その17 トルコ 河童時会の旅(笑) 



トルコ9目続き♪






帰りの飛行機の座席は 32番でしたー♪♪



って、どきっーーーー♪

そうです♪32 と言ったら。。

旅の最初に多美ちゃんが引いたカードは、サーペンタイン 32番ーーー♪

蛇の精霊♪



そして、トルコでカッパドキアに行くために最初に乗った飛行機の座席番号が



32いぃ〜♪

カッパドキアから、トルコの青いガラスの目玉、ナザールボンジュウでグリッドを作って遠隔を送りましたが、
この青いガラスの目玉は大地母神のメデューサの目でした♪



メデューサの髪の毛は蛇です♪

九頭龍神社のたいっち♪合宿で、河童のお父さんが龍だとすると、
お母さんは母なる大地のパチャママというペルーの大地の神様だということが判明しました♪

なるほど、お父さんが龍で雷として天から地に降りてきて、母なる大地のお母さんとつながって誕生したのが
河童のような存在なのかもしれませんね♪(笑)

今回の遠隔は、

ドラゴンのサポートを得てビューティーアバンダンス 河童時会スペシャル遠隔セット」

お父さんのドラゴン、息子の河童、そして、お母さんは。。。。

 大地母神 メデューサ 

メデューサ、実は美の女神なのかもーーー♪

メデューサを調べると

−−−ウィキペディアから、いくつか書き出すと。。

宝石のように輝く目を持ち、見たものを石に変える能力を持つ。

本来は、ギリシアの先住民族であるペラスゴイ人(もしくは
アナトリア半島)の神話の中で主たる女神の内の一柱であった。
また、コリントスでは大地の女神とされていた

「自分の
はアテナの髪より美しい」と自慢したメドゥーサはゼウスの娘アテナの怒りを買い、美貌は身の毛のよだつような醜さに変えられ、讃えられるほどの美しい髪ですら、一本一本を蛇に変えられてしまう。

ウィキペディアの物語の部分には、

元々美少女であったメドゥーサは、海神ポセイドーンとアテナの神殿の一つで交わったためにアテナの怒りをかい、醜い怪物にされてしまう。

−−−

いろんな経緯があって、蛇の髪に変えられてしまったみたいですが、
ダジャレルファー的には、メデューサは蛇の神(髪)ですよね(笑)

そして、蛇は脱皮することから再生の象徴♪

美肌で大切なのは、新陳代謝がスムーズであること♪

つまり古い細胞が死に、新しい細胞が生まれる再生力♪♪


本来、メデューサはアナトリア半島では女神だったそうです。トルコの90%の大地はアナトリア半島です♪

何故、トルコで沢山のメデューサの目である青いガラスの目玉「ナザールボンジュウ」が沢山売られていたのかがわかった気がします。

カッパドキアに向かう時に32Eの飛行機に乗り、最初にランチしたお店に

青い目玉の飾り、ナザールボンジュが緑のハートの上に飾られていました♪



目玉 = eye ボール = 愛ボール(笑)

お父さんの龍神からは、願いを叶えるドラゴンボールのイエミンジュ、
大地の母神メデューサからは、この目玉のアイテム
 愛を拡大する 「愛ボール」なのかもー♪って改めて思いました♪

今回、成田空港から出発の際、愛ちゃんが青い服来てたANAの宣伝♪



やっぱり、愛のアピールだったんですね♪


しかも、日本のみんなのためにいくつか買って来たナザールボンジュウは、

 ANA(穴)がありました♪



大地母神のサポートを得て愛(eye)が拡大するのかもーー♪♪(笑)

カッパドキアの気球ツアーで、ラブ・バレーに入ったのも愛につながっていましたね♪



これって、大地母神からのラブコール??(笑)

超ーーー巨大なハートマークですもんね♪

さらに、今回旅につれて行った惑星のプログラムVJは、

 地球ーーーーーーーーー♪ 大地母神とつながってたんですねー♪



写真のまん中にあるVJは、地球です♪
惑星プログラムのタイミング、恐るべしですね♪(笑)
惑星を味方につけると凄いことになると聞いてはいましたが。。
ホント、すごいですね♪(笑)



そうそう、ここで気づいたのですが、
ハッピーハッピーのかなえちゃんのエレメントは 土 だけなのですが、まさに大地の母神の一人なのかもー♪(笑)

マリトマ曰く、かなえちゃんはスピリット達の人気者で、目で人を操ることができ、
スピリット達の目から見ると、耳が超ーセクシーだそうです(笑)。
 

そして、ハピリチュアルビューティー元年に誕生したビューティーエッセンスで、
かなえちゃんが最初に使ったビューティーエッセンスは、「輝く
と肌」です。

蛇の髪を持つ、美しい大地の母神 メデューサとつながってるーーー?(笑)


このトルコの大地母神のメデューサつながりのお土産を、何らかの形でみんなに少しだけシェアする予定です。

お店か、癒しフェアか、イベントか?

