奇跡のリンカーーーーン♪(笑) 



111リンカーンのネタには、今まで何度も驚かされてきましたが。。。(笑)

なんと、なんと!!

  改めてリンカーンが何につながっていたのかが明らかになりました♪(笑)


しかも、それがわかったのはドラゴンスクール3回目でした♪


ことの始まりは、2012年のツーソンの仕入れに乗った車のナンバープレートでした♪



111 でリンカーンの顔が描かれているナンバープレートに乗り、
富良野出張ではラベンダーの妖精が、2012年の妖精BOXの魔法の凄さを見せてくれるかのごとく♪
111 ナンバーのバスで「ラベンダーの妖精」と文字まで書いて登場しました。




さらに、カウアイ島でのクリスタル上級コースの帰りの飛行機に乗ったら、
機内の大画面に。。。

 LINCOLN NOW (笑)
 


リンカーン なう(笑)


とにかく、リンカーンに注目するメッセージが来まくりました。

そして、111 リンカーンと書きまくっていたら、
この年の11月1日に「リンカーン/秘密の書」という映画が公開され
111 とリンカーンが完全につながってびっくりしましたよね♪

さらに、その映画の宣伝大統領として
アントニオ猪木が選ばれたのも、猪木ブームの体験談ネタがいっぱい来ていたところだっただけに衝撃的でしたよね(笑)

書いたらきりがないほど、111の体験談ネタがあるのですが、
超ーダイジェストでいよいよ今回の体験談の本題に入ります(笑)


ドラゴンスクールの3回目でリンカーンが何を示していたかが、また新たに分かったのです。



そして、ドラゴンスクールに参加した広実ちゃんが、リンゴのお土産を持ってきてくれたんです。

そこで、
奇跡のリンゴの映画の話をしたんです。。。

そのとき、衝撃的なことに気づいてしまったんです。

思わず「リンカーンは、リン間だったんだーーー(笑)」と叫びました(笑)


何に気づいたかというと、ドラゴンスクールでは伝説のドラゴンボールのイエミンジュがスゴイ体験を引き起こしていることをいろいろ話してきました。
その中でもすごかったのが、たいっち♪のダイエット本が角川マガジンズさんで出版された「奇跡」です。

出版が決まった後、角川の陽子さんが、
「事前会議でNGになった案件が社長会議でOKになった事例は過去にないんです。本当に奇跡が起こって本の出版が決まったんです」
と話してくれました。
 
 そして、出版する本のタイトルは最初に聞いていたタイトルといつの間にか変わってしまい(笑)

 「奇跡の5分気功ダイエット」というタイトルになったのです。

「奇跡」で出版が決まり、タイトルにも「奇跡」がついて、ホントに奇跡だらけの本が出版されえたのです。

出版が決まる数週間前にマリリン&トーマスが来日していたのですが、
「Hiroが次に出す本は、エレメンタル達にとって素晴らしいギフトになる」
ってスピリット達が言っていたとマリトマに言われました。

エレメンタルというのは、自然元素の精霊達のことで地球の大自然そのもののスピリットです。


ドラゴンスクールで話に出た「奇跡のリンゴ」という映画は、自然界と調和した無農薬リンゴ栽培を実現した実話をもとにした超ー感動的な映画です。

この「 奇跡のリンゴ 」という映画が公開されたことは、きっとエレメンタル達にとって素晴らしいギフトになったと思うんです。
奇跡のリンゴのような栽培法が可能であることを知って、実践する人が増えたら自然界の調和が取り戻せる可能性が高まると思うからです。

「奇跡」つながりで、「奇跡の5分気功ダイエット」も同じ効果があるのかもしれません♪

人間の体は自然から生まれた生命体です。
だから、「奇跡の5分気功ダイエット」が出版されて実践する人が増えたら、
体を調和する実践を通して自然界の調和につながっていくと思うのです。

だから、スピリット達が「Hiroが出す次の本はエレメンタル達にとってギフトになる」っていってきんだと思います。

なので、もしかしたら たいっち♪は「 奇跡のリンゴ 」レベルなのかもーってテンション上がりました(笑)

もちろん、妄想かもしれませんが。。。

でも。。。

 「リンカーンは、リン間ーーーだーーーー♪」ったのです(笑)

何が言いたいかというと、奇跡のリンゴと奇跡の5分気功ダイエットはリンカーンでつながっていたのです(笑)



奇跡のリンゴ と 奇跡の5分気功ダイエット ここに深いつながりが。。。

2012年の111リンカーン体験談に下記のように書いていたのです。

−−−−
Happy Happy Crystal School と ショップの間には、こんな飲み屋さんがあるんです(笑)

林檎(りんご)



 林檎(りんご)

リン 5 −−−−−−−−−−−−♪(笑)

ーーーー

こんな風に書いていたように
りんご を、 リン 5 と読むと

奇跡のりんごは、     奇跡のリン 5

Angel Hiroの新しい本は 奇跡の 5分気功ダイエット

ここでわかりましたか???

リン間ーーーーだーーー♪ってHiroが驚いたことが。。(笑)


わからなかった方に、わかりやすく。。

 奇跡の5分気功ダイエットの間にリンを入れると見事に

 奇跡の
リン5分気功ダイエット(笑)

つまり、奇跡の5分気功ダイエットに
リンに入れると
奇跡のリンゴとつながるんです(笑)

奇跡の5分気功ダイエットには、リンが間に隠れていて、リン間(リンカーン)のサポートがあったのかもしれませんよね(笑)

しかも、リンゴをリン5と解釈したときにのせたこの写真。。。



このお店は、Happy Happy Crystal Schoolとショップの間にあるんですよ(笑)

この林檎(
リン5)というお店は スクールとショップの「  」にあるわけです。(笑)

リンカーーーーン (リン間)(笑)

さらには、5分気功ダイエットの発売日は。。。
映画「奇跡の
リンゴ」が公開されている「  」の時期に発売されたんです。
つまり、

 リンカーーーーン (リン間)(笑)


奇跡の5分気功ダイエットには、
リンカーン が絡んでいるよ!!ってアピールしている気がしてなりません(笑)


この話は、ドラゴンスクール3回目の平日コースに気づいたのですが、二日後の週末コースのドラゴンスクール3回目の日。。。

 コンビニで買い物をした時のおつりが 111 円!!!



 思わずコンビニで
リンカーーーンって叫びました。心の中で。(笑)

リンカーンの顔の絵が描かれている末尾が 111 ナンバーからつながって、
次から次へと不思議なことが続いています。



何が起こるか楽しみです♪(笑)


みんないつもいつもありがとう♪


体験談目次へ♪