その3 2013マリトマ来日&屋久島体験談






18日

最終日の今日は、白谷雲水峡に行きました♪



とーっても綺麗なところでしたー♪



もののけ姫の舞台にもなったらしいです♪



昨日、雨が降って今日晴れたので緑がすごく綺麗でした♪



ついてる♪ついてる♪



何かの気配を感じます♪



デンデ、デンデ、デンデ、デデーーン♪♪

  デンデ、デンデ、デンデ、デデーーン♪♪

カッパー葉っパワー♪

 来てます♪(笑)


そして、しばらくすると、またまた何かの気配が。。。



でっ♪



デンデ、デンデ、デンデ、デデーーン♪♪

  デンデ、デンデ、デンデ、デデーーン♪♪

カッパワー♪

 来てます♪(笑)

不思議な世界がいっぱい広がっていましたー♪



みんなで不思議ーー♪と覗き込みました♪



カッパがいっぱい出現した後。。。(笑)

なんと、ドラゴンに出会いましたー♪



これホントにドラゴンに見えましたーー♪♪

そして、苔むす森 に到着♪



沢山の精霊たちが住んでいる感じでしたー♪



マリトマも、「ここまで精霊が沢山いるところにはなかなかいったことがない」と言っていました♪



精霊といっぱい遊べたかなぁ〜♪



大きな杉の下をくぐりましたー♪



はなちゃんも記念撮影♪(笑)



そうそう、帰り道でHiroが先頭を歩いていたら、
なんと、目の前に小鹿が現れてくれました♪



超ーー近くに出てきてくれて、目の前を歩いてくれましたー♪

可愛かったーー♪♪
今日もリュックの中にペロちゃんをつれてきたから鹿が出てきてくれたのかもしれませんね♪(笑)




そして、鹿さんは目の前を横切ったあと、近くでもぐもぐ何か食べていました。



その鹿の姿を写真にとったら、なんと、目がイエミンジュのような感じに撮れました♪(笑)



イエミンジュのような目♪



暗闇で光るイエミンジュ達(笑)

鹿さんの目がこんな感じで写っていて、面白杉ー♪(笑)


最終日に白谷雲水峡を約3時間あるきましたぁ〜♪

とっても楽しかったぁ〜♪♪

帰りに不老長寿の水を飲みました(笑)



山を降りてきて、通り道だったので福禄寿の像のところに行きましたー♪



実は最後に泊まった宿の部屋から見える場所に福禄寿はいたのです。

ウィキペディアをみると、
「福禄寿(ふくろくじゅ)は、七福神の一つ。
 道教で強く希求される3種の願い、すなわち幸福、封禄(財産のこと)、長寿(健康を伴う長寿)の三徳を具現化したものである

と書かれていました。

道教のスピリットのサポートも本当に来ているようですね♪


その後、蕎麦屋さんに行きました〜♪

そして、ベストなタイミングで帰りの飛行機にも乗れてスムーズに帰ってくることができました。

羽田空港に到着してビックリしたのは、年末に多美ちゃんと竹富島に行って帰ってきたときの下記の会社の宣伝が。。



竹富島から帰ったときは、この上の写真で 河童からのメッセージを受け取ったのですよね♪
左端の子供とカエルで、子供に還る♪ことが大切だということを伝えてくれていると。。

今回、羽田空港に到着したら、この宣伝が同じ会社なのに写真が変わっていました。

その写真はなんとななんと!!



トンボです。

トンボは、英語で ドラゴン・フライ (笑)

そうです。竹富島から帰った時には、カッパからのサポートをこの宣伝から受け取りました♪
屋久島に行ったら、今度は「ドラゴン」がサポートしているよ!とアピールしてきました。(笑)

同じ会社の広告で河童とドラゴン。。。。

雨の日にマリトマ合宿の買い出しで表参道で見た看板



ここでもカッパとドラゴン(笑)


 驚きを実現へ♪


なんだかカッパとドラゴンのサポート来ているんでしょうね(笑)

これから、どんなことを実現していくのでしょうか?

 驚きを実現へ♪なんだかカンチェンジュンガ水晶のメッセージ
「想像を超えた可能性を具現化をサポートする」みたいですね♪


羽田空港の駐車場で車の停めてある近くに来たら、

なんと

 88 ナンバーがありました♪



ハッピーハッピーだーー♪とはなちゃんと盛り上がったら。。。

なんと、となりの車も

 88 でした(笑)



88ナンバーが並んでいたのに驚いたと同時に面白いことに気づきました。
88ナンバーは同じでも、前にある ひらがながは違っていて 「 ろ 」 と 「 せ 」でした。

ろせ ってなんだろう?と思ったのですが。。

地面に書かれている番号が、下の写真が「 S 5 」上が「 S 6 」なので、

「 せ ろ 」と読むと、 セローーーーーーーーーー♪(笑)

Hiroの中で セロと言えば、マジシャンで有名な セロ です。

彼のマジックは、夢を与える魔法のようなので、セロは魔法使いの象徴です(笑)

今回ペロちゃんが旅についてきてくれました♪



「しかっ!」はHappy Happy Crystal Schoolでは魔法のことばと書いてきましたよね♪(笑)

今まで数々の しかっ! で魔法体験がありました。

今回、鹿と仲良くなることで 魔法力がアップするのかもー♪なんて思っていたので、
この 88(ハッピーハッピー) ナンバー2台が並んでいて、
魔法使いの「 せ ろ 」がそろったということは。。。、

ついに、Happy Happy Crystal Schoolは魔法使いになったってことでしょうか?(笑)

魔法使いになったことで、

  驚きを実現へ♪



ドラゴンのサポートで 魔法使いのようにますます驚きを実現することができちゃうのかも♪って思いました♪(笑)
もちろんカッパや様々な存在ののサポートもあって♪(笑)



そして、羽田空港から車で高速道路を走っていたら
なんと、なんと、目の前のバスの名前が。。

 美杉観光!!!!



確かに美しい杉を見てきましたけど、東京に戻ってきてこのバスが前にやってくるとは、
ハピリチュアルビューティー元年のHappy Happy Crystal Schoolの美のサポートを屋久島の杉のスピリット達がサポートするよーー♪ってメッセージに感じました♪

車のナンバーも あ 77−11 だから
あぁ〜ついてる♪ついてる♪ いぃいぃ〜♪でなんかいい感じ♪


屋久島で杉のスピリット達と仲良くなり、美のサポートをしてくれるメッセージがやってきました♪

ほんと、これからHappy Happy Crystal Schoolはどうなっていくのでしょうか??

何が起こるか楽しみです♪♪


ワクワク♪♪

みんないつもいつもありがとうーー♪

マリリン&トーマス、素晴らしい日々をありがとうー♪

ワークに参加してくださったみなさんもありがとうー♪

遠隔で参加してくれた方もありがとうー♪

たいっち♪のみなさん、そして、これを読んでくださっているみなさん
ありがとうーー♪♪

すべての存在さんありがとうーーーーー♪

今回も長い体験談を読んでくださってありがとうございました♪

Angel Hiro


体験談目次へ♪