まだ検討中です。お楽しみにーーーーー♪♪



ビューティーたいっち♪が誕生し、あっという間に
くびれてバストUP奇跡の5分気功ダイエットが誕生しました♪

 「 美 」という感じは、羊に大と書きますよね。

つまりひつ人生が拡大したことで、ひつ人生から、美人生へと次元上昇した気がします♪(笑)

今回のトルコの旅の最中にビューティーたいっち♪本が出ました。

出版されたのは、角川マガジンズ♪

 大手出版社の角川グループです♪

お店に、沢山届いた本の段ボールの箱はこれです♪



鳳凰のマークが角川グループなんですねーーー♪

ハッピー百鬼夜行に、鳳凰も加わってくれたようですね♪

鳳凰は、現在ではフェニックスと混同されていますが、
その方が楽しいので、フェニックスもハッピー百鬼夜行に仲間入りしたことにします(笑)

さらには、本が届いて気づいたことですが。。
本に挟まれている紙は緑色♪



カッパカラーです♪

しかも、KADOKAWA  って



PPA と  を加えると

KA
PPA DOKA WA

カッパ ドキア ワ

カッパドキア ワーーーーーーーーーーーーー♪

文字を足すだけで、並び替えなしで、

カッパドキア が出来上がるって。。。すごすぎ♪

加える文字が

 
PPA I

 「P PAI 」と読むとすると、「 ピーーーー ぱい」

「ピー――」放送禁止用語のお決まりなので、「ピーーー ぱい」の「ピー―」には

 「おっ」 が入ったりするのでしょうか?

つまり「 ピーーーー ぱい」は、「 おっぱい 」(笑)


トルコ序章とつながりましたね♪河童大明神体験談で

−−−−
台東区のへそ にあった像



名前がぞぞーーーですよね♪

この河童の名前 
たいちゃん。。。。って。

ある部分で分割すると。。。


 
たいち ゃ〜ん(笑)

遠隔募集の内容に

河童、どきっ♪ あぁ〜(笑)


「ちょっと、エロく読んじゃった人いませんか?(笑)」
と書きましたが、 


 たいち ゃ〜ん(笑)

これも、ちょっとエロく読んじゃいそうですね♪(笑)

−−−

台東区の 
ヘソ にあった。。。

ヘソは英語でベリー。。。今回、カッパドキアで見たショーは。

そうです♪

ベリーダンスショー♪



詳しく書かない予定でしたが。。(笑)

実は、このベリーダンスショーのダンサーさんの

 おっぱいに かなり、 どきっ♪ としていたんです♪


それにしても、カッパドキアに行っている時に、本が出版されたのは
完璧につながっていたんですね♪

たいっち♪のスベパーで見る体験談。。。
まさか、おっぱい に どきっ♪♪としたことまで書くことにつながちゃうなんて。。。(笑)


 
たいち ゃ〜ん(笑)


って書きましたが、Hiroはオネエ系ではなく、一般男子です(笑)


河童は、エロガッパと エロの象徴で使われたりしますもんね♪何故だか知りませんが(笑)

もう、カッパワー凄すぎーー♪(笑)


いやぁ〜。KADOKAWAさん、恐れ入りました。。。

「おっぱい」の話をここで、書いて Angel Hiroのエロガッパ性を表現させられることになるとは。。。


カッパドキアと河童とつなげてくれる会社だったんですね♪(笑)




そうそう、あと。。。
トルコで出会った河童カラーの緑の帽子をかぶった小人の「ティシュクレ」ちゃん♪
はなちゃんにトルコ語のありがとう♪の話をしたときに、「それ名前にしたら」という提案があり
いいかもーということで、ティシュクレちゃんになりました♪

ティシュクレちゃんは、ショップに住むことになりました♪(笑)



ちょっと引っ込み思案な感じなので、この小人の後ろにHiroが配置してあげました(笑)



みんなで仲良くショップをもりあげてねーーーー♪♪(笑)


そして、奇跡の5分気功と発売日が同じ日だったトリニティ47号を手に取ってビックリ♪

表紙が緑がベースで、黄色の太文字。。緑と黄色。。



河童カラーーーーーーーーーーーー♪(笑)

そして、リラックスをテーマにした連載記事にHiroが選んでいた石は。。

 グリーンアベンチュリン♪



かなえちゃんが、人生初のハッピーハッピーパワーストーンカードで河童カードを引いて
抵抗して2枚目を勝手に引いたら出てきた、河童色の緑のハートのグリーンアベンチュリンで
河童からのラブコールを示す石♪(笑)

しかも、トリニティー47号ですよね!!

