その13 布袋様とガネーシャ神とより仲良くなっちゃった?(笑)


さーーー。
今まで書いていない、最後のシンクロとは!!!(笑)


ツーソンから帰国する飛行機は、早朝便でした♪(笑)

飛行機が6時出発とのことで、空港に4時に向かいました♪

無事、チェックインすることができ、
ゲートまで行って、

びっくり♪♪


 ナンを食べただけに。。(笑)

 ナンと、ナンとーーー♪♪(笑)

えぇ〜7−−−−♪



やっぱり、最初の電車 最後までつながってましたー♪(笑)



77S ついてる♪ついてる♪っす♪(笑)

そして、ロサンジェルスに到着して飛行機が止まって
窓の外を見たら、

 ナンを食べただけに。。(笑)

 ナンと、ナンとーーー♪♪(笑)

 N544EA



Nは よくわかりませんが(笑)

544

シャスタで出てきた

 うっしっし〜 と読めますよね♪(シャスタでは、54C でしたが。)

つまり、

544EAは。。

 うっしっし〜、いぃ〜、えぇ〜♪

と、やっぱり シャスタで うっしっし〜♪ に気づいたのは

いぃ〜、えぇ〜♪と素晴らしいと褒めてくれているみたいでした(笑)

これから、ますます うっしっし〜♪と言いたくなることが起こるのかな_?(笑)


さーーーーーーーーーーー♪


 ここからです♪来ましたよーーーー♪(笑)


そして、ロサンジェルスから成田行きの飛行機の機体番号は。。。

 ナンを食べただけに。。(笑)

 ナンと、ナンとーーー♪♪(笑)

ボーイング 
777 



思わず、うっしっし〜♪
と笑いが込み上げてきました(笑)

だって、シートに座ったら、超ーー目にとまるように
これが見えたのですから(笑)

さらに、機内で見れる映画の中で

「アンストッパブル」という映画をを見つけたら、

Hanaちゃんが

「これおもしろいよ♪」

というので見ることにしました♪

映画を見ていたら、びっくりしました♪

 暴走してとまらなくなった列車を止める という話なのですが。。

この列車が。。。。。

 ナンを食べただけに。。(笑)

 ナンと、ナンとーーー♪♪(笑)

トリプルセブン と呼ばれる 
777号列車が主役?だったのです!!(笑) 



映画の画面を撮影したので、ボヤケてわかりにくいですが、
わかりますか?

 777 拡大すると。。(笑)



777 と書かれている列車ナンです(笑)

映画の中で、何度も、 777 という車両番号がアピールして
出てくるのですが、暗い中で画面を撮影してもブレてしまって
これしかとれませんでした(笑)

日本に帰ってきて、映画の内容調べたら下記のように書かれていました。

映画情報より。。
ペンシルバニア州のとある操車場に停車中の最新式貨物列車777号が、
  整備士の人為的ミスによって無人のまま走り出してしまった。


そうです。
 この映画の主役的な貨物列車は。。。

 やっぱり、777 号

 ついてる♪ついてる♪ついてる♪

ついてる♪が3回です♪


これすごくないですか?

だって、今回の旅の始まりに乗った電車が



77S ついてる♪ついてる♪っす♪(笑)

でした(笑)

それが旅を終える最後の飛行機の機体番号が

ボーイング 777 (笑)

 ついてる♪ついてる♪ついてる♪

さらには、そのボーイング 777で見た映画に出てくる暴走列車の番号が

 777号(笑)

 ついてる♪ついてる♪ついてる♪

実際に、行きに       77S 号車の電車に乗って、
帰りの飛行機で       777 号車の列車が出てくるってスゴクないですかーー♪♪
しかも飛行機は ボーイング 777 (笑) 

列車つながりで、旅の出発に

 77S ついてる♪ついてる♪ プラス S で

ついてる♪ついてる♪っ列車に乗りました。

プラス S の「 S 」にあたるものが、旅で次元上昇したことで

「 S 」が「 7 」に運命変更され(笑)、

 777 (笑)

スロットだったら大当たりで、金運超ーーーーーアーーーープってことですよねーー♪

77S ではスロットでは大当たりではありません。

777  トリプル7で、大当たり 3ダーーーーーーーーー♪なんです(笑)

