その2 すごい美の天才魔法使いに出会っちゃいました♪
 信澤美帆 先生の美整施術 体験談♪





それでは、まずは、Rojen のホームページの内容の一部をお読みください♪


以下 Rojen HP

高級感は人を美しく見せます

富や名声があるから高級感があるのではなく、真っ直ぐの美しい姿勢、凛とした表情、品よく微笑む笑顔が大切なのです。

西洋医学的観点と東洋医学的観点を結びつけることで、内側と外側両面からのアプローチによる美だけでなく
排尿・排便一つ、細胞一つとっても美しい流れを作ることが可能になる。

その美しさこそが究極のロイヤリティーであると考えます。

−−−−−

Hiroコメント:

HPの出だしのこの文章でなんだかスゴイ人かも!って思いました。

Hiroがたいっち♪を継続してきて、新しいクリスタルボウルがやってきたとき
西洋と東洋が融合し 中洋の世界がやってくると体験談に書いていましたよね。

そして、「内側と外側両面からのアプローチによる美だけでなく細胞一つまでとっても美しい流れを作ることが可能になる!」
って、まさに たいっち♪で伝えている60兆個の細胞を目覚めさせることとつながっています。


再び、以下Rojen HPより



−−−−

【美整施術とは】
メスを一切使うことなく、顔、身体すべての部位を美しく整える施術(施療)方法です。
美整施術で意識筋を司ることにより、お化粧よりもナチュラルにお顔を美しくすることが可能です。

※「美整施術」「意識筋」は、Rojen の登録商標です。

---

重力の下で生きている私たちにとって、生きるために必要な筋肉は意識することで強化できるものが多いのです。

現に美整施術を受けられたお客様は″1日たった3回筋肉を意識する″これを実践するだけで必要な筋肉を強化し、ご自分の歪みをご自分の意識筋で改善されることを可能としております。

このように、適した方法で意識を明確にすることで皆様が思っている以上に、筋肉をつくることが簡単になるのです。

筋肉はコリ固まると膨れます。

そのコリを取るだけでをリセットをすることができます。

足が太いと悩み脂肪を取ろうとダイエットを頑張っている人がいますが、すべての人が脂肪やセルライトで太っているとは限りません。
中には競輪選手の様に筋肉が強化され足が太くなってしまう方もいるのです。

また、より強化した筋肉が欲しい場合にこそ、周りの筋肉をリセットしてほしい筋肉をイキイキと強化させることも必要だったりします。

何においても凝りをリセットすることは癖のない、より良い人体を作りために必要なことなのです。

リセットされた柔らかくしなやかなクリア(純粋)な筋肉は必要な筋だけを意識して強化することができます(セット)

数々の芸能人や著名人の方々のお顔や体を美整施術で美しくしてきた信澤の実績にお任せください。




信澤美帆 先生 経歴

東京医薬専門学校にてエステ・メイク・ネイル・皮膚科学・化粧品製造・薬事法・カラーセラピー・栄養学など美容に関する様々なことを学ぶ。

その後、幼少期より絵画が得意だった信澤の光と陰を司ったメイク術が認められ、美容専門学校・理容専門学校でメイク講師助手として活動。

その功績により青山のサロンでヘアーメイクディレクターに就任するが、完璧な美の追求には全身美は欠かせなく、その為には東洋医学的観点が必要不可欠という考えに至る。

そこで会社を辞め、自身の貯金をすべてかけ数々の整体・矯正・カイロなどに通い、独自筋肉の削除(リセット術)&造筋方法(セット術)を開発。

その関節運動学と骨格筋を基盤とした技術法を基礎とし、2007年に美整施術サロンRojenをopen




Rojen HP  http://rojen.jp


−−−−


Hiroの体の変化は、Hiroだけが実感したわけではありません!!

Hiroのマッサージを8年近くやってくれている、たいっち♪シルバーマスターの陽子ちゃんが
美帆先生の10回の施術後にHiroをマッサージしてくれたときの体験談を書いてくれました。


−−−

******* 陽子ちゃん体験談

今回は、いつにも増してびっくりハッピーなマッサージ体験をさせてもらってありがとうございました♪

あまりのひろさんの体の変化に内側ではパニック起こしてました(笑)
マジックが起きてましたね!

