その2 Newクリスタルボウルで希望が広がる♪





さて、過去との不思議な繋がりのお話。。。

いつまでさかのぼるかというと。。。

約3年半ほど前。。。つまり、まさにカンチェンジュンガ産水晶がネパールから初めて送られてきたときまでさかのぼります。

ちょうどそのとき、マリトマのワークショップが日本で開催されました。

ワークショップで楽しい日々を過ごした後、
マリトマを日本観光旅行に連れて行きました♪


その旅行先でマリリン&トーマスが 
突然Hiro&Hana二人の魂のルーツについて教えてくれることになりました。

マリリン&トーマスにいろいろ教えてくれる「グランドマザースイートシールド」という存在が突然伝えてきてくれたとのことでした。

その魂のルーツは、

 Hiroは、サイババ(笑)

 Hanaちゃんは、ケルト とのことでした♪


思い返すと、Hiroのヅラ理論の始まりは、
エンジェルクリスタルワークでエンジェルトークをしているときに、下記のような感じのトークをしたのがきっかけでした。

−−以下ヅラ理論誕生のきっかけになったAngel Hiroのエンジェルトークを再現(笑)

「頭で考え過ぎて苦しんでいる状態のときって、
  まるで頭がエネルギーでアフロヘア―状態になっているんですよね♪(笑)

  サイババがアフロヘア―にしているのは、
 「私はあなたの鏡ですよ」ともしかしたら伝えているのかもしれませんよね?(笑)

 なぜなら、サイババの言葉で

 『 私は神です。あなた方も神です。
   私とあなた方の唯一の違いは、私はそのことを知っていますが、
   あなた方はそのことを全く知らないことです 』
 
 と言うのがありますが。。

 サイババさんのもとに集まって神の力にあやかりたい!と思ってやってきている人々に対して

 サイババさんは

 「私の前にやってきて この私のアフロヘアーを見ているみなさんは、
   神とはなんなのか?ということを頭で考え過ぎて
   頭がエネルギーでアフロヘア―状態になっていませんか??!

  私の髪のように、あたなは神(髪)をくるくる考え過ぎて頭が爆発していませんか?」

 とサイババさんが伝えてくれているようにも見えますよね?(笑)

 サイババさんは、

 「神を知りたければスキンヘッドになった方が早いよ!」

 と伝えているのかもしれませんよね!(笑)

 「エネルギーでアフロヘアー状態になるほど神のことを考え過ぎてしまっているヅラ(エネルギーのカツラ)を吹っ飛ばして、

   一度、スキンヘッドになりましょう!

  スキンヘッドになったとしても、髪の毛根は既に頭皮の内側に存在している、

  つまり髪(神)は既に内側にあることに気づけることでしょう!」

 とサイババさんが教えてくれている気がしてなりません。(笑)」

と、サイババさんをネタにして、エンジェルトークがさく裂したのがヅラ理論のそもそもの始まりなのです(笑)

これは、サイババ批判とかではありません。
決して馬鹿にしている訳でもありません。

すべての人、すべての存在が素晴らしい宇宙の奇跡だし、
すべては自分にとってなんらかのメッセージをくれていると思うのです。

Angel Hiro自身の個人的な鏡としてサイババさんをとらえたとき

「サイババさん、なんであんな頭しているんだろう?」

って思った時に「自分の思い込みやこだわりから抜け出する方法」としてヅラ理論を発見したのです♪


そして、その後、「ヅラがずれた!」と言うようになって、
ギャグにもなっていきました(笑)


でも、ヅラ理論の目的は、ヅラをずらして 他人を怒らせることを目的にしている訳ではありません。

僕自身の経験で「思い込みやこだわり=ヅラ」ととらえることで、
もしかすると自分で良いと思っているヅラが、かえって自分を苦しめていることに気づくことが起こり
それに気づいたら自分で心地よいヅラを新たにかぶって、心地よい現実を創造していけると思ったからです。