47番のハッピーハッピーパワーストーンカードは、クリソコラ 仲良しの精霊は

パチャママーーーーーー♪ 大地の女神ーーーーーーーーーーー♪♪

カッパチャママーーーーーーー♪

大地の女神は河童のお母さん♪ やっぱり、メデューサもカッパのお母さんなのでしょうねー♪

河童カラーのトリニティーの色合いが、47番 クリソコラ カッパチャママにつながっているとは。。。



そして、7月7日 七夕の日に
「七夕 カッパワーで希望の光を拡げようハッピー1day修練会」を開催しました♪



トルコから来た小人と、河童のマメちゃんのコラボワークとなりま鹿(笑)

この修練会には 例のハナクマ石達も参加しました♪♪

そうそう、スペシャルなグリーンアベンチュリンもチャージしておきましたー(笑)



大きなグリーンアベンチュリンのハートの下にある石です♪♪♪ワクワク♪

そして、短冊形の紙にお願い事を書いて、虹のドラゴンが住んでいるカリンちゃんの周りに置いてお願い事ワークをしましたー♪♪



修練会最後のシェアリングの時には、雷がゴロゴローーーー♪

河童のお父さんの龍が来たーーーーーーーー♪(笑)

この日、ダブルレインボーを見た人も多かったようですねー♪

カッパワー広がっていますね♪

そして、修練会終了後に多美ちゃんと新しいウォーターユニットを水道に付ける方法を検討するために
お買い物にでかけました。
そしたら、そこでは必要な部品が揃いませんでした。

ところが、多美ちゃんが、あれ見て!!!

とみると、なんと小人がキュウリを3本抱えているではないですか?(笑)



しかも、この小人♪ショップのこの子と同じ種族っぽいですよね♪



さっそく、もう仲良くなったんだよーー♪って教えてくれたみたいで感動しました♪(笑)

キュウリを3本持った小人さんは、トルコ語でこんにちはの「メルハバ」になりました♪(笑)



左のキュウリ3本持っているのがメルハバ、右の緑の帽子がティシュクレ♪

ティシュクレ「ねぇねぇ〜。 キュウリ くれ ♪」

メルハバ 「じゃー、ティッシュ くれ ♪」


こんな会話が展開していそうですね(笑)


小人ネットワークに河童も加わって、どんどん拡大していますね♪

カッパワーを得たハッピーハッピークリスタルスクール、これからますます楽しみです♪


それにしても、はなちゃんが
「今年は ハピリチュアルビューティー元年にする♪」
と発信してから、美帆先生に出会い、8790ゲートが開き、
美帆先生の伝説のビューティー講座が開催され

ビューティーたいっち♪が開発され「 くびれてバストUP 奇跡の5分気功ダイエット」の本が出版されることになりました♪

ものすごい早い展開にびっくりしています♪

半年ちょっとでここまで具現化が加速するとは♪

はなちゃんも、もともとの美しさをさらに輝かせ、キラキラ輝いて、
人生のモテ期が再びやってきて、モテモテだそうです♪

美人生がますます加速していますねーーー♪

やっぱり、はなちゃんの発信力はスゴイですねーーーーーーー♪♪


Hiroも思い返せば、はなちゃんの発信のおかげで、ビューティーエッセンスの写真撮影でTAKAKOさんに撮影してもらい、
美帆先生に出会い、ビューティーたいっち♪を開発したことで、本が出版され、
美しさを手に入れただけでなく、体がますます元気になってパワーまで手にいれました♪

カッパドキアは「美しい馬の国」
馬はパワーの象徴でもあります♪

美しさと元気いっぱいのパワーを手にれるサポートをする国♪

それが、Happy Happy 王国なのかも(笑)

みんなが王様の王国(笑)差がない差取り王国だからー♪(笑)


