その12 セドナ2012





最終日♪

朝起きて、窓を開けたら 1羽の鳥が木のてっぺんに止まりました♪



てっぺんといえば、



朝から、鳥さんのアピールだけで、鳥のスピリットと仲良くなれた
気分でテンションハイ♪(笑)

そして、次の瞬間!!
白鳥が出現♪♪♪



なんという絶妙なタイミングの演出♪♪
朝から、優雅な時間を過ごしましたー♪


朝食は、ホテルのレストランに行きました。

そこで案内された席が。。。

なんと、噴水の前。。



水に近いところへ案内されるなんて、カッパワー来てます(笑)

さらには、テーブルに乗っている植物を見てビックリ。。



そうです。黄色と緑ーーーーー♪

しかも、でかっ!!!

カッパアピールしまくりー♪(笑)

一晩で、一輪の小さなチューリップが、巨大な植物となって
カッパワーアピールしてきました(笑)

ほんと、なんでテーブルに緑と黄色の植物が2食連続で出て来るのでしょうか?

この高級ホテルもカッパワーの支配下であることを示しているとしか思えません(笑)



この朝食でアラカルトで選んだクロワッサンが激ウマでした(笑)



あとフレンチトーストもなかなかでした♪

はなちゃんは、難しい名前の好物を食べて、夢が叶ったと幸せそうでした(笑)

すると、はなちゃんが突然

 「しか!」 と言いました♪

なんと、なんと、ホテルの庭に 鹿が出現しているではないですかーー♪(笑)



感動ーーーー♪



そして、食後に庭に出ると

リスーーーーーーーーーー♪



そして、白鳥ーー♪




動物たちに大接近で、もうテンションあがりまくりでした♪(笑)



広大な敷地のホテルでしたー♪

チェックアウトギリギリまでホテルでくつろぎました。
そして、チェックアウトしたら外は大雨♪

ついてる♪ついてる♪ ゆったりしておいてよかったー♪

そして、雨が降ったらカッパは大喜びで、カッパワーがアップしそうです♪(笑)


昨日、パイクスピークに行ってホントによかったーーーー♪

今日パイクスピークに行くことにしていたら、
雨でパイクスピーク・ハイWAYはクローズだったと思います。

昨日、Hiroの中で、「とにかく最初にパイクスピークに行く」と決めていた感覚に乗るWAYしてよかったー♪

ついてる♪ついてる♪

しかも、ホテルのチェックアウトギリギリまで優雅な景色を眺めて、高級ホテルでのんびり過ごすことができました。

そして、今日のカードを引きました♪

 Hiroは、パイライト 整理整頓をしよう♪ 仲良しの精霊は ブラウニー♪お菓子が大好きな精霊♪(笑)
 Hanaちゃんは、アクアマリン つながりを感じて平和を見つけよう♪ 仲良しの精霊は 媽祖様 リンモーニャンです♪

おぉ〜♪部屋にリンモーニャンの人形飾ったら、次の日登場♪来てますね♪



真ん中がリンモーニャン アクアマリン と仲よしのスピリット♪

ほんと、ハッピーハッピーパワーストーンカード面白過ぎ♪


今日は、まずは トーマスに教えてもらったおもちゃ屋さんで、
はなちゃんが買いたがっていたドラゴンを探しに行きました。

そのお店に到着直前の前の車が。。

 なんと、なんと!!!

 888−−−♪



ハッピーハッピーハッピー♪♪♪(笑)

お店の前に到着したら、リスが嬉しそうに走っていました(笑)

そして、雨がやみました(笑)
ついてる♪ついてる♪



可愛いーーー♪♪

そして、おもちゃ屋さんに入って、
はなちゃんが、1匹だけいたドラゴンのぬいぐるみをゲットして大喜び♪(笑)

その後、少し街をぶらつきました♪

そこでいくつかつながりを感じるものを見ました。(笑)



エベレスト チベット のお店。。なんでコロラドに。。と思いましたが
中に入ったら、ガネーシャいっぱい、布袋様いっぱいでした(笑)

そして、55 と大きな背番号(笑)



レベル5の祝福♪(笑)
背番号大きすぎないですか???
祝福アピールすごすぎ(笑)

そして、内なるタケ虎と、外なる虎たち(笑)



