その8 セドナ2012





8日目

みんなの飛行機の出発が早朝だったので、
まだ真っ暗な時間に出発でした。

そのとき、真子ちゃんだったと思うのですが?

「Facebook で雅ちゃんが 月の近くに木星が見えるって書き込みしてますよ!!
  あれ木星じゃないですか?」

と言ってきたので、見上げたら、月の近くに綺麗に光る星が見えましたー♪



感動ーーーーー♪

木星と月で、宇宙が笑ってウインクしているみたーい♪

木星は拡大と幸運の星らしいので、

カッパンダWAYで、すべぱーでハピリチュアルワールドが拡大して
ますます幸運になるのかもー♪って思いました(笑)

空港に車で向かうときに、利用した道の番号がビックリ♪

なんと、なんと!!

 44 th



空港に到着して、扉をくぐろうとしたら



5−−−−♪

ほんと、レベル5公開後、 5の数字を見ただけでテンションあがれる自分に感動です(笑)

しかし、ここでプチトラブル発生。。

なんと、Eチケットには全く記載がなかった展開が。。

Hanaちゃんの通訳によると航空会社のスタッフは

「この飛行機は共同運航便なので、このターミナルではなく第4ターミナルにある航空会社になります。
  とにかくこのターミナルの飛行機ではありません」

とのこと。。。

こういうことが起こると個人旅行ではかなり大変ですよね。
しかし、英語ができて、海外出張の経験が長いHanaちゃんは、ちゃっちゃと

「それじゃ、移動しよう!」

とすぐに行動に。。
ターミナルが遠いので、バスに乗って移動しなくてはなりませんでした。

そのバスの中で AIRPORT SHUTTLE の案内があって、



それを見て、驚いたことが。。

なんと、この案内板ではフェニックス空港にアクセスするのは、
44th の電車の駅のみなのです。

つまり、フェニックスとして飛び立つには、44th 
44通り。。。

シーシー通り。。シーシーはパンダです。

つまり、パンダ通り。。。

 パンダWAY−−−−−−−−−−−−−−−♪(笑)

パンダWAYに、乗るWAYするとフェニックスになっちゃうのかも?





このパンダWAYカードのパンダは、Hiroが中国で出会った
子パンダの シーシー を描いたものなんです。

しかも、しかも。。。今気づきましたが
パンダWAYカードには、黄色で影が黒い星が5つ飛んでいます♪!!!
(はなちゃんの持っている星に棒がついているのは、魔法のワンドです(笑))

これは、元気ですか!の布木ちゃんこと、はっとりちゃんこと、
みやびちゃんのファインプレーで
HIROのラフイメージに、付け足してくれたものなんです。

今朝、見たのは、拡大と幸運の星 木星♪
教えてくれたのは、雅ちゃん。

ティーチャーコースで「力強く夢を叶えよう♪」というキーワードのカードが連続で出ましたよね。
そのカードの石は 黄色と黒の石であるタイガーアイ♪
タイガーアイの写真は、五芒星です!!!



パンダWAYカードのインスピレーション、超ーーーつながっていました♪

やっぱり、シーシーは、パンダWAYに乗るサポート存在で、
そのパンダWAYに乗るのに、カッパが超ーーサポートしてくれているみたいだし。

パンダWAYに乗ると、フェニックスとして羽ばたいて
力強く夢を実現させることができるのかもーーー♪♪♪(笑)


それだけではありませんでした(笑)
フェニックスで思い出したのですが。。。
フェニックスの街のマークは。。。赤いフェニックスマークでした。

この写真でさらに謎がとけました



去年のシャスタの旅でゴールデンドラゴンボディーにつながりまくりましたが。。。。

レベル5公開して1年半たったら、レッドフェニックスにもなる♪♪



4400E

グリーンの看板に シーシー まるまる いぃ〜♪

グリーンがカッパで、シーシーがパンダ カッパンダWAY♪(笑)

 空港の案内表示にもあったように♪



フェニックスの街に来てカッパWAYのアピール、
そしてシーシー に教えてもらったパンダWAY
その二つが合わさったカッパンダWAYの世界が
レッドフェニックスとして飛び立つ秘密であることを教えてくれたようです♪


しかもフェニックス空港で不思議に感じて、みんなで話していたことがありました。
それは、何故か 第1ターミナルが存在しないのです。
2からスタートで、4で終わっているんです。
つまり、1が無くて、5も無いんです(笑)

フェニックスは不死鳥 生と死をつかさどる存在。
在る世界と無い世界、その二つの世界の存在です。

在る世界の数字は、2,3,4、
無い世界の数字は、 1、5。。

15 イチゴーーーーーーーーーーーー♪



グリーンのトカゲが  黒バックに白文字 で 15% 
 ...need I say more ?