今回はツーソンのあとで北海道も行って、たくさん飛行機にも乗って体も使ってるから、相当ガチガチに凝ってるだろうな。。
そして骨の歪みもすごいだろうなと覚悟していました。

1回では到底無理だろうから前の日に、整体部分だけでもしておいたらだいぶ違うだろうけど。なんて思っていました。

いざベッドに寝てもらって脚の長さをみたら、予想はあっけなく外れて、揃ってました。

あれ?

背中や首など始めにざっくり触った段階で、あれ?

いつもより断然やわらかい・・・

背骨を一つずつみていくと、いつものようなガチッとしたつまりがなくて、一つ一つの椎骨が自由でいられてるなという印象でした。

背が伸びて、首も伸びている理由がわかりました!


背骨の中で、少し飛び出てしまってる箇所、中には二カ所ほど結構飛び出ているところがあったので整体していきました。

オステオパシーの中で、ほんのわずかな圧力を与えるだけで、受け手の体が自分の中の治そうとする力を発揮して治すのがあるんですが、それをやった時の骨の戻り方(治り方)が速すぎてびっくりしました。

このぐらいの突出にはどの位繰り返したらいいかというのの経験に基づく常識がガラガラと崩れていきました。

どんだけ自己調整力が高まってるの!!

まるでSF映画の中で骨がズブズブ動いて沈んでいくみたいな感覚で、びっくりし過ぎて鳥肌ものでした!

筋肉のパーツも、肩や腕などそれぞれのパーツの中である筋肉は太くなっていて、ある筋肉は細くなっていて、自分がたくさん触ってきた中の常識を越えた筋肉の在り方になっていることにもまた頭はパニックです(笑)

だけどほぐれやすくてびっくりしました。

それぞれの筋肉が、自分自身を把握してすごく優秀になっているとでも言ったらいいのか、表現は難しいのですが。

背中の硬い部分に対して、この硬さは僧帽筋なのか菱形筋なのか起立筋なのか、それぞれの筋肉の走行に沿って流していくと面白いほど整っていくんです!

ほぐすというより整えていくものというのがすごく分かりやすい体でした。

こんなにそれぞれの筋肉への働きかけが実感できたら、みんなもっと筋肉を覚えてくれるだろうにと、教科書とともに模型に最適な体とも思ってしまいました(笑)

足の裏も衝撃でした!

ひろさんの足の裏は、まるでカッターの台紙みたく厚い膜があって、指をしっかり滑らせるのが難しかったのです。

表層を軽くとかではなくて、しっかり滑らせながらほぐすことをひろさんの足でもできたらもっと気持ちよくほぐせるのになあと、一種の夢のような存在になっていました。

それが、あれ??

あの硬い膜がない!

あれ?

滑る滑る柔らかな足裏・・

パニックです(笑)

筋肉の改造によって、皮膚もここまで変わるの??

これってすごいこと。
テンション上がりました♪

骨盤は骨盤ベルトでギューッと締めまくってもここまでなる?ってくらいコンパクトになって安定感抜群で、肋骨もしまってて・・

これなら絶対に内臓は正常位置ですね!

多くの人の内臓は下がってますが。

足首から骨盤までのストレッチしたときもびっくりでした!

足首から足根骨が、テーピング巻いたみたいに締まっていて固定されていました。

足底に手をあてて、下肢のストレッチするときは、膝でカクッとならないよう、いつも角度を調整しながらやっていたのに、そんな必要が全くなくて、完全に一本の棒という感じになっていました。

衝撃的な感覚でした。

おへその形が変わってカッコ良く細長くなっていたり、胸の上の方にパットいれたみたいなマッチョなかっこいい胸になっていたり、見事な逆三角形!

腕や手のひらの、いつもあった頑固なコリコリちゃんがなくなっていて、首も硬い膜みたいなのがなくなっていて・・・

後頭部の形も変わっていました!

