その2 2013年 八福神♪




立春の遠隔の次の日の朝♪

なんとなんと、庭に出たら 

 虹ーーー♪♪



今回虹が出まくりです♪♪♪

なんだかすごーーい♪♪♪

次の日はマリトマと金のガネーシャ神がいるインド料理屋さんに行きました♪




数日後、トリニティWEBに出品する石の値付けを庭でしていました♪

トリニティ46号の連載記事のパワーストーンはクリアーカルサイトなので、
虹がいっぱいのクリアーカルサイトの値段を付けていました。。



すると、なんとなんと!!!

 空に綺麗な虹色がーーー♪♪



これすっごく綺麗でしたーーーーー♪♪♪
カメラではこのくらいの色しか出ていませんが、超ーー濃い虹色でした♪♪

太陽を指で隠しても、やはり明るすぎてちょっと薄くなっちゃいます。



さらには、この美しい虹色の雲は、丸い虹色の雲になりました♪



太陽の光でほとんど色が分かりにくくなってしまっていますが。。

大きな大きな虹の玉って感じでした♪

アニメのドラゴンボールで孫悟空が作り出す元気玉という技があるのですが、
ヒー老子バージョンの元気玉はこんな感じの虹色の元気玉でいきたいです♪(笑)

その後もすごくて虹の龍のようにもなりました



すごい綺麗ですよねーーー♪♪
虹の龍が姿を見せてくれたみたいです♪


遠隔3回目の日にマリリン&トーマスのところにいったら
それまではなかったものが飾られていました。

なんと、なんと♪

 ドラゴンーーーーーーーーーー♪♪



今年の春からハッピーハッピードラゴンスクールというのを開催する予定なので
マリリン&トーマスも何かキャッチしていたのかもしれません♪
そして、今日の夜の遠隔にドラゴンがサポートしに来てくれたのかもですね?

さらには、マリトマからこんなコインをもらいました(笑)



マリトマから龍のコイン貰うっていうのも面白いですよね♪(笑)

カッパのお父さんのドラゴン銀行からお金がやってきたみたいです♪

この先金運アップかな?(笑)

出費―出費―(シュッピーシュッピー)な3年半だったので、そろそろ大きな金運やってくるかな?(笑)

しかも面白いことに、このコインは銅でできているのです。



裏面には、ちゃんと COPPER と書いてあります。
日本語では、コッパ―と書く人もいますが、カッパ―とも書きます。

そうドラゴンのコインの裏には、カッパ―と書いてあるんです(笑)

やっぱり、河童のお父さんはドラゴンですね(笑)

これ、去年の龍年につくられたコインのようなんですが、
龍年が終わった今年に、マリトマから手渡されるタイミング♪(笑)

ハッピーハッピーでは龍年は過ぎ去ったのですが、あえて今年
ハッピーハッピードラゴンスクールを開催することになっているのです♪

このタイミングでカッパのお父さん銀行(ドラゴン銀行)からコインが届いたということは、いよいよ金運がやってくるのかも♪(笑)



そして、3回目の遠隔の日は遠隔を送っている時に
コヨーテたちが吠えているのがいっぱい聞こえて、3回目の遠隔を応援してくれているみたいでした♪

ありがとう♪コヨーテ♪♪


遠隔を送った次の朝、たいっち♪を修練していると。。
超ーー綺麗な朝焼けを見ることができました♪♪



こんな感じや♪



こんな感じ♪♪



正面の山が綺麗だったなーー♪♪

そして、またまた

 虹ーーーーーーーーーー♪♪



どうなってんのーー♪

遠隔を送った次の日だけに、祝福の虹ー♪♪

今回の虹出現率は半端なかったです♪♪



そして、この日 この看板も見ました♪



セドナの時に出会った看板で、15−−♪のアピールでしたよね♪

さらには、カウアイで出会った魔法のドラゴンと書かれたお店を発見して
写真に撮ることができました♪



お店の前に旗がたっていて、そこにはなんと♪♪

 PUFF



まさに、カウアイで出会った魔法のドラゴン パフ がサポートしているよー♪って言ってくれているみたいでした♪

そして、魔法つながりで、「魔法のお買いもの体験へようこそ♪」と書かれたおなじみのショッピングセンターへ行きました♪

到着したときに、魔法のような美しい夕焼けが見れました♪
既に魔法にかかっちゃったーー♪(笑)



