その10 セドナ2012





休暇日♪


今朝のハッピーハッピーパワーストーンカードは
 Hiroは、ブラックトルマリン 自分の体と仲良くなろう♪

   仲良しの精霊は  八咫烏

 Hanaちゃんは、オブシディアン 内側の陰と陽を統合しよう♪ 

   仲良しの精霊は サラマンダー

このカードが何につながっていくのでしょうか?ワクワク(笑)




今回は、7月後半からほぼ休みなく働き続けたので、
デンバーの仕入れ後に二日間お休みをとることにしていました。

そこで、以前から一度行ってみたいと思っていた
コロラドスプリングスの街、そして、パイクスピークに行くことにしました♪

パイクスピークの山頂に到達できたら、人生の中で頂上まで行った山で最高峰になります♪

今迄の最高峰は、富士山の頂上 3776メートルです♪
それ以上の場所に行ったことはありますが、山頂ではありません♪
一番高かったのは、ペルー&ボリビアツアーで行った、ボリビアの4100メートル付近だと思います。

今回目指すパイクスピークは、なんと、なんと!!!

4302メートル♪♪

4300メートル越えは、初体験、どうなることやらドキドキです(笑)


さてさて、コロラドスプリングス、そして、パイクスピークに行くには
宿から、ハイウェイ 25 号線に乗りました♪♪

体験談に書いている時に気づいたのですが、
ハッピーハッピーパワーストーンカードにおいて、25番は。。。

  グリーンアベンチュリン♪(笑)



 
裏カッパカードです♪

既に 
裏カッパWAYに乗っていた旅でした(笑)

しかも、グリーンアベンチュリンといえば、今回出会った大きなグリーンアベンチュリン♪

裏をひっくり返したら値段シールが貼ってあって、



そうです♪ 44ドル、 中国で出会ったパンダの シーシー♪

つまり、
25号線はグリーンアベンチュリンであり、裏カッパWAYでもあり、
今回出会ったハートのグリーンアベンチュリンの裏にはシーシードル(44ドル)が貼ってあり
裏に、
パンダのシーシーで
裏つながりで

裏 
カッパンダWAY(笑)



そして、国道25号線の次に、24号線に乗りました♪

せっかくなので、25号線のときと同じように
ハッピーハッピーパワーストーンの番号つながりを考えると 24番のカードは
ステラビームカルサイト♪ 仲良しの精霊は なんと!!

 布袋様ーー♪♪ キーワードは 最高の現実を引き寄せよう♪



なんだか、裏カッパンダWAYの次に、布袋様の道にも乗るWAYし
最高の現実が引き寄せられちゃうのかも??(笑)

今回の旅のテーマでもある 力強く夢を実現しよう♪ につながる道に乗るWAYしているとしか思えません♪(笑)

ワクワク♪♪

そして、いよいよ、4302メートルのパイクスピーク・ハイウェイの入り口にやってきました。

このハイウェイは 料金がかかるのですが、車一台ではなく

一人 12ドルもかかりました。

つまり、ひろ&はな 二人で合計

24ドル。。。

 24号線に乗るWAYしたあと、24ドル。。。

また24.。。 布袋様カードの番号。。

最高の現実を引き寄せよう♪♪

 やっぱり、来てます♪


 24号線を抜け、24ドル払って パイクスピーク・ハイWAYへ♪(笑)

最高の現実を引き寄せる高速道路(ハイウェイ)に乗るWAYしてしまったようです(笑)


そして、その料金を支払うゲートで前の車が。。。

なんと、なんと!!!

車種が Jeep で 116 ナンバー♪ 



Jeepの車種は ひつじ のサインであることは今までの体験談で書いてきました。

つまり、 Jeep で 116 は、

ひつ人生  いぃ〜、Hiroーーー!!!