実際、そのように捉えるようになってから、僕自身は心がとっても軽くなることが起こっていったのです。

Hiroはヅラ理論を使うことで、どっちが正しいとか、どれが本物とかではなく
どちらも宇宙の真実でもあるというニュートラルな視点に入りやすくなったのです。

「すべてはつながっているワンネスの視点で捉えるようになってくると
 いろんな宗教や、いろんな捉え方、さまざまな考え方が存在するのが「あるがままの宇宙」であり、
 すべては宇宙が生み出している奇跡と感じられるようになりました。」

ヅラ理論を楽しく活用していくことで、どんどん心が楽になっていきました。


過去のHiroは、本当に完璧主義で、正義感があるがゆえに、人を裁いてばかりいました。
なので、いつも心は人の悪い所ばかりが見えて葛藤だらけでした。


でも、ヅラ理論でニュートラルな視点に入りやすくなったら、
いろいろな考え方がありだし、まったく自分と逆の考えを持った人の情報を聞いても
以前のように「この人は間違っている!」とか、「この人おかしい!」とならず、
その人のあるがままを感じられるように、少しずつなっていきました。

そう感じられることが増えていったら、
すべてはつながっていて、すべては完璧であるのかも?と思えるようになっていき、
どんどんワンネスの世界につながるサインが見えてくるようになったのです。


それが、どんどん拡大したら
車のナンバー、パンダやカッパにまでサインを見るようになって、
こんなへんてこな体験談を書くようになってしまいました(笑)


マリトマに「 Hiroのルーツはサイババ 」と言われたとき、
さらにマリトマが言いました

「サイババが得意としているのは

  笑い です!」

と言いました。。。(笑)

まさにヅラ理論は 笑いを通してヒーリングを起こす理論です♪(笑)

この体験談も、僕自身で書いていて笑っちゃったりしています(笑)

ヅラを吹き飛ばし、自分で自分のあるがままの素晴らしいスキンヘッドを磨いて
内なる毛根である内なる髪(神)と出会うことが起こる。

そして、ヅラを吹っ飛ばして一度頭を軽くしてスッキリしたうえで、
好きなヅラを被ったり脱いだり変幻自在になれるという
ギャグを通して自分のこだわりから自由になってワンネスワールドにつながる理論なのです。


Hiroのルーツがサイババというのは、それを聞いていろいとつじつまが合いました。

うーん♪

マリトマの情報は楽しく活用できるし、自分をあるがまま認めていける情報になるのでホント面白いです♪

2013年の来日、みなさん楽しみにしていてくださーい♪



そして、さらにさらに、マリリンが

 「HiroとHana、二人の共通のルーツというのもあるのよ!
   ちなみに、私たち(マリトマ)は○○○なの」

と教えてくれました。


そこで、「Hiro&Hanaのルーツは?」

と聞いたら「今は知らなくていいみたい」と「グランドマザースイートシールド」は答えを教えてくれませんでした。

おいおい!気になる言い方して答えを教えてくれないって。。。どういうこと?って感じでしたが(笑)

スピリチュアル情報に振り回されなくなっているHiro&Hanaなので、
いつものように「まぁ〜いっか!」と、そのまま話が流れていきました(笑)




そして、ここからはマリトマがアメリカに帰った後のことです。。。。。。。

そのころ、HiroはHappy Happy Crystal Schoolのオフィスから見える景色でひとつ気になっていた建物がありました。

新築で一度お店が建ったのですが、そのお店は無名なお店で1年も立たないうちに潰れちゃったのです。

その後、その建物の看板は真っ白に塗られたままになっていました。。


マリトマとの旅を終え、しばらくたった時

マリリン&トーマスからHanaちゃんにメールが届きました。


そのメールに書かれていたのは Hiro&Hanaの共通しているルーツについてでした。

あのとき、「今は知らなくていいみたい」とおあずけをくらった情報が突然届いたのです(笑)


そのメールには

「Hiro&Hanaの共通の過去生のルーツはチベット/ネパール系密教です。

 二人は何度もそのエリアに生まれ、出会ったことがありました。

 Hiroは過去生でチベットの yellow hat  でした。

 Hanaは○○○でした。

 グランドマザースイートシールドが
『今の二人なら共通のルーツを知っても
 その情報に振り回されることはないと思うから伝えたらいいよ。』
 って言って来たから伝えました」

と書かれていました。

へぇ〜そうなんだぁ〜。

と、メールを読んだ直後はその程度の反応でした。

yellow hat 、チベットねぇ〜と、それほどHiroは関心を持ちませんでした(笑)


しかし、このメールが届いた日、それを読んだあとに、

Happy Happy Crystal Schoolのオフィスから窓を眺めたら!!!!


