角川マガジンズさんでたいっち♪の本が出版♪




もう、ビックリです♪(笑)

たいっち♪効果がさらに拡大し始めていて、臆病者のHiroはドキドキしています(笑)


角川マガジンズさんで、たいっち♪のダイエット本の出版が決まりました♪

大手出版社さんから本が出ることになるなんて、感動です♪


たいっち♪の効果って、本当にすごいんですね♪(笑)


この現実が生まれるときに起こったビックリミラクル体験を書きたいと思います♪

3年ほど前のスイス旅行で小人を15人 大量買いしたときの合計金額
87.90 ユーロからハナクマってなんだろう?ってHiroが受けとめたところから



このレシートもらった直後に、バラ公園(花)とクマ公園の間の位置に虹がかかって、
ハナクマゲートが開いたという体験がありましたよね♪



その後、クマの写真を見たり、クマのぬいぐるみをみつけては、はなちゃんと一緒に撮影して
「ハナクマーー♪」
とかいって、ハナクマゲートを開く遊びをやってきました。


翌年のノルウェーで枕元によく置いていた大好きなノームの本



このノームのリアル置物に出会う感動体験をして、




小人遠隔を送る日に、このノームに出会い、その日に3回も虹を見ることが起こったのです。


そして、去年のカナダ旅行では、111 リンカーンナンバーの車を見た近くで、



現実に野生の熊と遭遇し、リアルハナクマゲートが開き虹が出現しました。

カナダで起ったリアル・ハナクマの写真



タンポポを食べるクマ (ハナクマ)



そして、リアル ハナクマ に出会った その日の夕方に。。

虹が出現♪



リアル・ハナクマゲートオープン後に、虹まで出現ーーー♪すごすぎーー♪

と改めて、ノーム(小人)つながりで、ハナクマ(8790)のメッセージを受け取って虹を見たことから、
野生のクマがお花のタンポポ食べてるのを見て、リアル ハナクマを見た直後に また虹出現体験をして、
ハナクマ(8790)は結局なんだったんだろう?となっていましたが。。


既に体験談に書いたように8790は、美帆先生の施術を受けられたことで
頸椎ヘルニアやO脚がよくなって、Angel Hiroがパワーアップする奇跡につながりました。

美帆先生の施術の10回コースを受けることを決めた帰り道に乗った電車がハナクマでしたよね♪



この電車に乗ったことで、
美帆先生の施術を受けられたこと自体が奇跡のハナクマゲートが開いたことだと思っていましたが。。。
それだけでは終わらなかったのです。


美帆先生は数々の芸能人、著名人を施術している方なのですが、
なぜかHiroのことを超ーー気に入ってくれて、

「Hiroさんは、表に出ていく人です。
 素晴らしいことを伝えていますし、私の施術で完璧な体を手に入れたのですから有名になるべきです!
 角川の編集長さんを今度紹介しますね!」

と言われたのです。

ちょっと驚きの話で、ドキドキしちゃいました(笑)


そんな話が出た日の夕方、なんとHanaちゃんが美帆先生に誘われてギターのライブに行くことになっていたのです。
そこでHanaちゃんは美帆先生に角川の編集長さんの陽子さんを紹介されました。


その二日後、2月14日にメイクアップアーティストのTAKAKOさんのパーティーにお呼ばれしました。

そしたら、そこでHanaちゃんが

「あぁ〜、先日はどうもありがとうございました。

  あっ、Hiroさん紹介するよ!

 こちらが美帆先生が紹介してくださると言っていた角川の陽子さんだよ。」

と言われて、Hiroは慣れない名刺交換をすることになりました(笑)

「 あっ、Angel Hiroと言います。よろしくお願いします」

と名刺を渡したら

「Angel Hiroさん。。。どっかで聞いたような。。。

  えっ、えっ。。。。

 Angel Hiroさんて、あのAngel Hiroさん??

