その2 伝説のドラゴンボールパート2(笑)







まだまだ、スゴイ秘密が存在しています♪(笑)

さらに、「くびれてバストUP↑奇跡の5分気功ダイエット」の表紙に載っているパワーストーンを見てみると、帯で隠れない部分に掲載されているものは

 黄色い星型をしている シトリン です♪



 「 ダ 」の上にある黄色い石がシトリンです。

  ダーーーーーーー!(笑) と言えば、猪木。。。とか書くとかなり話が長くなるので。。やめます(笑)


さて、帯で隠れない石は、スギライト と シトリン だけなのですが、

シトリンの仲良しの精霊は。。。。


 ノーーーーーーーーーーーーム !!!!!!!


角川のデザイナーさんの直感すごーーーい!!

というか、スピリット達がデザイナーさんの耳元でささやいたのでしょうか?


なぜ、ノーム が衝撃なのかと言えば、ひとつ前の出版体験談に書いたように
この本が出版されたのも、信澤美帆先生に出会ったことがきっかけで
角川の陽子さんにつながったのです。

そして、信澤美帆先生の施術を受ける時に起こった出来事と言えば。。。


そうです♪♪

 8790(ハナクマ)−−−−−(笑)



そして、ハナクマを教えてくれたのは。。

小人を15人購入した時の合計金額



そして、この直後に花の公園であるバラ公園と、熊公園に虹がかかる
ミラクル体験が起こり



その後、ハナクマが流行り、

去年のカナダ旅行では、タンポポを食べるクマ (ハナクマ)に出会い



リアル ハナクマ に出会った その日の夕方に。。

虹が出現♪



リアル・ハナクマゲートオープン後に、虹まで出現ーーー♪すごすぎーー♪

この一連のハナクマの流れは 小人を15体買った 8790 ユーロが始まりで、
小人のサポートを感じていたのです。

そして、小人には沢山種類がいるのですが、一番最初に仲良くなった小人がノームという種族だったのです。


ノームの登場を知りたい人は、過去の体験談を読んでください(笑)


つまり、美帆先生の施術を受けた日に、8790号車に乗って、その後、角川の陽子さんと知り合い
この本が出せたのは、「小人のノームのおかげだよ!」と、ノームもアピールしている気がしてなりません(笑)

何しろ、Happy Happy Crystal Schoolの社員には、ノーム長のかなえちゃんもいるし(笑)
ノームがこれまでも沢山活躍してきてくれたので、今回の出版のために大活躍してくれたんだなぁ〜♪って感動しました♪

さらに。。。



黄色の帯の下に隠れているハッピーハッピーパワーストーンカードの秘密をお伝えします。



シトリンの下には、アクアマリンがあるのですが、話の流れ的にわかりやすい順番にしたいので、
一番左下の石から説明します。



左下のオレンジの石はカーネリアンです。



カーネリアンの仲良しの精霊は リュタン という小さな妖精。。つまり、小人ーーー(笑)

小人のサポートは全てノームだと思って体験談に繰り返し書いてきましたが・・・
この新しい本の表紙で、他にも重要な存在がいることに気づきました。


87.90 の金額になった小人は。。。



全部で15体で、こんな子達でした。



実は、この小人を買ったのは、スイス旅行でしたが
購入した場所はシャモニーだったので、
買った国は
フランスだったのです。

なぜ、そんなことを書いたかと言うと カーネリアンと仲よしの精霊は

リュタン : (以下、ハッピーハッピーパワーストーンカードより )

フランスの民話に登場する、とても小さな妖精。陽気でイタズラ好きで、集団で行動します。
仕事が早く、イタズラを大目に見てくれる人には役立つことをしてくれます。
仲間と楽しく過ごすことで、新しい可能性に気付くことをサポートしてくれそうですね♪

フランスで出会った15体の集団の小人は、リュタンだったのかもー♪って思いました♪

なぜなら、カーネリアンのパワーストーンカードの番号は「 9 」です。



なぜ、それが重要かというと。。

下記の表紙をよく見てください。。カーネリアンの側に何がありますか?



これ、花ですよね♪

パワーストーンカードには、仲良しの精霊に熊はでてきません。

だとすると、ハナクマのクマを表現するのに使えるのは、90 番のカードだと思いますが、
残念ながら、カードは64枚しかありませんので 90番のカードはありません

だとすると、花の下にどのカードを持って来たら、ハナクマを伝えられそうですか?