「それ以上言う必要ある?」

これに対して、Hiroは、「無いです!」って言いましたと書いたように、

 15 と大きく書かれた文字の「ある?」の質問に対して、 
Hiroは 「無い」と答えたように
フェニックス空港15ターミナルが「ない」けど 
見えない世界に「ある」のでしょう♪(笑)

1と5は、見えない世界のスピリット達がフェニックスとして羽ばたくための
見えないターミナルなのかもしれませんね?(笑)



なぜ、レッドフェニックスについて、ここまで書いたかというと。。(笑)
去年のシャスタの体験談に、道教つながりでゴールデンドラゴンボディーのことを書きましたが。。
実は、このゴールデンドラゴンボディーと レッドフェニックスというのが超ーー縁が深いのです(笑)

道教のとある修練法を習ったときに、そのマスターにえらい気に入られてしまい(笑)
その修練法の指導資格を レッドフェニックス ゴールドドラゴン スクール という学校から
マスター直々、そしてマスターのマスターであるグランドマスターから道教名までいただいたのです♪



一応、内緒にしておいた方がよいと思うので、認定証の詳細は隠密にしました(笑)
マスターの顔もモザイクですみません(笑)

レッドフェニックスとゴールドドラゴン♪
ついに両方そろっちゃいました(笑)



しかし、資格を頂いた修練法は、そのままでは僕が体験したい
今のハッピーハッピーな世界とは別の方向につながっていることを感じてしまっていたので
資格をもらう時点で、「これをもらうことで制限があるならもらえない」と言ったら。
「この資格を与えることで生まれる制限はなにもない」と言われたので、快く頂いたものです。
なので、その修練法をそのまま伝えることはしていませんので、隠密にしています。

このとき、マスターのマスターである 中国人のグランドマスターに道教名をいただいたのが

 楽道 なのです♪

グランドマスターは、このとき既に名前を通して 道を教えてくれていたようです。

マスターが名前を渡してくれたときに言いました

「タオ(道)の名前がもらえるのはとても名誉なことだ。
 しかも、あのグランドマスターからタオ(道)がつく道教名をもらえるということは、
 既にタオ(道)を生きているという証なのだから」

と言われましたが、タオ(道)がついた楽道の名前をもらった時点で、
Hiroはこの教えてもらった修練法とは別のタオ(道)を伝える流れであったことを
Hiro自身理解していたんだなぁ〜って改めて思いました。

お金を払って習った訳でもないのにマスターの方から「資格をあげたい」と言って来てくれたのに、
Hiroは「制限があるならもらえない」と断ろうとしたのですから(笑)

そうです。この時点で既に自分自身で伝えている「たいっち♪」で伝えているタオ(道)の
素晴らしい可能性に気づいてしまっていたからです。
なので、このとき教えてもらった修練法は資格をもらったもののその後、ほとんど実践しなくなってしまいました。
ただ、このとき道(タオ)がつく名前をもらった人がもう一人いたのですが、そのとき道(タオ)がつく人だけに特別に認定されたことがあって、そのことはその後も実践して深い理解を得ることができました。

伝えてもらった修練法も、もちろん素晴らしいけれども、
やはり現代、そして、日本、そしてすべてがつながっているからこそ。。。。。ふふふっ♪(笑)
これ以上は、秘密ですね♪

シンプルにたいっち♪やっていたら、自然に感じて見えてくる世界があるんですよね♪
むしろ、その方が現実を楽しみながら教わった修練法のエッセンスを統合して、さらなる面白い世界が見えてくると思うのです♪

僕自身いろんなスピリチュアルをごちゃまぜにしてやっていたときには、見えなくなっていた世界が
みんなに たいっち♪を伝え続けること、そして、8つのチャクラシステムでパワーストーンと楽しくつながっていったら
あらら。。。。(笑)
もう笑うしかないっていうか、本当に楽しい世界♪♪