  たいっち♪をやってるAngel Hiroさんですか??」

と言ってきたので

 「はい♪たいっち♪を伝えているAngel Hiroです」

と言うと角川の陽子さんは、

『ついに、会っちゃった。。。

 実は、3数年前にセドナに行ったときに、サイキックリーディングを受けたんです。

 ヨガとか気功とか タイチ― とかをやるといい」
 と言われたんです。

 ヨガと気功はわかるけど、タイチ―という英語がわからなかったから
 
 帰国してからたまたまスピリチュアル好きな友達に
 
「タイチ―って何かな?」  

 って質問したら、その友達は、

 「タイチ―って英語はわからないけど、たいっち♪なら聞いたことあるよ。

   最近、私の友達が受けて、すごくよかったって言っていたよ。

  確か、Angel Hiroさんっていう人がやっているっていっていたよ」
 と言われたんです。

 ※3年前は一人セドナ旅でした(笑)。
  帰国後、たまたまその子にだけ「タイチー」のこと聞いたんですよね〜。
  今思うと不思議だし、あのころからもう繋がってたんですね(≧▽≦)♪


 その後、たいっち♪ とAngel Hiroさんで検索してHPを見つけて、
 たいっち♪を受けたくてHiroさんにメールしたのですがなかなか日程があわなくて。。。

 その後すっかり忘れていたんです。
 
 まさか、ここでお会いできるなんて。。。』

と言ってくださりました。

その後、陽子さんから「なぜAngel Hiroという名前にされたのですか?」と質問されたことをきっかけに、
今の仕事につながる数々のミラクル体験の話をすることになりました♪

スピリチュアルなことが好きだった陽子さんは、Hiroの話にグイグイ引き込まれ
「Hiroさん、本を出しましょう!」と言ってくれたのです。

なんと、ビックリな展開、こんなに早く本を出版する話がやってくるとは思ってもいませんでした。

 しかも、陽子さんとエンジェルトークでもりあがっているときに、陽子さんの携帯にメールが着信しました。

 そのとき、陽子さんが

 『えーーー。Hiroさん、ビックリです。
  なんと、今。。。
  さっきお話しした

  帰国してからたまたまスピリチュアル好きな友達に
 
  「タイチ―って何かな?」  

  って質問したら、その友達は、

  「タイチ―って英語はわからないけど、たいっち♪なら聞いたことあるよ。

   最近、私の友達が受けて、すごくよかったって言っていたよ。

   確か、Angel Hiroさんっていう人がやっているっていっていたよ」

   と教えてくれた友達が、「今日赤ちゃんが生まれましたーー」ってメールが届きました。
   Angel Hiroさんと会って、たいっち♪を教えてくれた彼女の話をした後に

   その彼女に子供が誕生した報告が来るなんて、Hiroさんの本が誕生するってことじゃないですか!」

  と興奮して伝えてくれました♪


  なんだか、めちゃめちゃ凄いシンクロニシティーですよね♪

 まさに、たいっち♪効果って言う感じのシンクロですね♪

  ホント、凄すぎーーーー♪不思議過ぎーーーーー♪♪


そんなミラクルが起こったパーティーの次の日、とりあえず Hiroの著書 天使の気功♪ と ひろ&はなの著書 ハッピーハッピーパワーストーンカードを陽子さんに送りました。

そして、陽子さんから天使の気功を読んだ感想が届きました。

−−−天使の気功♪感想

こんにちは〜!
送っていただいた書籍、拝読させていただきました〜(≧▽≦)
なんだか、胸がいろんな気持ちでいっぱいです。
基本的に幸せ感です(笑)。
ドキドキ、ワクワクはもちろん、親兄弟、ご先祖様、地球、そして宇宙への
深い深い感謝と、「ワンネス」を思うことで感じる、じんわりとしたあたたかさ、
神様に魂が触れたとき、自然と涙が流れるのですが
その時に感じるあたたかさと同じ類の慈愛のような。

そして、ところどころに登場する、Hiroさんの無邪気なダジャレ!?(笑)や
お茶目表現にも楽しませていただきました。
あのぽよよ〜んな(笑)文章も、ガチガチの心をほぐしてくれるのかもしれませんね☆

3月のたいっち♪入門編は、今日大きな仕事が降ってきましたが(笑)、
きっと受講できる流れになると確信しております(*^^)v
何が何でもその前に終わらせます〜〜〜笑!!!