なんとなんと!!!

なんと、なんとですよ!!!!(笑)

 オフィスの窓から見えるHiroが気になっていた建物♪

 その建物の真っ白だった看板が黄色に塗り替えられていて、

 そこに描かれていたのが

 yellow hat (笑)



どーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!!!(笑)


超ーーーーーーーー面白過ぎーーーー♪と大笑いしました。


何々、このメールのタイミングーーーーーー♪(笑)

超ーーーーー笑いました♪♪

そして、この笑いまくっちゃうのも、サイババのルーツがあるからか。。。と納得しました(笑)


Hanaちゃんと今一緒に仕事をしているのも、そんな過去生の縁があるんだなぁ〜って
ビックリのシンクロニシティーに笑いました(笑)



と、このような体験を3年ちょっと前に体験していたのです。

そして、その時 yellow hat について調べてみたのです。

yellow hat とは、英語での呼び名で、日本語では「黄帽派(こうぼうは)」になるそうです。

ウィキペディアで調べると この yellow hat である 黄帽派 は

チベット仏教の宗派だそうです。


この yellow hat (黄帽派)は、戒律が厳しい宗派だそうです。

Hiroは、きっとそこでかなりディープに修行したのでしょうね(笑)

なんとなく、過去のHiroを感じると超ー修行していたんだろうなぁ〜って思います。
だからこそ、たいっち♪の理論がスルスル〜っと今生で生み出せ、
過去の修行の経験から、覚醒とか解脱とか何か別の場所を目指す方法ではなく、
今既にある幸せに気づくことで、
今ここを肯定し宇宙のあるがままを祝福できるようになっていくたいっち♪が誕生したんだなぁ〜って、
改めて感じました。

過去の苦行的な修行も今につながって、すべぱーワールドに入ると
カルマは存在せず、すべての過去も完璧なできごとであったと感じられるようになっていくので不思議です♪


それにしても。。

yellow hat ... 黄帽派。。。

面白過ぎますよね?(笑)


ネパールからやってきた秘密のチベッタンボウルを弾いたことで割れたのは
4色やってきたNewクリスタルボウルのうちの。。。。

 黄色ーーーーーーーーーーーーー!

そして、このの12インチのクリスタルボウルは、Hiroの頭に帽子のようにかぶれるサイズなのです。

黄色のクリスタルボウルを頭に帽子のようにかぶって、
かめはめ波ーーーー♪とかやったら

黄帽波ーーー♪とつながれそうですよね(笑)

おっと、黄帽派でしたね(笑)


今回の秘密のチベッタンボウルで黄色いNewクリスタルボウルが割れたのは、
Hiroの過去生つながりで、いまだに潜在意識でしがみついていたヅラが
きっと壊れて吹っ飛んだんだーーーって確信しました♪


まさに、夕日のVJのメッセージに書いたように。

−−−−以下 夕日のVJ  Hiro&Hanaのメッセージ

  全てはつながっています。

  だからこそ、死は必ず訪れるのです。

  誕生をハッピーと喜ぶことはもちろん、

  死にもハッピーをもたらして

  更なるハッピーハッピーな人生の魔法を体験しましょう♪

                ひろ&はなより
−−−−

過去生で、黄帽派で体験したことも大切な経験だったけど、
それが潜在意識のヅラとなって
新しい時代にそぐわなくなっていた部分があったのかもしれません。

夕日のVJの死を祝福するメッセージを書いた直後に、
チベット仏教と関連しているネパールで150年以上前に作られた秘密のチベッタンボウルを弾いているときに、
黄色い帽子のように被れる黄色のNewクリスタルボウルが見事に割れて、
黄帽派の過去生のヅラが死んで壊れるシンクロ♪

