2013 豊かさと美の魔法遠隔を受けた体験談♪(笑) 



豊かさと美の魔法遠隔セットを受けた Rさんの体験談



ーーー
Rです。

9月26日は、クリボウグループヒーリングと5分気功ダイエットビューティレッスンのあと、
表参道駅に近い、ホテルフロラシオン青山という宿に泊まりました。

その宿で、リッチな体験しました〜♪(≧∇≦)

シングルで予約したのに、宿の都合でツインにグレードアップされていたのです!!

生まれて初めての経験です!!


よく、ヒロくんの体験談にそういうのが出てくるけど、自分の身にも同じことが起こったので、

私、かなりイケてる!!

と思いました♪───O(≧∇≦)O────♪


場所が都会のど真ん中だけに、部屋の面積は狭めの11uだったのが、16uに!!

ヒロuです(笑)

しかも!!

部屋番号が 111   !!


(Rさんが送ってくれた写真♪)

思わず「リンカーン!!」と言ってしまいました♪

これは、ラベンダーの妖精さんのサポートのサインでもあるし、金運アップのしるしでもあるので、

交通費往復約5000円と片道3時間以上の時間をかけてでも、今回のワークに出たこと(それは自分のワクワクに従うこと)も、

ここ何年もお金を理由にしてやってなかった自分の好きなこと(ホテルに泊まること)をしたのも、
オッケーだよ!と言ってもらえたんだ!!

と、感じました♪───O(≧∇≦)O────♪

「お金を使うことは、豊かさの表現だ」

「お金を使うことは、喜びだ」

「お金を使うことは、安心することだ」

と、最近、設定したので、そのことに対するオッケーサインでもあるなぁ♪


お金と時間を自分のワクワクに注ぐことは、リッチな現実を引き寄せるんだなぁ♪

飛行機のファーストクラスに乗るとかじゃなくて、プチな出来事だけど、

自分にも同じようなことが起こるという体験ができて、
これからもっと芋づる式にリッチな方向に進んでいくんだなぁ〜、って思います☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

たいっち♪やってて良かったよぉ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

たいっち♪教えてくれて、ありがとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ーーー
Hiroコメント:

 豊かさと美の魔法遠隔セットをお申込みした人が、帰国直後のHappy Happy Crystal Schoolのワークを受けに来て。

 その時に宿泊したホテルに泊まったら、アップグレードされて、部屋番号が 111 。。。。

 もう凄すぎますよね♪

 やっぱり、この体験談はみんなとつながっているんですねーーー♪♪

 みんなで共同創造のハッピーハッピーランド♪(笑)

 本当に不思議ですね♪♪

 みんないつもいつもありがとう♪

体験談目次へ♪