本当に、素晴らしいメソッドを生み出してくださってありがとうございます。
たっくさんの押し寄せてきた辛い経験を、もがいてもがいて乗り越え、ここまで到達してくださって
本当にありがとうございます(TvT)
まだ体験してませんが、もうお礼を言いたい気分です(笑)♪
ーーーー

その後、陽子さんとお友達になり、Hanaちゃんと一緒にお食事をすることになりました。

その際に、どんな本を出したいかの企画書を持っていきました。

その企画書は、ダイエット効果を高めた たいっち♪の本について書きました♪

ランチはとっても美味しいレストランで食事をご馳走になり、超ーー幸せでしたーー♪


その後、陽子さんから
−−−

Hiroさんの本は、ダイエットなので、夏前に出したいのです。
その前に、社内で稟議を通さないといけないので
まずはそこを頑張りますo(^▽^)o
本当に、HAPPYをグングン広げて参りましょう♪

ーーーー

とお返事が来たのです♪♪

具現化に向けて、本当に動き始めた感じでドキドキしました♪


その後、春のクリスタル大販売会があり、
この時にアトラクションに参加した人達にコッソリ出した
カンチェンジュンガNEXT水晶の次にやってきた カンチェンジュンガ・ビューティー(後日名づけました)を使ってクリスタルボウルを使ったワークをしました。

新たなカンチェンジュンガ水晶は、クラスターではなく 基本シングルポイントなのです♪

今度は何がやってくるんだろう♪と思っていましたが、

「もしかしてビューティーのたいっち♪本かも??」

と秘かに感じていました(笑)



そして、3月28日に陽子さんから角川さんでの最終会議の結果メールが届きました。


ーーー以下陽子さんのメールより

稟議、今日は結果が出ず、「再考」となりました(><;

私はションボリしましたが、
上司いわく、「今日はかなり良かった」そうです!?

「ラッキーだよ」と言われました(++)

有名タレント以外の案件は、すべて「再考」になってたので
「完全NG」でなく「再考」はすごくいいらしんです(他人事のように。。。すみません)

来月末の同会議まで最終決着はつかないのですが
引き続き頑張ります( ̄^ ̄)ゞ

−−−

それを聞いた時、Hiroはちょっとホッとした自分がいることに気づきました。

隠居が夢だったHiroは、今でも存在しているので、
大手出版社から本が出て有名になる恐れがあったのでしょうね♪(笑)

でも、稟議は通らなかったけど、Hiroはこのメールで凄いインスピレーションが来て
陽子さんにメールしました(笑)


−−−Hiroが陽子さんに送ったメール♪

陽子さん、頑張ってくださって、本当にありがとうございます♪

そして、「再考」はすごくいい!!とのこと♪♪♪

ダジャレ的には、「最高ーーー♪」になったってことですもんね♪(笑)

陽子さんが頑張ってくれたおかげです♪

本当に、ありがとうございます♪

ーーーー

ダジャレルファーのHiroとしては、

「角川さんの最終会議で 最高(再考)−−−−−♪と評価されたようなものだ(笑)」

と解釈したのです(笑)

それだけで、なんだかウキウキしちゃいました♪

ダジャレルファーだけに、ウキウキ♪ ウッキッキー♪
 (わかるかな? ダジャレルファーは、プロゴルファー猿から来ているので(笑))


その後、今までの天使の気功♪の販売部数や今後の活動など、
角川さんで出版するために必要な情報をいろいろ提出しました。



そして、数日が経過しました。

具現化のパワーをアップさせるということで大人気になっているクリスタルボウルグループヒーリング&修練会の日♪♪♪

今回は伝説のドラゴンボールであるというイエミンジュを使って、クリスタルボウルグループヒーリングをすることになっていたのです♪♪♪

そして、クリスタルボウル・グループヒーリングをした後に、みんなでランチに行こうとしたら。。

なんと、なんと。。。!!

