その5 九頭龍神社へお礼参り♪





その後、美味しいお蕎麦屋さんでランチをしてから、星の王子様ミュージアムへ行きました♪



ミュージアムのパンフレットが超ーー可愛くて感動ーー♪♪



バラの花型になっているんです♪



そして、これを上手に開くと。。。



中がパンフレットになっているんです♪

またスタンプラリーで、星の王子様の小さな本を作る体験も超ーーー楽しかったーー♪♪



この小冊子♪♪



子供心を取り戻すことができる、素晴らしい場所でした♪♪

星の王子様の物語の中で、キツネさんが王子様に教えてくれた言葉。。

「大切なものは目には見えないんだ。。」

そう♪大切なものは肉眼の目では見えにくいのだと思います♪

でも、すべてはつながっている♪というワンネスの視点を持つ目で見ると
次から次へと大切なものが見えてくるのだと思います♪

Angel Hiroの体験談は、人によっては、
「なんでそんなに数字の写真ばかりのせてるの?」とか、
「そのダジャレいらないから!」とか思う人もいるかもしれません(笑)

でも、それは大切なものが見えていないからそう思うのかも?しれません。

何故なら、ここで書いている体験談は読む人のために書かれているというよりは、
僕が僕自身のために大切なことを忘れないでいたいから書いています♪

その大切なこととは。。。

 すべてはつながっている♪

 ワンネスの世界です♪

それは見えない世界に存在しているものだと思いますが、体験談を書き続けることで、
目に見えない大切なものが、目に見えてくるのではないか?
そしたら、まずは、自分自身が
 すべてはつながっている♪というワンネスの世界をより深く実感できるのではないだろうか?

もしも、自分が深く理解することが起これば、周りの人にもそのワンネスの世界が鏡の法則にしたがって自然に伝わっていくのではないかなぁ〜?

そう思って書いています♪

 ワンネス意識が僕自身の中で目覚め続けていくことで、
近くの人、周りの人がワンネス意識に気づくことが起こり、
世界にワンネス意識を持つ人が増えまくり、よりハッピーハッピーな世界を共同創造していくことができるのかもーー?という希望をもって書いています♪

 希望波ーーーー♪♪(笑)

体験談は何かを批判したり、これが正しいとかそういうことを書いている訳ではありません。

 僕が僕のために書いている体験談です♪

それにしても、体験談を書き続けているうちに、次から次へとつながって、
すべてはつながっている♪というワンネスの世界をより深く感じられるようになってきています♪

 すべぱーワールド面白スギライト♪(笑)


星の王子様ミュージアムの中のカフェでくつろぐ時間♪



そんなちょっとした時間の中も、大切なものだらけ♪

 大切なものは目には見えない。。。

だけど、その大切なものは、いつも、今この瞬間に存在している♪

過去にも、未来にも大切なものは存在していなくて、過去も未来も今にある。。

 あるのは永遠の今だけなのかもしれないですね。。。


 忙しい現実に生きていると、今という瞬間の素晴らしさを忘れてしまいがちです。

考えすぎることで、今を感じる世界にいれなくなります。

 だからこそ、情報を詰め込むこと以上に、今の幸せを感じやすい身体を磨き続けることが大切なのです♪


たいっち♪の実践と幸能力を高めることの可能性は、本当にすごいのかもしれませんよ♪

今回の旅の最初に経験した、超ーーー大渋滞の陰があったことで、

DRAGON EXPRESS に出会えました♪



そのおかげで、きっと、 龍 急行 に乗るWAYできたのだと思います♪(笑)

そして、トラックの右下に「 リュウセイ 」と書いてありました♪



今回の九頭龍神社に行き、濃霧(ノーム)だったのに富士山が見れたミラクル体験♪♪

陰があるから、陽の素晴らしさをより深く感じられるのだと思います♪

陰を大切にできるようになることで、陽もより深く味わえるようになり、
本当の幸せは陽だけにあらず、陰陽統合の成せるものなのかもしれません♪

たいっち♪を実践することは、潜在意識において、
陽だけでなく、陰も大切にし、そして陰陽統合へつなげ、
その陰陽統合から再び新しい陰陽につながっていく宇宙のサイクルに乗るWAYをすることをサポートしてくれるのです♪

ドラゴンスクール外伝は、外伝ではありませんでした(笑)

この外伝にドラゴンからの知恵の神髄が含まれていました(笑)
開催してみて、自分でビックリでした(笑)

詳細をここで書くのは、長すぎて無理ですが(笑)

 簡潔に書くと(笑)

 たいっち♪の実践を継続し続けた人は、龍と深くつながっていくことが起こっていくということです。

 チョウシショウさんが言っていた龍とのつながり。。。本当にそうなんだーーーって、ますます実感中です♪♪



5(GO)が 龍九幸のドラゴンエクスプレスに乗るWAYするサポートになる♪♪

最後の星の王子様ミュージアムで「星」の秘密がいくつも紐解けました♪

改めて、このトラックの右下に書かれていた「 リュウセイ 」は。。



 
れに乗るWAYするでもあり、に乗るWAYするでもあるのかもしれませんね♪と書きましたが。。

 ドラゴンと縁の深い人が実践すると言われる たいっち♪を伝えているAngel Hiroは、もしかして??

 
の王子さまなのかな??(笑)


 旅の初めにトラックに書かれた
(リュウセイ)を見て、九頭神社を巡り、の王子さまミュージアムに行きました♪

 この流れも完璧だったみたいです(笑)

 
 大切なものは目には見えない。。。星の王子さまはキツネにそう教わったけど。。。。


 龍の星の王子さまのAngel Hiroは、いろいろな人達、いろいろな存在から教わり続けています。。(笑)


 大切なものは目には見えない。。。

 でも、たいっち♪を実践し続けることで、

  すべてはつながっているという「スベパーアイ」が開き、
 
 大切なものを様々なつながりを通して見えるようになって

 大切なものに気づき、幸せを感じやすくなっていくのだと思います♪


 小さな小さな幸せの中にこそ、大切な素晴らしい宝がいっぱいつまっていると思います♪

 僕が今の現実を体験できているのも、本当にみんなとの出会いがあったからです♪

 出会ってくれて、ありがとうーーーーーーー♪♪
 
 みんないつもいつもありがとう♪

 ひろ♪



体験談目次へ♪