その5 スキーツアーで、まさかの。。(笑)



そして、スキーを終えた帰り道に、なんとなんと、

 衝撃のお店が。。。(笑)



スキーショップ、Da Da Da (笑)

ダ(Da)が、3回。。。。

 3ダーーーーーーーーー♪(笑)

 しかも、お店の真ん中に G 。。

 G多め?(笑)

みんなで、猪木スキー場にまで来てアピールしてるー♪って笑いました(笑)

あまりにもスキー場でのんびり遊んでしまったので、
軽井沢には立ち寄らずに帰ることになりました。

高速道路に乗って、サービスエリアに入ってビックリ。

なんと、なんと!!

 えのき氷♪



という謎のものが売っていましたーー♪

 シャスタで猪木つながりで、はなちゃんをきっかけに登場した えのき 来たー♪

Da Da Da (笑)の3ダーーーをさっき見たし、
猪木やっぱり来てるねー♪

そして、はなちゃんも、えのき として参加して来たねー♪と盛り上がりました(笑)

さらには、エノキ ダイエット という本まで出ていました(笑)



タフタフに効きそう♪(笑)


さらには、サービスエリアの中に入ったら

 なんと、列車が置いてありました♪



列車と言えば、ツーソンの帰りの飛行機で見た映画

アンストッパブルの トリプルセブン と呼ばれる



 
777号列車 を思い出しました♪ 

サービスエリア内に置かれていた このときの列車の車両番号は、

 7 号車ーー♪



ついてる♪号ーーー♪



撮影のために最初に座ったのは、まゆみ3ちゃんと
下記の写真の座席に座りました
ピンボケしていたので、上の1枚目の写真は
 2枚目のみやびちゃんとの写真を使いました



この最初がHiroが座った座席番号は。。
撮影後に気づいてびっくり。。。

 なんと、なんと。。

  15A−−−−−−−−−♪(笑)



窓側に座って撮影してもらったのですから、まさに。。

 15A

 イチゴ えぇ〜ーーーーーーーーーーー♪

もうどんだけーーー♪

しかも、2枚目に座った座席は



 16A     1は ひ、ふ、み の ひ 6は、ろくの ろで、

ひろ えぇ〜ーーーーーーーーーーー♪(笑)

偶然座って2枚撮った写真の座席・・・
撮影後に気づいてびっくりーーー♪

 15A イチゴ えぇーーーー♪ と
 16A ひろ えぇーーーーー♪

でした♪(笑)

どんだけイチゴ来てるんでしょうか?

 そして、ひろもとっても褒められています(笑)

さらには、この列車 「峠の釜めし」の宣伝らしく

こんなポスターが飾られていました♪

ポスターに記載されていた文字は、

昭和33年2月1日「峠の釜めし」は横川駅で販売開始しました。



33,2、1.。ですが、下記のように立って
右から左に読めば(笑)



1、2、33ダーーーーーーーーー(笑)

やっぱり、猪木も ついてる♪号車 に乗ってきているようです♪(笑)




さらに、ここのサービスエリアでスタバに行って売っていたコーヒーを見てビックリ♪

コモド・ドラゴン・ブレンド♪



ドラゴン来たーーー♪

さらには、このドラゴンの絵。。。。

 牛のような角が生えていて、顔が牛みたいなんです(笑)



牛ドラゴン(笑)

パワーアニマル認定の牛、またまたこんな形でアピーール(笑)

うっしっしー♪(笑)

そして、帰りの車では、みんなで今回の旅を振り返りながら帰りました。

そして、会話の中で、

「行きのサービスエリアで車を止めたら
  わ・・55の車見て、出発直前に 7777 の車が止まってびっくりしたよね!!」

って話をした直後!!!!!

 Hiro達の車を追い抜いて行った車のナンバーが

 ナンと、ナンと!!!!!

 7777(笑)



みんなで超ーー衝撃を受けたので、
追いかけて、雅ちゃんが頑張って撮影してくれましたー♪(笑)
Hiroも撮影できるように頑張って接近しました(笑)

拡大してなんとかわかるかな?