綺麗な丸虹ーーーー♪♪



イエミンジュ凄すぎーーーーーーーーーーーー♪♪♪

これは、いよいよ新しい本の出版が具現化するかもしれないから、祝福の丸虹かなー♪って言っていました(笑)


ところが、この丸虹が出たその夜。。。(笑)


角川の陽子さんからメールが届きました。

−−−陽子さんからのメール

Hiroさん、状況が良くないです〜〜〜(ToT)

事前会議で「NG」になってしまいました。。。

「事前会議でNGがつくと、最終会議ではそうそう覆せない」
と上司に言われました(ノД`)・゜・。

もちろん、明後日の会議まで全力でやれることはやって
伝えられることは精一杯伝えて頑張ります!!!!!!

ただ、かなり可能性が低くなってしまいました。。。

めちゃめちゃご協力いただいてきたのに
本当に本当に申し訳ありません。

まだ分かりませんが、でも、こんな状況をお伝えすることになってしまい
申し訳ない思いでいっぱいです〜(T_T)

もしも弊社での出版が叶わなくても、
知り合いの他社の編集者などご紹介しますので。
この企画が実現できるよう、一人でも多くの人がHAPPYになれるよう
少しでも力にならせてください!!!

ひとまず、現況報告でした!
でも、最後まで、5%くらいの可能性にかけて頑張りますっ(≧▽≦)♪

−−−−−


Hiroは、この現状報告メールを頂いて、またまたどこかで「ホッ」としている自分もいました。
ここ最近忙しすぎたので、5月はもしかしたら出版があるかもしれないということで、予定をかなり空けていたので
出版がNGになったら、のんびりできる♪と思ったからです。

でも、陽子さんの「 5%くらいの可能性にかけて頑張ります 」の部分がひっかかりました(笑)

たいっち♪レベル5公開後、繰り返し「 5 」のメッセージが来ているから、
まさかの逆転なんてありえるかな?ってチョット思いました。

しかも、今日はクリスタルボウルグループヒーリングで
伝説のドラゴンボールである「イエミンジュ」を使ってワークしたら
その直後に丸虹が出現したのですから。。。

 もしかしたら??があるのかも?と。。



出版するのが難しくなった報告を受けたことで頭に浮かんだことがありました。

ひとつは、イエミンジュで今日丸虹が出たので、
「イエミンジュは伝説のドラゴンボールだから、やっぱり願いを叶えるパワーを持っているのかも?」
と改めて思ったので。。♪

寝る前にイエミンジュに新しい本が出版されることのサポートをお願いしてドリームワークをしました♪

さらには、マリリンの屋久島で書いてくれたHiroのオーラピクチャーを思い出しました♪



「Hiroのオーラピクチャーの上には、具現化したいものを置くといい」
と言っていたので次のように書いておきました♪



「沢山の人がハッピーな人生になる たいっち♪本」

これを具現化したい♪と思ったので♪♪♪(笑)



そして、数日後の夜。。。。


一本の電話がHiroの携帯に入りました。

電話に出たら角川の陽子さんでした。


「Hiroさんの出版の件ですが。。。

  なんと、出版できることになりました!! 」


Hiro:「えーーーーーーーーーー!

    ビックリしました。。可能性ほとんどなかったんですよね」


陽子さん:「はい。上司や他の人達に聞いたところ
      『事前会議でNGになったものが、最終会議でOKになったことは前例がない』
       って言っていました。

      ミラクルが起きちゃいました。感動してます。

      5月末校了、6月下旬発売というタイトなスケジュールですが、
      お願いできますか?」

Hiro:「はい。もちろんです。予定を空けておいたので大丈夫です。

    よろしくお願いします。」


電話を切って、なんだか超ーーーーーー感動しちゃいました♪♪

数日前の陽子さんのメールでほぼNGになったとの報告をいただいて、
NGになったことを既に受け入れていただけに。。。

 逆転で出版ができることになった報告を受けた時には、めちゃめちゃ感動しちゃいました♪♪

 陽子さんがスゴク頑張ってくれたんだなぁ〜♪って思うと同時に、
 スピリット達が超ーー活躍してくれたんだろうなぁ〜♪って思いました♪

 そして、イエミンジュやオーラピクチャー、ドラゴンスクール、そしてカンチェンジュンガ・ビューティー水晶の効果があったとしか思えません(笑)