すっごい奥行と広がりのある美しい景色でしたー♪

そして、毎回メッセージをくれるルイヴィトンのお店のディスプレイ♪

今回はこんな感じでした♪



タイプライターから沢山の神が飛び出して舞っているディスプレイでした。

この写真を改めて見て、あぁーーーーーーーーーー♪って気づきました(笑)

そうです♪今回の遠隔の名前は。。

『 布袋さん&大黒さん&恵比寿さんなど、八福神ダーーー♪金運アップ遠隔セット 』でしたよね♪

その八福神は 八百万の神です。

このタイプライターからは沢山の紙(神)が飛び出して舞っています。

沢山のかみ(神)が出ているのですから。。見えてないけど八百万はかみ(神)が出ているかもしれません(笑)

八百万のかみ。。。八百万の神(笑)

やっぱり、今回は八百万の神のサポート来てるーーーってことですよねーー♪♪
面白過ぎーー♪♪

別のショーウィンドウでは本が開かれた状態になっていて、やはり沢山の神(紙)をアピールしているのです(笑)
本をアピールするのではなく、明からに神(紙)が沢山あることをアピールするかのようにディスプレイされているのですから。。やっぱり、八百万の神がサポートしているよ♪というメッセージなのでしょうね(笑)



毎回、ルイヴィトンからのメッセージタイムリー♪♪

どうなってんのーーー♪♪(笑)

夜は、美味しいピザ屋さんに行きました♪♪

そして、 7年連続ツーソンナンバー1に輝いているアイスクリーム屋さんに行きました♪



相変わらず美味しかったーーー♪♪

大行列ができていました♪♪



このアイス屋さんのプロモーション動画が店内で流れていたのですが、
その最後の締めに出て来るのが黒い羊なんです!!(以前も書きました)

 ひつ人生の話は書くと長くなるので、ここでは書きません(以前の体験談を読んで下さい♪)

今回、このプロモーションビデオで驚いたのは、ツーソンで誕生したアイスクリーム屋さんなのですが
大人気で拡大していてアリゾナで数件店舗が広がっていたのです。

ところが、ただ一軒だけ遠く離れた場所に店舗ができていました。

その遠く離れたところにあるただひとつのお店がある都市は。。。

 なんと、なんと!!

 シカゴーーーーーーーーーーーーー(笑)

 シカゴといえば、リンカーン♪(笑)

なんなんでしょう?

シカゴは比較的寒い場所ですよね♪

ロスとか、サンフランシスコの大都市ではなく、北の大都市に出店しているなんて。。

とにかく、体験談読んできた人には、つながりまくりなのがわかりますよね♪


最終日♪♪(飛行機で出発する前日)

今日は、いろいろ残っていた仕事を終えた後に国立公園に行くことにしていました♪

動物に出会えますように♪ってお願いしておきましたーー♪♪

そしたら、なんと仕入れ会場の駐車場で珍しい鳥が目の前に姿を現したのです♪



この鳥さんは、 ロードランナーという鳥でした♪

アメリカの人も珍しいのか写真撮影をしていました♪♪

歩く姿が可愛くて、笑っちゃいました♪

そして、はなちゃんが一度入りたいと言っていたイン・アンド・アウト バーガー というお店に入りました。



アメリカでこんなハンバーガー食べられるんだーー♪って感動しました♪
とってもこだわったバーガー屋さんで、日本にも去年4時間だけ上陸したらしいです♪

ファーストフードなのに、いろいろこだわっていて凄いなーって思いました♪
ポテトも毎朝その日にジャガイモの皮をむいて、冷凍食品を一切つかっていないとか。。
お肉も一切冷凍ものをつかっていないし、レタスもその日の朝に、手でちぎっているとか。。

はなちゃんは、お店に入れて大満足のようでした♪♪

そして、いよいよサワロナショナルパークへ行きました。
去年行ったところとは逆側の方へ行きました♪



サボテンだらけの広大な景色♪
写真だとあまりわからないですね??

