伝説のドラゴンボールを手に入れた♪(笑)




なんと、伝説のドラゴンボールを手に入れちゃったんです!!!(笑)



本当に不思議なことが繋がりすぎて、面白過ぎます(笑)


思い返してみると、去年の11月のたいっち♪合宿で九頭龍神社へ行ったときのこと。。


ーーー2012年11月末 たいっち♪合宿 ダイジェスト


この日、みんなのグループカードで出たのが スギライト で 仲良しの精霊は 孫悟空でした♪

行きの高速道路のサービスエリアで漫画ドラゴンボールのスーパーボールのガチャガチャを発見しました♪(笑)




漫画ドラゴンボールの主人公は 孫悟空ですよね♪(笑)

ハッピーハッピーパワーストーンカードで仲良しの精霊で孫悟空がでたばかりですから、
このガチャガチャをすることにしました(笑)



みんなでガチャガチャをして、ドラゴンボールを9個もゲットしました(笑)

その後、九頭龍神社へ行きました♪

九頭龍神社新宮で、Hiroがお賽銭111円を入れた直後、
九頭龍神社の写真を撮影したらなんとなんと!!!

すごい数のオーブの写真が撮れましたーーーー♪♪



九頭龍さんとのつながりが超ーー深くなったのかもーって思いました♪
九頭龍さんのオーブの玉、これもドラゴンボールのサインだったのかも?


その夜にカンチェンジュンガ水晶と様々な存在でグリッドをつくりました(笑)

そこには、旅のスタートで見つけたドラゴンボールも置きました♪



そして、みんなで手をつないで

「いでよ、神龍(シェンロン)、願いを叶えたまえ!!」

と唱えて、わーーと手を上に向けて喜びました(笑)
(漫画ドラゴンボールにおいての願いを叶える方法です(笑))


そしたら、笑いが込み上げて全身熱くなりました(笑)

みんなも同じような感じになって、「熱い熱いーーーーー♪」と大盛り上がり。

「願いが叶っちゃいそうーーー♪」

と、みんな感動しまくりました(笑)


次の日、今度は九頭龍神社本宮へ行きました。

そしたら、本宮近くのお土産屋で 金の神龍(シェンロン)に出会いましたーーーー♪♪



「龍神」と書かれたものは以外とみることがありますが、「神龍」とかかれているのは珍しい気がします♪

昨日の夜に、みんなで

「いでよ、神龍(シェンロン)願いをかなえたまえ♪」

ってやったら、本当に「神龍」が現実世界に出てきちゃいました♪(笑)



そして、その後、なんとなんと、、パンダの乗り物がーーーー♪(笑)

なん、パンダーーーー♪(笑)


 (サンバさん撮影)

さらに、パンダの横には、 牛ーーーーーー♪

これに乗ることで、これまた

Hiroの下に牛ですから。。。

Hiro 牛ーーー♪

 ヒー老子ーーーーーーーー♪(笑)


(サンバさん撮影)

パンダは、この年の3月に中国に会いに行きました♪

そして、7月にはカナダで ヒー老子になりましたよね(笑)(詳細は体験談を読んでください)

パンダと牛以外に乗り物がなかったのも2012年の流れを象徴しているようで、面白過ぎです(笑)

やっぱり、すべてはつながっているんですね♪

−−−−以上、2012年たいっち♪合宿ダイジェスト

と、ダイジェストでまとめましたが。。。(笑)

改めて、去年、道教のサポートが来ていたのを感じました。

道教の老子つながりで、Hiroと牛とつながってヒー老子が神龍呼び出した後に実現♪♪

道教の流れが超ーー来ている感じでした(笑)


さてさて、いよいよです!!!(笑)

2013年のマリリン&トーマス来日ワークショップのとき、
二人が持って来た石にビックリしました♪

マリトマが言いました。

「東洋の龍の絵で龍が手に持っている玉があるのだけど、
  いわゆるドラゴンボールと言われている伝説の石を持って来たよ」

というのです!!!