特に、伝説のイエミンジュであるドラゴンボールのサポートも感じました。

何故なら、角川の陽子さんが最終会議でHiroの本をプレゼンしたときに
下記のことを追加情報の資料として会議に出したそうです。

−−−陽子さんが会議資料として提出した内容の一部は下記です。

・漫画ドラゴンボールの映画が17年ぶりに公開され、今、大ヒットしている。

 ドラゴンボールは気を放つカメハメ波を放ったり、気を高めたり気を扱う漫画やドラマが、今改めて注目されている

・ドラゴンボールの気で吹き飛ばす技を写真に撮って掲載するのが日本中ではやり、世界にも広がっていることが起こっている。

・「ガリレオ」っていう、福山雅治の人気ドラマの初回に、大沢たかおが気功師の役で登場した。

ーーーー

 上記の中のドラゴンボールの気で吹き飛ばす技の写真のことをネットで調べてみたら下記のようなニュースを発見しました♪

 イギリスでもニュースでとりあげられたようです(笑)

  イギリスのニュースへのリンク

  それを日本で紹介しているのがこちら♪


「ドラゴンボールが流行っている」、「気功」がいろいろ注目されているという情報を新たに追加して、最終会議でプレゼンしたら。。

 逆転の出版決定につながったそうなのです♪♪♪


つまり、ドラゴンボールの映画公開のおかげです♪


伝説のドラゴンボールであると言われるイエミンジュが日本で初公開した日が、
漫画ドラゴンボールの公開日 3月30日に重なっていたことには驚きでしたが。。



そのイエミンジュを身に着けていた期間に、
映画ドラゴンボールが大ヒットになり、ドラゴンボールの技で吹き飛ばす画像が世界で注目されたことが
逆転出版のサポートになっていたということですから

やっぱり、ドラゴンボールが願いを叶えてくれたとしか思えません♪

ぞぞーーーーーーー♪♪♪

すごすぎーーーーーーーーーーーー♪♪(笑)


しかも、実はもうひとつ驚いたことが。。。

角川さんの最終会議ではタイトルを確定して会議するそうで、
前回の会議では「巡り細胞ダイエット」と言うタイトルで会議したはずなのです。

ところが今回出版決定したときに陽子さんが
「タイトルが変わって、くびれてバストUP↑奇跡の
分気功ダイエットになりました」と報告があったのです(笑)

そのとき、衝撃を受けました。。。

 やっぱり、「 
 」ですか!!!

 たいっち♪レベル5公開後、 5 が超ーー来てると書き続けてきましたが。。

 5パーセントの可能性で決まった本のタイトルは 5 分気功ダイエット(笑)

 しかも、DVDの撮影も本の取材も 5月です。

 やっぱり、レベル5が本当に素晴らしいものであることを伝えてきましたが、これだけ明確に 5 のアピールが来るとすごいですね♪

 3月の会議で「巡り細胞ダイエット」と聞いていたのに、いつの間にか 5分気功に変わってしまったのは
 やっぱり、たいっち♪レベル5が素晴らしいというアピールとしか思えません♪

 しかも、校了後の話になりますが。。

 角川の陽子さんを誘って、「陽子さんお疲れ様ありがとう食事会」をしました♪

 その時、上記の「5」の数字の話を陽子さんにしたんです。

 そしたら、陽子さんが

  『実は、Hiroさんに、事前会議でNGになったときのメールで

   「最後まで、5%くらいの可能性にかけて頑張ります」

   と書いたのですが。。。

  実は 0%だったのです(笑)

    事前会議でNGになったものが最終会議でOKになったことは前例がなかったので(笑)

   前例からすると、0%だったんです。

   でも、0%とは書けないし、10%なんて書けないし。。。

   5%と、とりあえず書いておこう! と思って、5%と書いたんです。』


 と教えてくれました(笑)