というサインのようです。

ひつ人生で最高の現実が引き寄せられるようですね(笑)


しかも、この車の右下を見てください

 4 × 4 



 4 4 。。。 シーシー。。。。。

シーシーといえば。。 パンダーーー♪

しかも この車、白いボディーにJeepと書かれているのは黒。。。
白と黒でパンダカラー♪♪

ひつ人生 は、 パンダWAYにつながってるようです(笑)

しかも、4 × 4 は、掛け算すると 

 16ーーーーーーーー!! (ひ、ふ、みの ひ 、ロクの ロ)

 Hiroーーーーーー(笑)

パンダのシーシーと Hiroは既につながっていました(笑)

しかも、パイクスピークハイウェイに乗ったときにもらったチケットが
 
 なんと、なんと、グリーーーーン♪(笑)



このハイWAYも、既にカッパの支配下でした(笑)

 カッパ ハイWAY−−−♪

Jeep の 4 × 4 を見て
ひつ人生シーシーのパンダWAYにつながっているサインの直後に、
この
カッパWAYチケットをゲット。。カッパとパンダが合わされば。。。

そうです♪

カッパンダ ハイWAY♪(笑)



さらに、この流れに乗るWAYしたことで、
カッパンダWAYがハイウェイに乗ったように高速で加速するということでしょうか?

2012年以降、陰も陽もどんどん加速する時代と聞いてはいましたが、
この 楽道の道、さらに加速するってことですか??(笑)

どうなっちゃうの??(笑)

あぁ〜、もうつながりすぎて、ダイジェストって言っても、もう書くのが大変です(笑)

そうそう♪
標高4302メートルの山だけに、この道路は天候によっては閉鎖になってしまうようです。
でも、このゲートに今日の案内で

 Great Day

はなちゃんに聞いたら、最高にいい状態ということでした♪

ついてる♪ついてる♪


そして、カッパンダ ハイWAYに乗ったら、綺麗な紅葉が見れました。

その紅葉の色が。。。

 なんと、なんと、、

 グリーンと黄色。。。



カッパーーーーーーーーー(笑)



  デンデ、デンデ、デンデ、デデーーン♪♪

  デンデ、デンデ、デンデ、デデーーン♪♪

カッパワー♪

 来てます♪(笑)

そして、次にクリスタル・クリーク貯水池の休憩所で一休みしました。
ここがスッゴク綺麗な場所で、パイクスピークの山と紅葉が綺麗に見えました♪



天気が良くて最高でしたーー♪♪

ほんとに、この カッパンダ ハイWAYの紅葉は、
カッパ紅葉でした(笑)



一面 グリーンと黄色のみ(笑)

カッパワー来てます(笑)

今見えている山の頂上まで行くのです♪スゴイです♪

そして、このパイクスピーク・ハイWAY高低差がスゴイのです。
綺麗な紅葉の世界から、森林限界を超えて岩だらけの世界へ。。。



空に飛びだしてしまいそうな、ガードレールもないスゴイ道路(笑)
さすが、なんでも自己責任のアメリカ(笑)
ワイルドです(笑)

そして頂上付近は、雪ーーーーーーーーー(笑)



ほんと、感動しましたー♪

しかも驚いたのは、この道を自転車で登っている人たちが沢山いたのです(笑)



この標高、この高低差を自転車で。。。ビックリ、想像を超えています(笑)

高山病とか大丈夫なんでしょうか?

そして、ついに 4302メートルの山頂に到着♪♪

素晴らしい景色でしたー♪♪



ティーナも到着(笑)

それにしても、カッパンダ・ハイWAYを使ったことで、
今迄の中で、最も高い山の山頂まで車で楽々来ちゃいました♪(笑)

まさに、楽道ですね(笑)

頂上には羊がいましたー♪(笑)



ビックホーンシープ♪ カナダで出会ったヒツジですね♪

そして、頂上限定発売のドーナッツを買ったら、
なんと、なんと!! ハート型♪



頂上でこれをゲットするなんて、パイクスピークの山のスピリットに愛されているしるしかな?(笑)

そして、ここでこんなTシャツをゲット♪(笑)



 「パイクスピークは、最も幸福な山♪」

 と書いてあって、ニコニコ細胞の絵でもあり、黄色と黒は。。。

そうです。タイガーアイの色と同じ色です♪

 力強く夢を具現化しよう♪ 

最も幸福な山が「力強く夢を具現化するサポートしてるよー♪」ってサインのようでしたー♪♪

頂上に大きなひつじのぬいぐるみが置いてあったのも
ひつ人生で最も幸福に力強く夢の具現化ができるよー♪って教えてくれているみたいでした(笑)
パイクスピークハイWAYの入り口で

白黒の Jeep 116  

ひつ人生で いぃ〜 Hiroでスタートし、



山頂で、ひつじ と Hiro 。。。



始まりと終わりが ひつじ と Hiro。。。すべてはつながっているんですね♪

やっぱり、ひつ人生って、最も幸福なのかも?(笑)