ナショナルパークのヴィジターセンターに立ち寄って、スタッフから説明を聞いてお勧めポイントを教えてもらいました。

そして、Hiroの目に飛び込んできたぬいぐるみが気になったので撫でてみました♪

そのぬいぐるみはコヨーテでした♪♪

今回もコヨーテに会えるといいなぁ〜♪って思いました♪

そしたら、なんとなんと!!!

コヨーテが出現♪♪

ひろ&はなを待ってくれているかのような現れ方でした♪♪

そして、またまた道路を横断してハッキリ姿を見せてくれました♪



茂みの中にいるコヨーテしか撮影できなかったので、ちょっとわかりずらいかな?

コヨーテに出会えたタイミングもちょっとズレたら出会えなかったかもしれないので、
さっき、コヨーテのぬいぐるみを撫でたのもスベパーだったのでしょうね♪

ついてる♪ついてる♪

とっても素敵な国立公園で、天気もよくて最高でした♪



サボテンが可愛かったー♪



このサボテンを見たすぐあと、こんなサボテンに出会いました♪



似てますが、よく見ると後頭部あたりにコブがあります(笑)

Hiroのように、後頭部を打ったのでしょうか?(笑)

なんだか親近感を覚えました(笑)

そうそう、今回販売会で発売する可愛いバッグとHanaちゃんを撮影しました♪



このバックを持つと、フェスタ気分になれると思います♪♪(笑)

実は、ハッピーストリートというスマホのゲームにハマっちゃって(笑)
可愛い街を作っていくゲームなのですが、可愛いキャラクターと
ハッピーな気分でいっぱいになれるゲームで毎日街を見るだけでハッピーになりました♪
しかも、このハッピーストリートをやっていたからこそ、スペシャルな石との出会いもあったのです♪

 ハッピーストリートのフェスタ気分をサポートしてくれる石♪楽しみにしていてください♪(笑)

 ハッピーストリートとは?

i-phone だけでなく、他のスマホでもできるみたいですよ♪(笑)


バックとはな パート2♪



この可愛いバックは限定数個なので、どうしても欲しい人は
販売会初日に並んだ方がいいかも??(笑)

そうそう、このハイキング♪
予定ではビジターセンターで教えてもらった 0.7 マイルのハイキングコースを歩くつもりでした。
途中左右に分岐があったのですが、どっちにいっってもぐるっと一周回るコースだと思ったので右のルートを選んだのです♪

ところが。。そのルートが。。。(笑)

でも、とにかく、すごく綺麗な場所でサボテンだらけの素晴らしく雄大な景色でした♪



この3つのサボテンが可愛かったので一緒に撮影したくなって
撮影してもらったら♪



こんな写真が撮れました♪

虹をまとうAngel Hiro(笑)

ハイキングのルートをどんどん歩き続けても、なかなか戻る方向に道が曲がらないので心配になりました。
歩けば歩くほど、遠く離れていきました(笑)

もしかして、どこか違うところに行ってしまうのではないか??と。。。

そんな不安になったとき、手を広げているみたいなサボテンを見つけたので、
写真を撮ったらすっごく綺麗な写真がとれました♪



金運のゲートが開いたかのような写真です♪

サボテンが「金色の世界へようこそ♪」と手を広げてくれているみたいです♪

そして、さらに少し歩いたら道路に出ちゃいました(笑)

あれっ、もしかして間違えたかも??
と、やっとここで気づきました(笑)

たどり着いた道は、ゴールデンゲートロードと書いてありました♪

おぉーーーーーーーーーー♪

道を間違えたけど、ゴールデンゲートロードにたどりついたなんて!!!

ついてる♪ついてる♪(笑)


でも、マリトマと夕方に会う約束していたのに遅れてしまうことになってしまいました。

謝りの電話を入れたら「大丈夫♪」と言ってくれて一安心。

そして、来た道を戻り始めたら、なんとなんと、

 ウサギ出現ーーーーーーーーーーーーー♪♪

感動ーーーーーーーーー♪♪

ゴールデンゲートロードで、出会うなんて♪♪

金のゲートの道に到達して、ウサギが出て来るって♪

「金運アップのジャンプをした」ってことかもーー♪と嬉しくなりました♪♪

この道をここまで歩いたからこそ、うさぎに出会えたと思うと、超ーー感動でした♪♪

しかも、後でわかったのですが、この歩いた道は
「wild dog trail」という名前でした♪

つまり、 「野生の犬のハイキングコース♪」(笑)