今回の黄色のボウルの死を祝福することで、
黄帽派の戒律が厳しい時代にHiroがかぶってしまった黄帽子(yellow hat)のヅラをふっとばして
新たな時代のかめはめ波ならぬ  希望波ーーーーーーーーーー!!(きぼうはーー)を放つ、
ドラゴンボールの孫悟空のようなヒーローし(笑) になっちゃったのかも?(笑)

黄帽派は、「こうぼうは」と読むそうですが、「きぼうは」と読み替えることもできますよね♪

Hiroが ヒー老子 になって、おじいちゃんになって ハゲたら

「かーー、めーー、はーー、めーー、波ーーーーー!!のように、

 き〜〜、ぼ〜〜、波ーーーーーーーーーーーーーーーー!!!(笑)」

とか言って、黄色い髪の毛のヅラを吹っ飛ばす芸でもしようかな?(笑)

いやいや、でも一応ハゲない方向の現実を創造したいと思います(笑)
あくまでも もしも将来こうなったら?というギャグのネタということで。。。(笑)



それにしても、ホントに、どうなっているんでしょうか??

現実の世界って、本当に現実?(笑)

過去も未来も、今も。。。。


やっぱり、すべてはつながっているのでしょうね(笑)


目に見えるものすべてがサインであり、鏡♪


ほんとうに、たいっち♪やればやるほど、どんどん面白いつながりが見えて楽しいです。

かつてのHiroは、過去生を引っ張りだして、ドロドロかき混ぜて大変なことにしてしまい
そこで体験した情報を今のヅラで書き換えちゃったりしていた時期もあったのですが。。(笑)
もちろん、その時期は、その時期で それを体験するのがHiroにとって大切な経験でした。
だからこそ、今のたいっち♪の理論が生まれたのですから♪

そして、たいっち♪を実践し続けることで
すべてはつながっている♪というワンネスの意識につながっていったら
起った過去を癒す必要はなく、
「既に癒されている自分」が目覚めていくのを自分自身でサポートしていく、という新しいタイプの癒しを発見することができたのです。

2012年からのヒーリングは、その新たな視点からのヒーリングになっていくような気がしています♪ワクワク♪

ヒーリングが起これば起こるほど、
すべぱーワールドが見えやすくなり、
すべての過去は完璧で、
カルマの法則は、あると言えばあるし、ないと言えばない世界♪(笑)

すべては、ただただ あるがままで完璧な宇宙が創造した
素晴らしい奇跡だったということに自然に気づいていく。。。
そんな時代に入ったのかもしれませんね♪♪

あらゆる宗教や思想は、そのままで完璧でありながら、
すべての源はひとつである意識に目覚めていく時代♪♪

そんなユートピアなNewワールドがやってきている気がしていいます♪
ワクワク♪


たいっち♪継続することで拡大し続ける すべぱーワールドの視点♪

今後、どうなっていくのでしょうか?(笑)

何が起こるか楽しみです(笑)

もう、流れに乗るWAYして、パンダWAYで、カッパンダWAYするしかありません(笑)


「自分で現実をつくっている?」という感覚がますます薄くなってきています。
そして、「みんなですべてをつくっている♪」という新たな感覚からくるワクワク感がドンドン高まりつつあります。

「自分で選択をしている?」という感覚があまりなくなってきているのも不思議です。

「選択」をそれほど意識しないけど、ジャンプする冒険の旅が次から次へとやってきて
その感覚が楽しくなってきています♪


自分の選択が未来を作っている?