 どっ、ドラゴンボール!!!!!


去年のたいっち♪合宿で九頭龍神社に行ったときに
みんなでドラゴンボールを使って不思議な楽しい体験をいろいろしたばかりだったので

「このタイミングでドラゴンボール!!」って驚きました♪

しかも、Happy Happy Crystal Schoolで2013年の春から開校する学校が

 ハッピーハッピードラゴンスクールです(笑)

去年がドラゴンイヤー(辰年)だったのに、2013年の今年にドラゴンスクールをやるなんて。。。

「去年じゃなくて、なんで今年になってドラゴンスクール?」ってみんな思ったのではないでしょうか?(笑)

でも、Hiroとしてはいろいろとあったのです(笑)

去年ハッピーハッピーパワーストーンカードを出版したことでカッパと深く仲良くなって、
『「カッパのお父さん銀行」のサポートがやってくるよ』というメッセージがありました(笑)

その後、カッパのお父さんがドラゴンであることがわかり
九頭龍神社の合宿でドラゴンボールを集めて神龍を呼びだし、
次の日「神龍」と出会った時に、「龍の銀行からの小判」と出会ったのです(笑)

−−−再び、たいっち♪合宿2012ダイジェスト



神龍(シェンロン)を呼び出した後、

カッパのお父さん銀行である 「龍の銀行からの小判」までやってきました♪(笑)



金運龍神小判 と書いてあります♪(笑)

「カッパのお父さん銀行」は 「龍の銀行」ということでしたから
まさに、龍銀行からの小判がやってきたわけです♪

わーーーい♪カッパのお父さん銀行ありがとおさーーーん♪


ちなみに、この ありがとおさーーーん♪は、

 父さんにかけてます(笑))

ありがとおさーーーん♪



間違えました♪

ありがとおさーーーーん♪(お父さんです)



BANK OF DAD ♪

カッパのお父さん銀行♪ たいっち♪合宿での流れにホントにつながっているとしか思えません♪(笑)

しかも、「お財布に入れておくだけで、お金に恵まれる不思議な小判です。」って書いてあります♪



どうどうと書いているのが気に入りました♪
太っ腹お父さん、お財布に入れておきますので、ジャンジャンお金の恵をお願いしますよーーー♪(笑)

−−−ダイジェスト終わり

と、こんな体験が2012年の年末に起こったので、これはカッパのお父さん銀行である
龍の銀行から小判が具現化して現れたのだから、ドラゴンスクールをすることで金運アップのワークにつながる♪

そう思ったので「2013年はドラゴンスクールをやろう♪」ということになったのです(笑)

この金運龍神小判を手に入れたことで、絶対ドラゴンスクールやらなきゃ!!って思ったんです(笑)



そして、ハッピーハッピードラゴンスクールの募集をかけたところ
なんと、あっという間にすべての日程が満員になってしまいました♪♪

みんな何かを察していたのでしょうか???(笑)


そんな、ハッピーハッピードラゴンスクールの開校を控えた数週間前に
マリトマが来日して持って来た特別な石が「伝説のドラゴンボール」と聞いたので、
超ーーー衝撃でした。。


この伝説のドラゴンボールの話は2か月ほど一度さかのぼります♪



伝説のドラゴンボールだと言われている石は不思議な流れでマリトマのところへやってきたのです。

マリリン&トーマスは何十年も石業界で活動してきたのですが、
2013年1月下旬 二人のもとに「伝説のドラゴンボール」を扱う人が突然現れました。


その人をとりあえず、Zさんと呼びます(笑)


Zさんは、トーマスに会いにきて、

「伝説の石と言われるドラゴンボールを手に入れたのですが、これを扱いませんか?