 陽子さんが0%と思っていたのに、5%と書いてくれたことも、奇跡を引き寄せた気がします♪

 
 本のタイトル「くびれてバストUP↑ 奇跡の5分気功ダイエット」♪♪

 「奇跡の5」 のタイトル通り、出版には 奇跡がいっぱいありましたーーー♪♪感動ーーーー♪♪


 Hiro自身、もっとも真剣に修練をしまくったのは、レベル5の修練法だったのですから。。


やっぱり、レベル5は凄いんですね♪♪

 みなさん、タンタンとたいっち♪実践してみるといいかもですよ♪(笑)

 そして、レベル5受講した人も、是非、タンタンと継続し続けてみてください♪


そして、陽子さんと
出版決定後の初打ち合わせをすることに♪♪

用賀のレストランで打ち合わせをし、出版が決まったことを喜びながら美味しいランチを食べました♪♪

「DVD付の本になるので、モデルさんはこの人で行く予定です」と写真で見せてくれました。

とっても綺麗なモデルさんを用意してくれて、感動♪♪

本当に角川さんで出版するってすごいことなんだなぁ〜って感動でした♪

打ち合わせを終了して、お店の外にでたら雨がぱらぱらと降ってきました♪

カッパの祝福かなぁ〜♪と思いました(笑)

陽子さんとお別れして、オフィスについたらゴロゴロ〜♪と今度は雷の音♪


今度は、龍の祝福かなぁ〜♪って、思いました(笑)


そして、オフィスに到着した数分後、パーッと空が明るくなりました♪


「もしかして!」と思ってオフィスの外を見たら

なんと、なんと!!

虹が出現♪♪



たいっち♪の新しい本が世の中に出るのを祝福してくれているようで超ーー嬉しくなりました♪

それにしても、本当にいつもミラクルなタイミングで虹が出現してビックリです♪


ペルーで虹の天使が体に入ってきたのは、不思議な体験でしたが。。

繰り返し起こる虹のミラクル体験はやはりあのときからずっとつながっているみたいです???

2013年の今年、エンジェルBOXにしたのは、エンジェルHiroが2013年に飛躍するサポートでもあったみたいですね♪(笑)
あのエンジェルめちゃめちゃ制作大変でしたからーー♪(笑)




そして、DVD撮影の日が、5月14日に決まりました♪
 
 Goーーー天使の日でしたね♪(笑)

やっぱり、2013年は天使が来ています♪(笑)


そうそう、もうひとつ虹のミラクルが。。。

角川の陽子さんが、新しい たいっち♪の本に関しての仕事をオフィスでしていた時の虹のミラクル報告

−−−5月6日の陽子さんからのメール
 
ヒロさーん!
会社で作業してたら雷が鳴って、もしかしたら・・と思って外をみたら、

 虹が出てました?☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

感動です

ーーーー
と写真付きでメールくれたのです。

その時、クリスタルヒーリング初級コース終了直後でした。
用賀のオフィスから外を見たら、なんとなんと!!!

虹、出てましたーーーー♪

帰りかけていた生徒さんを呼びとめて、卒業生何人かと祝福の虹を見ることができました♪



前回、陽子さんと打ち合わせ後に見た虹は、Hiro達しか見れなかったのですが、
今回の虹は、場所は違うけど同じ時間に陽子さんと虹を見ることが出来て
2013年はエンジェルBOXだし、虹の天使のサポート来てるのかもー♪って思いました♪


ところが。。。(笑)


DVD撮影日が決まった後、イエミンジュを付け続けていたら
何年かぶりに アレルギー性鼻炎が出てきたのです。。。

それもかなり酷く。。。

たいっち♪も毎日やっているのにビックリでした。

鼻水が喉側に流れて、声が出なくなっていったのです。。

DVDの撮影日までには、絶対に治そうと思って、食事も超ーーヘルシーにして、
なおかつ睡眠時間もしっかり取るようにし、早く治るように頑張りました。。。

ところが。。。。(笑)

