2013年 初詣ツアー♪






去年、九頭龍神社に行ってしばらくした後。。。
ショップの入り口の外の棚の上に
こんな忘れ物があったそうです。



打ち出の小槌マークで、しかも 金沢。。
そして、福光屋 と書いてある袋の中に
金箔入りのお酒が入っていました。

ショップスタッフのなおちゃんが、ここにこう置いてありましたと説明してくれました(笑)



なおちゃんの手(笑)

ショップの扉は写真左側なので、忘れ物として置く位置にしてはスゴク遠い位置だったんです。
誰かが置いて行ってくれたのかな?と思ったのですが、
忘れ物の可能性が高いので、「忘れ物がありました」という張り紙をしばらくの間貼っておきました。

結局持ち主は現れなかったのですが、打ち出の小槌のマークを見て、
大黒様のサポートで金運アップってことかもねーー♪
しかも、金沢でもあるし、金箔入りでもあるから超ーー金運アップかもー♪♪
ってみんなで盛り上がりました♪

年末にこんな大黒様とのつながり体験が起こった前置きをしたうえで。。。(笑)


2013年の初詣のお話しへ♪(笑)


今年は、多美ちゃんと初めて元旦に用賀神社に初もうでに行きました♪

今まで元旦に行ったことはなかったので、ワクワクでした♪(笑)



とってもにぎわっていて、楽しかったー♪

「今年もよろしくお願いしまーーす♪♪」と、多美ちゃんと二人で

  111円を入れました♪

そして、1月2日も用賀神社に再び初もうでに行っちゃいました♪(笑)


そして、せっかくなので3日目も行くことにし、
Hanaちゃんとオフィスで仕事もあったので3人でいくことにしました♪


すると、用賀の駅前で、

 なんと、なんと!!

 111 ナンバーの車♪



お正月3日間 111円を用賀神社にお賽銭を入れました♪(笑)


そんな、111 3連続ででスタートした今年最初のお仕事は、
初詣ツアー3日連続でした♪(笑)


1月4日、1回目の初詣ツアーは大山あふり神社でした。

大山に到着して駐車場に車を止めた時間がみごとに!!!

なんと、なんと!
 
 11:10 でした♪



 111 マルーーー♪

みんなで、初詣からリンカーン来てるねー♪♪

 もうミラクル今年もスタートしているねー♪って盛り上がりました。

そして、その後すぐに 11:11 もみんなで見れて 

ついてる♪ついてる♪と盛り上がりました(笑)

数字のシンクロだけでも盛り上がれるみんな最高ーー♪(笑)


車を降りたら、すぐに!!!

なんとなんと!!

 1 ナンバーーーー(笑)



たいっち♪ではありませんでした(笑)

ふ いっち♪でした(笑)

富 一致ってことで、富とつながって豊かな1年になるってことでしょうかーーー(笑)

富っ、富っ、富っ。。。。(笑)

と笑いが込み上げてきそうでした(笑)


いい感じーー♪♪

さらに、その後、今度は

 は 11 ナンバーに遭遇♪(笑)



駐車場から大山を登り始める間には、車を見る場所がそれほどなかったのにもかかわらず。。。

いい数字が見れちゃって、ついてる♪ついてる♪

到着直後の 富 1(笑)と、 11 で 111 ♪♪♪

大山のスタートで、1が3つでリンカーンだね♪と盛り上がりました(笑)


まずは、12名でランチしましたー♪(笑)



12名で座れる席があって、ついてる♪ついてる♪

去年の12月12日に12だらけのアセンション体験をして(笑)
今年のスタートも12名でスタートとは。。。

なんだか、やっぱり 12 来てますね♪(笑)

神社にお参りする前に、団体で記念撮影していた人につられて
去年までなかった謎の石の前で記念撮影(笑)



恒例のいろいろな行事を済ませ(笑)
詳細は、今までの初詣ツアーを見てください(笑)

最近、体験談長すぎるので簡潔にいきます(笑)
2012年で、たいっち♪の奥義を十分にお伝えしてきたと思うので(笑)