 道教の仙人から『道教の伝統を受け継ぐときが来たから、これを受け取って欲しい』と言われて受け取った石です。」

と言って来たそうです。


マリトマ曰く、龍が手に持つ玉、つまりドラゴンボールを手に入れた人は
自分の本質のすべて拡大することが起こるので、歴史上 王族のような国を治める偉い人だけが持つことを許されたものだそうです。

またこの石の歴史的なことを調べたところ、中国の貴重な宝物として博物館に存在している程度で、
そんな大事な石は一般に出回ることはほとんどないと書かれていました。

持っている人々も、代々家宝として受け継いでいるので表にでることはほとんどないと本に書かれていました。


そんな貴重な宝物のような石が。。。

なんと、道教の仙人が伝統を伝える時期が来たと手放し、
その伝統を引き継いだZさんが直接マリトマのところにやってきたのです。


−−−−

そして、来日したときにトーマスが話をしてくれました。

「この石の見本を手に入れた時に、伝説のドラゴンボールの話は聞いたことがあるけど
  ほとんど市場に出て来るのは偽物だということを知っていたから、鉱物鑑定をかけてみたんだ」

と言いました。

「その結果、人工的につくられたものとは考えにくい。
 この石は、ある成分が主で、そこにいくつかの希土類元素が含まれている。ということがわかったそうです。
 光る色は3色あるのだけど、色の違いは希土類元素の違いなのかもしないが、
 なぜ暗闇で光るかについての原因はわからなかった」
とのことでした。


マリトマから「ドラゴンボール」と聞くたびに、
マリトマは漫画ドラゴンボールを見てたのかな?って思いましたが
当然二人は日本の漫画のドラゴンボールなど知りませんでした(笑)

九頭龍神社に行ってドラゴンボールのネタで超ー盛り上がったばかりだっただけに、
マリトマから「伝説のドラゴンボールの本物が手に入った」と聞いたのでドキドキしました(笑)


そして、マリリン&トーマスはスピリットの声を聞くことを人生の最優先にして生きている人なので
さっそく、少しだけ手に入れたドラゴンボールの声を聞いてみることにしたそうです。

まずは自分でどんな石なのかを試したかったそうです。。。


そしたら、ドラゴンボールがマリトマに話かけてきたそうです

「まだ多くの人には見せないで欲しい。

   必要な人にはわかるから。。」

と。。。

なので、マリリンもトーマスも何も言わずに自分たちが身に着けるだけで、
他の人にはまったく見せなかったそうです。

ところがマリリンがその石を身に着けてある女性と会話していたら、突然その女性が

「あっ、今、マリリンの胸元の石が青い光で何回も点滅したように見えたけど、それ何の石!!」

と言って来たそうです。

マリリンは、明るい昼間なのに、この石の光をキャッチした彼女はこの石に出会う人だと思って
「実は。。。」とその女性にドラゴンボールを紹介したそうです。

そして、ドラゴンボールはマリトマが日本に来るときは全部日本に行きたがったとのことで、
すべて持ってきてくれたのです!!!!

まず、日本のHappy Happy Crystal Schoolの人達に会いたいということだったそうです♪


と以上のような話をマリトマから聞きながらも。。。
ひろとしては、ドラゴンボールの石を見せられた最初の印象は、

「へ〜、そうなんだぁ〜」くらいでした(笑)

はなちゃんも、そんな印象だったそうです(笑)

ドラゴンボールという言葉にはドキドキしましたが、
実物を見て、小さい石だし、そもそも値段が高いし。。。
と石そのものには最初それほど惹かれていなかったのです(笑)


トーマスが話をしながらブラックライトをドラゴンボールにあてていました。

当てているとき、確かに綺麗な光を少し発する感じだったので、
「光を当てると面白いんだなぁ〜」とは思いました。

蛍光のフローライトとかカルサイトのようなものかな?と思っていました。

石についていた値段がとても高かったので
僕としては伝説のドラゴンボールだけど
「小さいのをひとつくらい持てたらいいかなぁ〜。」
というくらいの反応でした(笑)


ところが、その後、ホテルの部屋の電気を消して部屋が真っ暗になった瞬間。。。。


 わーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!