僕が思うのは、「 9 番」のカード。。。つまり、カーネリアン。

87.90を最初に出したのが、フランスの小人 リュタンだとすると。。
花の絵の下にカーネリアンを置くことで、リュタン達が
「ハナクマを最初に教えたのは私たちだよー♪」ってアピールしてきたとしか思えません。

ぞぞーーっ♪

しかも、この花の絵は、バラ ですよね♪

ベルンでハナクマゲートが開いたのは、バラ公園を見たあとにクマ公園に行き、ハナクマがそろって虹が出たのです。



バラの花と9番のカーネリアン の並びは偶然とは思えません。。。

「くびれてバストUP↑奇跡の5分気功ダイエット」の表紙に、ハナクマ がありましたーー♪♪



しかも、さらに、ぞぞー―ー♪な気づきが起りました。


今度は、ハッピーハッピーパワーストーンカードの表紙を見て下さい。



表紙の左下には3枚のカードが掲載されています。



この3枚のカードを選んだのは、表紙のデザインを担当されたBABジャパンのスタッフだと思います。

一番左のサーペンタインは、後々謎がとけると思うのですが。。


2番目は ローズクォーツ 3番目は カーネリアンです。。。

2番目のローズクォーツの仲良しの精霊は バラの精霊!!!!

さきほどの解釈で、ハッピーハッピーパワーストーンカードで
熊を表すのは9番のカーネリアンだと言う気づきを得ました。

ローズクォーツの仲良しの精霊が「バラの精霊」、つまり薔薇は「花」なのですから。。。

ローズクォーツの薔薇の精霊の次に9番のカーンリアンの順序で、
見事にハッピーハッピーパワーストーンカードの
表紙も ハナクマーー♪♪


「くびれてバストUP↑奇跡の5分気功ダイエット」の
表紙と、
「ハッピーハッピーパワーストーンカード」の
表紙
どちらにも、ハナクマが登場ーーー♪

またまた、
。。。かみ と かみ。。神と神(笑)



ハナクマがドラゴンボールを引き寄せる力にもつながっていたようですね♪

まさか、ハナクマまで、表紙と表紙でつながっていて、かみ と かみ だったとは。。(笑)


ドラゴンボールからのメッセージすごすぎ(笑)


しかも、どちらの表紙も 
ハナクマ になっているのは、表紙の左下の部分で、
どちらも
カーネリアンでつながっているんです。。



ハッピーハッピーパワーストーンカードの表紙の左下も、ハナクマ♪



表紙の左下には、どちらもハナクマで、共通の石にカーネリアンの石の写真があるんです♪



ぞぞーーーーー♪(笑)


まさに、フランスで小人15人買って、その後バラ公園を見たあとに起こったハナクマゲートの虹出現の体験は
カーネリアンの仲良しの精霊、小人のリュタンのサポートでもあったんだーーー♪とハッキリわかりましたー♪♪



そもそも、小人に会いたくてヨーロッパ方面に行ったので、
ノーム以外の小人たちとも既に仲良くなっていたんですね♪♪

今気づいて、リュタン達に感動ーーー♪♪

 リュタン達ありがとうーーーーー♪♪


ハナクマの奇跡、ホントにホントにすごくないですかーー(笑)

まさか、ここまでつながっているとは。。


ハッピーハッピーパワーストーンカードも、今度の新しい本「奇跡の5分気功ダイエット」も、
ノームだけでなく、リュタンのサポートがあったことにも気づけました♪


そして、ハナクマであることがわかった バラとカーネリアン がある上には帯がつきます♪



その帯もビックリで、
カーネリアンとバラの花の上の帯の部分は、見事に青丸で囲まれているんです。



つまり青丸で囲まれた部分の裏には、見事にバラの花と「 9 」番のカーネリアンが入っていて
見事に青丸内でハナクマになっているんです。

しかも青丸の中にある数字の一番最初に書かれているのは、
 9日の「 9 」、つまりカーネリアンの「 9 」と一緒です♪

やっぱり、カーネリアンのカード番号が 「 9 」の秘密に気づいてね♪ってこととしか思えません。


8790のメッセージを繰り返し受け取ってきて、信澤美帆先生の初めての施術を受けた帰りの電車が
8790 号車だったのは衝撃でしたよね♪



しかも、この8790号車のミラクルでつながった信澤美帆先生が
Hiroの新しい本の帯に出てくれているんですよーーーーーー!!!!!