何が何だか・・・

最後に頭に手をあてたときに、ひろさんからぐわぁーっとすごいエネルギーが流れてきました!

私まで元気になって、目がおっきくなった感じ。

こんなにエネルギーの通りがいい体になったら、クリスタルを始め、いろんないいものの影響もバンバン受け取れるんだろうなあってワクワクしました♪

私もこの技術を身につけたーい♪♪

ここまでの衝撃はなかなか出会えるものではない、すごい体験をさせてもらいました♪

たいっち♪を長年してきたひろさんだからこそすごいエネルギーが私にまで溢れてきたのですね。

こんなに高まったエネルギーを周りにも自然に広げて循環できて、体を整えるって自分のことだけじゃなく社会貢献というか世の中の平和につながってる気がしました♪

ミラクルボディ体験をありがとうございました♪

−−−−

Hiroコメント:

陽子ちゃんにHiroがマッサージを受け始めたのは8年前位だったと思います。
出会った時には、既にマッサージの超ーースペシャリストでした♪

アロママッサージや整体、ラストーンセラピー、オステオパシー、クリスタルヒーリングなどなど
様々な手法を身に着けていて、経験豊かで技術があってとにかく素晴らしいんです♪

Hiroは、陽子ちゃんのマッサージに感激して、大天使ユルメルちゃん♪と名付けたくらいです(笑)


Hiroがお世話になっている 大天使ユルメル 陽子ちゃんのブログはこちら

 http://ameblo.jp/herbarun/


しかも、陽子ちゃんは「たいっち♪」もタンタンとしっかりと実践し続けて、どんどんパワーアップしていくので
陽子ちゃんのマッサージに感動して、継続的にずーーっと受けてきました。



なので、Hiroの体のことを8年くらい知りつくしているのです。

前回の陽子ちゃんのマッサージが去年の年末だったので、たったの2か月ちょっとの期間で、ものすごい変化をしてしまったようです。

陽子ちゃんは、マッサージ中に「えーーー。どうなってるんですか?信じられません。。」と驚きの声を何度も上げまくっていました。

美帆先生の詳細を話していないのに。。。

陽子ちゃんのマッサージを受けて、陽子ちゃんが体の変化の凄さを教えてくれたことで、
改めて、流れに乗るWAYして大金を出費ー出費ー(しゅっぴーしゅっぴー)してよかったー♪って思いました(笑)






そうそう実は、この美帆先生とつながったことで、
まだまだ素晴らしいミラクルが起こり続けているんです♪


実は、Rojen で扱っている特別なオイルをHappy Happy Crystal Schoolで販売できることになったんです!!!

芸能人&著名人が活用している魔法のオイル♪って感じでしょうか?

使ってみてホント驚いています♪

ーーーー

このオイルはたくさんのオイルを使用してきた経験に基づいて美帆先生がプロデュースしたもので
サロンに通う芸能人にも大人気♪

全て完全無農薬の高品質なオイルです。

キャリアオイルと単品のエッセンシャルオイル各種をハッピーハッピーでも取り扱っていきます。

さらに、ハッピーハッピーの会員様限定で、スペシャルブレンドオイルを販売します
こちらはサロンROJENでも会員の方にしか発売していないもの。

美帆先生が長年の経験からさまざまなケースに最適なものを調合している「ミラクルブレンド」で
実際にROJENでのトリートメントの際に使用されているものです。

先生のブレンドテクニックは長年の経験と豊富な知識、そして天性の直感に基づくもので
薬剤師さんやアロマオイルのメーカーの人からも絶賛されています☆

ひろ&はなが3週間使い続けたところ、ひろが気になっていたシワと、はなが気になっていたシミが劇的に改善されました!