金運遠隔すごすぎーーー♪(笑)


−−−この体験談アップ直前の追記♪

しかも。。。
この体験記をアップする直前に「夢をかなえちゃうゾウ♪ワーク」を開催したのですが、
その参加者の人数が7人で、しかもその参加者の人が自己紹介のシェアで

「ワークの前にお昼ご飯を用賀のサンジェルマンで食べたら、
  合計金額が 777円だったんですーー♪」

って言いました(笑)

体験談がもうほぼ仕上がっていたので、
Hiroはシェアを聞いて 777 のシンクロに衝撃でした(笑)

しかも、サンジェルマンってフランス語の呼び方で
これを英語で言うと セントジャーメインのことなんですよね(笑)

セントジャーメインと言えば、猪木つながりのシャスタツアーのときに
みんなで行ったパンサーメドウにつながっています。
そこは、セントジャーメインが現れた聖地だからです。

「セントジャーメインもサポートしてるよー♪」
とシャスタのスピリット達がアピールしてきたみたいで笑えました♪(笑)

 これで、「 7 」が3つの「777」で、3ダーーー♪だけでなく

  「777」 が 3回の 3ダーーーーー♪にもなりました(笑)

 しかも、3回目の777を伝えてくれた人は、
 なんと、3ダー ドラゴンに愛たいっち♪の日に、
 アメジストのドラゴンを購入した方なんです♪
 サンダードラゴンがやってきた体験談に出てきた人です。

  つまり、まさに3ダーードラゴンに愛たいっち♪つながりのある人が
  777 のシンクロを持ってきてくれたのです♪♪
 
「夢をかなえちゃうゾウ♪ワーク」では
 今回あの虹のドラゴンを空に出現された
 虹のガネーシャの水晶使ってワークしたので。。。



 このワークの日に3回目の777のシンクロを聞くことが起こるなんて!!

 みんなの夢がついてる♪ついてる♪ついてる♪でで叶っちゃうぞぞぅーーー♪(笑)
 のサインみたいでうれしかったです♪

ここで、参加者7人のみんなに、この 777 のシンクロ話したかったけど
 長くなるので内緒にしておきました♪(笑)

−−−−


さてさて、ちょっとだけ話が前後しましたが。。。(笑)


ほんとに、ほんとに、最後のまとめです♪♪(笑)


 777

 ついてる♪ついてる♪ついてる♪

すごいシンクロになっていました♪

しかも、777列車のシンクロを起こした映画の題名「アンストッパブル」って、

 もう止まらない! 

って意味でもあるので、

 ついてる♪ついてる♪ に、さらに ついてる♪が加わることで、

ついてる♪人生が、もう止まらない!ってことかもーー♪ってテンションあがりまくりましたー♪(笑)

やっぱり、既に次元上昇、

アセンションしっちゃったのかもーーー♪(笑)


思わず、うっしっし〜♪(笑)

と笑いが込み上げてきました(笑)



そして、飛行機を降りて、成田空港の税関を出たところでビックリ♪

Welcome to Japan と書いてあるのかと思いきや。。。

空港の出口に書かれていたのは。。。

 ナンを食べただけに。。(笑)

 ナンと、ナンとーーー♪♪(笑)

Welcome to Our Galaxy(笑)



Welcome to Our Galaxy(笑)

私たちの銀河へようこそ!!(笑)

おぉーーーー♪
このタイミングでこれですかーーー♪(笑)♪

Welcome to しか! の魔法の締めは。。(笑)

Welcome to Our Galaxy(笑)

私たちの銀河へようこそ!!(笑)



繰り返しになりますが(笑)

最後の機内でのビックリ  777 シンクロ体験(笑)

 ついてる♪ついてる♪ついてる♪

を体験し、その映画の題名が「 アンストッパブル 」

もう止まらない!