これって、マジですごくないですかーー!! 8790(ハナクマ)の魔法、凄すぎーーーー♪♪

超ーーー感動ーーーー♪♪♪

やっぱり、8790のゲートが開いて美帆先生との縁がつながったんだなぁ〜って思いました♪



そして、ハナクマの上にある青丸の中のもうひとつの数字は「 5(−5cm) 」ですよね♪

信澤美帆先生の伝説の講座をHappy Happy Crystal Schoolで開催することが決まったのですが、
たったの1分で48名の枠の講座が、すべて たいっち♪レベル5以上の人で埋まってしまったのです。

つまり、信澤美帆先生の講座に参加出来た人達は、全員 レベル5受講生だったのです。

改めて、「レベル5の修練自体、ハナクマ ゲートを開く修練なんだなぁ〜」と思いました♪

 たいっち♪レベル5、素晴らしい可能性を秘めていると思います♪是非、みなさんも よかったら
 たいっち♪レベル5まで受けてみてください♪(笑)




そして、次に紹介するのがアクアマリン♪



体験談を読んできた人にとっては、アクアマリンですかーーー!!とこれまた感動ですよね(笑)


このアクアマリンは、そもそもカンチェンジュンガ産のアクアマリンなのです♪



つまり、度々話をしてきたカンチェンジュンガ産水晶が、
たいっち♪のダイエット本が出版されるという、想像を超えた可能性の具現化をサポートしくれたアピールしてきていると思います。

そして、カンチェンジュンガNEXTの次に来た、春の販売会にチョコットだけ販売したカンチェンジュンガのポイントは名前をつけていませんでした。

3回目にやってきた新しいカンチェンジュンガは、
 
カンチェンジュンガ・ビューティーだったようですね♪今、名付けました(笑)


奇跡の5分気功ダイエットは、たいっち♪でビューティー波動を高めるための実践法です。
その本の表紙にカンチェンジュンガ産のアクアマリンが載ったのですから、
アクアマリンを通じてカンチェンジュンガ水晶がアピールしているとしか思えません。

カードに使われている石の写真の中で、唯一カンチェンジュンガ産の石が使われているのが、アクアマリンのカードの石だからです。

なんだか、カンチェンジュンガ産水晶のアピールも凄すぎですね♪(笑)


さらには、アクアマリンの仲良しの精霊は 媽祖様―ーーー♪

媽祖様は、道教の神様です♪

たいっち♪は、道教にルーツがあります。

たいっち♪を使ったダイエット本の表紙に、道教の神様の媽祖様が仲良しの精霊であるアクアマリンが登場したのは、
道教のスピリット達も、この本が世の中にでることを祝福してくれているみたいで嬉しかったです♪




次に、一番下にある石は アンバーです。



アンバーのキーワードは「生命力を感じよう♪」

アンバーが表紙の一番下にあるのも衝撃的でしたー♪

なぜなら、アンバーのカードの解説内容の中には「
気功をしたり・・・」と書いてあるのです。
気功」という言葉が入っているカードは、アンバーだけなのです。

カードの解説内容に唯一「
気功」という言葉が入っているアンバーを掲載してくれたデザイナーさん。。。。

すごすぎ。。

いや、やっぱりスピリット達がデザイナーさんの耳元でささやいてくれたとしか思えません(笑)


ちなみに、アンバーのメッセージで気功が書いてある部分は下記です

−−−以下ハッピーハッピーパワーストーンカードのアンバー より

何かをやりたいということが具体的になっていないときには、
今できることの一つとして、まず内側のエネルギーを高める実践法を始めてみませんか?
気功をしたり、生命力が高い食べ物を食べたりすることで、アンバーの働きが何倍にも感じられるようになることでしょう。

ーーー




最後に、右下に使われている石は マンガンカルサイトです。

キーワードは、「今ここにある愛を感じよう♪」



やっぱり、愛ですかぁ〜♪(笑)

仲良しの精霊は、フェアリー・ゴッド・マザー♪
「あなたが生まれた時から陰ながらそばにいて、毎日小さな幸運の贈り物をくれる妖精が、あなたはいつも愛されているということを教えてくれますよ♪」

う〜ん。まさに、毎日の小さな幸運の贈り物に気づいたことで、この新しい本が誕生したと思います♪
8790の数字に気づいたこと、そのキーワードを大切に持ち続けたことが、一連の奇跡を見せてくれたと思います♪

スピリット達のサポートに感謝の気持ちでいっぱいです♪

そして、このマンガンカルサイトのカード番号は。。。

 39番です♪

つまり、スピリット達から サンキューーーーーー(笑)と言われたみたいで嬉しかったです♪


実は、マリリン&トーマスが来日したときに
「Hiroが今出そうとしている本は、エレメンタル(自然元素のスピリット)達にとって、素晴らしいギフトになるから
 スピリット達がすごく喜んでいるんだよ。」
と言っていたのです。

角川さんの最終会議前に出版がほぼできないことになったと聞いた後に
マリトマのオーラピクチャーの上に、これを書いたんですよね♪



「沢山の人がハッピーな人生になる たいっち♪本」 

すべてがつながっているワンネス意識がベースになっている たいっち♪を実践する人が増えれば
自然界との調和、地球との調和を意識した、ハッピーな現実が共同創造されるのかもしれませんね♪


だから、スピリット達の世界から サンキュー(39)メッセージが届いたのかもしれませんね♪(笑)


しかも、裏表紙には

「 エンジェル・ヒロ先生 40歳!