以来、ROJENブレンドオイルに惚れ込んで、現在全身のケアはこれだけ。
それ以外のものは一切使わなくなりました。
さらに使用を続けること2か月、二人ともかつてないほど肌の状態がよくなっています。

ーーーー


このオイルの販売の詳細については、たいっち♪メルマガやショップメルマガでお知らせします♪



たいっち♪理論で伝え続けている効果が15年たってさらに拡大して起ってきている感じです♪

 15。。。 イチゴはやっぱりきていますね♪


たいっち♪は、やっぱり本当に継続する価値があると思います♪

すべてがつながっている世界を体感する功法は、宇宙すべてを味方に付ける功法でもあるのかもしれませんよ♪

みんないつもいつもありがとう♪ひろ♪

最後に、はなちゃんの体験談も掲載します♪

---
たいっち♪で絶世の美女に!体験談

はなです。
笑われること覚悟でカミングアウトすると
正直言って私が一番かなえたい願いの一つは「絶世の美女になること」でした(笑)
なぜか美への執着がとても強く
その分コンプレックスもいろいろありました。
なので、よく「次に生まれ変わったら絶世の美女になりたいなー」なんて言っていました。

ありがたいことに、もともとすごく運がいい私は
気合いを入れて集中してたいっち♪をすると、超ものすごーーーく運がよくなります(笑)
過去に何回もそのようなことがあったのですが
前回は去年の春でした。
思うところがあって
「しばらくたいっち♪を毎日1時間半以上修練しよう」と決め
一か月ほど続けたところ・・・
超有名メイクアップアーティストであるTakakoさんと偶然出会っちゃったのです☆
そして直接ヘアメイクをして写真を撮影していただき
ハッピーハッピークリスタルスクールでコラボレーションのワークショップを
何度も開催する流れがやってきました。
その後、再び通常の修練時間に戻っていました。

さて、2012年の年末、念願のビューティーエッセンスが完成し
「来年はハピリチュアルビューティー元年にする!」と盛り上がっているころ(笑)
ふたたびたいっち♪やりたい熱がUPしました。
これまで、とても恵まれている人生だったので、
幸せであることが当たり前のように思えることも多かったけど
もっともっと感謝の気持ちがわいてくるようになりたい!
そう思って、通常の一時間の修練にプラスして、
レベル5の中の「とある」功法を毎日修練するようになったのです。
それを続けて数週間後・・・

本来だったら絶対会うことのなかった「美の魔法使い」に
絶妙なタイミングで出会う、ということが起こりました。
基本的に芸能人・著名人しか施術せず、紹介でしか受けることのできない
伝説のサロンROJENの信澤美帆先生の施術を受けられる流れになったのです。

ひろさんの体験談にもあるように、施術の金額は高価です。
最初に紹介されたときは、かなり躊躇をしました。
はっきり言って、一般人が美容にかける金額ではないかもしれない・・・と思いました。
でも、私の夢は「絶世の美女になること!」(笑)
それに関わる大きなコンプレックスの一つである「口が曲がっている」という状態が
もしかしたら改善されるかも・・・ということだったので
とりあえず思い切って受けてみることにしました。

初めて先生に会ってびっくり!
美帆先生こそ、私が憧れていた「絶世の美女」そのものだったのです☆
もちろん、施術自体も想像を超えるもので、終了後の自分の顔の変化に目が飛び出るほど驚きました。
思わず、初対面なのに「私、絶世の美女になることが夢なんです!」と言っちゃいました。
すると先生は「いい夢ですねー!私に出会ったんだから絶対叶いますよー☆」と。
もう、ものすごい感動でした♪♪♪
この絶世の美女になら、本当に絶世の美女にしてもらえるかもーって(笑)

しかも、不思議なことに美帆先生にすごく気に入っていただけて
「個人的な連絡先をお客様にお伝えすることはほとんどないんですけど・・・」とメルアドをいただき
その日からお友達になってしまいました(笑)

美帆先生は今年からアメリカに仕事の拠点を移すにあたって
英語を上達させたかったそうなのですが
私の英語が今まで聞いた中で一番知的で美しい英語だと思った、とのことで
英語の先生をやることになったのです。

美帆先生と親しくなればなるほど
美人で優れた技術者なだけでなく、想像を絶する能力を持った天才でもあり
何よりも可愛らしく面白く、愛いっぱいの素敵な人だということを知って
大好きになりました♪