「ついてる♪人生が、もう止まらない!ってことかもーー♪」

と思い(笑)

やっぱり、既に次元上昇、アセンションしちゃったのかもーーー♪(笑)

と書きましたが、

次元上昇して、

「ついてる♪人生が、もう止まらない!」
ハッピーハッピーなスベパーワールドが存在する平行宇宙に
今回の旅で到着しちゃったから

Welcome to Our Galaxy(笑)

なのかも?(笑)



この Our Galaxy の Our は、

きっと、Happy Happy Crystal Schoolが関わってきている
ガネーシャや、布袋様、虹のドラゴン、サンダードラゴン、ゴールデンドラゴン(笑)
ノームや、トロールや妖精などなどハッピースベパーワールドのスピリット達のことかもしれませんね♪(笑)

ハッピーハッピースピリット達が住む平行宇宙の銀河へようこそ!!って感じで、

いよいよ、本格的に次元上昇しちゃったのかもしれませんね♪(笑)

去年、10万円くらい入ったお財布落として陰を体験しましたが。。。(笑)
Angel Hiroの書籍 天使の気功に書いたように♪
「すべぱー」でとらえやすい体質になると、
自然に運気が好転しやすくなるし、
とにかく人生いろいろ楽しみやすくなって、

ハッピーがとまらない状態になっていく気がします♪

去年お財布落としたときに、激陰になったのに(笑)
自分の切り替えの早さに驚きました。

そして、今では、ほんとに、あの時お財布を落としたことで
ガネーシャ神とのつながりが深くなり、
バリ島や今回のガネーシャつながりを深く味わえたのですから♪♪


やっぱり、ほんとに すべぱーーーーーーーーーー♪


楽道、すべぱーワールド最高♪♪

次元上昇した 楽道の世界は、さらなる進化をし

 ○楽道 になっていくと思います(笑)

 ○に何が入るかは、そのうち公開するかも?(笑)

長い長い体験談を読んでくれてありがとうーー♪♪

本当に旅を通して、

「ガネーシャ&布袋様と仲良くなろう!金運遠隔3回セット♪」

という遠隔を発信した通り、ガネーシャ&布袋様と仲良くなれました。

そして、
ガネーシャ&布袋様、その他、Happy Happy Crystal Schoolをサポートしてくれている
さまざまな存在や石達が住んでいる平行宇宙に到着できた気がします♪♪(笑)

これをここまで読み続けられた人も、鏡の法則ですから、

みなさんも、

   Welcome to Our Galaxy (笑)



と、Happy Happy ワールドのみんなから祝福されていると思います♪(笑)


ユニバーーーーーーーーーーーース♪(笑)


Happy Happy Crystal Schoolは、大人のディズニーランドです♪(笑)

あっ、ディズニーランドは大人もめいっぱい楽しめますが。。(笑)

Happy Happy Crystal Schoolは、子供がワークを受けても意味わからないと思います♪(笑)

大人になったからこそ、深いぃ〜♪と感じ、自然体を取戻し、ハッピーハッピーを体感するための魔法を
日常で活用していく技がみについちゃう場所♪

それが、Happy Happy Crystal Schoolです(笑)

よかったら、Happy Happy ワールドに、みなさんちょくちょく遊びに来てください♪

ちょくちょく来れない方は、よかったら楽天のwebショップを訪れてみてください(笑)

http://www.happyhappycrystal.com/


体験談をアップする今日のワークは、18キン運(笑)アップワークを開催しました。
お腹が痛くなるほど、みんなで超ーーー笑いました(笑)

参加者の最後のシェアでは
「こんなに楽しいワークに参加できて幸せです♪
 ほんとに18キン運アップして、これから毎日楽しくなりそうです♪」
と、みんなアセンションしまくっていました(笑)


いよいよ!!
自分の信じていることが ますます具現化していく時代に入った気がします♪

放射能の問題や、経済の問題、どんなものでも自分が強く信じたものが
それを信じている人たちの間で共同創造されていくのかもしれません♪

今回の体験談も、猪木来てるーー♪ 77S来てるーー♪ 550来てるーー♪
111でリン家ーーン♪来てる(笑)虹のドラゴン来てるー♪
ガネーシャ&布袋様来てるー♪が驚くほど具現化したのですから(笑)

なんで、そこまでつながってるのーーーって感じですよね?