なかなか回復しなかったので、ちょっと焦りました。。。

病院に行った方がいいかも?と8年以上飲まなくなったアレルギーの薬を耳鼻科にもらいに行こうか?と思ったほどでした。
でも、薬は対処療法で抑えるものが中心だし、長く飲み続けた薬は効かなくなっていくので
もらいに行ってもほとんど効かないことはわかっているのですが、
過去の辛かった時の自分の記憶が、「それでももらいに行った方がいいのでは?」と出てきたのです(笑)

でも、さすが たいっち♪続けて15年♪

やっぱり、その古いパターンにはもう乗らない♪と決めて、自己治癒力に任せることに。。



DVD撮影日当日の朝。。。

体調は。。。。

復活しませんでした(笑)

この声で大丈夫だろうか???

体は調子いいのですが、声がいまいち出ない。。。。

 陰な気分でした(笑)

でも、DVDを撮影する場所の最寄駅の中で
こんな宣伝がドドーンとありました♪



虹のサポート来てるーー♪って思いました(笑)


陽子さんにいまいち声が出ないことを伝えたら、Hiroがしゃべる部分の撮影は最後に回してもらいました。


スタジオ入りしたら、まずはスタイリストさんとご挨拶をして、
今回の撮影用に用意された服を着ました♪

 これもスゴイことですよね♪

 スタイリストさんを付けてくれて、服もすべて用意してくれたんです♪♪感動ーーーーー♪♪♪


 着替えたら今度は、ヘアメイクさんがヘアメイクをしてくれて、顔にもファンデーションを塗ってくれました。感動ーーーーー♪♪

 なんだか、スター扱いです(笑)


そして、準備ができたら 早速撮影がスタート♪

 まずは、本のスチール写真からということで、カメラマンさんの指示でポーズを決め撮影♪

 同時に、本のハウツー部分のライターさんも取材に来ていて、撮影しながら たいっち♪のハウツーについての質問に答えていきました♪
 ここで、声があまり出せないHiroのかわりにハナちゃんが大活躍で、質問に的確に答えてくれました♪

 
 写真撮影が終わったら、今度は DVD撮影がスタート♪

 またまた新たなスタッフとして、今度は DVD撮影のカメラマンとアシスタントさんが登場♪

  次から次へとプロフェッショナルな方が登場して、撮影が進んでいきました♪

 しかも、はなちゃんがDVDの台本を事前にしっかり作ってくれたので、撮影が超ーースムーズで素晴らしいものになりました♪

モデルさんも、超ーー綺麗な人でドキドキしちゃいました(笑)

 すっごくウエストがくびれているモデルさんでしたが、そのモデルさんから

 「先生のウエストのくびれ、凄いですね。私たちより細いんじゃないですか?」

と言われました♪

 

確かに、男性でこのウエストのくびれ方はすごくないですか?(笑)


 撮影が始まるとモデルさん達は、
 「さすがはプロ!」という感じで、たいっち♪の動きを教えたらすぐに覚えてくれました。

 しかも、ほとんどNGを出さずに撮影終了できたのです。感動ーーーー♪

 しかも、撮影が終わるころにはモデルさん達が

  「ホントに、くびれてきました♪

   これ凄いですね。これからも続けていきたいと思います。」

 と言ってくれました♪


 モデルさんの撮影がすべて終了した後、いよいよHiroがしゃべる部分の撮影に♪

 声出せないかも?と思っていたのですが、

  本番に入ったら。。。。


  なんと、なんと!! 声が出るではないですかーーーー!!!!!