そして、今年の最初のおみくじをこの初詣ツアーで引いたのですが。。。。

なんとなんと、大吉ーーーーーーーーー♪♪

ついてる♪ついてる♪



しかも、

 「 ひそみ居し ふちの 龍らも 時を得て 雲井に登る かげの めでたさ 」

って書いてあります♪

Yahoo知恵袋で これと同じおみくじを引いた人が意味を質問している人がいて
「たぶんこうじゃないかな?」って解釈があって、それを読んでテンションあがりまくったので、載せますね♪(笑)

「隠れていた良きことが、出てくる時期で、
  龍が雲を駆け上がるくらい、めでたくて良いと言うことではないでしょうか?」

去年の後半は、カッパのお父さんが龍であることが明確になる体験が繰り返しやってきました(笑)

そして、カッパのお父さん銀行のサポートが来るお知らせもありました(笑)

これでしたよね♪

 BANK OF DAD(笑)



 BANK OF DAD

カッパのお父さん銀行♪

陰に隠れていたカッパのサポートが出てきて
カッパのお父さんの龍が雲をかけあがるほど大活躍してくれてるのかもーー♪(笑)


さらには、開運招福お守り入り おみくじ なので、金色のアイテムがついてくるのですが、

なんとなんと、カエルーー♪

カエルと言ったら、1週間前くらいに行った
「カッパ珊瑚が存在する竹富島」で出会ったこの写真につながっていますよね♪

−−−下記竹富島の体験より

竹富島でこの水滴を見て♪



そして、空港でこの写真♪



竹富島の葉っぱの上の水滴と、この日立化成の広告を通じて、カッパが
子供に還る(カエル)という道教の悟りの境地を、沢山の人が体験できるサポートをするよ♪

 そんな驚きの状態を現実にもたらすよ!」

と伝えてきているみたいですね♪

ーーーー

この体験した直後で今年最初のおみくじが

カエル です(笑) しかも、おみくじの内容は  のサポートも♪

−−−
子供心にカエルことで、「あたりまえを驚きにしたい」

「あたりまえ」なものは、なにひとつなくて、

 すべては変化し続けている瞬間瞬間が奇跡の宝物♪
ーーー

と竹富島体験談で書きましたが、本当に瞬間瞬間が奇跡の宝物な体験しています♪

おみくじで、感動ーーー♪(笑)



そして、その後の詳細も短縮して。。。(笑)

オフィスに帰ってきてからお願い事ワークしましたー♪


ワーク終了後のみんなの感想は、

「参加してよかったー♪」

「新年をこんな幸せな感動でスタートできてうれしいです♪」

などなど。。

感動のシェアが多くて、Hiroも思わず感動の涙をほろりと流してしまいました♪(笑)


最初のワークで、幸せの感動初泣きしちゃいました(笑)



1月5日は、用賀神社初詣修練会でした♪

午前中にたいっち♪の修練をばっちりして、お昼は


なんと、なんと!!


多美ちゃんランチーーー♪♪



超ーーー美味しくて、みんなで幸せ味わいましたー♪♪(笑)

しかも!!!
たみちゃんが布袋様のRawチョコレートを作ってくれました〜♪



これで、布袋様を内側に宿したことになりますね(笑)

このRawチョコ、超ーーーー美味しかったーー♪♪


今日も最後にお願い事ワークをし、参加者がまたまた感動の感想を話してくれました♪


そして、またまたHiroが幸せな感動でホロリ(笑)



どうなってんのー♪(笑)

1年の始まりから幸せ過ぎます!!



1月6日は、再び大山あふり神社ツアーでした♪


この日がキャンセル待ち10名以上になったことで、追加日程で1月4日開催することになったのです。



奥のコタツ席がすべてHappy Happy 初詣ツアー御一行様です♪(笑)


みんなでコタツに入ってお正月気分を満喫しちゃいましたー♪(笑)


しかも、3回目の初詣ツアーのみんなで大山に到着して空を見上げたら

なんと、なんと!!