  1日徒歩500歩程度
  
 特別な運動もせず 気功のみでこのスタイル!」

と、Angel Hiroの逆三角形ボディー写真が掲載されています(笑)



そして、値段が表示されている部分には



¥ 1600E

 って書いてあります。

 これって、16 をHiroと解釈してき続けたように

 1600E は、 Hiro マルマル いぃーーーーーーー(笑)


本を通じて、めちゃめちゃHiro褒められています(笑)


本当に面白過ぎです♪

 そして、出版することになった出版社さんが、角川さんです。


 角の川。。。。。。

川に住んでいるスピリットと言えば。。。 


 河童ーーーーー♪(笑)

川がついている出版社は他にもあるとは思いますが、出版社ランキングの上位を見たらそれほどありませんでした。

なので、角川さんからの出版の縁は 河童のサポートを感じます(笑)


この新しいたいっち♪本の表紙を外すと、中表紙にも魔法がかけられていました。



なんと、カバーを外すとファセットカットのクリスタル達がキラキラ輝いている絵が描かれているんです。

角川の陽子さんに聞いたら、「指示していないんですけど、出来上がってきたら中表紙もデザインしてくれていて、あんな感じになっていたんです」
とのことでした。

この本の内容には、
たいっち♪を実践することで「自分の中の宝物の輝きを引き出す」ということが書かれているんです。

カバーの内側には、キラキラ輝いている宝物が既に描かれているなんて、超ーーーオシャレな演出です♪♪

本の内容と、中表紙も ちゃんとすべてはつながっています♪感動ーーー♪♪



最後に、もう一つ。。

ハッピーハッピーパワーストーンカードがこの本を誕生のサポートをしてくれたアピールがもう一つあったのです。



このパワーストーンカードの解説書の色は
明るいピンクが全体で、そこに鮮やかな黄色の文字で書かれているのですが。。。

なんと、新しいダイエットの本は 明るいピンクが全体的に使われていて、明るい黄色の文字なんです!!



パワーストーンカードが、新しい本につなげてくれたのをここでもアピールしてくれた気がしてなりません♪

また、角川の陽子さんからDVD撮影の際に、本の情報が送られてきたのですが。。

 下記の内容でした。

 書名「くびれてバストUP!奇跡の5分気功ダイエット」Angel Hiro著

       6月28日(金)発売/A5版/64P+DVD/1680円(税込)


 ここで感動したのが、本のサイズは A5版です。

  A5.。。。


  えぇ〜 5−−−−−−−−(笑) 

  えぇ〜。。。と たいっち♪レベル5がめっちゃ褒められているみたいです(笑)

やっぱり本が生まれたのは、レベル5のサポートだったようです。


 そして、64Pは、64ページという意味ですが、64と言えば。。。



そうです。パワーストーンカードの枚数、 64Pの「 P 」は、Power stone の「 P 」ではないでしょうか?

つまり、A5 と 64P が教えてくれたのは、

たいっち♪レベル5の効果、
えぇ〜5 と、64枚のPower stone カードの魔法が、
今回の本のサポートにもなったんだよーーーー♪って、アピールしている情報みたいでした♪

たいっち♪レベル5、やっぱりめちゃめちゃ凄いのかもーー♪(笑)

そして、ハッピーハッピーパワーストーンカードも超―ーー凄い感じーーー♪♪

もう少し、落ち着いたら、ふたたびハッピーハッピーパワーストーンカード講座を開催したいと思います♪

このカード講座に出た人は、
「講座でしか知りえない凄いことを教えてもらえた気がします。とっても感動しましたー♪」と何人もの人が言ってくれました♪
とっても大好評でしたーー♪

発売から約1年が経過して、超ーーパワーアップしたパワーストーン講座もできそうです♪ワクワク♪♪


もう、何から何まで沢山のサポートを感じて誕生したたいっち♪の新しい本に感動ーーです♪♪



本当に、すべてのみなさんありがとうございましたーーーーーーー♪♪♪♪


みんないつもいつもありがとう♪

ひろ♪



体験談目次へ♪