 自分でもスゴーーーーイって思いました(笑)

 Hiroの状況を知っていた、はなちゃんも驚いていました♪

 角川の陽子さんが、サクサクと全体を見て撮影の見事な流れをつくりだしてくれていて、それにも感動しました♪♪♪

 Hiroが声が出ないことにもプレッシャーを与えることなく、本当に楽しく撮影を終えることができました♪



 無事撮影終了後。。。

 声が再びでなくなりました(笑)


 あの時、ちゃんと声が出たのは なんだったのでしょうか??(笑)


 すべてがつながっている世界を体感する功法である たいっち♪だけに、

 すべてがつながっているサポートであの時間だけ声が出るようになったのかもしれません♪(笑)



撮影の次の日 5月15日は、Hiroと多美ちゃんの結婚記念日でした♪

しかも、結婚15周年記念♪

 5月15日、15周年記念♪♪

5も、イチゴも超ーーー来ていますねーー♪

 結婚15周年のお祝いで「あざみ野うかい亭」にディナーを食べに行くことにしていました。

 その前に、砧公園に二人で行きブーメランやフリスビーで遊びました♪♪(笑)

 そして、公園の駐車場から出ようとしたら前の車のナンバーが、なんとなんと!!

  111 リンカーーーーーーン



結婚15周年  5月15日に 111 リンカーンを見て
なんだか感動しましたーー♪♪



リンカーン 111 を見た後、あざみ野うかい亭で、
多美ちゃんと結婚15周年記念の超ーー美味しいディナーをしましたー♪



そして、HiroがDVD撮影日に、声が出せなかったことで、音声を後撮りすることに。。。

 DVD撮影日の8日後に音声の後撮りが決まったので、
 間違えなく声はもとに戻るだろうと思っていました。
 油断大敵と思って食事もヘルシーなものにし、睡眠時間はしっかりとりました。
 そして、声をあまり出さないように心掛けました。

 それなのに。。。(笑)


 音声録音日。。。

 まだ、声がいまいちだったのです。。。

 ところが。。。

 音声録音の本番になったら、また声が出るように。。(笑)

 ほんと、どうなってんのーー♪(笑)

 後半、ちょっとでなくなりそうでしたが、無事撮影終了♪♪

 
 新しい本の出版という大きな変化に、体にも深いヒーリングが起こっていたのでしょうね♪


 陰と陽は二つでひとつみたいなところがあるので、大きな変化のときには、
 不思議な体調不良とか、なんでこんなことが起こるの?みたいな 陰 と感じる出来事が起こることが起る場合もあるんですよね♪

 今回も改めて、それを感じました♪

 でも、振り返ってみると、声が出なかったことで、DVDが今できる一番いいものに仕上がっているのかもしれないと思いました♪

 陰は、陰(かげ)の力が働いているということでもあるので、体調管理を超ーーしていたのに
 アレルギーの酷い状態になったのは 陰の力が背後で動いてくれて起こったことなのかもしれないと思いました♪


そして、本の内容部分のライターさんの取材もありました♪

 なんと、なんと!!!

  こちらは、たったの4時間で取材終了でした♪

それだけで、本ができちゃうんだぁ〜♪と驚きでした♪

 前回のたいっち♪の本は、2年かけて、コツコツ自分で書きました。

 今回の本は、DVDの撮影日の丸一日と、取材の4時間で、あとはその後のチェック作業で修正していくだけなのには驚きました♪♪


そして、出来上がった本が こちらです♪♪

とりあえず出版前なので、表紙と帯のみ掲載します♪



超ーーーオシャレで感動です♪♪

素晴らしい本が出来上がって、本当にうれしいです♪♪

今回の本は、本当に素晴らしいみなさんにサポートされて
まさに共同創造した感じがあります♪

Hiro自身が頑張ったというよりも、周りの人達がそれぞれ力を出し合ってくれたおかげで
素晴らしい本が生み出されたと実感しています♪


関わってくれたすべての人達のおかげで、この本が誕生しました♪

そして、この現実は たいっち♪受講生みんなで共同創造したものだと感じています♪


たいっち♪受講生の数人がダイエット体験談のページに写真付きで掲載されています♪

緊急出版だったのに、沢山の人が体験談を寄せてくれて感動しました♪♪♪

本について、沢山のスピリット達からのメッセージが届いているのですが、それはまた別の体験談に書きたいと思います♪♪


ホントに、みんなに感謝の気持ちでいっぱいです♪

みんないつもいつもありがとう♪
ひろ♪


体験談目次へ♪