 本当にそうでしょうか?(笑)

って、おっと、これでヅラがずれちゃう人も多いと思うので、軽くとらえてくださいね♪(笑)


本当に、意識ってどれだけ変化し続けるのでしょうか?(笑)

さてさて、不思議ワールドはさらに拡大していきそうですね♪ワクワク♪♪



いろいろ書いていますが、
不安で臆病な弱〜いHiroも、今でも常に一緒にいて、いつもドキドキなんです(笑)

大丈夫かな?このさきどうなるのかな?
と脱サラした当時から、そんな弱気なHiroの意識は消えることなく存在し続けています(笑)
でも、たいっち♪継続してワンネスにつながればつながるほど、
そんな自分を改善する必要を感じなくなり、むしろその弱い自分を感じられるからこそ、
自然に、新しい視点が見えるようになっていきつづけています。

1999年からスタートした13年間の流れは不思議としかいいようがありません。

確かに思考が現実をつくっているのですが。。。
しかし、たいっち♪を継続することで、さらにワンネスの世界を体で深く感じれば感じるほど、
「本当に思考が現実をつくっているの???」という視点が見えてきました♪(笑)
レベル2で最初にお話しする熱いエンジェルトークのあの話のことでもあります♪(笑)


「自分で現実をつくっている」という思い込みのヅラ(笑)
 そのさらに先の秘密を知りたい方は・・・

ハッピーハッピーパワーストーンカード講座もお勧めですよ♪(笑)
たいっち♪では、レベル2がおすすめです♪(笑)


第1回目のパワーストーンカード講座では

「気軽な気持ちで参加したのに、こんなにすごい講座だったとは!」

と驚きと感動の感想を沢山頂ました。


Hiroが道教の修練法を通じてタオ(道)を歩み、その中で楽道を見つけて歩んだ結果、
ここ2、3年でやっとみんなに伝えられる形の言葉になってきました。

本当に大きく変化が起こるようになっていくようになったのは、
たいっち♪をタンタンと実践し続けるようになったこと、そして、そこにパワーストーンと楽しく関わること。
この融合な気がしてなりません♪

そして、自分が受け取ったことをそのままみんなに伝えたら
みんなにも同じような体験が起こっていきました。

もちろん人それぞれペースは違いますが。。
僕が教えるのではなく、それぞれが体という宇宙(道)を通して体験し、理解していく。
そんなことが起こっているような気がしてなりません♪


ハッピーハッピーパワーストーンカードの最後の64枚目のカードはクリアーカルサイトですが、
伝えてくれるメッセージは「冒険の旅へジャンプしよう♪」です。

いま、まさにそんな感じです。

不思議なことに、自分の感覚がどんどん変化し続けています♪

ますます、ワクワク楽しい感覚が湧き上がりやすくなっています♪

「正しい方向や心地いい方向に対して人生を舵取りするためにがんばって未来を考えなければ」と思うことが減っています。

今できることをするというか、ただ今の道(タオ)に乗るWAYするだけ。。。

長くなりましたが(笑)
ここで、金八先生のように熱く語った
 「楽しい宇宙の秘密を活用して一緒にユートピアを共同創造していきたい方」は。。。(笑)

 是非、ハッピーハッピーパワーストーンカード講座を受講してみてください(笑)



ハッピーハッピーパワーストーン講座で、みんなにNewクリスタルボウルをお披露目しました♪

壊れた黄色のボウルは、き〜、ぼ〜、波ー♪として、吹っ飛んで既に物質としてはありませんが(笑)
「ハッピーハッピーワールドはきっといつも共同創造され続けている」という希望を持つ心として再誕生したと感じています♪

 死を祝福することで、ますますハッピーになれました♪


2011年に日本に大震災が起こり、人々の死や原発問題など、さまざまなものが壊れてしまったけれど、
起きてしまった悲しみを受けとめることで、
今までにない想像を超えた未来をみんなで共同創造していく「希望の心」が今日本に再誕生しているのだと思います♪


「生」にもハッピー、「死」にもハッピー

陰と陽にハッピーをもたらすのが、Happy Happy Crystal Schoolであり、
ハッピーハッピーパワーストーンカードなのです!!