最も幸福な山での体験がこれですから。。(笑)



そうでした。
実は。。
はなちゃんが、頂上まで来てしばらくしたら、
「だるい。。眠い。。。」
と言いだし、Hiroが買い物して帰ってきたら、
グロッキー状態になってしまいました。。

そうです。

なんと、はなちゃん、高山病になってしまいました。

高山病は降りないと治らないので、
「すぐに降りよう!」
ということになりました。

頂上の出口を出たところに、頂上のシンボルのようなものがあったので、
その写真だけ撮って帰ろうということになりました。

ところが、ここでまた不可思議なことが。。。

何故か高山病になっているHanaちゃんに、自転車で頂上まで来たおじさんが

「携帯で写真をとってくれないか?」

と言って来たみたいなのです。

はなちゃんは、超ーーしんどそうだったのに
「OK」と言って写真をとってあげることになりました。

英語がまったくできないHiroは何にもフォローできないので、
その展開を横で見守るだけしかできませんでした。

高山病でグロッキー状態でシンドイはなちゃんの表情と裏腹に
自転車おじさんは、自転車を片手で高々と持ち上げてガッツポーズで笑顔(笑)

Hanaちゃんが携帯で写真を撮って渡したら、
「ちょっと待って、確認させて!」みたいな感じで
自転車おじさんは グロッキーな はなちゃんを逃がさないのです(笑)

するとおじさん、「もう一枚撮って!」という感じで、
再びHanaちゃんに携帯を渡して、
もう一度 自転車を片手で高々と持ち上げってガッツポーズ(笑)

さっきより、激しい笑顔(笑)

でも、はなちゃんはグロッキー顔(笑)


可愛そうでしたが、今考えると頂上で陰陽統合な感じでした(笑)

その体験をしたら、はなちゃんが

「あっ、少しよくなったみたい!」

と言ったのです。

なので、せっかくなので ここで一枚、自転車おじさんに逆に写真を撮ってもらおうということになり
写真を撮ってもらいました♪



フィートにすると 14110フィート♪
天使いぃ〜いぃ〜丸〜♪

Angel Hiro、褒められまくり?(笑)

その直後です。。

振り返ったら、なんと、なんと、

 グリーンと黄色の服を来た。。。

  カッパーーーー♪



カッパのお皿の上には、

Welcom to the Summit of Pikes Peak

という看板。。

ようこそ♪ パイクスピークの山頂へ♪

ってことらしいですが、丁度、緑と黄色のカッパおじさんの頭頂のお皿と
看板がジャストタイミングでした♪(笑)

やっぱり、カッパワー来てます♪(笑)

しかも、このカッパおじさんのTシャツ。。。

 G をアピールしています♪



シャスタから続いている G 多め?(笑)

そして、体験談書いていて気づいたことでビックリしたことが。。

となりの赤いばーさん。。おっとすいません。
G多めとか、書いちゃったから、つい じぃさん多めのノリで、ばーさんって書いちゃった(笑)

とにかく、この赤い猪木カラーのおばさん。



このおばさん、拡大してビックリ。。。

手に持っている飲み物に書かれている文字が。。

 G−−−−−−−−−−−−−−−(笑)



しかも、おそらく、2本とも G−−−−−−−♪

つまり、G多め♪(笑)

G多めと言ったら、シャスタツアー体験談の。。



G多め♪♪ Gのマグカップに ヒツG♪

この時の体験談で、
−−−
パジャマは、 ヒツーGーーーっです♪

そして、毎朝、、

 スム― G−−♪です(笑)

さらには、毎日、

 いい感 G−−−−−−−−♪(笑)
−−−−

とラップ調に書きました。(笑)

この写真、衝撃的ではないですか?

ひつG のパジャマは 白黒 パンダカラーです。

そして、G が大きく書かれているマグカップも。。

白黒パンダカラーです(笑)

つまり、このG多めの写真で、既にパンダWAYの乗るWAYしていました(笑)

山頂に大きな ひつG のぬいぐるみがあったのも、つながっていたのですね。。

最も幸福な山の山頂で。。



じー と ばーで。。間違えた

おじさんのTシャツのGのマークと、おばさんの持っている飲み物のGのマーク2個で

Gが3つで、G3−−−−−−−−−−♪(じぃさーーーーーん)(笑)

この おじさんは、年齢不詳ですが、

やっぱり。。。じぃさん(G3)ってことでしょうか?(笑)

てことは、となりは 必然的に。。。 ばぁさん !!

