫でしょうか?(笑)

でも、大山初詣ツアーでハナクマゲートが開いたらこの
 アゴが猪木のように出ている龍の絵でしたもんね♪(笑)



ドラゴンイヤーの1年、いっぱい笑って楽しみたいと思います♪(笑)

みんないつもいつもありがとう♪

と書き終えたあと、ひとつ前の初詣ツアーとのつながりが
明確にわかって、ぞぞうーー♪っとしたので書きます♪

前々回のシャスタ山ツアー後にマリトマのお友達の家に泊めてもらって
そこで出会った犬が トリニティーという名前であったことを書きましたよね♪

そのトリニティーの飼い主であり、マリトマのお友達の名前が。。

 なんと、なんと!!

  なんと、なんとですよ!!!

  リン(笑)

つまり、シャスタ山ツアー後に、トリニティーという犬と一緒に過ごした家の持ち主の名前は、リンだったのです。

 つまり、
リンの家に泊めてもらって、トリニティーと一緒に過ごしたのです(笑)

 前の初もうでツアーの追記の部分を思い出しましたか??
 
そうです♪

最後の初詣ワークを終えて、みんなで食べたのは。。

「ねんりん家」のバームクーヘンでした♪


  
ねん 
りん家ーーーーーーーーーーーーー♪(笑)

初詣ツアーの最後に一度書いたけど削除し、
今書いているこの体験談で、ぞぞーーう♪っとしたつながりに気づいて
最近追記した部分につながります♪

−−−−
今年の初詣ワークには、
ガネーシュヒマール山からやってきた
虹のドラゴンが住んでいるカリンちゃんを
毎回参加させていたのです。

初詣ワーク3回目終了後、バームクーヘンを食べながらHiroが気づいたことが。。。

「あぁ〜。。
  カリンちゃんが、「ワークに参加してたよー♪」ってアピールしてきたんだねー♪

 だって、このバームクーヘンのお店

  ねんりん家だよね。。

  家って、「 カ 」って読めるから

  ねん りんか

 りんか の部分って並び替えたら、カリン だもんね♪」

って、みんなの前で、バームクーヘン食べながら話したのです。

で、これをこの体験談に書こうと思ったのですが、
かなりこじつけに近いから最終的に削除しちゃったんです(笑)

 自分で書いてみたあと、

 だったら、ねんりん家 なんて、並び替えなきゃならないようなものでなく

 カリントウ とかで来たらよかったのに!って自分で突っ込みいれてしまったからです(笑)

 ねんりん家 は、かなりひねらないと カリンちゃんがサポートしたとはつながらないと思ったからです。

 しかし、つながっていたのです。

 ほんとに、初詣ツアーに虹のドラゴンカリンちゃんはサポートしていたのです♪(笑)

 このこじつけと思っていたことが、まったくこじつけではなく

 やっぱり、すべてはつながっていました♪

−−−−−

そうです♪

ねん りん家 のバームクーヘンこそ、

初詣ツアーの最後を飾るにふさわしいお土産でした♪

Mちゃんありがとうー♪

シャスタ山ツアーで魔法ごっこした後、
リンの家に泊めてもらって、トリニティーと過ごし、
虹のドラゴンカリンちゃんに会う前に、
既に、リンの家、家リン(カリン)につながっていました♪(笑)

しかも、カリンちゃんの名前が決まった体験談覚えていますか?

覚えていたら、Angel Hiroのスーパーマニアですね(笑)

詳細は自分でも忘れていたので、読み返して

ビックリ、ぞぞーーーう♪っと、たった今しちゃいました(笑)

すごすぎます(笑)


虹のドラゴンのカリンちゃんは、買ってからすぐには名前が決まらなかった石なのです。

そこが、また重要だったのです(笑)

ダイジェスト版で下記にまとめます(笑)


虹のドラゴンのカリンちゃんは、買ってからしばらくの間
「虹のドラゴンが住んでいるガネーシュヒマール産 水晶丸球」(笑)
という長い名前だったんです(笑)