先生もひろさんと私と仲良くなったことがよっぽど嬉しいみたいで
「お二人は本当にいいパートナーですね!
でもこれからは私も一緒に、3人で最強のパートナですねーーー♪」
なんて言っています(笑)

そして2か月後の今、
自分がコンプレックスに感じていた数々の要素が全く気にならないほど
顔が変わったことを実感しています。
自分的には、すでにかなり絶世の美女です(笑)
しかも、先生に教えてもらったセルフケアをすればするほど
さらに顔が整っていくことを知っているので
これからがますます楽しみです♪

ひろさんと同時期に通えたのもすごく良かったです。
毎回、お互いの変化に目を見張りあっていました(笑)
それが励みになって、セルフケアもしっかり頑張れた気がします。
何より、ひろさんが気になっていた体の症状がみるみる改善されていったのが
自分のことのように嬉しかったです♪

そして私自身、周りの人から
「痩せた(小顔になった)」
「目が大きくなった」
「昔の写真と顔が変わってる」
「華やかさがUPしてる」
「顔の縦と横の比率が以前と全然違う」
など、さまざまな反響があって
「はなちゃんの美にあやかりたい!」と
ビューティーレイアウトの個人セッションや開運ビューティーワークに参加して
心から楽しんでくださる方が続出しています。

「綺麗になると、まず自分が幸せになる♪
そしてその幸せは周りに自然に広がっていく♪」
私が美に執着していたのは、こんなことを伝えたかったからなのかもしれません。
これからもいろいろな形でハッピーな美を発信していきたいです☆

そして、たいっち♪効果はやっぱりすごいです。
今世ではかなわないかもーなんて思っていた願いまで叶っちゃうなんて!!
改めて、そろそろまた修練量を増やそうかなーーーとたくらみ中です(笑)

***

Hiroコメント:

既に書きましたが、Hanaちゃんはもともと強運の持ち主だったと思います。
でも、たいっち♪を実践したことによって、最強運になって
たいっち♪やればやるほどホントに凄い引き寄せ力になってきています。

どこでも、スゴイ先生に超ーーー気に入られてしまうHanaちゃんの「絶世の美女力」が
美帆先生の魔法でさらにアップしたと思います。

去年、Hanaちゃんが修練を集中してやったらTakakoさんを引き寄せ、気に入られて
コラボのワークショップがHappy Happy Crystal Schoolで開催されるようになりました♪

そして、今回もHanaちゃんが修練集中してやったら、美帆先生を引き寄せ、気に入られて
外部で初の美帆先生のミラクルワークショップ開催を実現しました♪

美帆先生の魔法効果で、はなちゃんのテンションはさらに何倍にもアップして
すごいことになっています♪(笑)

はなちゃんの体験談に書いてあった

「今世ではかなわないかもーなんて思っていた願いまで叶っちゃうなんて!!」

そうなんです!!

たいっち♪レベル2でお伝えしているように、たいっち♪の修練をすることによって、
宇宙のすべての流れは完璧であることに潜在意識で気づいていくことが起こります。

本来ならば、人類は「人生の経験を通して陰陽を統合」し、「生まれ変わることで次元上昇」をするというパターンを持っています。
しかし、たいっち♪を修練すると、そのパターンから脱却するということが自然に起ります。
「たいっち♪の修練で生み出す気で陰陽統合」し、「生きている状態で生まれ変わり、次元上昇し続ける」状態になっていくようです。

完璧から完璧へ。。。。。

既に完璧であること、それに頭で気づくのではなく、
体の細胞レベルで目覚めていく。

それが起こることで、宇宙を味方に付ける次元上昇をし続けることができるのだと思っています。


想像を超えた現実を引き寄せる♪

 まさにカンチェンジュンガ水晶の情報♪♪

たいっち♪の実践は想像を超えた現実を引き寄せてくれる気がしています。

なぜなら、「私が現実をつくっていない」ということに気づきはじめるからです♪(笑)