楽しいタオ(道=宇宙)、楽道の世界を現実世界とスピリチュアルな世界で体験できるようになっていきました♪

2012年に入って、楽道ワールドいよいよ加速しはじめましたね♪♪

楽道〜♪(笑)これからがますます楽しみですね♪(笑)

でも、グランドマスターからの名前を渡す時点で、きっとマスターも気づいていたのでしょうね♪

Hiroが、マスターが伝えた修練法をそのまま伝える人ではないことを。。
たいっち♪の一部に上手に組み込むことで、Hiroが伝えたい楽道になるように伝えてはいます。

どの道が 正しいとか間違っているではなく、あらゆる道が真実の道なのです♪

ハッピーハッピーパワーストーンカードも、楽道の秘密がたっぷり組み込まれています♪


レッドフェニックスとつながる楽道な方法が今回わかると同時に、
自らがレッドフェニックスとして飛び立つことが今回の旅でできちゃったみたいです(笑)

外なるスピリットは、内なるスピリット♪
そして、同時に、目に見えないスピリット達との共同創造の世界♪

 ハピリチュアルでハッピーライフ♪(笑)

それが、見えない世界に存在しているスピリット達と、
見える世界に存在している私たち、そして大自然、そして地球との共同創造につながり、
ひとつながりの世界を意識したHappy Happy な共同創造が生まれていくのだと思います♪

すると、スピリット達とのつながりが瞑想でのヴィジョンやメッセージで受け取る段階を超えて
現実でスピリット達、そして出会う人々と現実世界での共同創造につながっていくのだと思います♪

セドナの旅の初日の朝、ドラゴンの虹雲が出て、その後 フェニックスの虹雲が出ました♪



この虹のドラゴンが現れて、



このフェニックスの虹♪

虹つながりで、ドラゴンとフェニックスからのメッセージ♪すごすぎます♪


前々回のシャスタツアーで、フェニックスのスピリットと深くつながる体験が起こりました。
そのとき、ブラジル産の大きな水晶丸玉に虹のフェニックスが入っているものを買ったのです。
その大きな丸玉をリュックに背負って(笑)マリトマの家に遊びに行き、
マリトマのお友達の「リン」さんの家に泊めてもらいました。
そのリンの家で飼っているハスキー犬の名前が「トリニティ」だったことから、
フェニックスが入っている大きな水晶丸玉につけた名前が「トリニティ」だったのです。

フェニックス空港につながる道が 緑の看板の44通り つまりカッパンダWAY(笑)

虹のフェニックスが入った水晶丸玉の名前が トリニティ で
このセドナの旅の前日に発売された たいっち♪が11ページに渡って紹介され
スピリチュアルセレブになる記事が載った雑誌が トリニティー 何号だったか覚えていますか??

そうです。 44 号ーーーーーーーーーーーー♪



 シーシー Go!!!!!(笑)

トリニティ 44号は、 レッドフェニックスとつながるための
たいっち♪受講生 永久保存版の情報かもしれませんよ♪(笑)

どのコースでも伝えていない、あの記事にだけ書いてある情報もあるのですから♪(笑)

ほんと、トリニティ44号が発売された次の日からセドナツアーがスタートしたのも
繋がりすぎて、面白過ぎです♪♪

ほんとに、すべてはつながっているんですね♪



そして、バスで第四ターミナルへ移動して、ドアを入ろうとしたら
そのドアが。。



1−−−−♪

さっきは、 5 番のドアだったので、5〜 いぃ〜♪(笑)

あぁ〜、ほんと、こんなものだけでテンションあがって写真撮影して
幸せになれるから、旅の小さな小さな出来事でも楽しいです(笑)

そして、この1のドアの左斜め前方にある黄色の光っている四角い部分。。

 なんと、なんと、近づいたら。



虎ーーーーーー♪

虎と言えば、タイガーアイ、力強く夢を実現させよう♪ 

 遠隔の意図通りの展開がジャンジャン来まくり(笑)



フェニックス空港で、 5番のドアをくぐって、1番のドアをくぐったら、虎の写真

たいっち♪レベル5、いぃ〜♪



そして、一番大きな文字で書かれている部分に 50 

 5 マルーーーーーーーー♪(笑)

カードでタイガーアイと仲よしの精霊は 白虎!!