この石の名前が決まるきっかけになったのが、

るみちゃんが買ったシトリンカテドラルのランプの制作者にお願いすることになった、
「超ーーー高級スペシャルクリアーカテドラル水晶」を購入したことだったのです。

このスペシャルクリアーカテドラル水晶の名前を

 「 プリン 」 と名付けたことがきっかけで、次々に名前が決まっていったのです。。



右のクリアーカテドラルの名前が プリンと決まったと同時に、一気にほかの石の名前が決まりました。

次に決まったのは、ヒマラヤ産の小さな水晶でしたよね(笑)
って、覚えていたら超ーマニアですね(笑)



プリンちゃんが決まったことで、この子の名前も、すぐに決まりました♪

プリン似の小さい子なので、

 「 コリン 」 と名付けました♪(笑)

そして、その流れで 

虹のドラゴンが住んでいるガネーシュヒマール産 水晶丸球(笑)という長い名前の子の
名前が決まりました♪



プリン、コリン ときたので。。。。

 カリン ちゃん にしました(笑)

プリンちゃんが来たことで、一気に 3つの石の名前が決まりました♪

プリン、コリン、カリン(笑)

そこで、ふっと気づきました♪

この名前、プリンちゃんを買ったことで一気に名前がついたのですが。。

カリンちゃんの中に 虹のドラゴンが住んでいることに気づくとき
こんな状況だったの覚えていますか?って覚えているわけないですよね?(笑)

なので、再度、ここにコピーします。。。

−−−−−

この丸球を買うことを決めて、Hiroが丸球をなでなで可愛がっているところに、
以前、マリリン&トーマスの家に遊びに行ってくれたときに家に泊めてくれた
「 リン 」がそばに来て、

「石とHiroの間に、超ーーーピンクのラブラブオーラが見えるわー♪」

みたいなことを言ってきました♪(笑)


そして、丸球をよく見てみると、すっごく綺麗な虹が見えて、

それを見ていたら、虹色のドラゴンが住んでいるように見えてきました♪

Hanaちゃんを呼んで

「ねぇ、ねぇ〜。虹色のドラゴンがこっちに向かっているように見えない?」

って、聞いたら、

「うんうん。見える見えるーー♪」

と言ってくれました♪

−−−−−−−−

そうこの虹のドラゴンが住むカリンちゃんの丸球を買った時にそばにいたのは、

家に泊めてくれた リン !!!!!!!!!!!

 ねん りん家ーー♪ここでもつながってたー♪(笑)
 
カリンちゃんを買うとき、まさに横に リンがいて、
しかも、リンが言った言葉が
「石とHiroの間に、超ーーーピンクのラブラブオーラが見えるわー♪」

ラブラブ(笑)

愛、既に来てました(笑)


なんか、凄すぎーーー♪

やっぱり、プリン、コリン、カリンと来て名前が決まるのも、

全部全部つながっていたんですねーーーー♪

なんだか、自分でつけた名前だけど。。

宇宙の流れで、楽道的に、既に石達の名前は決まっていたのですね(笑)

これに気づいたら超ーーー感動しちゃいましたーー♪♪♪(笑)

−−−−
と、かなりダイジェストでまとめましたが、1年前のツーソンでの体験が完全につながっていました♪

プリン、コリン、カリン。。。。

3つ一気に連続で名前がきまったんですよ!!!!

そうです♪

やっぱり、

いーーち、

 にーーーー、

  さーーーーん



ダーーーーー♪で、

3つ目に名前が決まった、カリンちゃんにはドラゴンが住んでいるんですから、名前が決まった順番的にも
1、2、3ダーーー、ドラゴンですよ(笑)

ぞぞうーーー♪



しかも、この3つの名前を生み出したきっかけをつくった
クリアーカテドラルのプリンちゃんは、今、

るみちゃんのランプを作った人にオーダーして作ってもらった
スペシャルローズクォーツのランプ台の上に乗っているんです♪

復活愛のローズクォーツーーーーーーーーーーー♪(笑)