すべてはつながっているのですから。。。

みんなで共同創造の世界♪♪

差がない(差を取る)「差取りワールド」が展開すると、八百万の神が味方についてくれます♪

それは、偉大な神様だけでなく、ショボイ神様も(笑)、
その辺の塵も(笑)、ごみも、とるにたらないと思ってしまうものも。。

すべてにスピリットが宿っていて、全てが神である 

差のない差取りワールドの八百万の神との共同創造の世界の次元のゲートが開くのだと思います。

それが、ハナクマゲート(笑)



小人(ノーム)に会いたくて、永世中立国スイスへ行き♪
小人たちが教えてくれた 8790 、



花 と 熊 で虹のゲートが開くこと。。



2012年アセンションの年のカナダの旅でリアル花熊を見て♪



その日の夕方、またまた虹が出たのですよね♪



2010年にスイスのノーム達がハナクマ(8790)がゲートを開くと教えてくれ、
2012年のカナダで現実で花を食べる熊を目撃し、
その後社員旅行で た・・1 ナンバーを 3回見た後に。。。



8790ナンバーに出会いました。
その出会った場所は
マックスバリュと言うスーパー♪

マックスバリュは、最大価値♪



そのときの体験談で、「ハナクマゲートを開くと最大価値になるのでしょうか?」と書いていましたが、
今回、信澤美帆先生の1回目の施術を受けた帰りの電車のナンバーが。。。

 8790♪

 ハナクマーーーーーー♪♪



カナダでリアルハナクマを見て、
今回、現実世界で信澤美帆先生に出会ったことで
リアルハナクマゲートが完全に開いたということでしょうか?(笑)

もうこのハナクマのシンクロ凄すぎます♪♪

ハナクマの体験談をよく読み返すと、さらにつながっていることがあるのですが。。
またそれは、そのうちに。。(笑)


本当に、沢山のスピリット達が歴史的建造物や天気を通じて、動物たちを通じて、
そしてあらゆるミラクルなつながりを通じて、すべぱー♪を教えてくれる八百万の神ワールド♪

ハピリチュアルワールド♪

力が抜ければ抜けるほど、沢山の素晴らしい出会いが拡大していく♪

本当に感動です♪♪

冒険の旅ばかりで、どきどきでいっぱいですが。。。

ノームがノルウェーで教えてくれたように
たいっち♪を実践して、心臓の喜び波動を高めた状態で現実が引き寄せられるようになったら、
後は流れに乗るWAYしていきたいと思います♪


クリアーカルサイトのサポートを借りながら♪(笑)

冒険の旅へジャンプします♪

※クリアーカルサイトの秘密を知らない人は、今発売のトリニティ46号のAngel Hiroの連載記事を早く読んで乗るWAYしてください♪今なら、ショップでも販売していますよ♪(笑)


Happy Happy パワーストーンカードの64枚目のカードがクリアーカルサイトだったのも
ホント完璧ですね♪

みんなで、どんどん次元上昇の旅を続けましょうーー♪

 ジャンプ、ジャーーーンプ♪♪(笑)


最後に、美帆先生のサロンで撮影した3人の写真を掲載します♪



長い体験談を読んでくれてありがとうー♪


追記!! 2013.4.25

ユルメル陽子ちゃんが4月にマリトマワークを受けに来てくれた時に、
またまたHiroのマッサージをしてくれました♪♪
そして、今回特別にフェイシャルマッサージもしてくれたのですが、そのときの体験を書いてくれました♪

美帆先生が施術した顔の凄さが、陽子ちゃんの報告でまたまた明確になりました♪

---以下、陽子ちゃん体験報告

今回は顔もさせてもらって、またまたびっくりおもしろ体験でした♪

ひろさんの体がとっても活性化していて、顔からも次々玉のように汗が吹き出ていたので、「顔をやるのは難しいかな?」ともおもったのですが、何かに押されるように顔にも手が伸びました♪

お顔を拭いてからオイルを塗ってスタートすると、毛穴がすぐに引き締まって、
手が通るところがスグにみるみる変わっていきました。

皮膚に張りが出て、
お顔の細胞がふっくら弾力が出て
リフトアップして、
全体的に「若い!」お顔になっていってました!

それがとっても短時間に、自分の手が通るとすぐに起こるので、まるで魔法使いになったみたいな体験でした!!