7777−−−♪

みんなで、ほんとスゴイタイミングーーーーーーー♪

行きのサービスエリアで 7777 見て。。



帰りに、この7777の話をしたタイミングで



が追い抜いて行く確率は、神がかっていますよね(笑)

ホント、すごすぎー♪

ほんとに、7777 で7が4つで、
 想像を超えるほどの ついてる♪ついてる♪がやってくるのかもー♪
って思いました♪(笑)


さらに、旅の思い出を振り返って話しているとき、こんな話をしていました。

 「そば屋は、うし代で、544で、
  ガレットやは、uusiで うしー♪で、
  スタバのドラゴンまで 牛顔で、
  ホント、牛 もパワーアニマルになったのかもねー♪」

って言った直後。。

 ほんとに、またまた直後、Hiro達の車の前に
 1台の車が割り込んできたのです(笑)

 その割り込みしてきた車のナンバーは。。。



 54−88



54−88

うし、ハッピーハッピー♪♪♪(笑)

割り込みしてきた車が、このタイミングで これーーーー♪

すごすぎーー♪(笑)

牛も、ホントにハッピーハッピー パワーアニマルに参加したようです(笑)


さらにさらに。。。

東京に戻ってきて用賀に付く直前、

右側前方の車のナンバーが

 33 なのを発見♪

 33ダーーーー♪と、みんなで喜びました(笑)



なぜなら、草津で、 ATROL になっていて、
トロールのサポートが来てる♪と言っていた



この車のナンバーが。。



11、22 って感じだったので、

みんなで、 33 ダーー♪ は何で来るか楽しみだねーー♪

って盛り上がっていましたが、最後の最後できたのです♪(笑)

しかも、やっぱりトロールとはノルウェーでつながりが深くなっただけに
やっぱり、乗る道路(WAY)で答えがやってきました(笑)

そう♪



乗るWAY−−−−−−−−−−−−−−−♪(笑)(笑)

ATROL は、やっぱり、 あっ、トロール♪で
トロールがサポートしてるよー♪ってアピールだったようですね♪



みんなで、33 ダーーー♪って喜んだあと、

 さらにビックリ!!!

 ナンと、ナンとーーーー♪

 この33ナンバーのトラック。



このトラックの横に書かれていた文字を見てビックリ、

 ナンと、ナンと!!!!!

 元木物流!!!!!!



今回のスキーツアーに 3名さまですかーーーーー!!(笑)で行くことになり

参加者が、

旧姓が元気の元に、猪木の木。。
 元木ですかーーーー!の 雅ちゃん(笑)

そして、まゆみ3 ちゃん。。

 3ダーーーーーーーーーー(笑)

どんだけ、猪木なんでしょうか?(笑)

と書きましたが、まさか、 33ダーー♪の車が

 元気の元に、猪木の木の 

   元木 物流ーーーーーーーー♪ とはーー(笑)

さらに変換すると、

 物流の ぶつを、顔をブツ=ビンタ(笑)

 流=龍とすると、

 元木  ビンタ(ブツ) 龍ーーーーー♪♪

元気の元に、猪木の木、ビンタして、 龍ーーーーーーーーーー♪(笑)

シャスタで3ダーードラゴン&猪木の旅と超ーーつながてるー♪って思いました♪

 まさか、最後にやってきた 33 ダーーナンバーが

 元木  ビンタ(ブツ) 龍ーーーーー♪♪(元木物流)

 だなんて。。。。


最終日の今日、スキーを終えたときに
 ATROL になっていて、トロールのサポートと言っていた車のナンバーで

11、22 と来て 33で何が来るかと思っていたら

元木 ビンタ 龍ーーーーー♪。。。


みんなで、めちゃめちゃ笑って感動しました(笑)


 今回のツアーのシンクロにシティーの凄さに大笑いでした♪

本当にすべてはつながっているんですね(笑)

すべぱーーーー♪ハッピーワールド♪

 いっぱい笑えて、ほんとに、世界平和、宇宙平和につながっていくのかも?(笑)

 笑う門には福来る♪♪ですね♪


とにかく、繋がりまくりの超―ーーーーーーー楽しい

スキーツアーでシカ♪(笑)

長い体験談読んでくれてありがとうー♪

一緒に旅してくれたみんなありがとうーーー♪


体験談目次へ♪