っていうか、白虎ーーーーーーーーーーーーー♪

タイガーアイ 力強く夢を現実化しよう! の仲良しの精霊

白虎 来たーーーーーーーーーーーー♪♪

そして、さぁ〜車で出かけようとしたとき。。

 なんと、なんと。。。。

 車のカギがなーーーーーーーい。。

 パニック(笑)

 この街に来てから、たいして距離を歩いていないので、とにかく歩いたところを再度歩きました。

しかし、まったく見つからず花ちゃんがお店に聞き込みしてくれることに。。

Hiroも車の周辺でしばらくパニックをしていたのですが、
あるきっかけで、ジーパンの後ろのポケットに手を突っ込んだら。。。

あぁ〜〜。。。たたたたたたたたた!!!

 おぉ〜〜、あったーーーーーーーーーーーー♪

と北斗百列拳を食らったかの如くの衝撃を受けました(笑)

カギがあったーーーーーーーーー♪

何故ここにーーー♪

 今朝のパワーストーンカードの精霊は、パイライト 整理整頓をしよう♪

はい。ごもっともです(笑)

パワーストーンカード面白過ぎです(笑)

 連日の仕事からの解放で昨日超ーー自然とつながってゆったりできたので
 かなり気が抜けていたようです。
でも、この「鍵を無くした幻術事件」(笑)のおかげで、
 その後も、繰り返し何かを落としそうになったり、なくしそうになったりする前に
 「そうそう、整理整頓、整理整頓♪」と言って、注意深く過ごすことができました。

 もしかすると、実際に何かを落とすことになっていたかもしれないので、
 ハッピーハッピーパワーストーンカードで運命変更♪って思いました(笑)

はなちゃん、探してくれてありがとうーー♪♪


そして、今からどこいこうか?となったときに、
天気はいまいちだけど、せっかくだから
「Garden of Gods」に行ってみよう♪ということになりました。

「Garden of Gods」 日本語で、神々の庭ですね♪

出発してすぐに、なんと前の車が

 444−−−♪



なんだかいい感じーー♪ シ〜は幸せよぉ〜♪のシーが3つ♪

そして、直ぐ次に出会ったのが、

 168 Hiroハッピー♪(笑)



しかも、裏カッパカード 25番 グリーンアベンチュリンと同じ番号の
 25号線、カッパWAYに乗るときに♪(笑)

ホント、運転大丈夫ってぐらいに激写してます(笑)

そして、いよいよ神々の庭の景色が見え始めたのに、
何故か道に迷ってしまいました(笑)

迷った時に走った町で、沢山の同じ旗が2種類、ずらずらと並んでいました。

その旗が、このふたつ♪

一つ目が。。



緑の身体のトンボと。。



黄色と緑の カッパカラーの花。 ハナガッパーー(笑)

緑のトンボに、ハナカッパ。。。

トンボはドラゴンフライです(笑)

羽がついた飛ぶドラゴン。。。

なるほど、ドラゴンもカッパとつながってるよーーー♪とアピールしているみたいでした♪
そうです♪今日買った、グリーンドラゴンは羽が付いたドラゴンです。
ドラゴンフライ♪♪(笑)

そして、マリトマの部屋で撮影したとき



まさに、緑と黄色の花と 体がグリーンで羽がついてるドラゴン♪

今日は、ドラゴンのアピール来てます(笑)

そして、結局迷いに迷って(笑)、
再び25号線に乗って、別ルートで神々の庭へ行くことに♪(笑)

そのカッパWAYで、なんとなんと!!!

 黄色のニコニコマークが。。。



このマークといえば、パイクスピークの頂上で買ったTシャツ。。



 パイクスピークは、最も幸福な山♪

パイクスピーク雨で姿は見えないけど、神々の庭にスピリットとして一緒についてくよー♪
と言っているみたいでした♪
しかも、この車のナンバー

  5501

ゴーゴー マルーーいぃ〜♪♪



「最も幸福な山」であるパイクスピークがレベル5の祝福もしてくれているようです♪(笑)

そして、別ルートで行ったことで、こんな様々な発見があっただけでなく、
最初にビジターセンターに入って「神々の庭」の全貌をしることができました。

最初のルートでは、ビジターセンターには最後に立ちよるルートだったので、

やっぱり、迷いに迷って、ついてる♪ついてる♪(笑)


そして、ビジターセンターの入り口に来たら。。

 なんとなんと!!