左がプリンちゃん&ローズクォーツランプ。
右が虹のドラゴンのカリンちゃん。このランプも同じ製作者です。
真中は、「虹の天使の羽の刻印を持つ石」です。

この真中の「虹の天使の羽の刻印を持つ石」が、
ランプの職人さんとの出会いを生み出し、
プリンちゃんのローズクォーツの台にもつなり、
さらには、るみちゃんのランプにもつながったんですよね♪

ランプを作ってくれた人と出会ったことも、
このすべての流れが生み出されているし、
るみちゃんとの長野での出会い(笑)
そして、リンや犬のトリニティー、体験談に出てくるさまざまな人との出会い、
ホントに全部つながっています♪

一期一会ですね。。。。

あっ!!

 イチゴ一会(いちごいちえ)ーーーー(笑)

イチゴーーーーーーーーーーーーー(笑)

ここでもイチゴですか!!!もうわけわかりません(笑)

やっぱりクリスタルヒーリングでソウルシンボルで受け取った
 
イチゴ。。。本当に大切なシンボルのひとつだったみたいです♪(笑)


そして、体験談を書きながら、これからも
イチゴ一会(一期一会)を大切にしていきたいなと思いました♪

頭で考えている愛を超えて、愛がない世界を理解すると
本当の愛を感じ、イチゴ一会(一期一会)の大切さが深まっていくのかもしれませんね♪

Hiroは、めっちゃさみしがり屋なので、
たいっち♪やワークに来続けていた人がパッタリこなくなると
かなりさみしい気持ちになるんです(笑)
でも、そんなさみしがり屋な自分に復活愛です(笑)

さみしがり屋だからこそ、
今出会っている人たちとのつながりに全力投球ぎみ(笑)に
自分が知ることでハッピーになれた たいっち♪ワールドを伝えることができるのだと思います♪(笑)

 全力投球と言い切ってかっこよく決めたかったですが(笑)
  力を抜きつつ頑張っているので、ぎみ。。にしておきました(笑)

 正直なHiroにも復活愛♪(笑)

ほんと、最近、自分のいろいろな側面の自分に復活愛しています(笑)

やっぱり、何気なくつくったようですが、
サンダードラゴンに愛たいっち♪修練会のグリッド
愛のワークで巨大なローズクォーツの上に虹のドラゴンカリンちゃんを置きましたが、完璧なグリッドでした♪

カリンちゃんが、ドラゴンつながりで、サンダードラゴンをつれてきてくれたんですね♪



感動ーーーーーです♪

実は、今、この体験談、ツーソンで書いています(笑)


だって、ツーソンで、この体験談にまたつながりまくって
すごいことになっているから、書き続けないと忘れちゃうから(笑)

そして、ツーソンで仕入れで忙しいのに睡眠時間削ってまで
ここまで熱く体験談書いちゃって、
でも、つながりに気づいたらホントすべての人との出会いを

 イチゴ一会(一期一会)で、大切にしていきたいなぁ〜って思いました♪

今まで出会ってくれた人、本当にありがとう♪
 
 そして、今出会ってくれている人、本当にありがとう♪

さらには、これから出会ってくれる人、本当にありがとうー♪♪


やっぱりすべてはつながっているんですね♪


すべぱーーーーー♪


いつか今年の流行語大賞になるといいなぁ〜(笑)


一期一会は、151Aとも書けますね(笑)

いぃ〜5〜、いぃ〜、えぇ〜♪

レベル5、すごく褒められているみたいです。

しかも関西弁で(笑)

つまり、あの「寄付したほうがええでぇ〜♪」の夢をかなえる象のガネーシャが
語りかけているみたいですね♪

ほんと、すべてがつながっておもしろいなぁ〜♪

長い体験談を読んでくれて、ありがとうーー♪




追木。。おっと追記(笑)どんだけーーっ♪(笑)2012.1.31

サンダードラゴン修練会の時にカテドラルランプを購入したるみちゃんから
後日体験報告が来たので下記に載せます♪

以下、るみちゃんからのメール♪
−−−−

実は、あのランプを持ち帰った次の日(持ち帰ったのは10日なので11日)から、
急に新媒体で記事やコラムを書くことが決まりまして、
このところ、ずーっと忙しくて「ランプその後」のご報告すら出来なかったんです><
(Hiro事前コメント、買うのを決めたのは6日で、梱包をHiroがしてるみちゃんが持ち帰ったのが10日)