虹が出現していましたー♪感動ーー♪♪



ホント、いつも見事なタイミングで虹が出るのは面白すぎですね♪



神社前で今回も記念撮影ーー♪♪


みんなでご祈祷してもらうまで、ずーーっと虹が空に出てましたー♪

つまり、3時間ぐらい出てたと思います♪

すごーーい♪



今年も、虹の祝福いい感じーー♪♪

そうそう、この虹が出ている最中にまたまたおみくじを引いたのですが(笑)

今回の開運招福お守りは、なんとなんと!!!

大黒様ーーーー♪♪



写真小さくてボケボケですみません(笑)

営業繁栄、商売繁盛をサポートしてくれると書いてありましたー♪♪




帰りは渋滞にまったくまきこまれずスムーズに帰ってくることができました♪

そして、帰りの車では 123 ナンバーを見て

 みんなで、 ダーーーーしました(笑)



そして、今日のお願い事ワークでも感動の涙を流す方がいて

「ほんと、ハッピーハッピーに出会えてよかったー♪」

と言ってもらえて、幸せでしたー♪


やっぱり、今日もちょっとホロリしちゃったな(笑)


惑星プログラムの「月」のVJ効果で感情が増幅しているからか、
 喜びの感動のエネルギーにも凄い敏感に反応しているみたいですね♪


2013年の3日連続のお仕事は、とっても幸せな時間となりましたー♪♪


とっても素晴らしい時間をみんなありがとうーーーー♪♪


今年も、みんながとってもHappy Happy な一年になりますように♪


そうそう! 最後に今年の 1月11日の話を♪(笑)

群馬出張がなくなったのですが、車のタイヤをスタッドレスタイヤに履き替えていたので
せっかくなので草津にスキーに行きました(笑)

その草津から帰ってくる日が 1月11日 リンカーンの日だったのです♪

その日、111 ナンバーに出会えました♪



そして帰り道で対向車で 111 ナンバーを見て
あと1台見たら 111 が3台だなぁ〜って思っていたら。。

3台目にであっちゃいましたー♪



1月11日に 111ナンバーに3台出会えるなんて
なんかすごいかもーーー♪って思いました♪

そんな、111 リンカーンナンバー 3台の祝福があった後、
サービスエリアに立ち寄ったら、なんとなんと!!

大黒様が祭られている宝くじ売り場に遭遇♪♪



今年は、開運招福お守りで大黒様をゲットしたので、
大黒様とさらに仲良くなりそうな気がしているので
ここで、宝くじ買っちゃいました♪(笑)

そして、ガソリンスタンドによってガソリンを入れて、ついでに洗車をしてもらうことにしました。
「洗車中、店内でお待ちください」と言われ、ガソリンスタンドの店内に入ったら。


なんと、なんと!!!

 またしても、大黒様ーーーーーーーーー♪(笑)



年末にショップに置かれていた、大黒様サポートのサイン♪
今年に入ってつながりまくりです♪(笑)

年末にショップに置き忘れていた打ち出の小槌の絵の金箔入りお酒♪



大黒さま、今年サポートすごいのかも?(笑)

そして、Happy Happy Crystal ショップが閉店する前に帰ってこれたので
お店によったら なんと 1月11日お誕生日の 新スタッフの みきのこちゃんがお店にいてくれました♪

みんなでお誕生日の歌を歌ってお祝いしましたーーーーー♪♪♪

111が来まくりなお正月でした♪

しかも、そのときショップにあった計算機に表示されていた数字が。


 777 ♪



トリプル・セブン♪♪

1月11日の 111 リンカーンの日に、
111 ナンバーの車を3台見て、1月11日お誕生日のみきのこちゃんに会って、
その場で 777 を見ちゃうなんて!!!!

もう宝くじ当たっちゃった気分です♪♪(笑)

ついてる♪ついてる〜♪(笑)


新年スタートしてからも面白い体験が既にいっぱい起っています♪(笑)

読んでくれたみなさん、ありがとうーー♪♪


体験談目次へ♪