ひつ人生から、美人生へ♪

 まさか、自分にこんな人生が待っているとは思いもよりませんでした。

本当に、想像を超えた現実がやってきています。

 カンチェンジュンガビューティーの効果もきっとあるのでしょう♪

そして、河童や沢山のスピリット達のハッピー百鬼夜行のサポートがあり、
そして、これを読んでくれているみなさんがいてくれて、今があります♪

さらには、たみちゃんが支えてくれたことで今があります。
Hiroがヘッドギアを付けて能力開発をやりボロボロの状態になり、
それを抜けたら今度はファンタジー男子としてドンドン頭がおかしくなっていったのに(笑)、
そんなHiroを15年も支え続けてくれたおかげです♪

本当に、いつもいつもみんなみんなありがとうです♪♪♪♪



そして、唐突ですが、「奇跡のリンゴ」の映画も本もお勧めです♪

リンゴもリンゴだけで生きている訳ではありません。野菜や果物も、動物も、人間も、なにひとつそれだけでは生きられないのです。

みんなつながって、お互いの長所、短所もちつもたれつで、世界がつながって、本来のパワーを得られるのだと思います♪

そのパワーこそが、美しさの源となり、
「美しい馬の国」 河童 どきっ あぁ〜♪ な世界が共同創造されていくのかもしれませんね♪

 世界の素晴らしさに 「どきっ♪」 っとして、 「あぁ〜♪」と喜びあふれる毎日(笑)

 父である天の宇宙と、母である大地の間に生まれた
 「地球のすべての生命体」が愛いっぱいのユートピアを生きる世界♪

みんなで共同創造していけるといいですね♪


 河童大明神で、
さんが来まくっていて、



レベル5以降、5のキーワードが来まくり、
奇跡分気功ダイエット発売♪♪

このタイミングで、「
 奇跡(リンゴ)」の映画公開はダジャレですが、
やっぱりすべてがつながっていると思います♪

是非、まだ近くの映画館で見れる人は見に行ってみてください♪
見れなかった人は、DVDが出たら、是非見てみてください♪♪


すべてはつながっている世界を現実で具現化した本当に凄い人達のお話しです。

そして、リンゴのスピリットや、それに関わった沢山のスピリット達の物語だと思います♪♪

http://www.kisekinoringo.com/


ハッピーハッピー美人生の波に乗るWAYしたい人は、
これからもHappy Happy Crystal Schoolと楽しくお付き合いくださーーーい♪(笑)

本当に、読んでくださる皆さんがいることでこの体験談は誕生しています♪

そして、遠隔を依頼してくれる人が共同創造に積極的に参加してくれたことで、
すべてはつながっているという奇跡がより明確に具現化されていると思います♪

いつも書いている体験談は、ひとつ書くのに膨大な時間がかかっています。
寝る暇も惜しんで書いているときもあります(笑)
でも、楽しいんです♪♪
みんなとすべてはつながっている♪という宇宙の奇跡に一緒に体験できる気がするから♪♪

この旅に一緒に参加してくれて、ありがとうーーー♪
きっと、スピリット達が河童やユニサスとともにサポートに行っているのではないかなぁ〜って思います♪
小さな小さなサインをお見逃しなく♪
そして、そのサインを宝物として楽しんでみてください♪


カッパドキアの馬の絵が届いたら、みんなにお見せしますねー♪♪



美しい馬の国に住む、ペガサスとユニコ―ンの進化した ユニサス と友達になって、
カッパンダWAYに乗りたい人は、これからもよろしくお願いします♪



このカッパンダWAYカードは、8月3,4日の癒しフェアに新刊の奇跡の5分気功ダイエットの本を持ってきてくださった方に
先着100名でプレゼントする予定です♪♪

癒しフェアも、是非、遊びにきてください♪

講演会の日時が決まったら、またたいっち♪メルマガや、ショップメルマガなどでお知らせします♪

みんないつもいつもありがとうーーー♪

あっ、最後に、なんと角川さんが 週刊ザテレビジョンに広告載せてくれました♪感動ーーーー♪♪



地方で発売の中部版ですが、それでもザテレビジョンさんに広告出したらきっと超ーーお金かかりますよねー♪

 ドドーーンと大きく載せてもらえて、超ーーー嬉し過ぎです♪♪



番組欄の中にドドーーーンとでっかく1ページ♪感動です♪♪

中部版が手に入る方、ゲットしてみてください♪
もしかしたら、ネットでなら下記リンクから
中部版を選び、25年7/19号 を購入できると思います♪(笑)
 一番したに「超プレミア嵐」と書いているものです。ぞの前の号にも嵐って入っているので間違えないように(笑)

http://www.kadokawa.co.jp/mag/bknum.php?tp=television&tid=8

Angel Hiroファンの方、記念になるかも?(笑)

みんないつもいつもありがとう♪
ひろ♪



体験談目次へ♪