 50 の文字の色は。。。 白ーーーーー♪

白虎から 5 マルーーー♪と祝福メッセージなのかもーー♪(笑)


そして、50周年記念マークの部分の 5 はタイガーアイカラーで、
マルは動物でマルに見えなくなっています(笑)

ということは、これタイガーアイの 5 に注目ってことでしょう♪



そうです♪

タイガーアイのカードの写真は五芒星です♪



力強く夢を実現させるのにレベル5すごいのかもー♪って思いました。

レベル4,5は具現化の功法であるように♪

あぁ〜、この写真だけでも、テンションあがりまくりました(笑)

 ハピリチュアル最高ーー♪(笑)


そして、直ぐ近くにあった次のポスターが。。。



MYSTERY BONUS

ミステリーボーナスーーーーーーーーーーーー♪

ちょっと、ちょっと、タイガーアイつながりのポスター見たあとにこれですか!!。。

超―ーテンションあがります。
しかもこのポスターに使われている色。。。

金色は、すべてはつながっているエッセンスの色であり、金運アップの色♪

そして、全体はパンダの白と黒を使っています。
パンダに会いに行ったとき、名前はミステリーツアーとして誰も行先を知らずに旅して、
ミステリー遠隔を送りました(笑)

金の魔法のランプから浮かびあがっているのは、
緑色のアメリカドルです。。。

緑といえば。。。カッパーーーーーーーーーーーー(笑)
そうなですよ、欧米では緑が金運の色って言うらしいです。
ドルのお札が緑だからだそうです。

長い解説になりましたが。。(笑)
つまり、このミステリーボーナスのポスター♪



カッパ色のお金と、パンダ色の白黒で、すべてはつながっているエッセンスの金色が。。

ミステリーボーナスを生み出す♪♪

その方法は。。。

 カッパ色と、パンダ色で。。。

 カッパンダWAY(笑)



もう、Hiroは早朝なのに超ーーテンションあがりまくりでした(笑)
ターミナルチェンジで大変なときなのに。(笑)


さらに!!
チェックインカウンターでHanaちゃんが登録作業をしているときに

「Hiroさん、またカッパですよ。。」と。。

なんと、なんと。。



緑のおばさん(笑)しかも、サンダルも緑♪♪



パパラッチのごとく、さりげなく撮影(笑)

さらに、共同運航便の飛行機会社の名前が

 U・S AIR WAYS



カッパおばさんと、この看板で。。。



カッパWAY−−−−−−−−−−−−♪(笑)

カ〜ッパWAY〜♪(笑)

 カッパWAY♪

 とても好きさ〜♪ カッパ、ウェっ エ〜イ(笑)

 つ〜れてぇ〜、(カッパWAY!)

  いいってあげるよぉ〜♪

 うぉう、うぉう、うぉ〜♪ 


カッパがフェニックスに到着以来、カッパもWAYしたいのか

 超ーーアピールしまくっています♪(笑)

WAY したいってなんだ?って感じですかね(笑)


一見ターミナルチェンジという陰な出来事も、
すべぱーが見えると何倍にも楽しくなる可能性を秘めているのです(笑)

これが、たいっち♪で伝えている 楽WAYの世界です(笑)

おっと、楽道の世界です♪(笑)



最後のセキュリティーチェックの前に、少しだけ時間があったので、
ハッピーハッピーパワーストーンカードを引くことに♪


まさこちゃんが引いたカードは フェナサイト♪

キーワードは、宇宙の魔法を実感しよう♪



仲良しの精霊は 八百万の神ーーー♪

まさこちゃんは、既に日本のスピリット カッパとつながってからセドナに来たので、日本でも宇宙の魔法が実感できるよー♪って感じなのでしょうね♪

そして、なおみさんが引いたカードは

ローズクォーツ♪ キーワードは あるがままの自分を好きになろう♪



仲良しの精霊は バラの妖精♪

なおみさん、セドナでワクワク毎日お買いものからハイキングまでとっても楽しんでました。
とっても輝いて「恋がはじまるかもー」って、なおみさん自身が予感していたので、これからの流れがワクワクですねー♪

ここで、このカードを引いているフロアが緑色であることに気づいて
「カッパWAYだねぇ〜♪」って笑いました。



周りは赤と青なのに、なぜかみんなで座っていたエリアに緑色の道のようにタイルが引いてありました(笑)

カッパWAYにみんな乗っているね〜って笑いました♪♪

そして、次に美千子ちゃんが引いたカードが。

なんと、なんと!!!