2012年、日本人のHiro&Hanaだからこそ誕生することができたのが
ハッピーハッピーパワーストーンカードなのだと思います♪

これは、Hiro&Hanaが特別な存在だということを言っているのではありません。

今日本で盛んになっているスピリチュアル情報は、西洋からやってきました。

一方、たいっち♪のルーツの道教は東洋からやってきました。


日本は、なんでも取り入れる「中洋」だと思います(笑)

今、ここで「中洋」という新しい言葉を作っちゃいました(笑)


「中洋」は、西洋の良さも、東洋の良さも、
西洋の悪さも、東洋の悪さも。。

あるがまま受け止められる。。。
そんな意識が広がっているのが中洋に住む日本人だと感じています。

戦後の日本は、すべてを壊され失ったのに、今できることをタンタンと続け
「希望の心」を胸に行動しつづけ、今あるあらゆるものを受けとめる意識が目覚めたことで
復興することができた、素晴らしい人たちが集まっている国だと思うのです。

中洋で誕生した中洋人は、「日本人である」とか、「何々人である」とか、
そういう名前を付けることで生まれる人種の枠を飛び越えた世界全体を見据える人という意味で「世界人」と名付けたいです♪

「世界人」は、宇宙はすべてつながっていて、もともとひとつであるということを理解している世界意識が広がった人です。

中洋の日本で生まれた、「世界人」のためのカード♪

西洋人でもなく、東洋人でもなく、中洋の日本人だからこそ、日本人という人種の枠を超えて
「世界人」として誕生させることができたカードだと思うのです♪

あぁ〜、超ーーーー熱く語っちゃいました(笑)

ハッピーハッピーパワーストーン講座に興味がある方は下記を見てください♪

 http://www.crystalacademy.jp/happyhappy-powerstonecard_level1.html

考えてみたら、Hiroが一番最初に引いたパワーストーンカードは、
サルファ―でした!!!



カッパのクチバシカードとか言ってきましたが(笑)
これ黄色いノームの帽子っぽくもありますね♪

き〜、ぼー、波ーーーー♪(黄帽派=希望波)

ハッピーハッピーパワーストーンカード、やっぱり恐るべしです(笑)



そして、新たにやってくるNewクリスタルボウルが欲しい方は、下記のページを見てください♪って書きましたが、このページの更新はもう少し先になります♪


 ページができたらNewクリスタルボウルのリンクを貼ります♪




そして、たいっち♪ワールド、ますます面白くなってきていますよ♪

たいっち♪を最近継続しにくくなった方は、修練会に参加するか
是非、再受講してみてくださーーーーい♪
まだの人は、たいっち♪入門コースに参加してみてくださーい♪

たいっち♪は本当に面白い功法だと思いますよーー♪(笑)


たいっち♪を伝え続けていたら、
道(タオ)のルーツからのサポートが急激にジャンジャン流れ込んできています。
ホントに不思議な話が盛りだくさんで
たいっち♪通信でも、体験談でも書ききれなくなってきています(笑)


でも、これからも、できるだけみんなに熱くシェアしていきたいです♪

「みんなで一緒に共同創造」という新しい視点に関しては、
かつてはヅラがずらされたことで不快を抱き
「Angel Hiroの話は理解できない!」
と言う人もいました。。。(笑)

Hiroとしては、
「あぁ〜、そういう風に受け取っちゃいましたか。。。。」という感じで
悲しい気持ちになったこともありました(笑)

しかし最近はエンジェルトークが進化し続けたことで、
Hiroが伝えたいことを深い部分で理解してくれる人が増えてきて本当に嬉しいです♪(笑)

伝えきれなかった悲しみが、エンジェルトークをさらに進化させ
新たな喜びにつながって、今、さらに笑顔の輪が拡大していっているのを感じます♪

2012年に、たいっち♪の世界観をとことん詰め込んだパワーストーンカードが発売できました♪

それと同時に、トリニティで たいっち♪が「奇跡の気功」として11ページフルカラーで紹介され、
Angel Hiroの写真が表紙に載ったことにもビックリです♪

2012年はアセンションの年と言われていましたが(笑)