自分の内側で幸せを感じる能力を高め、
その感覚を信じる力が高まることで
自分なりの幸せな人生が共同創造されていくのだと思います♪

自分なりの幸せな人生。。
それは、世の中で流行っている
「頭で作り出された幸せな理想像」
と比較できるものではありません。

幸せな理想像を手に入れたところで、幸せを感じられない人もいると思います。

たいっち♪は、実践し続けることで
ユニバーーーースが作り出してくれた、
人間という素晴らしい贈り物に乗っているんだという
今ここという原点を受け止め、
奇跡の1マイルに既に乗っていることを自分で認識し、
「自分の奇跡の流れ」に乗っていくことをサポートする功法なのです♪


奇跡の1マイル。。。

変換して。。。

奇跡の 1 My ル。。。

 奇跡の たった一人の 私に(My) ノ レ ーーー♪(笑)

そうです♪
宇宙が生み出してくれた

 たった一人の「私」という奇跡の存在に乗ることで幸せを感じ、

 さらには、復活アイを開くことでで すべぱーが見れるようになっちゃう

 そんな状態に近づく魔法の功法が、たいっち♪ かもしれません♪(笑)


よかったら、これからも たいっち♪を実践し続けてみてください♪


続かなくなった方も、今日から、いや今からでも 5分からスタートできます♪

たったの5分でも、宇宙が生み出してくれた奇跡に感謝した行動につながり
両親や先祖、そして地球や宇宙に感謝の波動を伝える たいっち♪は
とてつもない可能性があるのかもしれませんよ♪(笑)

そして、Happy Happy Crystal Schoolにやってくる石達は、
そんなHappy Happyをサポートしたい石を持ったお友達たちだと思います♪

石だけに、ちゃんと意志があるんだと思います(笑)


でも、Angel Hiroを信じてはいけません♪


たいっち♪がいい♪ このもう象、いや妄想がいい!と感じる方は
 Angel Hiroや、たいっち♪を続けている人、
 そして、サポートしてくれているハッピースピリット達と一緒に共同創造しながら、

 自分を信じる力を高めていきませんか♪

これだけ膨大な体験談の文章を読みに来てくれたみなさんには
感謝の気持ちでいっぱいです♪

こんな長い、自慢話に付き合ってくれる人は、Hiroの貴重なお友達です。

直接出会ったことがない人もいるかもしれませんが。。。
それでも、今ここで
一期一会の出会いをインターネットを通じてつながったのだと思います♪

一緒に楽道を歩んで、これからも一緒に楽しい時間を過ごしていけたらうれしいです♪♪

もう象に付き合ってくださって、本当にありがとうございました♪(笑)


みんないつもいつもありがとう♪

   Welcome to Our Galaxy (笑)



     Angel Hiro♪

−−−−今回の金運遠隔の体験報告があったので、下記に載せておきます♪

体験者: Mさん

遠隔のご報告です♪
申し込んだその日は給料日だったのですが、
何故か振込まれた金額が3万円程多かったんです。

それも私だけでなく派遣のメンバー全員!
担当者がうっかり基準時間を間違えてしまったらしいのです。
なんと、様々な事情があり返金しなくてよいことになりました。
さすが太っ腹な布袋様らしい粋な計らいです♪
ぼーっとさせてうっかりさせてしまうラベンダーの妖精の陰も見え隠れします♪
(昨年の暮れのラベンダーの妖精の修練会に参加したから♪)

10年以上も同じところで働いてますが、こんなことは初めてです。
念願のボーナス♪とみんな大喜びでした♪♪


そして1回目の遠隔の日♪遠隔の匂いを嗅ぎつけた復活愛の旦那様が
はるばる長崎から予定を変更してやってきました。

そして、なんと
「いろいろストレスがあって大変だろうから、気持ちのゆとりの為に使って!」
と50万円振り込んでくれたんです♪

現在無職なのにもかかわらず・・・

遠隔の話は全くしていませんが、
なんとなく彼も金運シャワーしっかり浴びた気がします♪

もうびっくりです♪こんなことがあるなんて!!!!

ひろさん、宇宙、ガネーシャ、小人さん、妖精さん、布袋様、みんなみんなありがとう♪




体験談目次へ♪