 パンダ鳥が待っていてくれましたーー♪



感動ーーーー♪♪

はなちゃんが、「この鳥の名前を知りたいねぇ〜」と話しました。

車をとめたら、隣の車が 448で シーシーハッピーでした♪



シーシーと言えば、パンダ(笑)もうわかった!って突っ込み入りました?(笑)

この直前に見た鳥は。。。

そうです。
パンダ鳥♪♪



パンダ鳥を見た直後に、 448 シーシー ハッピー♪

パンダのスピリット達が、ハッピーだよー♪とアピールしているようです(笑)


そして、ビジターセンターに入ったら、入り口のすぐ左に

なんと、なんと!!!パンダ鳥の名前と説明がーーーー♪♪



パンダ鳥の名前は、MAGPIE  マグパイでした♪

はなちゃんが名前知りたいと発信したら、すぐに叶いました♪
さすが、魔法使いです(笑)

そして、いよいよ神々の庭へ。。。

セドナとはまた違った、赤い大地で不思議な地形でしたー♪♪



大きな赤い壁のような岩♪

ここで、ゴロゴロゴローーー♪と雷の音が!!!

 ドラゴン来たーーーーーーー♪と感動♪♪

ぽっかり岩にハート型に穴が開いていたりして、
 この雷が鳴っているタイミングでこのハート♪

ドラゴンに愛されてる?(笑)



ここセドナと同じ感じの砂岩といって、砂が固まった岩でもろいのに。。

ロッククライミングしている人いました(笑)



怖っ♪(笑)

しばらく歩いたら。。

 なんと、なんと!!!!

  ウサギに出会いましたーー♪



合計3匹のウサギに会えましたーー♪

3−−−♪♪(笑)



ここもとっても素晴らしい場所でしたー♪

雷の音とともに黒雲が近づいてきました♪



そこでビックリすることが、この巨大な岩のてっぺん。。

ズームすると。。。



こうなって。。。



こう。。。

これもロッククライミングで登ったみたいです。。
すごすぎーー♪

最終的に二人登ってました。



面白い場所だったぁ〜♪



こんな場所もありました(笑)

車に戻る途中、後ろから走ってくる女の子が。。

それを見たら、雨が本降りになることを予感し、
Hiroたちも走ることに。(笑)

でも、その女の子は、前にいた家族のところで止まりました(笑)
雨から逃げるためではなかったようです♪(笑)

でも、Hiroたちは、走り続けました。

そして、車に到着する少し前から降り始め
車にのってちょっとしたら、大雨になりました(笑)

超ーーーついてる♪ついてる♪

そして、車窓でいくつか景色を見ました。

でも、一番いいところは先ほど歩いてばっちり廻れました♪♪

ついてる♪ついてる♪

そして、雨のおかげで車の中で 4:44 を見ることができました♪



神々の庭に来る直前に見た車♪

 444 でしたよね♪



つながってるーー♪

そして、再び雨が小降りになったところで、
バランスロックという岩に到着しました♪

ここで記念撮影しましたー♪



そして、ここで、パンダ鳥のマグパイが飛んでいくのをHanaちゃんが発見♪♪

写真を撮りに奥の道へ歩きました。



そして、パンダ鳥のマグパイに案内されて、奥の道をしばらく歩いてみました。

そしたら、なんと、なんと!!!

案内にはなかった、素晴らしい景色の場所に出ました♪


パンダ鳥のマグパイが教えてくれたのです♪感動ーー♪♪



ゲート♪♪



なんか、すごーい♪

しばらくしたら雨は完全に止んで、もう青空が♪♪♪



ほんと、神々の庭ーーって感じでした♪



空は綺麗に陰陽な感じになってましたー♪



そして、ツインバランスロックみたいな岩もありました♪



太陽の日差しも出て、またまた美しい景色が広がりましたー♪



そして、パンダ鳥のマグパイの教えてくれた道からバランスロックまで戻ると。。

バランスロックの横に、なんとなんと!!!

 白と黒の鳥の羽が。。。



パンダ鳥、マグパイからのプレゼントだーーー♪って思いました♪
嬉しい♪♪

帰りに25号線のカッパWAYを走っていたら、
パイクスピークの雲がとれて、頂上が見えるようになってました♪



パイクスピークがお別れのあいさつに顔を出してくれたみたいで嬉しかったです♪



その13へ続く♪