10年前天使の羽を背負ったプロフィール写真で仕事をしていたAngel Hiroが(笑)
トリニティ 5号の取材で本誌に
「 ぽよぽよぉ〜ん♪ Angel Hiro 」として掲載されていたのです(笑)

そんな、Angel Hiroは理解され難いですよね(笑)

と言っても、そのころにHiroに興味を持ってくれて、
今でも関わり続けてくれている人もいます(笑)

Hiroからすると、本当にその人たちには感謝の気持ちでいっぱいです♪


いえ、もちろん去っていった人も含め、すべての出会いに感謝でいっぱいなのです♪


ほんと、すべぱー♪♪


出会いがあれば、別れがある。。

生があれば、死がある。。。。

その完璧なサイクルをそのまま祝福することで、見えてくる新しいユートピア♪
ワクワクです♪


トリニティに、ぽよぽよぉ〜ん♪Angel Hiroとして掲載されて以来。。

トリニティから記事の依頼はなかったのです(笑)

干されてた?(笑)

というのは冗談で、そんな訳ではもちろんありませんが(笑)

でも、2012年にパワーストーンカードが誕生し
同じく2012年に奇跡の気功として11ページに渡ってフルカラーでたいっち♪の情報が記載された・・・

もしかして、もしかすると、
これこそが2012年のアセンションの情報かも?ともう象しています(笑)

ということで、今月末のハッピーハッピー魔法学校♪
おっと、ハッピーハッピーパワーストーンカード講座♪を2012年に受講できるタイミングの人は、
是非、今年に乗るWAYしてくださーーーーい♪(笑)

http://www.crystalacademy.jp/happyhappy-powerstonecard_level1.html

なんだか、カードコースの宣伝と、Newクリスタルボウルの熱い宣伝体験談になっちゃいました。

最後に。。。

2012年はアセンションの年と言われてきましたが、
今、未来への不安や恐れに満ちた創造エネルギーを発信している人も多いと思います。

そんな時代の2012年だからこそ、

 き〜、ぼ〜、波ーーーーーーーーーーーーーーー♪(笑)

を放ちたいと思います♪(笑)

この希望波を放つことで、
いまある恐れから次元上昇して、想像を超えたワクワクするようなハッピーハッピーな未来を
みんなで共同創造していくことができればいいなぁ〜と思っています♪

もう一度♪(笑)

 きーーー、ぼーーーー、波ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー♪(笑)





−−−−以下 夕日のVJ  Hiro&Hanaのメッセージ

  全てはつながっています。

  だからこそ、死は必ず訪れるのです。

  誕生をハッピーと喜ぶことはもちろん、

  死にもハッピーをもたらして

  更なるハッピーハッピーな人生の魔法を体験しましょう♪

                ひろ&はなより
−−−−

もうすぐ、今月末締め切りのヴァイブレーショナルジュエリーの申込忘れずにーーー(笑)

早く動けば、楽に動ける!!!(笑)

2012年10月31日締切 ヴァイブレーショナルジュエリー「 月 」の申し込みは下記です♪

https://ssl.formman.com/form/pc/eOWplQWUfSBFHN2w/


そして、きーー、ぼーー、波ーーーーーーー♪というキーワードを死によって誕生させてくれた スペシャルNewクリスタルボウルの情報は、下記に来月公開予定!!


 Newクリスタルボウルの情報へのリンク♪(11月公開予定)


宣伝が多い体験談になってしまいましたが。。。(笑)

宣伝は、仙伝ということで。。


道教つながりで、仙人への道を伝えているのです。。。
と言い訳っぽいまとめで締めます(笑)


おあとがよろしいようで。。。(笑)


でも、Angel Hiroの宣伝トークに振り回されてはいけません(笑)
商品は、あくまでも自己責任でご購入下さい♪

自分が、この商品楽しいかも♪面白そうかも♪とハートが感じたら
自分自身の感覚を信頼して購入してください♪
Angel Hiroを信じるのではなく、自分自身を信じる力を高めて下さい♪


長い体験談読んでくれて、みんないつもいつもありがとう♪

ひろ♪ 



体験談目次へ♪