Angel Hiroの2012年9月14日のオーラ をマリリンがリーディング


音声が小さいのでパソコンの人は、ヘッドホンを接続して聞くとよいと思います♪


マリリンが書いてくれた絵♪



オーラの中心に緑道が。。。カッパWAY?(笑)

その時、Hiroにマリリンが話してくれた内容を録音しました♪(通訳はなちゃん)


これをやってもらえるワークショップを2013年の春に来日したときに開催予定です♪

約30分くらいです。恥ずかしいので少ししたら削除する予定です(笑)

音声コントロールの停止ボタンや再生ボタンのやり方がどうしてもわからなかったのであきらめました(笑)
通しで聞くことしかできないと思います。
忙しいので、これ以上の作業が不可能なため、すみません。




体験談目次へ♪