美帆先生によって、お顔にかけられた設定によるものって、こんなことが起きるんだ!

左頬には凝りがあって、グルグルまわしてほぐしていたら、
みるみる小さくなって、わずか2〜3分?あっという間にこりが消えてなくなってしまいました!

ビックリ!!

早過ぎ!普通はほぐれて硬さがとれても、あんな風に完全にすぐに消えるなんてことはそうそう起こらない。

なのに消えた!!

本来あるべき若い元気な細胞に、すっと戻っていった感じでした♪

すごい!!

終わったあとは顔が全体的に白くなったのですが、ほんと、美帆先生によって美白も設定されてるんでしょうネ♪

マッサージ中、全然汗が顔から出ることも無かったのが、なんておりこうな細胞♪とほんとにこれもびっくりでした♪

何か通じていたのか、細胞が優等生的な印象を受けました。さすが♪

こんなにすぐにいい反応がでると、触っていても楽しかったです♪
ほんとにスペシャルな細胞になってる〜♪

−−−
陽子ちゃんの報告を読んで、美帆先生の施術って本当にめちゃめちゃすごいんだなぁ〜って思いました。


そして、2013年4月26日 信澤美帆先生によるスペシャルワークが開催されました♪

第一回は上半身編 峰不二子ボディを目指そう♪上半身編・劇的なくびれ&ハリのあるバスト



信澤美帆先生のトークはとっても楽しかったです。
そして、教えてくれた実践法をやってみた人の中には
「峰不二子になれるかもー♪」って喜んでいました(笑)

そして、美帆先生が少しでも触ると体が変わり始めてしまう魔法がかかるので、今回参加できたみなさんは、ついてる♪ついてる♪だったと思います。


第二回目の下半身編の美帆先生の美整施術のマジックは、ホントに驚異的でした♪
美帆先生がちょっと触っただけなのに、足が長くなりO脚が改善し、ヒップアップもしちゃうのです。
一人ずつ片足ずつやってくれたので、その場で片方だけまったく変わってしまうのをみんなで見て、
あまりの変わり用にみんな大興奮でした(笑)
美帆先生の美の魔法理論、本当に凄いです♪第三回目も楽しみです♪♪


美帆先生がいろいろなことをひろ&はなに伝授してくれているので、今後、みんなにお伝えしていく予定です。
お楽しみにー♪♪

みんないつもいつもありがとう♪ひろ♪

2019年追記事項♪

2019年3月の大阪クリスタリッチたいっち♪修練会で、マキマキちゃんが気づいたことを教えてくれたので追記します♪

もともと 8790の 0 は、マルで、

カタカナの ルは、「 ノ 」と「 レ 」に分けられるので、

正確には、 ハナクク マル → ハナクマ ノレ〜♪

だったんです♪(2010年のスイスの体験談を参照してください(笑))


なので、大阪でのクリスタリッチたいっち♪修練会で

8790体験談が、最終的に

「ハナクマノレ〜♪」で、

美帆先生の最初の施術の帰りに8790電車に乗ったので



 「8790の電車に乗れ〜♪」ってことで、

Hiroは施術のコースを受けることを決めて、

それが美帆先生のつながりを深めて今につながったのですが。。。

その話が、それだけではなく、さらにつながっていたことにマキマキちゃんが気づいてくれました♪


8790 は ハナクマルで

 ハナ 87

 ク 9

 マル 0 

ですが、

90 クマルのカタカナを入れ替えると

クルマになります♪


つまり、ハナクマル は、入れ替えると

ハナ クルマ。。。

Hana 車ーーーー♪(笑)

そうです♪

Hanaちゃんは、実は、車を売ったお金で美帆先生の施術を受けることができたんです♪


ということで、「Hanaちゃんの車」のおかげで、8790ゲートは開き、

美帆先生につながっていた事に、マキマキちゃんが気づいてくれました♪

マキマキちゃん、ありがとうーーー♪

ホント、スイスで小人とつながって生まれた8790体験、面白すぎですよね♪(笑)



体験談目次へ♪