あぁ〜、どうでもいいこと書き続けちゃいましたでしょうか?(笑)

とにかく、G つながりは、シャスタにつながり、シャスタは猪木につながっているので
このおばさんの赤い服は 猪木つながりを示すので
カッパと猪木はつながっていたことを教えてくれているようです(笑)


はなちゃんが少し回復したので山頂の雪の上で、
シャスタで出会った ティーナの記念撮影(笑)



Hiroも、4302メートルの景色をバックに記念撮影♪



はなちゃん、グロッキー状態なのにありがとう。。

そして、すぐに車で下山することにしよう!と車に戻りました。

そこで、 大きな音が聞こえました。。

これって。もしかして。。。

 そうです。って言っても誰も そうですの意味がわからないですよね(笑)

何の音かというと、実はこのパイクスピークの頂上には、車以外に列車で来ることもできるのです。
たまたたまその到着時刻にラッキーにも頂上にいれたのです。

なので、Hiroは電車の写真だけ撮りにいかせてもらいました。



元気ですかーー♪ってカラーでした♪(笑)

パイクスピークをグーグルマップで見たときに気づいたことが。。

 なんと、なんと、この赤い列車が通る道の横には

 Sheep山があるのです(笑)



シープ山。。。
ひつじ山ーーー(笑)
右の中央付近の青いマークが列車の駅のスタートで、左に続くのがこの列車の通り道なのです。

ひつ人生♪ 

車であっという間に、4302メートルの最も幸福な山の頂上に来てしまう

まさに楽道を体験し、その頂上には、羊がいたのは(笑)



まさに、最も幸福な山は、ひつ人生を応援というか
ひつ人生を伝えている山のスピリットなのかもって思いました。


そして車に戻ったとき、ひろ達の車に並んだ3台の車のメッセージが。。

最初の1台は、Hiroが列車の写真を撮りに行く前にHanaちゃんが気づいてくれました。

 819 のナンバーを見て、「あぁ〜 パ イ ク でパイクスピークが祝福してくれているのかもー」
と、グロッキー状態で。。。 (笑)



列車を見た後に、ヒロがさらにとなりの2台のつながりに気づきました。



一番左が、819 の パイク

次の赤い猪木カラーの車が。。(笑)

 588

 Goーー!  ハッピーハッピー♪



元気ですかーーー♪(笑)

そして、最後の白黒のパンダカーが

 596

 ご苦労(笑)



819 パイクスピーク(819) から
588 猪木カラーで Go! ハッピーハッピー(588)
596 白黒パンダカラーで陰陽統合 ご苦労♪ 
とのメッセージが見事に並んでいました。

はなちゃんの高山病を通して、パイクスピークで陰陽統合が起こったのでしょうね♪

なぜなら、今朝のはなちゃんの今日の私のチアリーダーカードは。。。

オブシディアン です!!!!!

キーワードは 内なる陰陽を統合しよう♪

でしたよね!!って、最初にチラッと書いた内容をここまで覚えていないですよね(笑)

はなちゃんの体験は、高山病で内側で苦しい陰を体験しつつ、
山頂まで自転車で登り切ったハイテンションの陽のおじさんの記念撮影をさせられました。(笑)

まさに、それをきっかけに、ちょっと状態がよくなったのは、
内なる陰陽を統合する体験だったのかもしれません♪

なので、パイクスピークのスピリットが

「 大変だったと思うけど ご苦労♪ 」

というねぎらいの言葉を伝えてくれたのかもしれませんね♪

そして、パイクスピークの山のスピリットが
Go!ハッピーハッピーというメッセージを送ってくれたのも

「 ハッピーハッピーをこれから応援するよ!! 」

とハッピーハッピーのハピリチュアルワールドをサポーとする仲間になってくれたのかもしれません♪

これからがますます楽しみですね(笑)


だって、パイクスピークは、

最も幸福な山 なんですよ♪

最も幸福な山のスピリットがハッピーハッピーを応援してくれることになったのですから、
これからがますます楽しみです♪



その11へ続く♪