ちなみに…
ひろさんが「サンダードラゴン体験談」を書いたよ〜、と連絡をくれた26日、
私が書いた記事がこちらに掲載されました。
(このへんも私にとってはドラゴンシンクロ〜〜〜笑)

http://happism.cyzowoman.com/2012/01/post_444.html

なんと、自然と龍のかたちになったご神木がある神社なんです!
本殿も水神社も「龍、龍、龍」でビックリ!!!
実はお正月から、「龍」につながりまくってたんです。

しかも、ここの神主は私のバンドのギタリスト(笑)
なので、お正月は普通に、バンド関係のみんなで初詣がてら遊びに行ってたんです。
すごーく綺麗なところで、超〜楽しくて、感動しまくって帰ってきました。
それが1月2日のこと。

そして自分の誕生日(1月6日)。
スクールにお邪魔させてもらってみたら、あんな立派なドラゴングリッドが!
しかも「カテドラルは龍」という話も初めて聞けて。

あの時の自分は、もう「龍」と聞いたら、縁があるとしか思えなかったんです。

昨年も私がものすごく困った状況になった時に助けてくれた人は、
名前に「龍」が入っていたし…。

そんなわけで、ランプを即決(笑)。

そうしたら持ち帰った翌日に新しい仕事が決まり、なんと「龍」の記事を書くことに
なっちゃったんです(笑)

この他にも、ここ2週間ですでに3本の記事を書いていて…。

我ながらビックリです!

ちなみに上記の記事の「龍の神社」でも、
友達(神主)がくれた龍の絵柄の絵馬に、
「書きもの仕事が上手くいくように」といったような願いごとを書いたんです。

そして、ランプに出会った時も、なんとなく仕事のことを思っていたりして…。

もう効果ありすぎでびっくりしています!
まさにドラゴンミラクル♪

私としては、本職は小説のほうだと思っていたので、
願った段階では、記事やコラムを書くライターではなく、
小説家としての仕事のイメージだったのですが、
今回のこの媒体は「スピリチュアルや占い」がコンテンツのメインなので、
内容を考えるのも、調べたりネタを探したりするのも、割と楽しめたりして、
執筆業で一度疲れ果てた経験のある私にとっては、
もしかしたらものすごくいいステップになるかも、と思っているんです。

ちなみに…
あのランプの購入価格(○○万円)を全部この新媒体の原稿料(☆☆円)で払おうとすると、
なんと…
88本の記事を書くと、ちょうどそのお値段になるんです(笑)
ハッピーハッピー!!(笑)

そんなわけで…
いろんなネタ募集中です(笑)

いつかハッピーハッピークリスタルの宣伝にも一役買えたらいいなぁ、と思っていま
す♪

ショップ勤務も書きもの仕事も頑張ります〜〜〜♪

なぜかバンド活動のほうもめちゃめちゃ順調で、
毎日楽しすぎて困ってます(笑)

そのへんは本当は、ハッピーのショップ勤務開始以降? もしくはたいっち♪レベル2以
降の効果として、体験談を書くべきかもなんですけど、
いいこと起こりすぎて、忙しくなっちゃってて、なかなか振り返る時間もなくて(^^;

でもでも、
ほんとに、今こうして、この状況にあることに心から感謝しています。
ありがとうございます♪

−−−−
以上、るみちゃんからの体験報告でした♪

やっぱり、改めて、サンダードラゴンに愛たいっち♪修練会、
サンダードラゴンに出会って、つながりが深くなったんだなぁ〜♪って思いました♪

サンダードラゴンの石、もしかしたら販売会にショップの方にコッソリ出そうかな?(笑)

ほんと、みんなにハッピーハッピーが広がって幸せです♪
みんないつもいつもありがとう♪
ひろ♪♪



体験談目次♪