国立公園に入ってすぐに、コヨーテに出会ったのはメッセージだったのですね♪

コヨーテはまさに野生の犬です(笑)

野生の犬ロードを歩くことになるけど大丈夫だよ♪って教えてくれていたのですね♪

スピリット達みんながサポートしてくれているのを感じて、すごく嬉しくなりましたーー♪♪

そして、超綺麗な夕焼けを見れました♪♪



綺麗だったーー♪



さらには、帰り道で車でゴールデンゲートロードを走ることになったのです。

そしたら、そこでなんとなんと、フクロウが上空を飛んでいくのが見えたのです♪♪♪

ついてる♪ついてる♪

すごーーーーーーーい♪♪

フクロウはHiroのパワーアニマルでもあるので嬉しかったです♪♪

最後に、マリトマのところに立ち寄りました♪♪
3月に再び日本でマリトマのワークショップ開催♪今から楽しみです♪



最後に、ホールフーズマーケットに立ち寄って、布袋様ビールを買いました♪(笑)

お仕事お疲れ様パーティーをしました♪

布袋様ビールは栓も布袋様が描かれていました♪



Lucky Buddha という名前のビールでした♪(笑)



そして、ENLIGHTENED BEER 。

 つまり、悟ったビール(笑)

テンション上がるビールでした♪(笑)

しかも、瓶のデザインがたいっち♪第一式のポーズをしているんです♪(笑)



ちょっとピンとずれてましたね(笑)

もう少し拡大した写真があったので。。。



笑えますね(笑)

グリーンの瓶なのが、これまたカッパの支配下な気がしてなりません(笑)

お酒を飲んだけど、今日のサポートをしてくれるカードがパイライトだったからか
最後の片付けが超ーーてきぱきできましたー♪

パイライトのキーワードは 整理整頓しよう♪なので(笑)

パワーストーンカード、今回の仕入れでも超ーーー役に立ちました♪



帰国日♪

早朝にガソリンのランプが点灯していたので
5ドルだけガソリンを入れました(笑)

ツーソンからサンフランシスコ行きの飛行機のゲートが 
B5 でした♪



そして、ツーソンーサンフランシスコ間はひろとはなちゃんの席は並びの座席ではなく前後の番号でした。

ところが、それも面白いくらいスベパーでした。

なんと、Hiroの隣の席は、なんとなんと!!!
米国クリスタルアカデミーの道を開いてくれたナディアの裕見子さんでした(笑)

「えーーーーーー♪」と超ーーービックリ♪

石たちが、改めて感謝の気持ちを伝える場を用意してくれたみたいでした♪

サンフランシスコまでの間、いろんな思い出話をすることができ、
改めて、今につながる大きな流れのきっかけを作ってくれたことへの感謝の気持ちを伝えることができました。

裕見子さん、ありがとうーー♪♪♪


サンフランシスコに到着し、国際線ターミナルへ移動するバスのナンバーが
なんとなんと!!

1687



16 87
ひろ はなーーー(笑)

そして、そのバスに乗り込んできた人の背中には♪

希望の星ーーー♪



黄色い星♪♪


成田空港行きの飛行機の出発時刻は、11:10♪

  111 マルー ♪♪ 

 リンカーン まるー

アメリカに到着して初日に111ナンバーを見て、帰りのアメリカ出発の飛行機が111マル♪♪



そして、日本到着時刻が15:15 イチゴイチゴ♪

日本を出発するときの成田空港での受付時刻が 15時55分



イチゴ Go! Go!で行って、
イチゴ:イチゴと イチゴが増えて帰ってきました♪

15のメッセージは去年途中から凄いことになっていましたが、
改めて今回の旅で肉体強化の大切さと、それをすることの素晴らしさを実感することができました♪

出発前日にハナクマゲートが開いたことが、肉体強化の大切さと超ーーつながっているのです♪

ノーム達、カッパ達、様々なスピリット達が開いてくれたハナクマゲートの秘密♪

近々公開します♪♪

そのゲートが開いたことで、今回は虹出現のオンパレードの祝福メッセージだったのかもしれません♪

お楽しみにーーーー♪♪

みんないつもいつもありがとう♪ひろ♪


体験談目次へ♪