なんと、石たちが光っているではないですかーーーーーーーーーーーーーー!!!



もうめちゃめちゃ感動しましたーーー♪♪

光る石たちを見た瞬間、Hiroはジブリの映画 天空の城ラピュタに出て来る飛行石を思い出しました。

Hiroは「いつか飛行石を手に入れたい」というファンタジー妄想をしていたのです。。

暗闇で光った伝説のドラゴンボールの濃い青い石は、飛行石そのものという感じだったので、
「やったーーー♪本当に出会えたーーー♪」という感じで大興奮して、感動しまくりました♪(笑)

天空のラピュタのシーンで、パズーとシーターがポム爺さんに会ったときに、
ポム爺さんがランタンの明かりを消して真っ暗になったとき、洞窟全体が宇宙みたいに輝いたシーンのような感動でした♪(笑)

この輝いているのを見っちゃったら、すぐに大きなドラゴンボールを二つ買うことを決断しちゃいました(笑)

たった二つだけでも凄い金額だったんですけど。。。(笑)

そして、さらにマリリンが話してくれたことで驚いたことが

マリリン曰く、

「トーマスと二人でこの石を身に着けて寝ていたある夜。。

  夜中に突然目が覚めてしまって、その時にトーマスを見たら、

  なんと、トーマスの上半身が持ち上がっていて石が胸元で光っていたの!!
 
 アメイジーーング!!」

と興奮して話してくれたのです!!!!

もうそれを聞いたら、Hiroの中で 「間違えなくこの石は夢に描いていた飛行石だーーーー♪」
と大興奮(笑)

もう高い金額のことなど吹っ飛びました(笑)


そして、ワークショップでマリトマがこの石の話をする度に、石の魅力がどんどん高まり(笑)

Hiroは次から次に、ドラゴンボールを追加購入しちゃいました(笑)


その総額は驚くべき金額です(笑)


そして、この石を身に着けてマリトマワークに参加してみて、ビックリ♪

超ーーーー元気な状態でいられるのと、今ここに集中できやすくなっている自分にとっても驚きました♪

はなちゃんも、通訳の集中力がハンパなく凄いし、かつては通訳が終わった後はぐったりだったのに
終わった後もとっても元気なはなちゃんを見て超ービックリでした♪

はなちゃん自身も
「信じられない!!!この石本当に凄いかもーーー♪」と大興奮♪♪♪

その後、さらにはなちゃんにビックリ体験が起こりました。

−−−Hanaちゃん体験談

イェミンジュが来てから初めての修練会で
イェミンジュを身につけて静功をしていました。
眠くならず、意識がクリアーな状態で集中していると・・・
突然自分の体が空中に浮いていることに気付いたのです!
「え?もしかして私、浮かんでる?」
そう思った瞬間にひゅーっと降りてきてしまいました。
時間にすると一瞬だと思いますが、確かに浮いてた!
以前、意識的に幽体離脱の練習をしてみたとき(笑)、体からは出たけどベッドから落ちて失敗した経験はあるのですが(笑)
それとは全然違う、明確な感覚でした。
やっぱりイェミンジュは飛行石なのかもー♪
これから、すごい能力が目覚めちゃいそうで、わくわくします☆

−−−

やっぱり、飛行石ーーーー!!!!
ほんとに、この石スゴイのかもーーー♪♪(笑)




しかも、しかもですよ!!!


 なんと、マリリン&トーマスのワークショップがスタートする日が「伝説のドラゴンボールの石」が日本のみんなに初お目見えする日となったわけですが。。。。

その日が、なんとなんと!!!!

 2013年3月30日だったんですーーー!!!

って書きましたが。。

  みんな、えっ、その日付なんなの???

って思いましたよね(笑)


 Hiroにとっては、超ーーーー衝撃だったんです。


なぜなら、なんとなんと、

 2013年3月30日は

 映画 ドラゴンボールZ の公開日だったんですよ!!!!