グリーンアベンチュリーーーン♪♪♪



裏カッパ カーーード♪(笑)♪

カッパWAYに乗ってるねぇ〜って話した直後にこのカード♪
ほんと、このカード面白過ぎです♪(笑)

美千子ちゃんは、金環食結婚し、ビール専門のお店をつくる夢を叶え、
今回のセドナでカッパンダWAYに乗ってしまったので、ますます楽しいことになりそうですね♪

そして、郁恵ちゃんが引いたカードが サンストーン♪♪

キーワードは  内なる光を輝かせよう♪



仲良しの精霊は 太陽の精霊♪

郁恵ちゃんは、最年少 レベル4 たいっち♪生です♪
今回もセドナで太陽とつながってレベル4修練したので、内なる光がますますキラキラと輝いていくのでしょうね♪いいなぁ〜♪若くして、たいっち♪に出会って。。。(笑)

そして、Hanaちゃんが引いたカードは

コバルトカルサイト♪ キーワードは喜びと幸せ感を高めよう♪



仲良しの精霊は ハチドリーーーーーーーーー♪

ハチドリはネイティブアメリカンで喜びの象徴です♪
はなちゃんの存在そのものが喜びなので、今後もますますハッピー波動で喜びを自然に広げていくことでしょうねー♪

Hiroのカードは、 ムーンストーン♪ キーワードは サイクルを受けとめて輝こう♪



仲良しの精霊は 月の精霊

太陽と月の功法である、レベル4、5は具現化の功法として公開し、
天使の気功♪出版、DVD出版、そして、ハッピーハッピーパワーストーンカード出版♪
確かに、公開してからの具現化の力はすごいです♪

レベル5は、まさに月の精霊と仲良くなることの大切さを教えてくれました。
これからも、サイクルを受けとめ流れに乗って、
カッパンダWAYで輝こうと思います(笑)


そして、最後に今日のグループのカードは!!!

 セレスタイト

キーワードは 新しい形でコミュニケーションしよう♪

そして、このカードの番号は。。


なんと、なんと!!!

 44番ーーーーーーーーーーーーー♪

  シーシー カード(笑)



シーシー来たーーー♪ パンダの シーシー♪



この旅の前日発売のトリニティ44号♪



旅の直前と、最後に44♪


そして、さっき、そうです♪
ついさっき、44thを通ったことで、レッドフェニックスのつながりに気づき。。



さらに、共同運航便で急遽ターミナルを移動することになって
バスの中でみた AIRPORT SHUTTLE の案内



この案内板ではフェニックス空港にアクセスするのは、
44th の電車の駅のみだったことから。。

フェニックスとして飛び立つには、44th
44通り。。。

シーシー通り。。

シーシーは繰り返しますがHiroが中国で出あったパンダです。

つまり、44thは、パンダ通り。。。

 パンダWAY−−−−−−−−−−−−−−−♪(笑)

パンダWAYに 乗るとWAYするとホント、レッドフェニックスにもなっちゃうのかも?(笑)


パンダWAYカードのパンダは、Hiroが中国で出会った
子パンダの シーシー を描いたものと書きましたよね。



そして、
パンダWAYカードには、五芒星で黄色で影が黒の星が 5つ!!!

