スピリチュアル女性雑誌 TRINITY の表紙にたいっち♪掲載されました♪(笑)



なんと、なんと!!!!

たいっち♪が、スピリチュアル女性雑誌 
TRINITY の表紙に たいっち♪が掲載されちゃいました。
しかも、Angel Hiroの写真も表紙に登場しています。

メール用に縮小されているので 画像がぼやけていますが。。。(笑)

全体像ははっきりわかりますよね♪



雑誌の表紙に顔写真が載るなんて、超ーー貴重な機会をもらっちゃいました。

しかもしかも、ミランダ・カー と一緒にAngel Hiro載っちゃいましたー♪♪

スピリチュアルセレブに乗るWAY〜♪♪

しかもです。


掲載されたTRINITY の番号は 44 号

し〜は幸せよの 4で、

 
シーシー♪♪(笑)



リンさーーん♪がつないでくれた、パンダのシーシーとつながっているし、
虹のドラゴン入り水晶のカリンちゃんと出会ったとき側にいたのは
トーマスとマリ
リンのお友達で名前が、
リン さんで、飼っていた犬の名前は

トリニティ
ーーーー♪(笑)


考えてみると、たいっち♪レベル4を公開するとき
レベル4、5は 具現化の功法とお伝えして公開しました。

Angel Hiroの著書 天使の気功は、2年かかってできあがったのです(笑)
出版の話が来て、本来は半年以内に出版の予定でくまれていました(笑)
しかし、当時のHiroは具現化力が弱かったようで、時間がかかりました。。

しかし、2010年春にレベル4を公開してから
その年の8月に 天使の気功♪が出版されました。



そして、2011年4月4日、 
シーシーの日に出版社から天使の気功♪DVD化の話がやってきました。

レベル4は具現化の功法として公開し、丁度レベル4の修練が全部終了したタイミングに出版社から電話があったのです(笑)

4月4日 の 44 という4のマスターナンバーの日に出版社からのがやってきたので、
ノルウェーに行って「流れに乗るWAY♪」とかHiro自身が発信していたので、
この流れに乗らない訳にはいかず 映像化は恥ずかしいのもあってちょっと抵抗があったのですが(笑)

4月4日にやってきたことで乗るWAYしちゃいました(笑)

これもレベル4の具現化の功法の効果だったと、改めて思います。


考えてみるとレベル4を公開した年に セドナにみんなで行き、

 虹色に見えるハナがらのイノシシがいました(笑)



ハナクマならぬ ハナイノシシゲートが開き、そのあとフェニックスの街のピザ屋に行ったら



 JAVELINA LEVEL (笑)

そう♪ イノシシ レベル って書いてあるではないですかーーー(笑)
 そして、ちゃんとイノシシの絵が描いてあるのです♪

 い〜のぉ〜♪ シシ♪


  4(シ)ーーーーーーーーーー♪(笑)


シ―は幸せよーの4なので、

い〜のぉ〜♪ 44(笑)

とレベル4祝福のお知らせを体験しました。


それだけでなく、この時のセドナで既に

 しかっ♪の魔法で、鹿が現れ、後の シカ5−−−−−♪ のレベル5祝福につながっていました♪
 
 鹿もシカゴ経由で、リンカーンナンバー 111 と出会って、なんだかすごいことになっていますよね(笑)


本当に、たいっち♪レベル4、5は具現化の功法なのかも??


そして、レベル5公開後の8月にDVDが具現化



そして、レベル5公開後、レベル5の修練が完了した後。。

ハッピーハッピーパワーストーンカードが具現化♪♪




ハッピーハッピーパワーストーンカードのキャンペーンページリンク♪

レベル4、5は具現化の功法とお伝えしてきたけど、
思い返すと本当にすごいことになっていましたね♪

ビックリです♪

そうそう、ティーチャーコース参加者のひろみちゃんも このTRINITYでつながっていました。
ひろみちゃんの旦那さんも、たいっち♪受講生なのですが、そのひろみちゃんの旦那さんのクリニックも
このTRINITY に掲載されているんです。

左上の黄色い丸の文字の内容だと思うのですが。。

 厳選 150件 代替・統合医療 クリニックガイド

この中に、ひろみちゃんの旦那さん の みうらクリニック も登場するそうです。



 しかも、150件 イチゴ マルーーーーーーーーーー って数字もつながっていますね(笑)


そして、今回、TRINITY の 44号、 
シーシー号にて、

スピリチュアルセレブの ミランダ・カー と一緒に 表紙にAngel Hiroの写真が掲載され、
さらには、表紙に 人生が変わる!?奇跡の気功 たいっち♪ と掲載され、
たいっち♪だけで フルカラー11ページ掲載。
そして、パワーストーンの連載記事でこれまたフルカラー2ページ掲載
というスゴイ具現化が起こりました♪





あらためて
リンさんのおかげで、抱っこできたパンダの赤ちゃん シーシー 抱っこして
中国から帰ってきた次の日に、TRINITY でパワーストーンの連載記事が来たのでした♪
やっぱり、中国、リンさんのサポート。。。リンモーニャーン♪来てます♪



シーシー可愛いーーーー♪(笑)

そして、ひとつ前のティーチャーコース体験談で
 アクアマリンのカードをきっかけにイロイロシンクロに気づいてすごかったですよね♪

考えてみるとアクアマリンの色



青です。天使の気功の本、そしてDVDは、

 

どちらも青です♪

今回のTRINITY の表紙のバックは。。。



青です。

そして、中国でツアーガイドの
リンさんのおかげでパンダのシーシーを抱っこした時に
強制的に着せられた色は。。。



青ーーーーーー♪

たいっち♪効果を 同じような青い色のつながりで見せてくれました♪

やっぱり、レベル4、5は具現化の功法みたいですね♪

そして、セドナで出会ったこの虹色の花模様をつけた ハナイノシシの色も。。



青ーーーーーーーーーー♪

ぞぞう―――ー♪。。。ではなく

いぃ〜の しーしー(笑)

たいっち♪は、やっぱり あらゆるスピリット達のサポートのおかげで生まれたし
本当にたいっち♪受講生みんな、そしてたいっち♪とも関係ないすべての存在のおかげで
誕生したんですね♪

4歳の頃に、Hiroの後頭部に地球が激突してくれたことで、
身体がゆがみ、人生がゆがんで見えていましたが。。。

たいっち♪で整えたら、スピリット達とのつながり、そして人とのつながり
この世界とのつながりを感じられるようになってきました♪

そのことを感じられるようになると、今現在のすべての創造物も すべて宇宙が創りだした完璧な宝物だらけなんですね♪

改めて、感動です♪

今回のTRINITYに掲載のサポートしてくれたみなさん、本当にありがとうございました♪

そして、こんな素晴らしい形でたいっち♪が紹介される機会がもらえたのも

本当に出会ってくれたみなさんのおかげです♪

いつもいつもありがとうーーーーー♪

TRINITY の正式発売日は8月31日とのことです。


たいっち♪受講生でもほとんど知らない、たいっち♪の情報が掲載されていますよーーー♪♪
お楽しみにーーー♪




体験談目次へ♪