衝撃です。ドラゴンボールのブームはとっくに去っているのに、
なぜか、ドラゴンボールの作者 鳥山明氏が映画に関わって今年公開になったのです。

なぜ、今、ドラゴンボールの映画。。。。。。

超ーーー不思議じゃないですか??

たいっち♪合宿でドラゴンボールを集めて九頭龍神社にいき、

「いでよ!神龍(シェンロン)願いを叶いたまえ♪」

と発信した数か月後に映画ドラゴンボールが公開。。。。


Hiroは、去年のたいっち♪合宿の時は、ドラゴンボールの映画が公開されることはまったく知りませんでした。


 マリトマが「伝説のドラゴンボールです」と言って持って来た石が日本で初めて発売されたのが

 3月30日

ドラゴンボールの映画が公開される日が。。。

 3月30日

つまり、伝説のドラゴンボールは本物だよーーー♪ってアピールしているみたいじゃないですか!!!



シンクロがすごすぎてぞぞー――。。



マリトマが持って来た伝説のドラゴンボールは、本当に伝説のドラゴンボールだよ!!
と現実世界が教えてくれているとしか思えない現象です!!!!

ほんとに、すごすぎーー♪♪

現実で起こることがつながりすぎて、本当に面白過ぎますよね♪


ドラゴンボールは、仕入れ金額が高かったので、通常の石の販売価格の設定よりも低い掛け率にして
みんなに買いやすい値段を付けて販売することにしました。

でも、安く設定したと言っても、基本的に高いから。。

「半分くらい売れたらいいかなぁ〜」くらいに思っていました。


ところが、なんとマリトマワークがスタートしたら。。。

なんと、たったの4日くらいでドラゴンボールは完売してしまったのです(笑)



そこで、石を販売してくれたZさんにトーマスがメールで連絡してくれたところ

まだあるから、今回特別に写真でオーダーしてもいいよ!という話になり、写真を送ってきてくれたのです。

でも、Hiroが思うに写真では実際の石がどんな感じかわからないし、
金額も高いからそんなには売れないだろうな?と思っていました。。。。


ところが。。。

 みんな、すごい勢いで買いまくっていきました(笑)

 そして、Hiroも写真だけなのに恐ろしい額の石をいくつも買っちゃいました(笑)


あっ、光る石の名前をまだ紹介していませんでしたね(笑)

石の名前は「イエミンジュ」という石です♪

東洋の歴史上の書物でも時々宝物として登場するそうです。

実際に皇帝のお墓とかで貴重な宝物として出土することがあるものだそうです。


マリトマ曰く、
「かつては王族だけが持つことが許されたと言われていたこともある石だそうです。
 国を治めるような力を持つ人が、この石を持つことで石を持つ人の本質が高まり、大きな国を治めるサポートになった。

 でも、新しいこれからの時代は 幸せを沢山感じて生きている一般の人達がこの石を持つことで、
 幸せを沢山感じて生きる人達が周りにどんどん増えていき、世界が変わっていくのだと思う。

 だから、ハッピーハッピー王国であるHappy Happy Crystal Schoolにこの石が沢山やって来たのだと思う」

と言っていました。



そして、マリリン&トーマスとの2泊3日のお泊り合宿でのこと。。。

今回のワークショップでは、夢を意識的に見て活用することをいろいろ教えてくれました♪

夢を見ている時間のことをドリームタイムと呼びます。
イエミンジュは、ドリームタイムを活性化するのをサポートしてくれるそうです。
中でもターコイズブルーのような青に光るイエミンジュが、ドリームタイムの水のエレメントを学ぶサポートになるとのことで
寝る前にイエミンジュにサポートをお願いしました。

ところが。。。。

なぜか全然眠くならなくて、しばらくしたら得体のしれない恐怖や不安感が押し寄せてきました。
そして、暗闇に対する恐怖がやってきて怖くて怖くてしょうがなくなりました。


かつて暗闇恐怖症だったのですが、たいっち♪続けて完全に治ったと思っていたのですが。。。。

ものすごい恐怖がやってきたのです(笑)