ティーチャーコースで五芒星の黄色と黒のタイガーアイが連日出て
キーワードが「力強く夢を叶えよう♪」



そして、このグループのカードを引く前に



これ♪タイガーアイつながりで、



これ。。カッパンダWAYでミステリーボーナスのサイン♪





カッパWAYのような緑のタイルの上で引いた最後のグループカードが
44番のセレスタイトで、シーシーカードが出たということは。。。

まさに、みんな既にカッパンダWAYに乗って、
既にレッドフェニックスになったよーー♪って教えてくれたようです♪

そして、さらにはミステリーボーナスがやってくるかもーー♪♪って伝えてくれているのかも♪♪

ハッピーハッピーパワーストーンカードすごすぎーーーーー♪


「私が現実をつくっている」それもありですが、

この道教の中でも、楽道の世界は 楽しんですべてがつながっている世界にアクセスする世界です♪

みんなで私と世界を共同創造している♪ 楽しい共同創造の道♪ 楽道♪

その秘密につながりはじめると、シンクロニシティーのレベルがこんな形ではんぱなくなるみたいです♪(笑)

ハッピーハッピーパワーストーンカードの意図は本に書かれているように

「すべてはつながっているということを体感し、ハッピーハッピーな人生をサポートする」
という意図の通り、今回旅でカードを使うことで、通常では見えなかった
すべてがつながっている世界がより明確に見えました♪

本当にちょと今までにないタイプのカードが誕生したという実感ができた旅でしたー♪♪

超ーーーーー感動ーーーーーーー♪♪♪


みんなと感動のお別れをしてから、再びホテルへ戻りました。
なぜなら、Hiroたちの飛行機は12時ごろだったので、ホテルに帰って仮眠しました(笑)

そして、レンタカーを返して、空港行のバスに乗ろうとしたら。。

 レンタカーのバスも カッパでした(笑)



もう緑と黄色を見ると、イコールカッパに見えちゃいます(笑)

空港で何気なく、水を買ったのですが。。

 その水が カッパ―♪



カッパリエーーー♪(笑)

 あっ、間違えた カッペリエーーー♪

あっ、違う違う、ただのペリエーー♪でした(笑)

カッパをいちいち入れたくなってきている自分。。。

緑と黄色。。あぁ〜もう、カッパワーに飲み込まれています(笑)

飛行機に乗って、機内誌を読んでいたら

 なんと、なんと!



カッパ捕獲の記事でしょうか??
全身緑、ヅラまで緑です(笑)

さらに、こんなページが(笑)



カッパの嵐?(笑)

いやいや、これだけでは大したことがなかったのですが、次のページ(笑)



緑ーーー、そしてちょっと黄色(笑)

はなちゃんに訳してもらったら、サッカーチームで
緑色が基盤となったユニホームのチームが二つあって
片方が緑と青、もう片方が 緑と黄色だそうです。

緑と黄色???



カッパーーー♪(笑)

ポートランドのチームだそうです。

さらに。。。

ポートランドについてウィキペディアで調べたら。。

なんと、なんと、アメリカで環境にやさしい都市 第一位、世界でも第二位と書いてありました。

グランディングして、スピリット達と深くつながってくると、地球との関わりに自然につながっていきますね。

そして、ポートランドの旗を見てビックリ♪

なんとなんと、これです♪♪



なんだか、4匹のカッパが黄色のクチバシで、水を仲良く飲んでいる図みたいです(笑)

カッパワー来てます♪

さらに。。。。

この機内誌には、なんと、パンダのシーシーに会いに行った成都のイベント広告がドドーンと大きく載っていました♪♪



パンダ来てるーー♪

つまり、さっきのカッパの記事と、パンダ。。

そして、今の飛行機が U・S AIR WAYS なので。。。(笑)

今この瞬間に、カッパンダWAY〜(笑)

に乗るWAYしているということですよね♪(笑)

レッドフェニックスとして飛び立っても、やっぱり カッパンダWAYの中にいるようです(笑)



そして、デンバーの空港に降り立って、

セドナツアーの初めの頃にフェニックス空港で見た広告を 発見。。

フェニックスではこの写真(笑)



カッパと仲よしのスピリットとして カエルのカ―ミットの写真とりましたよね(笑)



デンバー空港でこれを発見したとき、
はなちゃんが言いました。

「よく見たら面白いこと書いてあるよ♪

  LIVE YOUR DREAMS

 あなたの夢を生きよう♪ だって」

おぉ〜、まさに今回の遠隔のテーマ♪

力強く夢を実現させるサポートスペシャル遠隔セット♪♪(笑)

につながっていました♪


やっぱり、カッパの親戚のスピリットもカッパワー使って、
みんなの夢をサポートしようとしてくれているようです(笑)

もう、面白過ぎです♪♪


その9へ続く♪♪