そんな状態になったときに限って、
おしっこに行きたくなってしまったのです(笑)


えー。。こんな状態のときに。。。

めちゃめちゃ部屋からトイレまでは近いのに、得体のしれない恐怖感がやってきていて

どうしよーー。って感じでした(笑)


でも、この得体のしれない恐怖や不安感はヒーリングが起こる前触れであることを経験的に理解しているので。。

ここでこの感覚を無視したり、気にしないで避けてしまうとヒーリングのプロセスが促進されなくなってしまうので、
その場で、その恐怖をとことん感じ味わうことをしました。

ただただその恐怖を感じ、
水のエレメントの呼吸をして、青のイエミンジュを見つめ続けました。

そして、恐怖をとことん味わっていたら。。。

 突然、恐怖感がスーーッと消えていきました。

あぁ〜、ヒーリングが起こって恐怖が統合されたなぁ〜って思ったら、
暗闇への恐怖もなくなってしまい、あっさりトイレに行けました(笑)

う〜ん♪ヒーリングってホント怖いときもあるけど、
やっぱりより自分が統合されてハッピーでパワフルになっていくものだなぁ〜って毎回思います。


もう癒し切ったと思い込みたい部分も、より深く統合するとが起こると
もっとパワフルに生き生きすることができるんだなぁ〜って改めて思いました♪


たいっち♪やればやるほど、ワンネス意識につながって♪♪

すべてがベストなタイミングでヒーリング体験が起こることに信頼がおけるようになってきました。

おかげで、ヒーリングが起こるときは時に苦しく感じることもあるけど、
「でもやっぱり、ヒーリングって楽しい♪」っていう感覚が高まっていきました♪


そして、再びベッドへ戻ったらスーッと夢の世界へと入っていきました。

ほんと、たいっち♪やり続けたことで、昔に学んできたスピリチュアルなヒーリングの固定観念からますます出られるようになって、自分自身で本当に心が超ーー軽くなったなぁ〜って思います。

そして、その後いくつかの明晰夢を見たのですが、そのうちのひとつが感動でした♪

−−−Hiroの夢の話

石の床でできた大きな広場の奥に皇帝が住んでいそうな建物の前に張志祥氏がいました。
そこには、大きな宇宙の図が飾られていました。
Hiroがマリリン&トーマスとはなちゃんをつれてきて
張志祥氏にマリリン&トーマス、はなちゃんを紹介して、みんなで握手をしました。

少ししたら今度は、皇帝らしき黄色い豪華な服を着た女性が出てきました。

その女性はものすごい高貴な感じで、目が大きくてとっても優しい雰囲気の人でした。
その人と会っただけでHiroは感動しちゃいました。

そして、その女性と握手をしました。
その女性がHiroに話してきたことをはなちゃんが通訳してくてれました。
「たいっち♪を伝えていることは素晴らしい」みたいなことを言われ
すごく感動してしまい、その場で号泣してしまいました。

−−−

寝る前に起こった深いヒーリング、そしてその後に見た夢。。。

イエミンジュがドリームタイムを活性化すると聞いていましたが、めっちゃ感動しましたー♪



一番上のが緑のイエミンジュになります。

青いイエミンジュは左下の水色の夜明珠のことです。

右下の濃い青が紫のイエミンジュと呼んでいます。
紫のイエミンジュは少しだけ暗い場所で見ると紫に見え、真っ暗な場所で見ると飛行石のような濃い青に光ります。
さらには、紫のイエミンジュは明るい所で少し緑に光るようにも見えるのが特徴です。



マリリン&トーマス曰く


緑のイエミンジュ
 土のエレメント。肝臓をサポート

水色のイエミンジュ(写真で水色)
 水のエレメント。ドリームタイムをサポート。腎臓をサポート

紫のイエミンジュ(写真で濃い青)
 エーテルのエレメント。心臓をサポート


とのことです。

マリトマがイエミンジュの声を聞いた内容を下記に載せます。



イエ・ミン・ジュの声

肉体・感情・思考の統合:

私はあなたの肉体とつながるのが好きです。
身につけると、あなたと私の意識が融合し、深い部分で分かりあうことができます。
それが起こると、私の正直な驚きや好奇心を感じることができるようになるでしょう。
そして、私が完全にあなたを受け入れるということも。
前向きな気持ちを持つ人間に出会うと、私はその人と結びつき、成長します。
そして一緒に、意識と現実に錬金術をもたらすことができます。私と一緒にいてください。


エネルギー体の調整:

あなたが意識の根源的な輝きにつながることを助けます。
そこには、時間と空間以外にも、私たちが遊ぶことのできるさまざまな魔法のツールが存在しています。


サポートのためのアファメーション:

「私は完全な錬金術であり、奇跡です!」


石の物語:

私は錬金術のために生まれてきました。
私に栄養を与える根源的な生命エネルギーに浸ったあと、
期待や予測を超えて自らを成長させます。
生命と進化の知恵やサイクルで
自分を満たします。
私の全ての細胞が、その意図を持っています。
生命と愛とスピリットの核に融合することへの
驚きを輝かせる私を、止められるものは何もありません。
もちろん、そこで私はあなたと出会います。
人間は、肉体を創造した勇気ある事業家のスピリットです。
あなたに対する興味は尽きません!
あなたがいつも持っている好奇心と探究心に惹かれます。
私は、人間の物語を呼吸しました。
あなたがいま、引き返せない崖の上に立っていることを知っています。
さあ、一緒に飛びましょう。
私は、そんな勇気ある拡大的なつながりのために生きています。
人間の生き方を私に見せてください。
私は、あなたの想像を遥かに超えた深い変容へと導きます。
私たちは、最も深い進化の可能性を目覚めさせることができるのです。

注意:
現在、大きな変容や「闇」を体験している方にとって、この石は状況を強烈化させるように感じることがあります。
この石が活性化すると、錬金術に向かって動き続けるしかないからです。
でも、夜明珠とパートナーになった人間が、自分に必要なことをこの石に伝えると、この石は柔軟に対応します。
この石は、決してセラピーを強要したり、落ち込みのもとになったりはしません。
もしも働きが強すぎると感じたら、繰り返し自分のニーズや欲求をこの石に語ってください。
人間のパートナーがなにを必要としているかを知りたいだけなのです。


あなたのイエミンジュの使い方

一番大切なのは、毎日夜明珠にあいさつをすることです。
石が意識を持っている存在だということを認めてください。
すると、この石は少しずつ自分自身をあなたに見せてくれます。
どんなことが起こるかは予測できません。
だから、何が起こっても歓迎してください。
あなたにヒーリングをもたらす状況が現れたら、それを受け入れてください。
自分の正直な気持ちを話してください。
何が出てきても、それを愛してください。
完全に愛すると、それは解放され、全てが自由になります。
もしも想像できない拡大がやってきたら、進んでその中に入ってください。
欠点も含む、全ての自分として体験しましょう。
夜明珠は、いつもそんなあなたを優しく、強く促します。
あなたの本当の姿を見せれば見せるほど、あなたと深くつながる石です。
あなたが現在どんな状態で存在しているか、そしてどこへ動いていこうとしているかが変化するにつれて、
石とあなたとの交流はどんどん洗練されていきます。
それこそが純粋な錬金術です。

−−−

マリトマが聞いたイエミンジュの声、テンション上がりますよね♪(笑)

これから、どんどんイエミンジュの秘密が紐解けそうです。


伝説のドラゴンボールを手に入れたHiro&はな、
そして、Happy Happy Crystal Schoolに関わっているみなさん♪

これからどんな風になっていくのでしょうか??(笑)



何が起こるか楽しみですね♪♪

長い体験談を読んでくれてありがとうー♪


みんないつもいつもありがとう♪
ひろ♪


体験談目次